YOKUWAKA 31: July, 2007

2007/07/16

 いつかは来るだろうと思ってはいたが、さすがに全部いっぺんに来るとは思わなかった。さすが、RIMNET。「お客様への一層のサービス向上」って、具体的になんだよ? てゆーか、「取り組」むだけでもいいのか。

 自分の場合UUCP以外は利用していたのだが、確かに頻度は低かった。でも、ShellとNetNewsは残して欲しかったなぁ。せめてサービスの移行先というか引き継ぎ先ぐらいは、なんか案内しろよ。

2007/07/25

 いまだにWZ Editor ver4.0を使用していたりするわけなのだが、ver5.0が出てから3年以上たってしまったみたいだし、そろそろ枯れてきた(バグが取れる、の意味)だろうし、そのうちUnicodeがちゃんと使えるエディターに移行する必要が出てくるかもしれないし……なんて思ってWWWを色々見ていたら、

 とのこと。もともと広告代理店で(社長が、ではなく会社が)本業に戻っただけらしいのだが、新社長の方針でサポート掲示板を閉鎖したっつ~のはなんだかなぁ。別途、正式サポートの場を設けたわけでもないというのに……。FAQに掲載されていないものについてはメールで行なうみたいだが、それではサービスレベルの低下だろ。なんて書きつつも、結局WZ Editor ver5.0へは移行しようかと考えちう。


Back to Top Page