よくわか25 February

2001/02/04

 years++;

2001/02/05

 ちょっと、やばいかも。かなり、いっぱいいっぱい。

2001/02/06

 風邪、ひいた。

2001/02/07

 オヤジの口、ウンコ臭い。

2001/02/12

 先日のは風邪ではなくて、インフルエンザだったらしい。「らしい」というのは、発熱が必ず伴なうものだと聞いていたから。つまり、熱はあんまり出なかったのね。吐気と寒気と腹痛と間接の痛み(とくに腰痛)と、これだけですかな……って、こんだけありゃあジューブン。しかも、なかなか完治しないうちに周囲を蝕んでいく。それわそーと、3DMark2000でベンチマークが途中で止まってしまう件は、やはりデバドラのバージョンを上げて解決。スクリーンセーバーを切っとかなかったという可能性も完全に否定できないんだががが。

2001/02/25

 実家に帰ったら、サーバー(零号機)のディスプレイ(PC-TM151)が死んでいた。RGBの信号を検知しないどころか、テレビもビデオ系統も全部ダメ。安かったし、4年以上経過しているので買い替えを検討したら、いまはテレビ・ビデオ・RGB兼用タイプってないものなのね。ガガーンのユパ。液晶タイプでなくはないんだけど、実家だからもったいなくて却下。パソコンラックにはビデオデッキの他にDVD・LDコンパチプレーヤーとかが入っているので、このままだとかなり困ったちゃん。修理に出すにしても多分有償だろうし、箱もない。やれやれ。


Back to Top Page