YOKUWAKA 28: chiusura, 2004

2003/03/05

アリステア:もう、おしまいなんですね……。
ルディア:いや、まだはじまってもいないって。(^^;
ソフィア:にしても「apertura」とか「chiusura」って、なぁにぃ?

2005/01/12

STIC:な、なんぢゃこりゃあああっ!?
ルディア:な~に、いまごろ来てんのよ。
ソフィア:もう、1月終わっちゃうよ。
STIC:いやいや、まだ終わらんて。っつ~か、2003年03月05日って一体……。
アリステア:22ヶ月以上も、前ですわ。
STIC:いや、そーゆーことを……まあ、よい。クリスマスイヴに救急車だの12月30日からお嫁さんが風邪ひいたりだの、色々あってこんなことになってしまったが、その昔2月にはじまった年を思えばかわいいもんだな。
ルディア:なにを開き直ってるんだか。
ソフィア:忘年会は、どうしちゃったのよ。
アリステア:新年会は、どうなさるのですか。
STIC:知らんて。勝手に、やってくらはい。
エルミニア:わかりました!
STIC:はい?
フィーリス:エルミニア?
エルミニア:シャルロットお嬢様のお屋敷で忘年会&新年会の準備ができましたので、STICさん以外のみなさん、ぜひおこしください!!
STIC:はい~??
ルディア:とゆーわけでっ。
ソフィア:じゃあねぇ~ん。
STIC:……帰ろ。


Back to Top Page