YOKUWAKA 22: prologue, 1998

1998/01/01

 書く時期・量に、ムラがあってすみません。ムラがっているわけでは、ありませんよね……って、つまらん。風邪、ひいてまんねん……って、このネタももう使ったぞ、と。さて、「YOKUWAKA 22」をはじめましょう……とわいっても、前回があんなペースですから、まあ今回もそんなペースで。あ、遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします……と書きつつ、ぢつわ、うち喪中だったりするんですが。

 しばらくしたら(って、どのくらいやねん?)、「YOKUWAKA 21」は圧縮しちゃいます。あと、なんか書くことってありましたっけ? をひをひ。では、またepilogueで会いましょう。まだ、スペース残っていますね。今年も(は?)、よい年でありますように。それにしても、ちっともカネがたまらんな~。PCを、買っているせいかなあ~。でも、1年に1台のペースなんだけどな~。VAIO NOTE 505、買っちゃおうかな~。悩むな~。迷うな~。


Back to Top Page