YOKUWAKA 30: apertura

2006/01/02

STIC:なんと! 「よくわか」こと「よくわかんないけど」も、もう30まできてしまいましたよ!!
ソフィア:わ~い。
ルディア:ぱふぱふ~。
STIC:まあ、最初の頃はハイペースだったしな。
アリステア:一年一本のペースになったのは、1998年の「よくわか22」からですね。
STIC:このままのペースなら、生きている間に3桁いかないだろう。
ソフィア:いや別にあたし達は、ずっと続いてもいいんだけど。
ルディア:誰かが引き継いでくれるとか。
STIC:んなわけあるかーい!
フィーリス:あなたは年をとるけど、私達はとらないからねぇ。
STIC:なんですか、そのミョーに勝ち誇った笑みは。
ルディア:まぁとにかく、はっきりしているのは!
ソフィア:あたし達は永遠に――
アリステア:かわいいということですね☆
STIC:ア、アリステアたん……。


Back to Top Page