YOKUWAKA 31: October, 2007

2007/10/28

 仕事が、どうにも終わりそうにないので昨日(土曜)も出社……したら、意外とサクサク進んで午後には完了してしまった。そこで外出していた、お嫁さんとアキバで合流することにした。ヨドバシカメラAkibaマルチメディア館は、日曜ということもあってかなりの混雑。iPod touchの在庫状況を確認してみると、「んなもんねーよ」状態。まぁ、そりゃそうか。アキバで合流したのは理由があるのだが深い意味はないので、軽く食事をして移動してしまうことにする。「今度、ここで食事しよう」みたいな候補の店が池袋にあった、というそんな程度の理由で池袋に移動。とりあへず、池袋東口のビックカメラに行ってみる。すると、なんとiPod touchが入荷しているというではないか。64秒迷って、8GBではなく16GBの方を購入した。


Back to Top Page