よくわか24 prologue

2000/01/04

ルディア:ねえねえねえ、「よくわか24」は全編ルディア形式で書くっていうのはどう?
STIC:ダメ。
ルディア:あによぉ。
STIC:ふみっ!
アリステア:わ、私の出番は……。
ルディア:あたし『達』でしょ、アリステア。
STIC:こらこら、ネタを使いまわすんぢゃなひ。
ルディア:使いまわしているのは、お前だっ!
 ばき。
ソフィア:セルディ達って、いまなにしているのかなぁ。
ルディア:それは、フィーリスさんに聞けばいいんじゃないの。
STIC:いや、そういう問題ぢゃなくてだな。彼女が言いたいのは――。
ルディア:またもや、あっさり復活したわねぇ。
STIC:そうでなければ、単独兵器としては役に立たんよ。
ソフィア:わけわかんないことを言ってないで――あ! そういえば「わけわか」の続きが読みたい。
STIC:いきなり、話題をかえるなぁ。
ルディア:あ~、あたしもあたしも!
STIC:ち、ちみたち? アリステアも、なんか言ってやりなさい。
アリステア:あたしもあたしも!!
ルディア:……ア、アリステア?
STIC:また、それかい。

Back to Top Page