よくわか25 January

2001/01/03

 今日わ、パピーとM.シューマッハの誕生日ザマス。箱根駅伝を観るザマス。なんと母校が走っているでは、ありませんか。だけどビリ。復路の鶴見中継所で、あやうく繰り上げスタートになるところをギリギリでたすきをつなぐ。うを~、感動や~! とっても感動したので、G200 Utilitiesで初号機(EVA-01)のAGPを1xから2xに設定変更しちゃう(んざそら)。ベンチマークをとるのを忘れた……けど、体感速度の変化はないぞ(ガーソ)。Cathyのビデオカード「Millennium G450」はAGP 4xなんだけど(M/Bは、ASUSTeKのCUSL2)、速さというよりクオリティの問題だな。

2001/01/31

 ときどき思い出したようにWebデザインの話を書きますが、今回も然り。たとえば、IBMとかはIBM Design(リンク切れ)なんてところがあって、「smile project」(リンク切れ)とかゆーのがiFの"Interaction Design Award"を受賞していたりします。ところで、デパートって雨が降り出すと音楽が流れるのって知ってた? そうすると店員は紙袋にビニールをかけたりして、雨体制に移行するんだな。アキバのパーツ屋や同人関係しか行っていないと、わからないんだな。え、常識っスか!? どーでもいーけど、仕事が忙しくて「よくわか」ちっとも書けないっス。


Back to Top Page