よくわか26 epilogue

2003/02/16

アリステア:に、2002年が終わっている……。
ルディア:あ~んたっ! いったい今日が、いつだと思ってるのよっ!?
STIC:2003年2月16日、日曜日の4:45ですが。
ソフィア:1月のカキコはゼロってことね。
STIC:いやネタはあるので、あとで書くスミダ。
 ばき。
ルディア:あーもー! なんかこの納得できない想いを、一体どこにぶつけたらいいのーっ!!
STIC:去年と、おんなじ展開やんけー! ちなみに現在エージェント実行中で、ちょっとした待ち時間スミダ。
アリステア:に、2002年が終わっている……。
ルディア:ア、アリステア?
ソフィア:にしても、ここまでひっぱったってことは、なんか理由あったの?
STIC:いやとにかく、いそがしかったの。
ルディア:ところで、やっぱり今年も全編ルディア形式でいくんでしょ?
STIC:いや、今年は適材適所で。
ソフィア:なによ、それ。
STIC:まーとにかく、さっさとはじめましょー!
アリステア:に、2002年が終わっている……。


Back to Top Page