**とんねるずのみなさんのおかげでした**

 メニューへ 


01.4/12放送

きゃぁ〜〜〜!たかさんに頭ぺこぺこ下げながら挨拶するまさゆきかわいい〜〜〜!目がくりくりんっとしちゃってさぁ〜。きゃんきゃん。

おみやげはっ!
ひろし…馬のたてがみ?なんだそれ?(笑)あたしゃーまたシフォンケーキかなにかを持ってくるかと…。しっかしマニアだなぁ。ぎゃはは。
まーくんは…やっぱ実家からか。絶対そうだと思った…。くさってないか?だいじょうぶか?(おい)
デコポン?え、准くん?(ちがう)
おいしいみたいね…よかった…。ってなんでファンが心配しとんねんっ!(笑)
すっごいおいしいみたいだね。よかったぁ。

やっぱひろしとのりさんは微妙なつながりが…パパ同士のね!(笑)

のりさんのパパのコンペの話を聞いてるまさゆきの笑顔がかわいいの〜〜。目がほそ〜くなっちゃってニコニコニコ〜って。こいつぅううううう!(興奮)

生春巻食べるまーくん…。その食べ方…まるで馬…(こら)こわーーーっ(こら)
まさゆき大好きなんだけど、時々馬になったりヘビになったりラマになったりするのよね。ヘンゲはやめてほしいわよ、ほんと。(おい)

おえってなってごめんなさい、って言ったのあれほんとだったんだねぇ。あたしはてっきりくさい演技かと…(笑)
確かにそう思って見てみると、本気でおえってなってるもんなぁ。その後のナイスフォローが生きてるのね、まーくん。うまいわぁ。だまされたわ。
ひろしも知らず知らずのうちにそんなまーくんをフォローするようなこと言ってたもんなぁ。結果的に自分の首をしめましたね、ひろすぃ(笑)
「だめっすね」ってしつこく何度も何度も何度も言ったのも紛らすためだったのねー!この時の笑顔むちゃむちゃかわいいんだけどさーーーーーー!!
あぁかわいい。何度も巻き戻し巻き戻し巻き戻し。
しかももう1個豪快に食べたんだねぇ、まーくん。えらすぎ。しかもたかさんが「あーこりゃほんとに好きだわ」なんて言ってくれるもんだからますますまーくん助かっちゃったのね(笑)そして我慢もできたんだろう(笑)つらかったな、まさゆき。かわいそうに。なでなで。

大葉を食べるひろし。はしの使い方ヘタですね?つかめていませんね?(笑)子供みたいでかわいーい。
食べてる時のひろしってかわいくて好きなんだぁ。

しゃべってる時のまーくんさぁ、ちょっと遠慮がちなかぁいい笑顔でしゃべっててさぁあああああああ。すっげーーツボ!!(泣)もう泣ける、ほんと(笑)
ほんとスキヤキは食べたいだけだろ昌行。こら(笑)
あんたわかりやすいーーー!そんっなニコニコしながら食べてたら絶対好きってわかるっつのー!(爆笑)目きらきらしてるよ。嬉しそうに口に運ぶしさー!
あーこれいいね。ってなにがいいねだよー!(爆笑)

あたし、ひろしがだめなのはホタルイカかと思ったんだけど違ったわね。だまされたわ。ちっ。
まーくんたら「これは多分大丈夫」なんて言っちゃってさ〜。さぁすがわかってるぅー!

チョロギ。これ好きなの、まーくん?(笑)
みんななんだかわかんないみたいで、いざ食べてみても「茎?」「漬物?」とかぼそぼそつぶやいてておかしいんだけど(笑)

きゃー!ちくわぶ大好きーー!ちびちび食べるひろし。急になに?ひろしらしくもない(笑)おでんで好きなのは卵じゃないの?だって病棟で4個食べてたじゃんっ!!(笑)

冷麺食べてんの、ひろしに見られてんの?だめじゃぁんそれじゃー!(笑)いきなり1個減ってんじゃーん、候補がぁー!(笑)
ひろしのオニオングラタンスープも食べてるとこ、まーくん見たことあるんだ。
…あんたらなにやってんのよ(笑)自ら候補減らしてどうすんだよーっ

「大好きだもんなぁ?」ってまーくんに聞かれて「うんうん」ってうなづいてる時のひろしの半笑いの表情がかわいいんだよなぁ。

まーくん…初めて食べたとか言うなよーーーー!!それで思いっきりスキヤキまで候補からはずれちゃったじゃんかー!あほーー!(笑)やる気あんのか、きみ?(笑)
はっ!とした表情しても遅ーーーーい!
ひろしも食感とか言っちゃってるし。これもある意味やらかしちゃってるよな(笑)

チョロギに対するひろしの推理、うなづけるなぁ。確かにそれはありって感じするもんなぁ。
きゃー!まーくんの色紙に書いた字きれーい。それほしーーーい!!

探り合いながら食べる二人。ひろし、口のはしっこに天かすついてるぞぉ〜。取ってあげてぱくっと食べたいわんわん。

ほんとに大好きなんですよ、って言いながらチョロギを食べるまーくん。まぁた目がくりくりしちゃってかわいいったらもうっ!こいつー!

そしたらもうあと、まーくんは生春巻しかないじゃんな…。バレバレじゃん(笑)
ひろすぃが難しいな。

ぱくぱく生春巻を食べたかと思ったら…急におてふきを取って「すみません」と謝るまさゆきー!ぅおー!なんかいいわぁこれー!(おい)
うつむいちゃって首をぷるぷる横に振っちゃってほんとにつらそう〜〜。うわ、出す?出しちゃう?(笑)
顔をふきんで覆っている。ぅおおお、ぶるっと震えたぁーっ!だめか?出ちゃうか?(笑)目がうるんでるぞ、おいーーーーー!しかも上目使いーーー!うぎゃぁああああああ!ツボーーーーー!

つらそう〜。ちょっとぶるぶるしてるし。涙目だし。たまりませんなぁ。

水飲んだ。こら、ゆすぐな!(笑)苦しんでるぅ。苦しすぎて笑っちゃってるぅ。あーたまらん。
ひろしのは、まーくんの推理当たってたのねー。さっすがぁ。

あ、昌行チョロギで口直ししてる(爆笑)かわいい〜〜。

まだお茶飲んでる。まだ抜け出せない昌行。ぎゃはは。かわいいよぉおおおお。

今度はまた違うメンバーでぜひやってほしいなー!

トップへ