よくわか25 May

2001/05/01

 結婚しました。

2001/05/20

 とてもいそがしくて、以下省略。5月1日のは入籍だけで、挙式は別。新居の片付けは完全に終了していないし、まだデスクトップPCも引越荷物の段ボールの中に入ったまま。ノートPCがなかったら、外部接続が完全に遮断されていたところだった。ところで婚姻届を出すときって、証人が二人もいるのって、みなさん知ってた? もっと、そーゆーことって事前に知らしめておいて欲しいよね~。ま~とにかく、なんだかいまでもちょっとあんまし実感なかったりしちゃうんですが、住民票(全部)とかお嫁さんの新しい姓での郵便物とか見ると、はにゃ~ん(さくらちゃん風)って感じ。

2001/05/22

 OMRONのBluetoothモデム(リンク切れ)だけど、やっぱりWindows 95には対応しないみたいですな。というわけで、弐号機(VAIO NOTE 505X)には使えず。VAIO NOTE R505に買い換えようかと考えるも、これって私の予想以上に大きくて重たいんだよねえ。ったく、どーしてSONYは以前の505サイズを出してくれないのさ。一番近いサイズがVAIO NOTE SRなんだけど、個人的にデザインがちと……なのと、厚さが32.1mmもあるんだよなあ(ただし後部のみ。手前は23.7mm)。まーなんにせよ、先立つものがないのでなにが出てきたところで買えないんだけどさ。


Back to Top Page