よくわか25 prologue

2001/01/10

ルディア:ねえねえねえねえ、「よくわか25」こそ全編ルディア形式で書くっていうのはどう?
STIC:ダメ。
ルディア:あによぉ。
STIC:ふみっ!
ソフィア:こらこら。いつまでも同じネタばっかり使わないの。
アリステア:そうですわ。私の出番が、いつまでたっても増えないではありませんか。
STIC:いや……それわ全然関係ないと思うんだけど。
ルディア:なんですって!?
STIC:ぱんぱん。
ソフィア:をひをひ。
STIC:「をひをひ」ぢゃなひ!
アリシア:あら、ずいぶんとなつかしいわね。
STIC:違いますよ。「なつかP」ですよ。
ルディア:そんなことは、どうでもいいんだってば。それよりもアリシアさんこそ、なつかしい登場ですね。
アリシア:ときどき、忘れられないようにやって来ないとね。
STIC:ええ、そうですとも。
ルディア:お前が言うな。
 ばき。


Back to Top Page