よくわか25 epilogue

2001/12/27

ルディア:間に合ったわよっ!
STIC:一体どうしたというのかね、ルディアくん。
アリステア:去年は、エピローグを書いている時点で年が明けていたんです。
ソフィア:ヘソからムシが出てきちゃったぐらいに、ビックリしちゃったわよ。
STIC:出てきたこと、あるんかい。
 ばき。
ソフィア:まーそれにしても、今年はいろんなことがあったわよね。
ルディア:アメリカのテロとか。
アリステア:世界貿易センタービルの倒壊シーンのビデオは、永久保存版ですわ。
ルディア:ア、アフガニスタンへの軍事進攻とか。
アリステア:ホーネットの発艦シーンは、MPEG-2に変換してDVD-Rに焼いてしまいましたわ。
ルディア:ア、アリステア?
ソフィア:まーとにかく、一番ビックリしたのはSTICの結婚ぢゃない?
STIC:事実は小説より奇なり、ってやつですな。
ルディア:自分で言うか……ってゆーか、それって使い方あってんの?
ソフィア:まーなんにせよ、よかったぢゃないの。一生、独身だったかもしれないんだから。
STIC:……あんた……(c)1990, 変熊。
フィーリス:はい、お待たせさま。年越しそばよ。
ルディア:フィーリスさん、まだ早いでよぉ~。あと、丸々3日ありますよ。
STIC:っていうか、クィストに年越しそばなんてあるんかい。
ソフィア:なんかそのネタ、デジャヴな感じぃ~。
アリステア:「わけわか」で、POLさんが書いていらっしゃいませんでしたか?
STIC:いや、出典はさておきだな……あ、大変だ。もう、時間がないぞ。
フィーリス:え? なんの時間?
ルディア:ちょっとちょっと、もう今年はこれで終わりかもしれないのよ。
ソフィア:だーめー。
アリステア:それではみなさん、よいお年を☆
ルディア:あ~ん、それあたしが言おうと思ってたのにぃー!
フィーリス:おいしいとこ、もってったわね。
ルディア:う~ん、しょうがないから……今夜は、F1総集編だぞっ☆
STIC:んざそら。


Back to Top Page