よくわか24 epilogue

2001/01/10

アリステア:2000年が、終わっている……。
ルディア:……ア、アリステア?
STIC:同じネタを使いまわすなっつ~の。
ルディア:あによぉ。
STIC:ふみっ!
ルディア:じゃなくってぇ、使いまわしているのは、お前だっ!
フィーリス:もう、21世紀なのね……。
STIC:どうしたんですか、フィーリスさん? しみじみ光線が全身から出ていますが。
 ばき。
ソフィア:んなもん出てるかい。
STIC:医者は、どこだ……。
ソフィア:そういえばさあ、すっかりルディア形式のメンバーって固定しちゃったよね~。
アリステア:それは単に他のキャラクターの名前が思い出せないせいではないでしょうか?
STIC:早口言葉のようなセリフを、一気にしゃべったな。
ルディア:どこが早口言葉?
STIC:しくしく(T_T)。
ソフィア:まぁとにかくっ、今年も「よくわか」をよろしくねっ。
STIC:それわプロローグのときに言いなさい。
ルディア:ん~とそれじゃあ、みんなよいお年を!
STIC:だから、もう年は変わっちゃってるっつ~の。
ルディア:うっさいわねぇ~。そんなの、あんたがモタモタしていたからいけないんでしょぉ~。
STIC:モタモタ……。
フィーリス:なんだか、いまのはかなりへこんだみたいよ。
アリステア:あら、まあ!!
STIC:って、アリステアをヘンなキャラとして使うのはやめなさい。
ルディア:それは、お前だっ!
 ばき。


Back to Top Page