YOKUWAKA 29: apertura, 2005

2006/01/02

ルディア:だ~か~ら~、最後に書くなっつ~にぃ。
STIC:しょうがないだろ。毎年、年末年始はドタバタして書くヒマないんだから。
アリステア:今年は、こうして私達が登場しているということは、お忙しくないということですか。
STIC:結論から言うと、まーそーゆーことになるな。
ソフィア:ふ~ん。
STIC:新年早々、興味ゼロって感じだね。ソフィアくん。
ルディア:ところでっ! 今年の目標はなぁに?
STIC:どうしたんだよ? 目標とか抱負とか、いままでそんなの話題にしたことなかっただろ。
ルディア:うっさいわねぇ。いいでしょ、別に。
エルミニア:あの……今年というのは2005年でしょうか? それとも、2006年ですか?
ソフィア:そういえば、そうよね。
ルディア:2005年はもう終わっちゃったんだから、2006年でしょ!
STIC:あの、一応「よくわか29」のオープニングなんですけど……。
ルディア:2006年に書いているやつがいけない。
ソフィア:うんうん。
STIC:目標ぢゃないけど、今年はとにかく健康でいたいね。神経痛が、早く治りますように!
ルディア:いや、あんたには聞いてないから。
STIC:なんぢゃそりゃあああっ!


Back to Top Page