YOKUWAKA 29: chiusura, 2005

2006/01/02

ルディア:とゆ~わけで~、続きぃ~。
ソフィア:わ~い。
STIC:続けて書くなよ。
ルディア:お前が言うな。
STIC:おごっ(c)1989,POL。
アリステア:ここは、まだクロージングなのですよね。
エルミニア:もう、2006年の元日はすぎちゃっているのにね~。
STIC:だんだん、わけわかんなくなってきた……。
ルディア:お前のせいだろ。
STIC:おごっ(c)1989,POL。
ソフィア:それに、ここは「わけわか」じゃなくて「よくわか」だよぉ~!
アリステア:だから、さきほどからPOLさんのネタを繰り返しているのですね。
STIC:いや、別にそーゆーわけでは……。
フィーリス:いつものことだけど、収拾つかなくなってきてない?
STIC:さすが姉御、察しのいいことで。
フィーリス:誰が姉御ですか。
ルディア:やっぱりこ~ゆ~ときは、ビシッとフィーリスさんに締めてもらわないと。
ソフィア:ギューッと、お願いします。
STIC:ソフィアくん、なにか勘違いしていないかな?
フィーリス:よくわからないけど……いいわ。それでは「よくわか30」、はじまります!
STIC:いやだから……「よくわか29」のクロージングなんですけど……。


Back to Top Page