コメント一覧

順位 項目 コメントされた方 コメント
1 李 紅龍 ゾンビ マリ」と並び、「志穂美悦子」の代名詞でしょう!
私が志穂美さんに興味を持ったのはビデオでこの役を見たからなのです。その直後、偶然にも亀有の映画館で女必殺拳シリーズの上映が行われたことを思い出します。
1 ビジンダー・マリ ゾンビ 私のマジで恋をしたキャラクターは、後にも先にも、マリだけです! いまだに!
燃える闘魂 ゾンビさんに同感です。子供心にあこがれの女性でした。今でも一番大好きです。
棺桶の錠 私も子供の頃、テレビ番組で好きになった女優さんですね。髪型といい雰囲気といい、いいな〜〜
3 柳生茜 ミヤ 柳生茜といっても「柳生十兵衛暴れ旅」の茜が一番好きです。
ミヤ 〈追加です〉中でも確か12話の「ああ、花嫁狂騒曲」の茜=ぬいのすけ?のコミカルなところがとても好きです。
のん 映画「柳生一族の陰謀」より、テレビになるとぐっと茜の存在が大きくなって、毎回楽しみにしていました。衣装も好き
4 小糸桃子 匿名 やっぱ、熱中時代。水谷豊と結婚すると思ってました
5 椎名美里 

5 中川菊(『女必殺五段拳』) 2430mst 京都の老舗の一人娘で空手の達人!! 戦うお嬢さんですね。
由美 京都の老舗の呉服屋さんのひとり娘という設定が○
ゾンビ これを最後に「必殺拳」は封印されてしまいました。思い出深い作品です。
5 小野夏子(『ジャッカー電撃隊』 2430mst カッコ良さと美しさ!!
由美 志穂美さんの演じた中では完璧なキャラではないでしょうか。
お姉さん役というのも新鮮でいいですね。,,
5 お冴(『斬り捨て御免』 2430mst 時代劇の中では知られてない作品ですが、美しいですよ。
由美 他の時代劇では見られない美しさです。
眠る出雲の頬にそっと口づけするお冴、というシーンが好きです。
9 流矢ミチ TOM.O 明るくて元気でおてんばで、ちょっとわざとらしい芝居(ウソウソ)がかわいかった!お茶目な妹ってカンジ。
棺桶の錠 やっぱ、ベレー帽でしょ?これが、可愛い事この上ない!!
9 風/お新 ゾンビ カツラの似合わない町娘が、ヘンシンした時になんであんなにかっこよくなるんだ?!
9 桧垣由美(必殺女拳士) ゾンビ この、デニムのジャケットとパンタロンは、宇宙で一番セクシーなコスチュームになりました!
9 大河原夏子(『新・河原町東入ル』) 2430mst アクションが全くない役ですが、その美しさには息を飲みます。
由美 美しいの一言に尽きます。
9 山口志保(『明日の刑事』) TOM..O ショートカットが素敵です。刑事のカッコ良さと、村上刑事とのラブロマンスに照れる姿も良かったなぁ。
9 紅美湖(直撃地獄拳・大逆転) 由美 おだんごヘアーがかわいい〜
9 五十嵐薫(爆走ドーベルマン刑事) 由美 他にも刑事を演じていますがこの役が一番かっこいいと思います。
9 犬坂毛野(里見八犬伝)

9 ミランダ(『ゆかいな海賊大冒険』) 由美 フランス人形のような美しさ!
9 「ホントにホント」解答者 ゾンビ 毎回、違うファッションでいいんじゃない!
19 梨田より子(学園ナナハン危機一髪) のん 乗りで自転車で登校するところにあこがれました。教師という仕事に体当たりで挑む彼女が、自分が妊娠した?というところで悩む部分が印象に残ってます。
19 矢代忍(華麗なる追跡) ゾンビ 回送シーンのセーラー服&涙にぐぐっときました。
19 日向マキ ゾンビ はっきりいって、ハナシはどぎつい! でも、悦っちゃんでてれば、さわやかになっちゃう!
19 南部京子(瞳の中の訪問者) ブラックジャック 作品はしょうもないですが、志穂美さんだけは文句なしに良いです。
19 天草四郎(舞台「魔界転生」)

19 桂 つたえ(三男三女婿一匹3) かんちゃん ,かんちゃん,アクションの無い女優として歩み出された頃の作品で、非常に好きです。
19 スージー,ジョージ,ハービー 匿名 主演ミュージカル『Oh!気分は聖XY BOY』より。
19 シスター(『みどころガンガン大放送』) のん 志穂美さんに一目惚れしました。清水健太郎の「♪帰らない、帰らないって言ってた〜♪」の歌に淋しげな彼女の美しい顔が…。忘れられないっ!
19 エメラリーダ

キャラ投票結果に戻る