よくわか26 December

2002/12/01

STIC:今日はだなぁ。
ソフィア:まだ、12月になっていないって。
ルディア:てゆーか、きっと誰も気がつかないわよ。
アリステア:さみしいですね。

2002/12/03

STIC:をっと! もう12月になっているぢゃないか。
ソフィア:あ、ホントだ。
ルディア:てことは、上のパラグラフは意味が通じなくなっちゃってるってこと?
STIC:んだん……いや、なんでもない。亡霊にひっぱたかれちゃ、たまらんからな。
アリステア:ぼ、亡霊って……。
STIC:12/1のやつは、すでに11月の時点で存在していたんだな。気がついた人は、どれだけいたかな。
ソフィア:多分、ゼロ。
ルディア:絶対、ゼロ。
アリステア:えっと……。
STIC:アイデンティティーを否定するようなことを言うなあああっ!!
ソフィア:そんなこと、言ったって。
ルディア:ねえ。
STIC:ねえ、ぢゃねえ。それよりも、なんかネタないのか?
ソフィア:ヒマならTRPGのシナリオでも、つくったら。
ルディア:三題噺のやつ、まだやってないんでしょ。
STIC:……。
ソフィア:黙っちゃったけど。
ルディア:うずくまっちゃって、おなかでも痛いんですかぁ~。
アリステア:え、えっと……。
STIC:ディズニーワールド行ったときのネタがいくつかあったんだが、もう古いしなあ。PCにCD2WAV32と午後のこ~だを入れた話も、それで終わっちゃうし。
ソフィア:いや別に無理して書く必要はないと思うんだけど。
ルディア:それよりも、恒例の忘年会はどうなっちゃったのよ?
STIC:あんなメチャクチャ疲れるもん、わしを殺す気か。
ソフィア:死なないわよ。
ルディア:大丈夫よ。あんたは死んでも死なないし、死ななかったら殺してあげるから。
STIC:わけわからん……ってゆーか、殺すなあああっ!!
アリステア:え、えっと……みなさん、よいお年を。
STIC:まだ、早いって。


Back to Top Page