★★SFクリスマス2001空想科学と現実(2001/12/23-24)★★

毎年恒例、宇宙軍のSFクリスマス2001の写真です。
東京晴海のホテル浦島にて行われました。去年は余り撮れなかったので
今年は少し張り切りすぎてしまいました。。
(Photo_OLYMPUS_CAMEDIA_C-2100UltraZoom)


★以下の中から選択してください。


準備に追われる本部室

人間戦艦ゲーム「昼の部」その1

人間戦艦ゲーム「昼の部」その2なかなか近接戦です

人間戦艦ゲーム「昼の部」その3戦域全景です

やっと落ち着いてきた本部の一コマ

パネルディスカッション横田・山田両先生対談

ゲームの部屋(やってるのはネーバルウォーみたいです)

SFクリスマス参加者受付風景

ジグソーパズル組み立てエリア

時代劇とSF物の部屋

パネルディスカッション21世紀を読む話全景


パネルディスカッション21世紀を読む話講演者の方々

パーティの風景その1

パーティの風景その2

 


パーティの風景その3全景です

パーティの裏企画その1宇宙軍PXの御留守番です

パーティの裏企画その2アニメで作るSF世界

パーティ中企画!ガラポンじゃなくてビンゴ!

アートショーでのヒトコマ

アメリカSFTVの部屋。。ずぅぅっとこんなです

初心者講座だったのですが気が付いたら有馬記念予想講座に・・・

お酒も出て盛況な宇宙軍PXその1

突発参入企画ラジコンロボット対戦その1

ラジコンロボット対戦その2

ディーラーズルームのヒトコマ

宇宙軍PXその2この季節でかき氷が良いです

人間戦艦ゲーム「夜の部」その1おちびちゃんもがんばってます

人間戦艦ゲーム「夜の部」その2

人間戦艦ゲーム「夜の部」その3

ワールドコンの部屋

シューティング野田杯の部屋なんですが終わっちゃってました

セガカラの部屋開始直前風景

珍迷作が作られるという「すぺおぺのペ」


宇宙軍PXの全景(奥はディーラーズルーム)

クロージング前のオークション風景その1

オークション風景その2


クロージングでの実行委員長挨拶


1つ上に戻る

HPへもどる


掲示板
(たぬきの森BBSinINTERNT)
(2000/11/22 open BBS)



[TopPage] [Mr.CO2] [BikePhoto] [JimnyPhoto] [HobbyRoom] [SpaceForce] [Link] [BBS System]

ここに掲載された写真は、このhomepage作製者の個人的に撮影した写真です。
掲載された写真は同行者等に提供する事を主目的として掲載しております。。
ですので同行者・知り合い以外の方は閲覧に留め画像ファイルのダウンロード等は
御控えくださる様、御願い致します。なお、他のHPへの転載や紙に印刷して
での回覧・出版等は基本的に許可制とさせていだたきますので御一報ください。

何かご要望や気が付いた点がありましたら
NIFTY:PFE02616@niftyserve.or.jp
Email:co2@yk.rim.or.jp_________
までお願いします。