19980630
前日の熱が引かず、同じく寝込む。が、昼には平熱に。
しかし、夜になって、また 37℃前後に。
19980629
前日、暑かったので、窓を開けて寝る。
朝、寒さで目が覚める。
起きると喉が痛い。頭も痛い。
体温を計ると 37℃。医者へ行く。
昼には 39℃弱まで上がる。寝込む。
夕方には 37℃代まで下がる。
19980627
友人宅の引っ越しの手伝い。
ウチの車には、そのウチのギター/ベース、併せて 13本が載った。
そのまま逃亡したかった(苦笑)。
19980625
えーと、何か書こうと思ってたんだが....忘れた。
障害は概ね片付く。ほ。
19980622
Bus Error? 誰??
19980621
OV 本番。朝 8:00 に渋谷ってコトなので、5:30 起き....の予定が、
前日早く寝たせいか 4:00 に起きてしまう。
頭痛はまだ残っている。バファリンと QPコーワゴールドを飲んで出動。
出来はぼちぼち。Chaka Kahn と Eurythmics での失敗がちょっと残念。
打ち上げに誘われるが、本番中は収まってた頭痛がぶり返し、断わる。
19980620
ここんトコ、暑くて寝つきが悪かったせいか、夕方頭痛と吐き気に襲われる。
明日の OV のための復習もできない。かろうじて弦だけ交換。
19980618
障害修正完了。
見て楽しいヒトが、一緒に演って楽しいか?ってーと、そーでもない、
というコトに改めて気付く。
ハナシを持っていく時にチューチョしたのは、やはりそれがひっかかってたから
なんだろーな。
まー、持ってちゃったモノは仕方ない。
どっちかが折れるコトになるだろうが、多分こっちの方だろう....。
19980617
あと一ヵ月だっちゅーに、メンバーから練習可能日の連絡がこない。
むー。やる気はあんのかなぁ?
19980614
新百合ヶ丘へ「Blues Brothers 2000」を見に行く。
ベルーシがいないんで、毒のないあっさりとしたモノであった。
前作を見ていないヒトにはツマらんモノじゃないかなぁ?あれじゃ。
と、魔法使いを出すのはダメでしょう。あれはいかん。
19980613
広尾の熱帯魚屋へ亀を見にいく。
恵比寿のガーデンプレイスにも行ったが、あんなに駅から遠いのね。
19980612
下水口掃除のタメにウチにいる。
19980611
朝のニュースで、W杯の日本 vs アルゼンチンのチケットが、予約 15,000に
対して 2,000枚しか発行されていない、と言っていた。
大手旅行会社はツアーをキャンセルしたりしてるらしい。
この場合、誰が責任を取るのだ?損害賠償請求先は FIFA になるのか?
弟が観に行ってるんだけど、だいじょぶなのかな?
19980610
なんかなー。なんで、配線前にディレイオーバーになっちゃうのか、判らん。
19980609
なんか、直っちゃったみたいな....。
やっぱダメだったみたいな....(苦笑)。
19980608
発覚している障害の直接の原因にはならないようなバグ発見。
ところで、
ワタシはヒトのミチをフみハズしてしまったようだ.....
19980607
OV 最終練習。11:30〜19:30。
奇遇にも EWF と同じスタジオ。OV の合間にちょこちょこ覗きに行く。
19980606
スガナミが、ギター工房を辞めるそうな。
King Guitars 二号店を発見
一号店で、インチサイズの駒のイモネジを都合してもらう。
Graphtech の駒も取り寄せできるようだが、St.&Mac を知ってるなら
そこに頼んだ方がよい、というありがたいお話を頂戴する。
19980605
障害は俺のせいらしい。う〜む。どこをどう見ても、そういう風にはならんのだが...。
19980604
障害は誰のせいなのか判らなくなってしまった。
19980603
「Starship Troopers」を読み終る。永井豪の「ダンテ神曲」の上巻、
P.K.Dick の「流れよ我が涙よ、と警官は言った」を買う。
19980602
亀ネタを別のトコに移動。
読みたいヒトは、メール下さい。