メンバ紹介

Vocal. おちゃめなヤンキー

Vocal. 女王様

Drums. 双子のお父さん

Bass. 得意技はチョッパー!

Keyboard. 力持ち?

Guitar. 歌う,踊る,弾く

Guitar. 日本のClapton?

Camera. 社長


活動

1993/1 : 生Creamデビュー。横浜の日立情通体育館にて行った。
1993/11: 横浜Top's Sound Companyで本格的なLIVEを行った。
1994/11: 横浜Top's Sound Companyで第2回目のライブ。
1995/9 : 横浜Top's Sound Companyで第3回目のライブ。
1996/11: 横浜Shell Gardenで第4回目のライブ。最高の出来!!
1998/1 : 横浜Shell Garden で第5回目のライブ。
1998/11: 横浜Shell Garden で第6回目のライブ。


生Creamとは

同じ会社の同期の人間が集まり結成したバンド。
メンバ全員趣味でやっているため、楽しむことだけを目標としている。
最近はコミックバンド化してきているが、実はそうではない。
基本のメンバは上記の通りであるが、1993,1994の3回のLIVEでは、
ゲストを迎えてLIVEを行った。1995は初めて完全な基本メンバだけで
行ったライブである。この時はVocalが初めてBlues Harpを披露し、
生CreamのLIVEとしては満足のいくLIVEであったと思う。
1996年では今までで、最高のライブだった。バンドの雰囲気が
とても良く、メンバ全員がライブを心底楽しむことができた。
また、1996年は全ての曲をリニューアルした。


HOMEに戻る