Viva Viva V6

マグロ?(笑)
や、夜遅い番組だから月...それだけさ(笑)

 メニューへ 

************************************************************

02.9.19放送

准くん髪型いいわぁああああああ!いいわぁぁぁああ。ぐぐっとくるわぁぁぁぁ。きゅぃ〜ん。

ゲストはまちゃみ。妹のともちゃんにはほんと6人お世話になりました。帰ってきてぇともちゃ〜ん!

准くんまで「チェンジ〜!」なんて叫んでるよ。めずらしいじゃない、ハイテンション?いいことだ。その調子で。←何様

あら?なんかまーくんまで髪型かわいいわ。いい、いい、すきすき。
久々〜まさゆきがかわいいって思ったの〜
(おい)

ちらちら映る准くん。あぁ〜髪型〜なんだその髪型〜。たまらないわ〜。いいわ〜いいわ〜。でれっ。

らーむすの時なんて「なにが言いたいんだろ」なんて言いながら身を乗り出して見てる。そんなにうまそうか。気になるか。食べてみたいか。あたしも食べたい。ダイエッツで腹へってるんだよぉぉぉぉぉ(泣)

出た!タイヤキそば!うまそ・・・。ぐるる。お腹鳴く。
剛くんと准くんで仲良く並んでる姿がなんだかまたうれしいじゃない。いいかんじよ。ってか剛くん立ってるだけ?傍にぴたぁっと立ってるだけ?まぁいいや、かわいいから。(どないや)

たいやきうまそぉぉぉぉぉ。
たいやきの乗ったお皿を運びながら鼻を「すぅんっ」って吸いこむ准くん。がわいいいい。
さらに、テーブルの上にお皿を置く准くん、どうよ?なんかよくない?なんか上品な美しさ。うつむきがちな表情がいいっ。まつげ長いのがなんかわかっちゃうくらい。
ぐわ〜〜!あたしなら料理そっちのけで准くんの腕にしがみつくーーーーー!ほっぺにちゅ〜しちゃう〜〜〜!
←野獣
准ぢゃぁぁぁあぁあん。かぷ。(かむな)

あつあつあつあつ!!って言いながら准くんの耳を突然つかむまちゃみ。
准くん、にやっとは笑うものの無反応・・・(爆笑)なんかリアクションしろやーーーー!ぎゃははははは。
あ、いのっちからも同じツッコミが。ぶははっ。
でも無反応なりに、どしたらいいのかわかんないちゃんスマイルがかわいいっ!!!このっ!ぐわっ。
そんなピュアな表情に弱いんじゃぁぁぁぁぁ!
「どうしたらいいのかわかんないっ」ってちょっと早口に言いながら。耳真っ赤。「どきっとした」なんて言いながら胸押さえ。
んがぁあああああああ!まちゃみ!よくぞやってくれた!!よくぞこんな表情引き出してくれたーーーー!

さぁ〜んきゅ〜〜〜〜〜!!!

准くんてば、まちゃみの座ったイスに手をかけてるし。体支えてないと立っていられないくらい動揺してる??(笑)
でもいいよねぇ。自分の座ってるイスにあんなふうに准くんが手をかけてくれてたら・・・・・・←妄想中
そうね、車をバックする時に助手席に手をかけながらバックしたりなんかしてくれちゃってたら・・・・←路線それて更に妄想中

うまい!と喜ぶまちゃみに「これは!自信ありますね!」とはっきり言いきる准くん。・・・ってことは他のは?(つっこむな)
まちゃみのギャグっちいコメントにただ無防備にへらへらぁ〜っと笑う准くんと剛くんがきゃわいいっ。
たいやき差し出されて、子供みたいに喜んで受け取るいのっち。まちゃみじゃないけど、ほんとかわいい・・
(ぽ)
健ちゃんおいしい?って聞くひろしもいいし、「うんまぁい」って感動しながら食べるケンケンもかわいい。ナイス。

次はまーくんと准くんコンビ。
まーくんかわいい。お皿運ぶ時にちらちらお皿見ながらそぉっと運んでくる姿がよい。かわいいぞまさゆき。ナイス31歳。
(うるさい)

ステキなほどの大口あけて食べるまちゃみ。「うまそぉ」ってケンケンの言い方がなんかかぁいい。

つづきは来週かぁ。

そして・・・6人どこへ??番組内容変わるのかな〜?そうね、そろそろ変わっていいかも。(こら)
いや〜あまりのかわいさに久々にレポっちった。てへ。

トップへ

************************************************************

02.2.21放送

いやぁん、准くんかばいいぃ〜〜〜。
胸でかいし・・・。
目がかわいいのよねぇぇぇ。
あぁ胸きゅん。

卵チョコ大ブレイクっていうか2人がバレたってだけだろ・・。

豆腐復活したのね!よかったぁ〜

ケンケン、マジで怒るし(剛くん以外には厳しいわね…(笑))豆腐ぐちゃぐちゃだし、まーくんひたすら言い訳しかしないしで、どうなるかと思ったわよ〜(笑)

担当も替わってるし(笑)

ハート型かわいいなぁ確かに。頑張れケンケン!…の手!(笑)

剛くん…下見なんかに来てていいのか?准くん一人にして平気なのか?
高島屋袋に商品を詰める准くんの手つきがまたなんかいいのよねぇ〜
准くん、でかフェチだったのか…ってかそれなに…。

ダチョウたまご…いらねぇ…(笑)不評だし。。。(爆笑)

ファンじゃなきゃ絶対買わないぞ普通…。でもその鳥かごラッピングはなかなかいいね!ってか剛くんと准くんから買うんだったら安いくらいか!?(どっちやねん)

大逆転とはいえ、ちょっと田田丸コンビきたねー…と思うのはあたしだけ?(笑)ま、いっか。

次週は韓国〜!きゃ〜楽しみ〜〜〜!!

トップへ

************************************************************

02.1.17放送

今日から新しい組み合わせだね〜。
女子大と聞いて踊りまくるケンケン。ぶっ。止まれ止まれっ(笑)

お荷物の三宅って・・・そのナレーションしどいわー(笑)アイディアはあるのよっ。(フォロー)
「なんでおれを試すようなことすんの?」
確かに。思いっきり試されてる(笑)

りんごとはちみつとろ〜りとけてる・・・ひろしといのっちのカレー。バーモントを地でいってるね?(笑)

アイスとカレー・・・。ヨーグルトとカレー・・・。まずそう(笑)でもまずがってすっごい表情になってるいのっち子供みたい(笑)ひろしの「うわっ、まずっ!!」って速攻のコメントも好き(笑)
フルーツとカレー・・・。やめてくれよ、もう(泣)
「あっ。ミカンが一番まずいかも」って普通にコメントするひろしがもっと好き(笑)目をぱちくりさせるいのっちもナイス。この二人いいコンビだなぁ。

色つきカレーか。こわ。
赤カレーで苦しむまさゆき。反応すごすぎ(笑)
緑のカレー・・・・。やだ。やめてくれ。たのむ。
まずそーーーーーーっ!(絶叫)
食べた後、暴れてなにも言葉を発せられないケンケン最高(爆笑)
そしてまさゆきも・・・。サルみたい。(こら)でも笑える。(おい)

イカスミはいけるんじゃないか?
見た目はまだしも味はきっといいんじゃないか?
そしてまさゆきアレンジも入りますますおいしそう!
「健、ご飯用意しとけ!」ってまーくんの言い方がなんか好きぃ。仲良しさが伝わってくるわぁ。あにぃ〜ってかんじぃ。
大口あけて食べるまさゆき、こわいし。(こら)
そしてその味はかなりいいらしい!うわ〜食べたぁい。我を失っておいしがるケンケン最高(爆笑)落ち着けっ(笑)
あまりのおいしさにわたわたしてる二人がかわいいわ〜〜〜〜。
でも女の子って結構イカスミとか避けたりするよねぇ。微妙だわ。

カレーとお汁粉・・・?
うそぉ・・・。え、いけるの?
おもちをじっと見つめながら焼くひろしがなんかえれぇかわいいぞ。ごいづぅ〜〜(ぐりぐり)
お汁粉食べたい・・・。
ちっちゃくなって食べてる二人の姿がかわいいわ。

女子大の裏門近くに集まるメンバー。
「裏」って響きにざわめくみんな。あ、あほ・・・(爆笑)
ひろし「裏かよっ!!そこがいいよっ!!」って、なんだそのコメントはっ!ぎゃははははは。
しゃがむみんながまたかわいいわ〜〜。トニの中にちょこんとケンケンがいるとこがなんかいい感じ。
張りきってんなぁ、みんな(笑)
こら!屋上から顔出さない!ケンケン!ひろし!こらっ!(笑)まーくんに服のすそをひっぱられてるケンケンの姿が子供のようでかわいい〜。

女子大生の前に出れないと聞いてテンション下がるみんな。その悔しさをぶちまけるケンケ。ン面白いぞ、きみ。
「なんだよ瑞樹ぃっ!」ってぶーたれるひろしもかわいい。
「燃えに燃えてたんだよ!」 わかったわかった、かわいいなケンケン(笑)

白カレーもおもしろいな。でも味的には黒のほうがおいしそうだね。
試食するいのっち。あまりのおいしさに無言になっちゃってる・・・(爆笑)なんかかわいい(笑)
「うまいね。おいしいね」ってひろしの言い方もかわいい〜。いのっちの頭をぽんって優しく叩くとこもすきよぉ。
おいしさを率直に認めるあなたたちが大好きだわ(笑)

ケンケンもお汁粉カレー食べて「・・おいしい」ってぽつりとつぶやく姿がかわいすぎっ。
ひろしの「どうだ?」って聞き方の優しさもたまらないぜ。「なんていうのこれ?」って聞くまーくんもいい(笑)かわいわぁ、みんな〜

まーくんの横にちょこんとちっちゃく(ほっとけ)立ってるケンケンかぁいいなぁ〜〜。
「上品な顔して黒いカレー食うよ!」ってケンケン。わけわかめ(爆笑)
来週はなんかすごいことになりそうね・・。結局外に出てるみたいじゃん。いつもと一緒じゃないの〜?(笑)

トップへ

************************************************************

11/22放送

長岡チームふっかーつ!わーい。

准くんの髪がふわふわわさわさしててかわいい〜。この髪型大好きよっ
しかもおちゃめでかわいいっ。ビデオに対して「こんにちは〜」なんて頭下げちゃってこんにゃろっ、かわいいっ(笑)

大阪と聞いて大きくのけぞる准くん。出た!故郷!これは燃えるねぇ!
ビデオに対するリアクションがうちら視聴者と同じタイミングで見れるのが面白いな〜。
そういえば大阪にはコンサートで散々行ってるのにおいしいたこ焼きをわざわざ食べに行ったことはなかったな〜。
もったいないわ、よく考えたら。

准くん燃えすぎ(笑)目まで閉じて浸っている。おいおい、どこへいく!?(笑)目をきゅきゅ〜っとさらにつぶるとこがかわいいいいいい。
ひろしの大阪の食生活を勝手に決められ「ちがうちがうちがう」って目をくりくりさせてる准くんかわいいわ〜。そして相変わらずひろしのボケは最高さ!(笑)

昔の記憶をたどって作ってみる。
…なんて言いながら「はい!たこ入れて!」って、ひろしにやらせてるやんけー!(爆笑)いばってて笑える。二人の手が交差してるとこがもう…なんかいいわぁ。お互いの体温が…あぁ、うらやましか。
准くんてばひろしと交差してまで紅しょうが取ったのにパラパラ…ってやった先は全て微妙にずれてるぞ(笑)大丈夫っすか!?(笑)

おお!確かにひっくりかえすのうまいな!真剣になった後は急に余裕を見せ「くるっとね!」なんて言っちゃってさ〜(笑)
調子にのってリズムにのってくるくる返してる(笑)ここの音声拾ってほしかったな〜。

いきなりプロデューサーに頼るいのさかチーム(笑)
でもやっぱり作れるんだねぇ。すごいなぁ関西人ってみんな作れるの?ぎゃー食べたーい。
やっぱ返すのもうまいわ。関西人おそるべし!いのっち、いきなりダメ出しされてるし(笑)
たこ焼きもぐもぐ食べるまーくんがなんかかわいい〜。

そしてますますいばってる准くん(笑)ひろしに「腰が入ってない!」とカツを入れている。また職人になっちゃってるよ…(笑)
ひろしファンにうらまれちゃうわ、そんなにおケツ触ったら。(叩いてんだよ)(笑)ますますでかくなったらどうするのかしら!?(うるさい)
二人の「くるっとねぇ♪」がかわいいったらないわよ、もう(笑)
准くん、手を腰にやったままくるくるひっくりかえしちゃってもう超余裕ぶっこいてまーす!(笑)

じゅ、准くんなに出してんの?なに出してんのよーーーっ!!(笑)
おたまどうする気っ??(笑)

まーくんたちは大阪名物を入れるのか。なかなか苦戦中。むずかしいんだねぇ。
せっかく高いフグを入れてもあんまわかんないみたいだし・・・(笑)意味ね〜〜〜(笑)

准くん…そんなおたまでいったいどうやって焼くのさ!(爆笑)ひろしも困ってんじゃん!(笑)
いつになく熱い准くん(笑)ちょっとやそっとじゃあきらめないわよぉ〜(笑)ほんとに念願だったんだな・・・・(笑)
それ…絶対中まで火が通らないよ…(笑)うれしそうにタコをどかどか入れる准くん。うれしそうやな〜(笑)
え?二つのおたまを合体させるの?すっごいことやろうとしてるな。でも出来あがる前にお客さん待ちくたびれて帰っちゃうよ(笑)
でもなんか二人とも楽しそう〜。新しいものを開発するのって楽しいんだろうねぇ(笑)
よりそいあうように合体させてる姿がたまらないわ。二人でキャーキャー言っちゃってかわいいったらもう〜(笑)
合体が成功して子供みたいに喜ぶ准くんがかわいいよ〜〜ん(涙)「やったぁ〜」なんつってさ。がわいーーーっ

もう1回ひっくりかえすのにまたぺったりくっついてわらわらやってる二人(笑)ひたすらしゃべるひろしと無言ででも目がきらきらしてる准くんと。二人の必死な姿が感動さえ呼ぶわ(笑)

「夢だったのーーー!こんなおっきいの食べるのがぁあああ!」

なぜそんなスネ口調なの(笑)もう必死なのね。どうしてもやりたいのね。あきらめたくないのね(笑)
ダメ出ししそうなひろしを前にもう必死(笑)准本気。ぎゃはは。
あきらめずにまだ道具を探す准くん(爆笑)ひろし、とうとう説得に入った。時間かかるし無理だ!と。
でも准くん聞いてないよーーー!(爆笑)「そうだよ」なんてあっさり答えてまた道具探そうとしてるしっ。(爆笑)
もうお腹痛いよ〜〜〜〜(笑)
そしてカメラに背を向けたまま、道具を探しつつ、「今回は売るより
だよ!」と言い放つ(爆笑)
おいおい、勝手に決めるなよーーーー!ぎゃははははーー。熱いなぁ准くん。熱すぎる。熱気むんむんだぜ。ふ。
准くんがそんなになること滅多にないんだ。いけ!いけ!もうなんでも作っちゃえー!(おい)

「どれが限界かな?」って相変わらず全くあきらめずひろしに言うひろし。さっきよりちょっとちっちゃめのおたまをまた持ってきたよ!(爆笑)ひろしも間髪おかずおたま計ってるし(爆笑)すごいタイミングだっ!ぎゃははは。
ほんと准くん、ひろしのいうことなぞ全く聞かずどんどん進めるもんだから、どうやらひろしもあきらめたらしい(笑)
一緒に考えはじめたよ(笑)ありがとよ〜ひろし〜。兄ちゃんよ〜〜。(泣)あんたいい人だ。すてきだ。
だだっこ弟でごめんよ〜。

とうとうひろしがビッグサイズの鉄板を作ってくれるとこがないか電話で探し始めた。す、すごいよひろし!すごい行動力だ。兄貴〜〜〜!(泣)
その横で必死にデカたこ焼き作りに励む准くん。おたまをしゃかしゃか前後に振ってる姿がかわいいかわいい(笑)おままごとしてるみたい(笑)長めの袖がまた反則だわね。このやろー。きゅん。

しかし・・・おっことした。(爆笑)
「は、はぁあああああ」 動揺してものすごい声出してる准くん(爆笑)そのまま崩れ落ちてるし(笑)あぁ〜床にべちゃっと・・・。(悲)
あたしそれでも食べるわよ。(こら)

いのさかチーム、ご飯入り?それすごいな〜(笑)
でも結構合いそうだね。

やったー!ひろしがとうとうデカたこ焼き用の鉄板を作ってくれるとこを探しあてたぞー!すごいー!
しかし完成は10日後…。えー練習できないの?だって大きいし中まで火を通すのにかなり試行錯誤が必要そうなのに・・・。(汗)
大丈夫なんすかーーーー!

そして決戦前夜。

新大阪駅に入る二人。私服の二人。
きゃ、きゃ〜〜〜〜!かっこいいーーーーーーーーー!!ちゅどーん!どかーん!ずごーん!
黒の准くんもち最高!グレーのひろしもかなりかわいい!カバンたすきがけなのが尚ナイス!
うわ〜こんな二人が歩いてたら…慌てて落とし穴掘って落として埋めちゃうわ〜!(埋めてどうする)
しかも駅で業者さんと待ち合わせだよーー!(爆笑)すっげーそれっ!すげーーーーっ!ぎゃははははは!
大阪の業者さんだったんだねぇ。
これいったいいくらかかったんだろう。そしてこの番組が終わったらどうすんのよ、これ?(笑)視聴者プレゼントにして〜〜!(もらってどうする)

いそいそ開ける二人。ぷぷっ。かわいい。
業者さんに誠意をこめてお礼を言うひろし。そして准くんは「これで夢が叶います!」と熱い思いを吐き出している!(爆笑)子供か〜。かわいいよ〜。
鉄板を前にイメージトレーニングしてるよーーー!ぎゃはははは。
まずオレが食べるからね!と宣言してる准くん(爆笑)そんなゆっくりしてるヒマあるのかーー!?心配(笑)

そして当日。

いのさかチーム、なんか中途半端にリアル・・・(笑)
そして!長岡チーム登場〜!きゃ〜〜!
ひろしのスキップってすごいよね。ぶれないもん(爆笑)
またおでぶちゃんだよ〜〜(笑)
准くんの髪型がこわい〜(笑)
動きがにぶい・・・と見せかけめちゃめちゃ素早い動きの二人!(爆笑)すげーーーー!そのかっこでもそれだけ動けるのか!尊敬だわ(笑)でぶなのにかっこいいわ(笑)

いのさかチームも前日入りしてたんだね。
まーくんの服いい!似合う!かっこいいよ〜〜〜。(うっとり)そんなまさゆき大好き。
日本料亭が似合うわ、まさゆき。

え、中のたこ焼きにうずらを入れるの?おお〜アイディアはいいけど、合うのかなぁ?マッチングって一番大切だもんね・・(笑)練習できてないだけにこわいわ(笑)
面白いなぁ、たこ焼きの中にたこ焼き。そしてタコ満載。中までしっかり火が通るならこれはかなり面白いわよ!

准くん以外の3人のエセ関西弁が炸裂中(爆笑)
またまた身軽なおでぶ二人(爆笑)ひろし映ってないよーーー!声だけだよーー!(爆笑)
あぁステキな二人。大好き。

実際に売るのは来週放送なのね。
え?16cm??おいおいーーー!そんな研究してるヒマよくあったな?(笑)

 

トップへ

************************************************************

10/25放送

いやん、今日の准くんいつにも増してかっこいいん。
でも4人しか出てないってのはやだなぁ…。3組でやればいいじゃぁん…。これが例えば准くんが休みの回とかあったらやだわっ。

きゃ〜コロッケおいしそー。
ビデオ見終わって目をくりんくりんさせる准くんがかわいい〜ん。
コロッケ揚げるひろしがはしゃいじゃっててかわいい(笑)ひろしが准くんにあーんさせて食べさせてる〜。なんかどっちもうらやましい(笑)准くんも当り前のように口をぱかっと開けるとこが鳥のヒナみたいでかわいいなり。熱そうにハフハフしながら目もクリクリさせながらもう…もう…

また食べさせてる〜。「熱いから気をつけてね」ってひろし…やっぱあんたママだよ(笑)
食べた後の准くんの
「んむふ」って吐息?がちょっと胸を貫きました。あうっ(笑)
辛がってる、苦しんでる。あぁたまらん。ひろしナイス。(こら)
キムチコロッケうまそ〜〜。
今度は逆にあ〜ん。准くん食べさすの下手…。(うまくてもやだけど)(笑)ひろしの噛み方かわいいねぇ。唇が小鳥のくちばしみたいだよ(笑)
チーズ入れたらさらにおいしそうだねぇ。准くんの反応、顔はかわいいんだけど反応薄いわね。もっと「ぅお〜いし〜〜い!」くらい言ってみなさいよっつの。
ひろしはほんとにおいしそうに食べるね(笑)

いののチャレンジって子供がめちゃめちゃやって遊んでるみたいでかわいいわ(笑)チョコと合うんだ?な、なんか不思議…(笑)

「あ!」って突然叫ぶ准くん。なに?なに?どうしたの?びっくりした顔がなんだか素でかわいいんだけど〜。
「やばいよ」って言いながらひろし見て苦しそうに笑う准くん…(もだえっ)あうっ。くねくねっ。たまらんっ!つぼっ!

ひろしと准くん…。デブ兄弟だ。
ひろしは極楽とんぼ山本さん。准くんは…誰だっけ?こういう人いるよねぇ?誰だっけぇ〜〜〜?すごい。今回は完璧化けた(爆笑)准くん、やっぱ扮装するとはじけるな。ずっと扮装してるか。(それもやだな)(笑)
たけし兄弟でもあるんだな(笑)

まーくんといの、めちゃこえぇえええええ!!(爆笑)いの、なんか人形みたい…。

めんたいこコロッケおいしそ〜。キムチもいいねぇ。試してみたくなるなぁ。
ハラペーニョ辛そう〜〜〜。ひぃ〜。
いのさかチームの甘いコロッケ、一瞬びびるけど、でもきっとおいしいんだろうね。でもいのっちってあったかいフルーツ嫌いじゃなかったっけか…(笑)

バナナコロッケ食べて「うほほほほほ」って笑い出すひろし(笑)しかも感想「バナナ〜」だし。まんまじゃん(笑)
あ〜4人ともこわこわっ。
なんか下からのアングルだと准くんどっかのおばちゃんみたいだよ(笑)
長坂チームはもう客が来たよ〜!はやっ。
いのっちビラ配りまですんのか?そ、そんな…。ビラなんて誰ももらってくれなくないかなぁ…(心配)
あ、やっぱり…

あれ、長坂は店じまい?売り切れ?もしかして??
また准くん一人にされるのかーー!?(爆笑)ひろしナイス(こらっ)
そしていのさかチーム…お客さまなかなか来ないみたい…。なんか胸が痛いよ〜(涙)

トップへ

************************************************************

10/18放送

いや〜やっぱオープニングが超かっこいいね〜〜。

いのっちなんて激かっこよくてめまいしたわよ。准くんもひろしもかっこいい〜。

無言で一生懸命油をひく准くんがかわいいかわいい(笑)
ひろしってば散々キャラメルとの絶妙のハーモニーを主張しておいたくせに入れ忘れてるし…(爆笑)
好きなだけどうぞ、って准くん…キャラメルそんなにいらないよーっ!(笑)
ひろし優しい口調だよねぇ。素晴しい店員だ。

あ〜子供にバレた。ってか親に言わされた感じもあるが(笑)
ティガのおにーちゃんなの?って聞き方がかわいいね〜(笑)そうだったりそうじゃなかったり。ってひろし相変わらずの受け答え(爆笑)
せっかくひろしがとぼけようとしてたのに、准くんあっさりバラしちゃうし…。いいのかぁっ??(笑)
優しいなぁ、ひろしはほんとに。いっぱいシュワッチってやってあげてるし(笑)サービス精神旺盛すぎ(笑)
ほんとウルトラマンはつらないぁ〜(笑)

大変っ。ひろしが両替に走る!(笑)
そんな普通のお店で両替してくれるんだろうか?テレビだって言えば平気か。(ってこら)
准くんの焼くクレープってなんでそんなにでこぼこしてるんだろう?分厚いのかな?(笑)
「急げひろし!」なぁんてぱ一人じゃ不安なんだろか?(笑)こんなバイトみたいなことするの初めてだろうから、どうしていいかわかんないんだろうなぁ〜。おかしいよ〜(笑)
「ひろし!ひろし!作ってくれ!」すがるように言う准くんがかわいい〜〜。やっぱあせると呼び方が「ひろし」になるのね。うふ。うふ。准くんが「ひろし」「まーくん」「いのっち」って呼び方するの大好きなんだよな〜。
「忙しくってどきどきしたっ」ってひろしに訴える准くん。かわいいっかわいいっかわいいーーーーーっっ!きゅきゅきゅんっ
動揺したままべらべらしゃべり続ける二人がおかしすぎっ(笑)

モリケンズさ…OLさんたちに思いっきりバレてないか?みんなのぞきこむようにしてんじゃん(笑)
忙しさに慣れてない二人がわたわたしてるのがおかしい(笑)
マグロとアボガドの食べたい〜〜。

あらっ抹茶クレープあたしなら買うのに〜。なぜ人気ないのーっ。
2組とも同じ値段にすればいいのにね〜。

ひろしがラズベリーを買いに出動!(笑)
准くんがその間、準備中にしてていいか?って聞くと「あぁ、いいよいいよ!おまえ一人じゃな〜!」ってひろしの受け答え…ほんとになんて優しいんだろか、この人は。惚れそうだよ(笑)
でも結局準備中にはしなかったんだね。そしてはまる(笑)

クレープ職人気分??(爆笑)准くんてば単純…(こらっ)そんなとこがかわいいのっ!(はいはい)
そしてバイトもしたことのない彼は、迅速に手早く!ってのができないらしい(爆笑)確かにね、ああいうのは慣れだからね。でも妥協せずにやることが一番なんだから、そのやり方でもいいのよ准くん。ひろしさえいればね(笑)
そして作業よりも気持ちがあせりも〜一人で大変なことになってる准くん(爆笑)
丁寧に生地を焼きながらもあせる気持ちは満杯(笑)客が増えて「いっぱいきた。いっぱいきた」って頼りなさそうな声出す准くんがかわいい〜〜〜〜〜っっ。
あ、また増えた〜〜!(爆笑)まだ焼いてるの1枚目なのにーーー。ぎゃははは。

偵察にきた剛くん。大量の客にあせる。でもそれは単に准くんの作業が遅くて出来た列…(爆笑)
慌てる准くん、剛くんにまったく気付かず(爆笑)
行列に気付いて慌てて走り出すひろし。きゃ〜ひろし!はやくはやく〜〜〜!(笑)
びっくりしながらも愛想が抜群にいいひろし(笑)そして准くん泣きそう。そして安心してまた丁寧に油をひく…(爆笑)このナレーターの人のいうこともおっかしくてもう〜〜〜。ぎゃははは。
なんでしたっけ?って注文全然覚えてないし、准くん…(爆笑)

値下げ作戦って…それウソじゃん!!(爆笑)こら〜モリケンズーーー!ぎゃはははは。

大変!お金がとんでいき、客に拾わせている…(笑)こらぁ。
大変、石焼きいも屋が現われた(爆笑)

お客さんとのやりとりも微笑ましくていいねぇ〜。
カップルと仲良く話すモリケンズも、おじーちゃん相手に「おいしいの作りますね〜」って優しく言うひろしも最高さ〜。

さぁ閉店!おっつかれ〜(笑)ほんとに。

おお!モリケンズ結構いっている!!負けてるかなぁ。。
すごい!長岡は小銭だけで勝ってるぞ!(笑)19600円!?すっごーーーい!やったっ勝ったっ♪

来週はモリケンズがいないのぉ?3組でやればいいのに〜。ってかまーくんが作るのは反則では…
コロッケ!?
ぎゃ〜〜〜!ひろし、極楽とんぼの山本になってるーーーー!?准くんもすごい顔になってるーーー!こわぁあああああああい!!(涙)
すっごいデブ体型になってるのね…こわいわこわいわ(笑)見ててうれしくないわ。かっこいいとこ見れないわ。まだ着ぐるみのほうがいいわ。是非次は最高の女装をしてね!(こら)

売り上げ金は募金するんだ?い、いつのまにチャリティー番組に??(笑)

トップへ

************************************************************

10/11放送

装いも新たにビバビバ再開〜!
オープニングかっこいい〜〜!このチーム分けはもう決定なのかな〜。シャッフルもしてほしいなっ。

対決編だなんてちょっとV6の素思い出しちゃうねぇ。わくわく♪

准くんがひろしと向き合って肩に手を置いて「おぅ〜!」ってのいいねぇ〜!
准くんの目がキラキラしてる。あぁっ今日はやる気ありありね!?うれすぃ〜〜〜〜!(泣)
いつもそんなあなたでいて…(願)

あぁああカレーおいしそーーーー!…腹減ったっす。
ひろし何言ったんだろ。准くんに頭はたかれてる(笑)あぁ、読唇術学ぼうかしら。(うそ)

ひろし&准くんチーム、お好み焼食べた後じゃないんだからさ〜。クレープをそんなガリガリやってる光景初めて見たよ(爆笑)二人ともその必死な姿が妙にかわいいけど(笑)

次、准くんがチャレンジ!おおっ、おたまでうまく伸ばしている。
「これでいいんじゃないの?」って連呼する准くんの声が高い!めずらしい!(笑)裏声かのように声が高い(笑)かぁわぁいい〜〜〜。笑顔がまたかわいいし目がくりくりしちゃってもう〜〜〜(くねくね)
2回目の「これでいいんじゃないの?」ってひろしに向かって言うところ、なんか胸にきゅぅんときたんだけどみなさんどう?(笑)
なぜだかすっかりクレープ職人気分の准くん(爆笑)結構調子にのりやすい?単純?(こら)そんなあなたのほうがすき。(おい)
おおっクレープに色つけたっ。すごいっ。新しいじゃなーーーい!
ノリノリな准くんがかわいすぎ。「きれいでしょ?抹茶っ」なぁんて口調もかわいいかわいい。
ひろしの前だととっても自然でリラックスしてるよね。うふうふ。
ひろしも、いいものはいい。ってすぐ認めてくれるしフォローの達人だったりするからねぇ。

ココアクレープおいしそーーーーっ!
ひろし、生クリームきれい〜に絞りだしたねぇ。すてき。デコレーションもなかなかよくってよ♪
で、味見は准くんがするらしい(笑)
ひろしが色々言ってるのに、早くちょうだい。ってかんじで手を伸ばしまくる准くんがすき(笑)表情もなんでそんななの?(爆笑)目にしみるの?(笑)
(食べる前に)においかがないでね、って言われて目をつぶる准くんはもっとすき(爆笑)
あんたは目でにおいをかぐのか…(笑)

目をつぶったまま口にクレープを入れようとした瞬間、ぴたっと止めてゆっくり口から出してそっと目をあける准くん。
…おちた。かわいいっ!ツボーーーーーーーーーーー!!そんな目で見つめられたらもう〜〜〜!ひろしだって恋に落ちるだろう。(落ちないよ)
味は…お酒入れすぎたみたいね。准くんすげー顔(爆笑)

ケンケン…出前?なにを?ラーメン?(笑)
ひろしは何を買ったの〜?
ケンケン…寿司…。
え…ほんとに合うの?寿司が?剛くんほんとにおいしいの??(笑)

特殊メイク…。
そんな人たちが売ってるクレープ食べたくない…(笑)
お、ここでまーくんといのっち登場。忙しいのね、舞台で…(寂)
ひろし、それメイクなの?あんま変わってないよ?(笑)
どうせなら女装しちゃえばよかったのに。本気の女装ならかなりいいと思うんだけど(笑)

モリケンズこえぇえええ。確かに蝋人形っぽい。(笑)

あらっ!長岡のクレープおいしそうじゃぁぁぁん!食べたぁいっ。
手巻クレープ寿司?
あ、マグロのおいしそう!!それ食べたい!納豆は…ちょっと…こわすぎる。いくらおいしいとしても(笑)
マグロのを大口で食べるまーくん。…なんかきゅん食べた後の表情もかわいい〜〜。

きゃ〜ひろしが車を運転してる〜。しかも首都高。かぁっこいい〜〜ん。隣でどて〜っと座ってる准くんもいい。シートベルトってないのか?(笑)

うそ…剛くんが運転してる。だ、だいじょうぶ??(笑)

あやしい呼び込み。怖くて近寄れないよ(笑)
やった〜!客きた!うきうきしながら丁寧に油をひく准くんが好き。
カゴにお金入れる准くんてば、玉入れの数を数えてるかのよう。うれしそうだな〜おい(笑)

大変!来週の准くんはすごそうだ!パニック?パニック?きゃ〜〜見たい〜!(こら)
ひろしはイモでも買いに?(笑)

そして突然いのっちの舞台宣伝。あ、フジ系なんだ?

トップへ

************************************************************

9/27放送

なんでみんなそんな狭いところにむぎゅっと詰まってるわけ?(笑)
なんかおもちゃ箱に詰め込んだみたいで超かわいいけどぉ〜。いいわぁ、V6ぎゅう詰め。是非欲しい。

ほんとひさまくんってVと精神年齢一緒だよな。あるいはもっと下。(こら)かなりやんちゃだったろ、若い頃?みたいな(笑)
いのっちのこと「ポンキッキ」って呼ぶとこ好き(笑)

准くん、黒いジャンパー着て金髪に映えるわ〜。かっこいいわ〜。でもどうせ今日もしゃべらないんでしょ?(ほんとにしゃべらんかった…(泣))

剛くんとひさまくんの会話聞いてると…ほんと同レベルっつーか、下手するとひさまくん下を行ってる…おいおい(笑)
ひさまくんナメられっぱなしだよ(爆笑)
「ここは森田と似てるから」 なんて言っちゃって。ほんと剛くん好きだよね(笑)

なにやってもめためたに言われるひさまくん(笑)でも面白いんだよね〜。合うよ、ひさまくんとVって(笑)
考えながら作るんだからやっぱすごいよね。だってVは絶対前もってプロが献立考えてるもんな。じゃなきゃーあんな料理メニュー、作れるどころか知ってるわけもない。
まぁ、まーくんはほんとに考えてるかもしれないけど。

ひろしのコーナーも終わりか〜。ばかばかしくて好きだったんだけど(笑)
飛んだよ飛んだよ!ふわ〜〜〜って飛んだよ!(笑)
跳んだじゃなくて飛んだ(笑)
ひ 64のペンダント…なんだよそれーーーー!(爆笑)ご満悦なひろしが笑える(笑)

岸先生に…「妖怪」って言ってたのか…。ほんとに料理界の森田剛だな…(爆笑)
ひさまくん、ピーーーーンチ!(爆笑)好きだなぁこのキャラ。

ねーケンケン髪形どうした?子供?(うるさい)(笑)
准くんさぁ…せめて「うまい」の一言くらい言ってよ…(泣)茶飲むだけかよ。しくしく。

松茸ごはんを「これうめーっ!」って言いながらかっこむ剛くんがかわいい〜〜っ。こんな風に食べてくれるなら、張り切っておいしいものいっぱい作りたくなっちゃうよね〜〜。まーくんの食べっぷりはお馬さんのよう…(こら)

「そこのなんだっけ?ひさまくんだっけ?」って妙に冷静で涼しげな表情をして言い放つ剛くん(爆笑)なんかあなたたちいいコンビね…(笑)
剛くんの今日の髪形、ぺた〜っとしててかわいいわんわん。

ひろし「まずーーーーーっ!!」ってすっごい表情(爆笑)大袈裟すぎて大爆笑(笑)芝居がかってるっつの!ぎゃははは。

タイトル言った途端、困った顔するいのっちと、真顔で「笑えない」ときっぱり言い放つ剛くん…(爆笑)んも〜〜〜〜!今日もおもしろすぎだよ、剛くん〜〜〜〜!(笑)

CMでディズニーランドのハロウィーンパーティーのことやってた〜。うぎゃー!いきたーーーーーい!!(話それた)

得点は7マグロ。
あぁ〜〜〜やってもーたね(笑)そうね、また次回頑張ってくだーさい!(笑)

おおっ!新コーナー面白そうじゃん!よかったよかった〜(笑)
楽しみぃ。

トップへ

************************************************************

9/13放送

なんで東京都江東区とまで出てんだ(笑)
そして剛くんは筋トレ中(笑)料理になんか関係あるんでしょうか?(笑)

誰のおかげだ?といおう問いに「おれのおかげ」 …(爆笑)おう、それでこそ森田剛だ!(笑)
岸先生の両脇に座ってる二人。つまんなそー。ってか先生のお相手しなくていいの?(笑)

岸先生にせまるケンケン…きゃ、きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!たまらんたまらんたまらんっ!(興奮)
あ、イエローカード出ちゃった(爆笑)笑顔で身を引くケンケンがかわいいっ。両手を上げるケンケンがまたまたかわいいっ。

あーーーっ!出たっ!恐怖のつまみ食い男っっ!!(爆笑)
こら〜ケンケンまつたけ食うなーーー!(爆笑)まーくん気付いてないし。減ってるよー!ぎゃははははは!
こりゃ〜まいった。って、コメントまでナイスだぜ、ケンケン!(笑)
マツタケをふーふーしてるまさゆき…微妙にぶさいく。(うるさい)でもどつかれて振り向くまさゆきはめちゃめちゃかわいいっす!かわいいっす!!!あたしにも食べさせて〜ん。あ〜〜ん。

ケンケン、剛くんサイドにも出現。(怪獣か)
ばりばり食ってるよ(爆笑)

ひ〜〜、まさゆきの料理うまそーーーーーーっ!!
オーブンに鼻をつっこむケンケン「すげーこれ!これすげー!」と連発している。何がすごいのか説明してくれよっ!!(爆笑)

ソースをかけながら「きぃ〜いきぃ〜い」って鳴いてる剛くん。なんだその鳴き声はっ!(爆笑)ツボだわ。
ほんっとひさまくんは剛くんに甘いなぁ。。
剛くん、あっついお皿にさわっちまった。とびすさる。そしてのっちの耳で冷やす。って、なんでやねーん!(爆笑)自分の使え、自分のを。
ほ〜ら、いのっち大喜びだ(笑)
熱そうな剛くんの顔がかわいい(笑)いのっちと相変わらず仲よすぎ!(笑)うふふふ〜。

まつたけおにぎりうまそーーーーーーーーーー!!(絶叫)

試食中の二人の先生を見ながら緊張してるまさゆき。いい顔だ。
さぁ剛くん。
ひさまくん、うなりまくってるな〜。白目までむいた…(爆笑)「ひさまくん昇天〜!」って、こらケンケン!(爆笑)ナイス。(こら)

まさゆき勝利ー!まーくんうれしそう〜。目がきらきらしてるよ(笑)
賞品は…マグロに王冠がーーーー!マグロキングだーーー!(爆笑)あほやーーーーー!ぎゃはははは。
口をぱくぱくしないひろし!(笑)まさゆき…どうするんだろ、マグロ…(爆笑)

ひさまくんはやっぱり剛くんなんだな〜(笑)

トップへ

************************************************************

8/30放送

先週のもレポりたかったんだけど、もう今週がきちゃったから・・・さよなら。(こら)
巨峰准くんもよかったんだけどね〜。 そしていのっちが自分のでこに書いた絵を説明する時に「あのね〜ぼくね〜」って 言った、あの口調がかわいくてさ〜〜〜〜〜!激ツボったの。

さ、では今週分!いってみよーっ!(笑)

今日は負けた准くんが司会でケンケンがサブ?(笑)
・・・しゃべんなそうな二人。大丈夫でしょうか?(だめだろうな)←こら(笑)

なんでひさまくんの家族の名前まで明かされてるんだーーーー!(爆笑)

CM明けで准くんがしゃべってる後ろで、うごめきあってる残り5人!!(爆笑)なにやってんだよっ!ぎゃははははははっ。ばかーーーーーーーーー!!!(笑)
みんな顔半分しか映ってなくてもそんなこと関係ないのね。ってかそれがネタなのね (笑)あのねぇ・・・そういうとこ大好き(笑)

何チーズですか?ってケンケンに聞かれて「なんでそこまで答えなきゃいけないの ?」と突然キレる剛くん・・・(爆笑)
いいじゃん、そんくらい教えてよっ!(爆笑)あ、わかんないのか、単に(笑)
しつこく食い下がるケンケンに、准くんが「カマンベールですね」って適当言った ら、速攻剛くんも「カマンベールですね!」
・・・結局モッツアレラでした(爆笑) でもモッツアレラってすぐわかるケンケンもすごいな〜〜!あたし見分けつかん (笑)

同じようにマグロを刻んでるまーくんとひろし。
十何年も一緒にいると似ちゃうんだな。なんてさらっと言う二人が好き(笑)

剛くんの手のバンドエイドが気になるわぁ。 どした?

・・・やはりしゃべるのは司会者より、料理してるみんなのほうだ。
准くん・・・・・・・・。(汗)

カマを焼くいのっちの横にえらそうに立ってるケンケンが笑える(爆笑)
准くんも無言でフライパンのぞきこんでる。 ・・・って、だからこらっ!!!なんで無言なんだよ司会者っ!!(爆笑)でも (泣)

剛くんのひさまくんに対する適当な応答が好き(笑)
わかってないくせに「え?それなに?あ、そうそう!」なんて適当に答えてんだもんっ。ぎゃはは。
准くんも「わかってんのかぁ?」って言ってるけど、准くんもわかってなさそう(笑)

「これはなんですか?」 
あ、やっと司会者しゃべった(笑)
そして今日もまたつまみ食いケンケン。かわいっ。
まずはプルーンをぱく。
いのっちの横に甘えっこふうにぺったりくっついて立ってるとこがだぁぁぁいすきっ !
そうか・・・口さびしいのか(笑)

ひろし真剣。そして地味な作業(笑)
そしてじっと見つめる准くん。だからぁっ!コメントはぁっ!!(笑)

「これはなんですか?」(まーくんに)
・・・・・あんた、それしか言わんのかいっ!(爆笑)
勝手に小指つっこんで味見してる准くん。その小指あたしも食べたい。(ちがう)(笑)
まーくんの技に准くんとひさまくんが感嘆してたら、その騒ぎを聞きつけて「なになになに〜?」って突然現れてまーくんにぺったりくっつくケンケン。(爆笑)
盛り上 がってるとこに喜んで参加してくるとこ、当事者になんのためらいもなくぺったりくっつくとこ、すべて好きよぉケンケン!(笑)

剛くんが揚げ物に入りました〜! ってことで集まるひさまくんとその子供たち(って感じしない?)(笑)
油が飛んでとびすさる剛くん。どんどん油はとび、剛くんも飛びまくる(爆笑)
目まんまるくして「今、見た?」って准くんに訴える剛くん。「顔に直撃!」って笑いながら答える准くん。・・・いい光景ですぅ(笑)

板長のソースの味見を自然に准くんにさせてくれるひさまくん。ステキ。ありがとう (笑)
んで、スプーンをぱくっとくわえるその口がかわいい(笑) ひさまくんのレッドカードをものともせず平気で食べつづけるケンケンがすき。って か食べ過ぎ!(笑)准くんも!!(笑)
だからしゃべんなさいよ、食べてばっかいないでー!(笑)

ひろしの食材の木の実?に「なにこれなにこれなにこれなにこれ??」と群がるひさ まくんの子供たち(爆笑)
やっぱひろしには心置きなく甘えるよなぁ〜。二人でわらわら群がってる姿がかわいいかわいい!!(笑)
しつこく「ハンバーグだ!」って言い張るひろしに、子供たちプラスまーくんからもゲンコツのツッコミ(笑)ナイス!!

剛くんの味見。・・でなくて(こら)ソースの味見。
3人で揃って指つっこんでて爆笑(笑)ほんと君ら味見部隊だなっ!!(笑)

今日は真剣だからいつもよりみんなしゃべらないね!と言うひろし。ほんとだねぇ。 ・・・司会者もね。(だめじゃん)(笑)

まーくんが刻むフルーツを・・・その横からぱくぱく食べてるケンケン・・・(爆笑)
あんたつまみ食いする子供かーーーー!(笑) それ見て泣きそうな顔するまーくんもかわいい。
「健ちゃん・・・健ちゃん・・・健ちゃん・・・かぁわぁいい〜」って、なんだそのコメント!(笑)
平然とした顔してるケンケンがまた最高にかわいいのよね〜〜。

まーくんのサラダをまた食べてるよ、ケンケン〜!(爆笑)

うっわ〜!どれもマジうまそーーーーーーーー!!

まーくんのネーミングよくわかんねーーー!(爆笑)
剛くん、タイトル考えとけよ!(爆笑)
ラッキョ売りの少女ってネーミングに爆笑するひさまくん。 笑いのツボがおかしいとみんなに責められてるし(笑)
ボタン押したら少女が出てくんのかっ!そのレモンはボタンなのかっ!(爆笑)ぎゃはははははは〜!ひさまくんも剛くんもアホや〜〜〜〜!(笑)

ひさまくんが食べるのをびくびく見てるまーくん。
誉められたら急に態度でかくなってるし。あんたはほんとにもう・・・(笑)
しかも流し目ーーーーーーーーーーーーー!ちゅどーん。 着物をちょっと着くずしてその表情したら抜群かも!!(笑)
ちきしょー色っぺぇ・・・(笑)

ひろし、まーくんとじゃほんとにやりにくそうだねぇ。その扮装で真顔にならないで下さい(笑)
先生に誉められてうれしそうなひろし。よかったねー!

いのっちもいっぱい誉められご機嫌。ところが・・・にんじん?(笑)
准くんも味 見。ってかひさまくん、自然に准くんに、あ〜んって食べさせてるよなぁ・・・。いいなぁ・・・(笑)

そして剛くん!
「失礼しま〜す」なんて言って自分の手で隠してレモン絞ってるよ!本格的じゃーん !(笑)
うまい!って言われてちっちゃくガッツポーズする剛くんかっこいい・・・・。しゅき。

そして採点。
緊張するまーくん。
突然「イテテ!」って剛くんの悲鳴。なになに??(笑)緊張ほぐそうとして乳首をマイクのクリップではさんだの??ば、ばかじゃーーーーーん!(爆笑)ぎゃははは ははぁ〜〜〜。あほすぎ。(笑)
緊張する緊張する!ってうるさい剛くん(爆笑)落ち着きなさい!まだまーくんなん だからっ(笑)
そしてひろしの番。 マジ負けたくねぇ・・・ってつぶやくまーくん。あんたマジすぎっ!(爆笑)ほんっと負けず嫌いなんだからね〜(笑)
初枝サラダでかろうじて勝ったまーくん!(笑)ママーーーーーーーー!って叫ぶ な、ぼけ。このマザコンめ。 ってかママのほうがTV見て喜んでそうだけどな・・・(笑)

おれたち、どっちが負けても友達でいような!っていのっちと剛くん。うそっぽ〜! (爆笑)
そしてやっぱりうそだった。ぎゃははははは!

来週はまーくんと剛くん!楽しみだぁ!
で、その次の週からはどうするんだろ??

トップへ

************************************************************

8/16放送

いのっち今日もまた司会なり(笑)ってかその格好なんだぁ?演歌歌手?(笑)しかも丈短いぞっ!(笑)

おお!剛くんとひろしがついに組んだか!もう完璧ミックスごちゃごちゃ状態に突入したね!(笑)
そしてまーくんと准くんが組んだぁ!きゃ〜〜。楽しみっ!ケンケンが今日の一匹狼なのね〜。どうなるんだろっ、楽しみっ♪

そういえばメンバーがこんなに足を出す服を着るのってめずらしいよな。新鮮だわ、うふ。生足生足←おい

まーくんもとうとうその格好になったか!似合うじゃーん!(笑)ってか細っ!薄っ!(笑)
ケンケンに「くんな!」って拒絶されてすごすご帰るいのっちがかわいい(笑)
ゴーヤを切るまーさん…相変わらずあざやかだわ〜。
ぽっ。

いつまでも炒めてる剛くん。「もっと高くぅ!」っておいっ!(爆笑)
それにちゃんと相の手を送ってノセまくっちゃうひろしってばさすがだわ…(笑)

口あけてゴーヤと豆腐を炒めてる時の准くんの口がいい感じに開いてるの〜。ぽー←??
混ぜるのをサイバシから木のしゃもじに変えるよう、さりげなく指示してるまーくんがステキ。さすがプロっ!(なんの)

ひろしと剛くん大喜び。
それが気になるのかいのっちだけでなく、まーくんまでのぞいてるぞ(笑)
で、いったいどんな味なんだ、そんなきゃーきゃー騒ぐほどの(笑)マグロ(?)をつまむいのっちの指がかわい〜ん。

まーくん監督総指揮の元、准くんも着々と料理を進めてるね〜。いーい感じ!今日は絶対いくんじゃない?

メロンを洗おうとして大騒ぎになってる剛くんの周辺(笑)洗うとおいしくなくなるんじゃないだろうか…森田家って一体…(笑)
で、結局長野家方式でいくって?ちがう、剛くん家以外の全部の家の方式だよっ!(笑)そしてあっさり話がまとまる二人。…ひろしって偉大だなぁ…(笑)暴れ馬剛くんがあっというまに鎮められちゃうものな〜(笑)まーくんより向いてるな、監督は(笑)

結局ひろしのつけた「森田ゴーヤ」がタイトルなんかい!まーくんと准くんの料理なのに。そんなのあり?(爆笑)
ケンケンのタイトルよくわかんなーーーーい!けどなんか笑った(笑)

まーくんと准くんの料理、先生ベタボメ!ラッキョを隠し味なんてまさゆきすごすぎ…(笑)幻の6マグローーー!すぎょーーーい!
クールに喜ぶ准くん。もっと無邪気に喜べ、このやろー(こら)でも両手を上げたら脇毛がチラリ。きゃー!どきどきー(あほ)
まさゆき先週のリベンジだね!(笑)よかったねー

次ケンケン。も〜、まーくんってばいっぱいほめられてかなり余裕な態度(笑)身を乗り出してケンケンに話しかけたりしてるし(笑)
そしてケンケンの料理に先生が興味示し出したら途端に余裕消えてるし(爆笑)わかりやす〜。負けず嫌いだよねぇ、きみ(笑)
先生が完食してくれて大喜びのケンケン。いえ〜!って猫パンチみたいにしててかわゆい(笑)

えー!来週は一人ずつやるのー?きゃーおもしろそー!いい!いい!それいいねー!
まぁ勝利は見えてるが(本人も余裕の表情だし(笑))、他のメンバーも結構ぶちかましてるし、これはどーなるかわかりませんな〜。ガチンコ対決楽しみなり!

ってか、みんなの名前が笑える。
本命坂本って競馬かい…(笑)バナナ三宅にアイス岡田。他になんか無いんかーーーっ!(笑)

またトリックのやつだー!これ面白い!すき!(笑)

ロープから抜け出すのか。
ちょっとー!まさゆきとひろしが大変なことになってるーー!ぎゃー
なんか今日はひろしママがとても男らしいわ。まさゆきパパは頼りなげで女の子チックだわ。最近まさゆきが女っぽく見えて仕方無い。あーたまらん。(おい)
ってかまーくん、きみなんてかっこを…そしてケンケンとひろし!引っぱるな、こらっ!(爆笑)

准くんイチ抜けーーー!きゃー!かっこいいーーーーーーーー!!
他のメンバーにぼろくそ言われかわいそうな准くん(笑)剛くんケンケンだけでなくまーくんまでも(笑)この負けず嫌いめっ(笑)かなりいらついてるし(笑)でも自分が取れた途端、剛くんにちょっかい出して怒られてるし…(爆笑)
ケンケンもでけたー!でも本人に自覚がなくキョトンとしている…(笑)かぁいいいいいん。

まだばたついてる剛くんを美女がロープでぐるぐる巻き〜。おいおいっ(笑)
これ社員旅行の宴会で使えそうなゲームだわ!メモっとこ〜っと。

トップへ

************************************************************

8/2放送

あらららっ!?剛くんが一匹狼じゃなくなってるわーーーっ!んまぁあああああ、どうしてっ?(笑)
ってか、准くんが一人じゃんっ!なぜーーーーーー!・・・おいしい。(ニヤリ)← おい
マグロをもくもく切るあなた。あたしも切って〜(スプラッタだっつの)

剛くんの持つフライパンでかっ!それとも剛くんがちっちゃいの?(剛くんがちっちゃいの)←こら
フライパン叩いてもびくともしなくて爆笑。小学生が料理してるみたい〜。(暴言) きゃはははは。
味見したいのっちが「あぁ〜。・・・あ?」って言った時に、横からマイクでいののでこを小突くまーくんがすき。(マイクしか映ってないけど)(笑) づん、って優しく小突くんだもぉん。
なんかまーくんといのの心許し合ってるとこを 垣間見たようなそんな感じぃ。むふ。

赤ワインなんか生意気にも入れちゃって(おい)炒め物真っ最中の准くん。あたしも炒めて・ ・・(わかったよ)
話し掛けられて答えがワンテンポ遅れる准くんが好き。一度にいくつものことできないのよね〜(ばかにしてんのか)
いいの、そんなあなたがかわいいのっ!
もみあげがくるんと丸まっててこれまたかわいいいいいっ。(笑)

「おまえも寿司にワサビ入れねーじゃねーかよっ!」ってまーくんにどつかれるケンケンの「いてっ」って時の表情がめちゃめちゃかわいい〜〜〜〜〜〜!!なんだその 笑顔はーーーーーーー!(怒)←なぜ怒る。 
…いや、あまりのかわいさについ怒っちゃった。(おい)(笑)

剛くん…バ、バナナ入れるんすかっ!それは准くんのおかぶなのにぃ〜(笑)「パフ」って効果音が好き。なんか力抜ける(笑)

更に炒めてる准くん。
やーん。やーん。なんかその炒めてる姿がめちゃめちゃかっこいいんだけ ど〜〜〜〜〜〜〜〜!(泣) 突進してって抱きつきたぁぁい!(イノシシか)ステキ〜〜〜〜〜〜〜!って叫びながら(笑)
なんだろ、その炒めてる手がいいのかなぁ。 ちょっと余裕ある感じなその炒めてる姿勢。あぁ・・・・たまらん。鼻血出る。 (おい)
「味見してごらん」って言われて「いや、しないです」ってさらっと言う准くん。 あーー!反抗したーーーっ!(笑)
なんでや、味見くらいしないさよ〜(笑)反抗期 ?(おそっ)
顔真っ赤にして、結局味見するのね(笑)スプーンをカランカラ〜ンってする姿も グー。ぱく!って口に入れる姿もグー。 食べてぇええええええ!(なにを)
もぐもぐ食べてる時のくりくり目目もたまりませ〜ん。きゃぴっ。 あたしも食べたいよ〜。辛いの大好きだもーん。

いのっちの作ったマグロのから揚げがうまいらしい。試食会になってる(笑)
おいし そうに食べるまさゆきがかぁいい。 ひさまくんが来るのはわかるけど、なんでその後ろからまたついてきてるんだ、ケンケン!!!(爆笑)
「いつも気になる」って矢印がつくとこ爆笑(笑)ケンケンかわいすぎーーーーっ! !なにげに食いしんぼさんだよねっ。 そんなケンケンだいすきぃ。必死でケンケンが取れないようにブロックする剛くんが 笑える。
ちゃっかりとってくケンケン。って、ひろしまで食ってるぞ、こらっ!!(爆笑)もう〜〜〜あんたらは〜〜〜〜〜〜(笑)すき。

うどんを一本ずつ入れるひろしに爆笑。なんでやっ!(笑)繊細な料理なのね?(どこが)
准くんも完成!タコスなのね〜。おいしそーっ。そのメキシコチックな帽子型の入れ物がかわいい。まーくんも手にとって笑ってるし。(かわいい・・・)

あぁみんなの料理がおいしそう・・・。腹減った・・・←ダイエット中(泣)

苦労したのは辛さなんだ、准くん?(笑)うわっ!とくるくらいの辛さ?それ辛過ぎ ・・・(笑)
え?アイス?最近の君のアイテムはアイスなのか?(笑)バナナはもう卒業してし まったのか・・・母さんちょっとさみしい(笑)

剛くんといのっちの「ひっく〜」のリアクションが好き!(笑)

出たー!!准くんのアイスーーーー!ど、どんな味ぃ?(笑) いのっちの「やっちゃったかな?」と言う声と、顔をしかめるひさまくんを見て「あらあらあら?」ってやば〜って感じのテレ笑いの表情する准くんかわいすぎーーーーーーーーっ!!
実際食べてみる准くん。准くん的にはおいしいらしい(笑)あたし准くんを信じるっ !おいしいんだわ!(笑)
「でも耐えられない辛さかもしれない」っておいっっ!!!!(爆笑)
やだー!そん なのーーーー!(笑)
採点を前に上目使いの笑顔な准くん。・・・・・気絶。上目使いは反則よぉおおおおおおお!!もう10でも100マグロでもあげちゃうわよーーーーーーーーーー!! (あげすぎ)
結局0.5マグロな准くん。納得いかない様子(笑)
・・・え?イチゴアイス??え?そっちの方が合うの?え?4マグロ??? ええーーーーーーっ!!マジ?(爆笑)
喜ぶ准くんのかわいいことかわいいこと!!なんて無防備な笑顔。心からうれしそう なその笑顔。あぁ、かわいすぎる・・・・(泣)
「いぇぇ〜」って気の抜けた歓声もかわいいったらないわ。(誉めてんの)
ひろしも「イチゴおいしい」って連呼してくれてありがとうよーーーーー!

ひろすぃの五輪

真剣な顔でコーチにスナッチを「いのっちじゃないんですか?」って聞くひろし・・ ・(爆笑)真顔で言うな、真顔でっ!ぎゃははははは。

緊急ミーティングで熱弁をふるうひろしの顔がかっこいい。ひろしって時々めちゃきれいな顔になるよな。(おい)
Mナビで言うとキャンプ編でお魚食べてる時のひろし !(わかりづらい)

行ったー!プールの中ー!…戻ってきた〜!っておいっ!!!(爆笑)はやっ!(笑)
再度チャレンジ。ちょっと持ち上げようとして、また速攻戻ってくるひろし。ぎゃははははははは!なにやっとんじゃっ!(笑)
しかもロープつたって上ってくる姿が間抜けでかわいいのよ〜〜〜〜(笑)

再再度チャレンジ!(笑) 上がりませんっ!(笑)
いろんなかっこしてチャレンジを続けるひろしが笑える。 審判が水の中のぞきこんでる姿ーーーーーー!(爆笑)間抜けやーーーーー!(こ ら)(笑)
まーくんも目きゅきゅってつぶって笑ってるぅ〜〜〜。かわいい〜〜〜〜〜。

結局失敗。
ナレーションの「企画倒れ男だなんて呼ばない」ってのに爆笑しつつ今日も終了(笑)
とっとを気分を変えて別の種目に挑もうとするひろし。あんた最高だよ(笑)
最初は 好きじゃなかったこのコーナーだけど、なんか間抜けすぎて好きになってきた(笑) ひろしに負けたわ(笑)

トップへ

************************************************************

6/14放送

どえーーーーーー!! 剛くんが5マグロとったぁああああああ!(驚愕)(笑)

見た目はとても5マグロではないぞー!(笑)
そうか、それを凌ぐほどのうまさだっ たのか・・・信じられん。信じられーーーーーん!なぁ?(笑)

「今夜!ついにベールを脱ぐ!」 
って自分で言うな、自分で!!(笑)まさゆき満を持して登場〜!ってかそれは反則では?(笑)
こりゃもう勝ったも同然? あら、剛くんに負けた罰でいのっちが司会?(笑)
ってかケンケンは責任を問われな いんだ?ってか司会できるわけないな・・・(おい)(笑)

先生の作るスパゲティおいしそーーーーーーーっ!!腹へったぁあああああああ!!
まさゆき、料理人の顔になってます。 きゃー!ニョッキ作るの?
すきすきまさゆきー!(ん?)

先生、ウニつまみ食いしないでください(笑)
「あら、ウニじゃない」っておばちゃんみたいな発言しながらにょきっと現れてウニをつまむケンケン。かわいい〜〜〜〜(笑)
剛くんからのツッコミは大根でね!(笑)

マグロを切る准くんの指がきれいね〜。
「ダイコン知らない?」って白々しく剛くんのもとを訪れる准くん(笑)
大根は1本 しかないのだね? それを腰でガードしようとする剛くん。
「やめろ!早い者勝ちだよ!」って、あんた子供かーーーーーー!(爆笑)
剛くんの背後にびったりくっつく准くん、なんかいいわねぇ。(おい)
剛くん、たったのそれだけかい!しかもしっぽ・・(爆笑)ケチーーーーーーーーー !(笑)

明太子入りニョッキ・・・。
まさゆきさ〜、あんまり凝ると放送時間中に終わらなくなるぞ?(笑)
誰?口笛で鉄腕アトム吹いてる人・・レトロやな〜(笑)まさゆき?(笑)
ケンケン、完璧にアシスタントやな(笑)いいわ、そうやって練習しときんしゃい。

体すっごい無理な姿勢に曲げながらマグロをひっくりかえす准くん(笑)不器用で かぁいいわ。ぽっ。 剛くんのパスタにマグロとかつめてるやつ、ちょっとおいしそうだな〜(笑)
またまさゆきがソース作りで凝ったことをしている・・。えれーおいしそ うーーーーー!
その横でケンケンが炒め物。結構上手にいためてるじゃなーい。えらいえらい!

スモークマグロもおいしそう〜〜〜!
ソースうまそ〜〜。一生懸命いためてるケンケン。
まーくん、料理にはうるさそうだ からな〜(笑) マグロ入れるの忘れてるし、ケンケン(笑)
えい!えい!って放り込む姿がめためた かわいいんじゃぁああああああああ!!どす!どす!(おちつけ)

スパゲティを盛ってる准くんの口がとんがってる(笑)
この表情好きなんだよ なぁ〜。うふ。 ウニ醤油を作る剛くん。
「たとえばですよ、これが醤油入れ過ぎだった場合はどうし たらいいんですか」って・・・たとえばじゃないだろ、それーーーー!(爆笑) わかりやす〜(笑)
指が汚れてるから手のひらで小皿持って味見するまーくん。暑さで額に汗かきつつ。
「おいしい!」ってケンケンに訴える表情がほんとにおいしそ〜。
准くん、またなんか探しに材料の山んとこ行ってる。探してる後姿でさえかわいいんだけど・・・(笑)あ、はっぱ取ってきた。

うわ〜ニョッキうまそ〜〜〜。
「でーきまーしたー!」ってうれしそうに叫ぶ剛くん。作品はまだ見せてくれないよ うですわ(笑)

准くんたちの料理のタイトルいいね。銀座じゃおまえ2〜3万はするよ!って(笑)
プロバンス風をプロパンスと言ってしまったケンケン。ってかわかってないっしょ? (笑)プロパンガス?ってひろし、ナイスつっこみ!ウケた(笑)

剛くんのタイトルわけわかんなーーーい!寿将くんのおもちゃ、っておい!!(爆笑)

准くんとひろしの作ったスパゲティおいしそ〜。
ケンケンの「食べたぁい」って声が かぁいい。ケンケンを食べたぁい。(おい)

次はいよいよニョッキ!先生が食べるのを真剣に見つめるまーくん(笑)
自信がある だけに専門家にしっかり認めてもらいたいってのがあるんだろうな。
「やるね〜坂本くん」なーんて言われてうれしそうなまーくん。素でかわいいね。
ニョッキの中にチーズを隠し味で入れてあるの??お、おそるべし・・・(笑)
うまい!って先生の言葉に心からほっとした表情をするまーくん。
んもーーあんた素 すぎてめちゃめちゃかわいいよーーーーーー!!
店やれよ!っていのっち・・・あの、いや、今はまだ当分V6やっててほしいんです けど・・・(笑) でもいつかほんとに店やるんだろうな。一緒に頑張ろうね、まーくん。(っておいっ。どさくさにまぎれて(笑))

出た、剛くんの料理。
玉手箱といいながらはっぱを開けた瞬間のみんなの声は「うおー!」ではなく「う わぁああああ」ってざわめき(笑)しかもいやそうな声やんけ!(爆笑)
いのっち「なにこれ〜」、ひろし「まずそうだなぁおまえ〜」ってちょっとっスト レートすぎっ!!(爆笑)
先生「カイワレもへたってるで・・」ってのにまた爆笑。
「ほんと正直に言ってね」って剛くん。や、先生はいつも正直だと思うぞ・・・ (笑)

えーーーー!!!「おまえ天才かもしれない」って先生、マジ!?
うっそーーーーーーーーーーーー!!
喜びに身をくねらせる剛くん(爆笑)おちつけ・・・(笑)
「なんで〜?」ってなにげに納得できないまーくん(笑)プライドが許さないらし い。ぎゃはは。
えーちょっと待って〜。みんなでそれぞれの料理を食べるとこまでいってほしかった な〜。
ほんとに剛くんの料理がおいしいのかさ〜(笑)
来週は剛くんとまーくん対決!?これで昌行負けたらどうしよう(笑)

トップへ

************************************************************

5/24放送

ひろしのコーナーはとにかくようわからん…(笑) 全身タイツじゃひろしのかわいさ激減。(おい) これがカミならかぁいいけどな〜〜。大人なトニにはちょっときっつい(笑)

飛ばないハトがひろしの両肩で揺れている・・・(爆笑)ナイス、まーくん&いのっ ち!しかも自然〜にやってるとこがいいっ!(笑)

最後、剛くんのヨーヨーにむっとしてしゃがみこむひろしに爆笑。

ザ・マグロショー

マグロのミルフィーユ・・・?なにそれ(笑) いのっち・・・カプチーノでフランス・・・どういうこっちゃい(笑)剛くんも知ら なかったくせにあたかも知ってたかのように責める方に参加するのやめなさい!(爆 笑)口調で知らなかったってことバレバレだっつの(笑)

ひえ〜〜〜お見本おいしそーーーーー!! 平野先生、メンバーへのご指導よろしくーーーーー! ちょっと本格的でうれしいわんわん。 しかもチーム分けあり!?きゃ〜〜〜!いいね、それーーーー! まーくんが勝手に決めたってのもいいじゃないか。ひろしの「勝手だなぁ」発言に笑わせてもらいつつ。

ひろし&ケンケン〜。 いのっち&准くん〜。そ、そんなに引き寄せないでよ、いのっち〜〜〜〜。そのまま 抱きしめられちゃうかと思ったわ、准くん。ずるい、いのっち。代わって。
剛くんは一人なんだ?あらま。さびしそう(笑)そしてその突然のハイテンションは なにーーーー!?しかもやるだけやってなぜ逃げるーーー!?(爆笑)わけわか らーーーーん!ぎゃははははは〜。

白い着物を着た短髪まさゆき。う〜ん、やっぱいいわねぇ〜。
「よ〜い、スタート!」って言った後に口がうにゅってなるとこがかわいい〜〜〜〜。計算か?(こら)

「とりあえず金かかってるってだけでそれでいいよ」と言いつつ三大珍味の乗った皿 を持っていくいのっち(笑)その発言、笑った(笑)
キャビアを持つ准くん。価値を「わかってない」と素直に答える准くんかわい い〜〜〜〜〜〜。その言い方がかわいいのよーーー!
んでまた、その頭をぽかって叩 くまーくんもいい〜〜〜。
得意のにおいかぎ准くん(笑)好きっ、鼻にくっつくくらい(ってかくっついてる? (笑))食べ物に近づいてにおいかぐそのくせ(笑)

食パンくりぬいてるのね、剛くん。好きね〜食パン(笑)
今日は味で勝負するんだ?泣かすんだ?なんだそれっ(爆笑)「泣かさなくていい」ってまーくんの冷静なツッコミもナイス!

ひろし&ケンケンチーム。オクラに納豆だってーー。おいしそーーーーー!うが〜食べたい!
納豆が嫌いっていう客席の女の子に「バッカじゃね〜の〜!」さらに「納豆食わないなんて最悪だなっ」
そ、そこまで言わんでもーーーー!ぎゃははははは〜。ケンケン今日も黒いな。すきだぞ。

フォアグラ焼いてる岡田さんに「貧乏ったらしいよ、きみ」(そこまで言わんでも)(笑)「もっと厚く切れよ〜」って平野さんに言われて「そうだよ!」って同意するいのっちに目をまんまるくさせて「板長が切ったんですよっ!」って言い返すとこが非常にかわゆい。うむ。
主婦感覚?(笑)さすが板長。違いますなぁ〜。

剛くん、バターとチーズ間違えるなよーーー!(爆笑)フライパンで固まってるよ〜。気付けよーー!ぎゃははは。
それでもバターと言い張る剛くんに平野さんが切って食べさせると「うん!チーズだよ!」 当り前みたいに答えるなー!(笑)

フォアグラ丸く切ってる〜。きゃ〜ん、おいしそ〜〜〜。あ、まーくんてば「ちょうだい」なんつって!ずるーーい!
准くん一言も発さずに自然にまーくんに食べさせてあげるとこがグーーーーーっ!あたしにも食べさせて〜ん。准くんの指でもいいっ!(人食い)
いい光景だわ〜。うふうふ。でもまーくん汗流れてるよ…。だらりと。食べさせる瞬間の准くんの表情がかわいいんだぁ〜〜〜。まーくんに対してはまだまだあどけない表情を見せるね。うっき〜〜〜!うれしいなり〜〜〜〜!でもまーくんの汗が…(いいじゃないか)

剛くん…イカはそう簡単に切れないのでは…(笑)

なんか工作でもしてるみたいにキャピアをきゅっきゅ詰めてる准くん。かぁいい〜。料理やってる時って無防備な顔になるねぇ。うきうきっ。

ソースの試食。ケンケンが差し出すスプーンをそのままパクっとしないで、ちゃんと自分の手に落としてもらってから味見するまーくん。あっぱれ。立派な料理人だ!(笑)
まーくん的にはうまいらしい。それ聞いて喜ぶ二人がかわいいね〜〜。平野さん的には…あれ?(笑)
レモンを絞るひろしの手元を小首かしげて見るケンケンがかわいい〜〜〜。もたれかかりそうな勢いだよ〜(笑)

映る時っていつも准くんがきゅっきゅ詰め込み作業中。そしてしゃべるは板長。まるで板長がなんにもしてないように見えます(笑)そんなことないんだけどね〜(笑)
と思ったらトリュフすってた〜。無心に作業する二人がかわいい〜。准くんなにをそんなにきゅっきゅ皿を拭いている(笑)もうきれいきれい!(笑)

ぅおーい!剛くん!チーズの次はゆで卵かっ!気付くのおそぉぉぉぉいいっ!(爆笑)剛くんにツッコむまーくんも笑える(笑)

おおっ!うまそうなのが出来たぞ!まーくんの歓声にうれしそうな顔をする准くん(笑)そうよね〜。一生懸命きゅっきゅっきゅっ詰めたんだもんねーっ。
平野先生も太鼓判!?(笑)しゅごいぞーーー!その上に金箔のっけるのーーー!きゃぁ〜すごいっ!金箔付いてるその准くんの指買ったぁ!(別に金箔ついてなくてもいいけどさ)
金箔の上にソース塗ったら金箔見えなくなっちゃうじゃないですか板長…(笑)

ひろしがごはん焼いてる〜。おいしそぉぉぉぉっ!
え?マンゴー?それはちょっと…(笑)まーくんも本気で止めにかかってるし(笑)「えーっ」って嫌そうな言い方がなんかツボ(笑)ってかケンケンとひろしの間に自然に立ってるまーくんの構図がいいですな〜。うふ。
「食ってから文句言えよ!」 そ、そうだねひろし。その通りだけど…でもそう言いたくなるまーくんの気持ちもすげーわかる(笑)

うわ〜〜〜おいしそ〜〜〜〜!板長&准くんコンビの作品!きれいだしね〜。ミニミルフィーユもかわいいしっ。

剛くん寄り目になり、口もぱくぱく動かしながらデコレーション中。かわいい〜(笑)
ひろしもデコレーションやってる。う〜ん、おいしそうじゃ〜ん!いいな〜!
剛くん…ちょっとそれは…意味深な…(笑)しかもそのいたずらっこみたいなうれしそうな笑顔はなにっ!(笑)
ひろし&ケンケンチーム、デコレーションきれーーーーい!いいセンスしてるねぇ!すっごくかわいいよ。イクラが木の実の役割してるのね〜。グッドグッド!マンゴーもきれい。

ボンジュールあさごはんってすごいタイトル(笑)でもすきだわ、そのセンス。
みにくいアヒルの子も笑った。そこまで考えたか〜!ぎゃははは。
ミルフィーユはママの味って剛くん…その満足そうな笑みと拍手はなにっ!(笑)自画自賛かぁっ!それにしてもそのデコレーション…このすけべ!(なんでや)

おおっ!マンゴー一緒に食べても4マグロ!?それはすごいねーーー!ミスマッチに見えるがそんなことないんだな〜。すごいっ。
准くんたちのおいしそ〜〜。「先生一人でいっぱい食べちゃったな〜」といのっちから苦情あり(笑)そうね、あれ1個しかないんじゃみんなの食べ分かなり減ったよな。残りを6等分するんでしょ?(笑)
おお!先生から「うまい!」の一言が!すごーーーい!しかも5マグロ!満点でしょ!?やったねー!
准くんもうれしそうだ〜〜〜。

次剛くんだぁ〜。先生が食べた瞬間「いやぁん」って耳をふさぐ剛くん。か、かわいいじゃないか…。きゅん。
やっぱりまずいようだぁあああ!(爆笑)チ、チーズとポン酢!?ポン酢!?それはだめでしょーーーー!(爆笑)
先生泣いている。言葉通り泣かせたな、剛くん…(意味ちがうけど)(笑)

試食会〜。やっぱ板長チームのが大人気ね!ケンケンの「うめー!」って言いながら食べるとこ好きなんだよね〜。あんな風に言われたら毎日毎日おいしいものいっぱい作ってあげたくなっちゃうよな〜。
准くん見てるだけだけど、食べないの〜?一生懸命きゅっきゅ作ったのに(笑)
微動だにせずみんなが食べてる姿を見つめてる准くん。こ、こわいよ。人形??(笑)
パンがポン酢を吸っているだと?うえ〜〜〜気持ち悪〜〜い!(爆笑)
試食後、ひろしの口からは「バカじゃないのっ!」 …(爆笑)そんな味なのねーーー!ぎゃははは。ナイスコメント!(笑)
あら?ケンケンの感想は??(笑)

トップへ

************************************************************

5/3放送

准くんがマグロの頭をつかんで「あたまぁ」って言う言い方がかわゆい。むふ。
森田カメラ、マグロくんって…(笑)「ひっひー」とか笑っちゃってかわいいじゃないか、このやろ。

マサ、のりのりやね。おしりプリプリ振ってるよ。かわいいじゃないか、このやろ。

森田カメラ、准くんに寄りすぎ。アップすぎて鼻しか入ってないがな!(爆笑)「寄りすぎ寄りすぎぃ」って准くんのセリフも芝居がかっててかわいいわぁ。(笑)毛穴まで。そして鼻の穴まで。今日は岡田准一スペシャルだな。(そうか?)ありがとう森田くん。(笑)

「剛ちゃん?もうこの役あきちゃったかな?」ってまーくんの言い方、幼稚園の先生みたい(笑)そして、へへへ〜んってテレ笑いする剛つんがかわいいのよ〜〜。ほんと子供に見えるがな(笑)

ぎゃー!マサが包丁握ったわよぉおおおおお!それ反則じゃないの〜?(笑)楽しみだけどっ!
「剛くんサビ抜きで〜」と掛け声。今回は自由に声かけていいの?いいねぇええええ。
「剛くん私も握って〜」 …そ、そこまで??(爆笑)それに反応してリアクションとる怪訝な表情の剛くん、爆笑(笑)
いいな〜メンバーが握った寿司…食べたぁぁぁぁいっ。メンバーはもっと食べたぁぁぁぁい。(おい)
あ、准くん食ってやがる。「う〜ん」の後になんかもう一言くらい言ってよっ(笑)
きれいに切ってるの誰?と思ったらやっぱりまーくん〜〜〜。あなた…アイドルやめても十分食べていけるわね。(っておい)
剛くん、首ぐるんぐるん回してかなり疲れた様子。そりゃー500個も握るんじゃなぁ…。

あっ。准くんの指が切れたぁっ。まーくんがママのように「どうしたぁ?」って心配して駆けつけた。ほんと母親みたい(笑)そのまま唇を寄せるまーくん。おおっ!!!!!!いけっ!(おいっ)
でもなんか口の持ってき方がやらしいのよ昌行。普通にすればいいのにっ。それを口開けたままの笑顔で見てる准くんがきゃわいいっ。
テレてなにもせず終わる昌行。ちっ。
「おれ全然平気でできるぜ」
いのっち…。あ、あっというまにくわえられてしまった…(笑)
准くんが呆然としていのっちを見て(うわぁっ!って顔するのがかわいい)そしてテレている(笑)後ろで笑い転げる昌行。
目をぱちぱちしながら「やめろよぉ〜」ってつぶやく准くんがかわいいいいいいっ。
「ほんまに吸いやがった」 ひぃぃぃぃっ、いのっちずるーーーーいっ!す、す、すったなんてっ。
(ぶるぶるぶる)
「おまえの血はおれの体の中で生き続ける」
あほかっ!(爆笑)そのものすごい笑顔で見るのやめんかっ。ぎゃはははっ。

切ったマグロで薔薇作ってるんですけど、坂本さん…。器用なのもいい加減にしなさーい(笑)
めちゃめちゃワサビのっけたお寿司をファンに食べさせてうきうきしながらその様子をうかがう剛くん。このいたずらっ子っ!(笑)

ひろしのコーナーもようわからん(笑)
走り幅跳び厚底作戦。なんのこっちゃ。ほんと生まれたての子鹿だよっ(笑)
あ、倒れた。前にささっと回って支える昌行。ってか抱きとめる昌行。おずおずっとしたひろしの笑顔。
あ〜〜ぎゅぅっと抱きついたぁああああ!
どきどきしたのはあたしだけ?(笑)
ちゃんと准くんも助けに行ってるのよ。まぁっよい子っ。

ひろし王子すてきっ。紫がなんて似合うんでしょう(笑)ひろしってこういうの似合うよなぁ。
「あぁん」じゃないよ、いのっちっ!(爆笑)

男の子かい…。さすがティガ(笑)かわいいねぇ、ユウくん。

トップへ

************************************************************

4/12放送

太鼓叩く昌行かっこいいー!なんたってその着物姿がいいわよーーー!きゃん。

その格好で踊るのかきみら…しかもそのメイクで…いのっち…ひろし…(爆笑)

カミはやはり普通なのね。まぁそのほうがいいけど(笑)

でっけ〜本マグロー!(笑)
准くん、ハチマキ妙に似合うわ(笑)でっかい魚の目がだめなのね准くん。こわがる表情がかわいいっ(笑)

背骨に沿ってマグロを切ってるいのっちに「骨を感じて」って言葉をかけるケンケン...(爆笑)なんだそりゃー!ぎゃははーっ
そして切り終わって「できた!できたよぉ!」って子供みたいに喜ぶいのっちの頭を優しくなでなでしてあげるケンケン。兄ちゃんと弟や。(逆)(笑)いいわぁ〜

うおー!中落ちおいしそーーーー!
一生懸命ご飯をよそう准くん。うふ、なんかこの光景いいわねぇ。こらー!いのっち!刺身そんなでっかいのどすーんとちっちゃいお碗にのっけちゃってー!(笑)…でも超うまそー。
剛くんもー!そんなでっかいのご飯の上に乗せてどうすんじゃー!(爆笑)
いやーん、おいしそ〜〜。おなかすいた。

初めての生V6

なんか…やだなぁ、このコーナー…。

しかも王子様は准くんじゃぁあああああん!!がぁあああああ。

あ、司会はアミーゴ伊藤だ…。
准くん、王子様なんだからもっとそれっぽい格好してきてほしかったなぁ〜。普通じゃーん。しかもすでにテレてるし(笑)かわいいね〜。

「さわっちゃだめなんですよね?」ってこらーーーーーーー!
パンチっ!!
おっ、まさゆきツッコミ。いいねいいね、その勢いで殴っちゃってくれ。(こら)不届きものめ…

あらかわいい女の子〜。にじりよる准くん。固まるしおりちゃん。後ろで喜ぶメンバー。なんつーか…笑える(笑)
そんな風にそんな風に至近距離で見つめられたらぁああああああ!心臓止まるっ。
カメラアングルのおかげで、なんかこっちまで至近距離感が伝わってきてなんかどきどきするーーー!バーチャルだ、バーチャル!(笑)
じたばたして寒がってる准くん(爆笑)こういうの苦手そうだもんな〜(笑)

そして次は5人。これずるいよなぁ。5人だったらテレないで調子にのってハメはずせそうだもんなぁ。自分のファンじゃないし大胆になれんじゃない?(笑)
あぁ、でもこれがまた他のメンバーのファンも出てきてまたこれをやるのかと思うと…めちゃめちゃやけるよーーーー!(泣)今日の女の子はすっごくかぁいいからまだいいけどさぁ〜。。。

きゃ〜〜!ケンケンそんな近くに顔を近づけられたら…きゃぁ〜〜〜〜!←またバーチャルになってる(笑)
あぁー!剛くんが耳元で囁いてるーーーーっっ!!こらぁああ!それ反則ーっ!(興奮)
いの…目の前で踊られても…しかも変な踊りだし(爆笑)それじゃ心拍数上がりようがないっつの!(笑)…と思ったら上がっている(爆笑)こ、こわがってる?(笑)

最後はみんなで顔近づけてーー!それずるくないかー!?(笑)あたしだって5人にそんな間近で見つめられたら絶対心拍数跳ね上がるものー。1対1じゃないとフェアじゃないぜ(笑)
それにしてもおいしいコーナーだなぁ、これ。いいなぁ。。。

准くんが罰ゲームなのはうれしいけど〜〜。(こら)
まーくん、なんで忍者ポーズなの(笑)

准くんに…豆が振りそそぐーーーー!(爆笑)しかもすごい勢いだよー!これ…痛いよな?かなり?剛くんよくわかるっしょ、気持ち?(笑)「豆は痛いよ…」ってつぶやいてるもんな(笑)
「痛いよ!」
って准くんの怒号(笑)そりゃそうだわな。あれは痛いわ(笑)

でもやだよ〜このコーナー。やめてほしいよー(泣)

オリンピックに挑戦

ひろし…その格好なんとかして。こわいよ(笑)カミ、後ろで見てるだけ〜?
後ろ向きのひろし。坂を上っていくひろし。お尻が…超リアル〜〜!(爆笑)ぷりんっとな(笑)

トップへ

************************************************************