**Let's V6大作戦!**
**台湾に行け!6番勝負**

 メニューへ 


01.4/1放送

ちょっとーーーーーー!まだ途中までしか見てないけど、めちゃめちゃ面白いじゃないのさ、たいわーーーーーん!の特番!

レポったるーーー!

オープニングの一人ずつのコメントの時。
准くん、ひ、ひ、ひげがうっすら〜〜〜!きゃぁああああ。男だわっ。くらくら。
みんなひげうっすら。あなたたちアイドルでしょーっ。アップになる前にはしっかり剃っとかんかーーい!(笑)

日本語学校講師編 トニ

おお!入ってくるなり大人気さ!なんか気持ちいい〜(笑)そして入ってくるだけでかっこいいまーくん。きゃぁ〜。
こらこら、帰るなー!(笑)ナイス。しょっぱなからおもしろいぞ!(笑)ひろしの城島ギャグ。さすがにそこまではみんなツイてこれなかった…(笑)
ボケもつっこみもおもしろいようにキマり、かなりいいテンションのトニ(笑)

まーくんが先生だ〜。
こら!ひろし!いの!寝ないっそこっ!(笑)日本語学校の先生に向かって「随分前に女子高生は終わってるから」なんて暴言を吐くまさゆき。ばかもんっ(笑)
「あなたも随分前に終わってるじゃないですかっ!」って反論するひろし。その通り。ナイスツッコミ!(笑)
「しぃ〜」って言いながら目をくりくり〜ってさせるまさゆきかわいいーーーーーーーーっ!
こん時のまぁの表情は全部いい。かわいい。きゃいんっ。

まーくんの例えに意義を唱える生徒ひろし。それに対するまさゆき先生の切り返しもナイス!今日調子いいんじゃない、まーくん?(笑)結局かっこいい例えを、自分から剛くんに変えてるし(笑)そんなとこもナイス!(笑)みんなも納得しすぎ(笑)
腑に落ちないなぁ…って笑顔で言うまーくんもグー!かぁいいわー。

ガンブーを演じるいのっち。見事演じきっている。素だろうか。(こらっ)(笑)
いきなりフェイントでちとふっくらめの子にあてるまーくん。ドッチボールのようなフェイントだな(笑)でもこの子なんかかぁいいね。
そしてこの子なかなか積極的(笑)いのっちを相手役にご指名だぁ!(笑)タモさん拍手は浸透してなかったね。わははは。
「イケメンも言いにくいんじゃない?」ってひろしのツッコミがナーイス!(笑)
いのっち、なんでそんな遠くのはしっこにいるの?追い込まれてる?(笑)たれパンダみたいとか言い放ってるし。(爆笑)こらこらっ。失礼よ、女の子にっ(笑)
でもとにかくこの子積極的。いののことほんとに好きなんだね〜。マジ告白大会のようになっている(笑)
「今、彼女いますか?」 ひえーーーーーーーー!どストレートっ!
「いませんっ」って答えるいのっち。なんかうそっぽい言い方…。ちっ。

ギャグ講座でまーくんがコマネチをやった。しかも物まねしながら(笑)なに〜まーくんもたけしできるんだ??(笑)なにげに声似てたよっ。トニと先生まで巻き込んでコマネチやっているん。みんな首までちゃんとかしげちゃって芸がこまかいっ(笑)生徒にまでやらせてるし…。(笑)
手紙を一生懸命日本語で読んでる女の子を優しいまなざしで見守るトニセン…じーん。いい光景だなぁ。ほんとに言うことがストレートでいいよなー。
「私のことを忘れないでくださいね」なんちゃってさ〜。言いたくてもなかなか言えないもんなー。微笑ましかったなぁ。トニもうれしかったにちがいない。うん。

ライブ前に気合いを入れるメンバー。みんなちょっと緊張したような表情。准くんなんか斜め上に視線とまっちゃってるもん(笑)
登場の仕方がしっかり映っててうれしいよー。そっか、こんなふうにしてたんだぁ。その場にいたのにこういうのがわかってないのってちょっと切ない(笑)
音がとれてないまーくん。うーん、生声だ(笑)演奏聞こえてないっしょ?(笑)

屋台編 カミ

3人仲良く街を歩いております。そのぴたーっとくっつく距離感が好きっ
「だっちゅい〜ん」じゃないよっ(笑)楽しそうにもう...(笑)そんなあなたたちが大好きっ
准くんかわいいっ。何度も見ちゃうがな〜♪

カエルの山を見て声ひっくり返してびびる准くん。「うっはは〜!おれあかんわ…」ってもーかわいいー(笑)んなもん誰でもあかんわ(笑)
でもさらにびびってる人発見。そう、もちろん剛くん(笑)そのびびりように准くんも無邪気な笑顔を見せている。いい笑顔だ。ナイス。剛くんありがとう(笑)

うーわーカエル煮込んでる…気味わる…(涙)
そして試食するんだってさ。げー。ますます声が高くなる准くん。声ひっくりかえりまくり。そりゃやだよな…。
剛くんさらにびびる。逃げよう逃げようとしている(笑)
逃げられないとあきらめて、カエルを食べる前に気合いを入れる准くんと健くん。う、えらすぎ。
「よしっ!がんばれ!」ってこら!剛くん!一人だけ逃がすわけにはいかないのよ。運命共同体よ。お気の毒。チーン。

おいしいと言い放つケンケン。マジかい(笑)そしてなぜか准くんにれんげで食べさせてもらってる剛くん(笑)びびっちゃって自分で食べれないのか?ぶははっ。いい光景だ。
おいしくねぇおいしくねぇおいしくねーよーー!って連呼する剛くん(笑)しまいにゃ「カエルの味がするよ」とか言い出し、「おまえカエルの味知ってるのかよ」とケンケンにツッコまれ。うん、たしかにそのとーりっ!(笑)
しかし無情にもカエルの身はそんな剛くんが食べることになり。崩れ落ちる剛くん(笑)

「ほんと食えない。マジで食えない」って涙目で准くんに必死に訴える剛くん。ぎゃはははっ。准くんに訴えられてもさ〜(笑)うれしいけど。
困った准くんの笑顔がまたかわいいのよ〜〜。
「おまえ助けろよ!カミングセンチュリーだろ!!」ってケンケンに逆ギレ状態で食ってかかる剛くん(爆笑)おいおい。ジャンケンで負けたの君だろ(笑)
そして剛くんのお願いは結局通ってしまい。なぜか准くんとケンケンまで食べるはめに(笑)
あ〜〜〜〜〜きもちわるい〜〜〜〜。とりはだ〜〜〜。准くん食べたぁあああああ。カエルになるぞ。(なんでや)
ケンケンすごい…。カエルの皮むいてるよーーーっっっ!!こういうの一番苦手そうだったのに…君いつのまにそんなにたくましくなったんだ??(笑)
ちょっと待って。パクパク食べてる。君、V6イチすごいぞ、それっ!!!キャラ変わってるぞ、けんけーーーーん!!(爆笑)

「ぴょん吉だと思えばいい」 …そう思うほうがもっといやなんですけど、三宅さん…。かわいいぴょん吉を食っちゃうんすよ??(笑)剛くんも「ほんとだ〜ぴょん吉だ〜」じゃないっ!(笑)
最後の最後に剛くんもやっとちょっぴし食べたよ〜。あまりのちょっぴりさに「すっげぇちょっと!」って准くんからのツッコミ(笑)でもほんのちょびっとでも食べたからOKだもーん!って言わんばかりの剛くんの自慢げな顔…(爆笑)

調理担当はケンケン?准くん、なんでそんな横にいんの?ずっこーい!(笑)
カエルをつかんで鍋に入れるのもなぜかすっかりたくましいケンケン担当(笑)でもさすがにちょっと泣きそうな顔だぁ〜(笑)かわいいっ!
准くんも剛くんもけしてカエルさわりは手伝わず。ずるっ(笑)そしてもうよそうのさえも余裕のケンケン。呼び込みの准くん。ケンケンは呼び込みも頑張っている。素晴しい。
そして…客きたよ〜。。ほんとにこんな屋台あんの??(笑)そしてなんでそんなにプリチーなのよ、3人のエプロン(笑)

客もそこそこ来て…。3人の前に行けるからってカエルを食べに出ていけただろうか、その場にもし自分がいたら…。うぅ…つらすぎ。いなくてよかった(笑)
准くん、客が入るたびに「カエルはいりまぁーす!」って。客がカエルみたいじゃん(笑)
そしてテーマソングはすっかりど根性ガエル(笑)

街歩き編 カミ

准くんとケンケンで濶歩してる後ろからとぼとぼついてく剛くん。もういやなんでしょ?(笑)

ヘビ?次はヘビかよ〜。ぎゃー。ジャンケンで准くん負ける。うあー。
潔く「お願いします!」とヘビをかけてもらいにいく准くん。えらい!(笑)びびりながらもちゃんと実行している。えらいぞ(笑)ケンケンもすっごい近づいてきてるし。ほんと怖いもの知らずだなーっ(笑)
そしてまんまとケンケンまで首にヘビを巻かれるはめに…(笑)ジャンケンの意味ないー(笑)
もう1匹持ってこられそうになって必死にことわる剛くん。こらっ一人だけずるいっ(笑)
うわーうわー言いながらもやっぱケンケンちょっと余裕ない?(笑)

毒蛇メニューを見て。
 准「毒蛇は食うな!
 剛「そして茹でるな!
ナイスコンビネーション、准くん&剛くん(笑)
 准「炒めるなよっ!
 剛「そして炒めるなよっ!
ぎゃはは〜。二人の息がびったしあっている。ナーーイス!あー笑った(笑)

ヘビの姿焼きが運ばれてきた。
びびって立ち上がっちゃう准くん(笑)剛くんなんか目がものすごいはっきりした二重になってる。あまりのこわさに??(笑)これがまた女の子みたいでかわいいのよね〜ごーつんっ。
剛くん、ヘビの頭をこんこんこんこんって箸で叩きまくりっ(爆笑)
お店の人も食べたくないヘビ料理っておい…。普段出してないだろ?ケンケンの「店としてそれはだめだろっ!」ってツッコミ、ナーーーイス!どうした三宅。今日冴えまくりだぞっっ。
剛くん、これはスムーズに食べようとしてる。まぁな、あのカエル見た後ならこれくらいいけそうだわな(笑)でもみんなコメントがない…まずいのか?(笑)准くんなんか一言も発してないっつの。なんかしゃべらんかいっ!(笑)でもそのなんとも言えない表情がまたかわいいんだけどさぁ。えへ。

ヘビの頭くわえてるよ、三宅さん…うそっ…どうした??なんだか三宅さんのキャラじゃないよーーー!台湾でぶっこわれたか??(笑)
「ヘビ!ヘビ!ヘビ!」って叫びながら体当りのケンケン。そんなあなたがかなり好き!(笑)
一生懸命盛り上げるケンケン。言うこともおもろいし。ケンケンと准くんでしゃべってる合間でぼーぜんとしたままの剛くん(笑)しまいにゃ「ホテル帰ろうよ…」とかつぶやきだしてるし…(爆笑)しかもあっさりケンケンに流されてるし。ぎゃははー。
そして最後はオレクスでも定番の「旅に出ます♪」で締め。ケンケンしっかり仕切っております。えらいじょ!

カンフー編 トニセン

またまたイケてるまーくん。って同じ日にとってるんだから当り前か(笑)

砂糖きびをねじろうと頑張る笑顔のまーくんがかわいいっ。その横で同じく必死ないのっちも子供みたいでかわいいの〜(笑)
「よいっさ〜」ってかけ声はなんだよ、ひろしー!(爆笑)今日もとばしている(笑)
すごい技の連続にびびる3人がかわいいよ〜。まーくん泣きそうな笑顔が激かわいいぞっ

なんでいのっちまで体に針金巻かされてんの??(爆笑)いのっちもかなり疑問に思ってるくせになぜか素直に巻いている...(笑)
先生は数本ワイヤーを巻いて、それを一気にぱーん!とはずした。すげー。そしてなぜか次はいのっちの番ということになっている(爆笑)だからなんでそこで素直に前に出てくんだよいのっちーーーー!できるわけないじゃぁああああん!(笑)
…そして当然できない(笑)泣きそうだよいのっち〜〜。ぎゃはははは。ほんと子供みたいでかわいいねぇ、きみは。

キャラメルわざの時にツッコむまさゆきおもしろいわ。トニいい味出してんなぁ〜。こういうの向いてるんじゃない?(笑)
キャラメルが砂糖きびを貫通したのを見てマジでびっくりしてどうなってるか興味津々のひろしといのっち。身を乗りだしちゃって子供みたい(笑)今回の中で初めて本気で感動してるでしょ?(笑)
目をくりくりさせて「すげー」って感動するまーくん…きゃわいいーーーーーーーーーーー!!

刃物の上を歩くリーダー。(まーくんじゃないよ)
それ見て本気で怖がってるトニ。ひろしなんだかつらそう(笑)優しいんだねぇほんとに。見てられないんだね、きっと。そんなあなたが大好きよ。ひたすら子供みたいに純真な感じのいのっち。いいねーいいねー。
女の子みたいに手を口にやってびびるまーくんも超超かわいい〜〜〜〜っ。両手で顔をおおっちゃってるし。なんてかわいいんだ。おれが守ってやるから安心おし。

「ご両親反対しなかったのかな?」 急に素になってしゃべるなよ、まーくん(笑)

刃物の上を歩いたりガラスの破片の上に飛び降りたり。怖いだけじゃないかぁああああ!

「なんで?なんでそんなことするの?」 本気で疑問を抱いてるいのっち(笑)ほんとだよな。(笑)その泣きそうな顔がまたかわいいんだけどさ(笑)

次は火傷の芸当?またこわそうな…。

火のついた紙を鍋でさっさと回収するカンフーの先生に爆笑。ナイス!(笑)とぼけた表情も良かったでーっす!(笑)
またリーダーが登場。今度は熱い鉄の鎖をさわってるーーー!もうなんなんだよ、あんたーっ!!(笑)手がこげてるぞ。痛々しい。しかもその手をトニの目の前に見せに行くなーーっ!(笑)
うわーーーっ!ってのけぞる3人(笑)「旨そうなにおいがするもん」っていのっち、こらーーー!(爆笑)
痛々しそうな顔をするまーくんにぐっときてしまうわ。(おい)(笑)
リーダー…火傷ネタはもういいから…(汗)

「お値段は?」とすかさずツッコむひろし、ナイス!(笑)しかも答えあやふやでよくわかんないし…(爆笑)あやしい(笑)
最後はみんなでポーズとって終わり。

なんかみんな愛敬があって親近感わいたー。トニともいい雰囲気だったねっ♪

気功編 カミ

待ってましたー!ちんちん芸ー!(こら)

精力強化?(笑)んなもんせんでよし。

「精力はいいよぉ〜」 逃げ腰の准くん。その准くんの肩を抱いてさらに逃げ腰の剛くん。(笑)二人で仲良く歩く姿が好きだから、そのまま逃げてよし。(こら)

ケンケンなぜかノリノリ(笑)今日も元気に進行役?(笑)

先生どっかで見たことありそうな顔。日本の定食屋のおやじみたいな。(どんなんじゃ)

気を送ってもらう3人。「くるくる!」って喜ぶケンケンの笑顔がかわいい。剛くん…あんまわかってないっしょ?(笑)准くんはなんでそんなに呆然と固まってんの??(笑)なんかこわいことあったか?(笑)

最初ちょっと気取って立ってた准くんが、先生が鉄砂袋をチョップでたたきはじめた途端びびって壁にざざっと寄るところがかわいい(笑)
剛くん耳ふさいでる。でも目はしっかりそっちを見てる。それって意味あるんか?(笑)

え?ケンケンやるの??だーいじょうぶかよーっ!だからなんでそんなにノリノリなのケンケン?(笑)しかも面白いんだけどーっ。いのっちとよく一緒にいるからいいとこ盗めたのかな?よしよし。
「ちんちん?」ってケンケン…(爆笑)ちがうだろっ(笑)准くんもひっくい声で「ちがうちがう」と言っている。君テンションひっくいなーっ。(笑)
お約束で力いっぱい砂袋を叩き速攻痛がるケンケン(笑)いたそ〜。
お、剛くんもやるのか。静かにどすんと叩き。そして静かに痛がる(笑)
あ、准くんもだ!全員やるのか。なんだ(笑)
ぎゃー!准くん、デコでいったーーーーー!(爆笑)テンション低いわりにやること面白いじゃないのさーー!(おい)ぎゃはははー。痛そうだ。また腫れるぞ…
痛がる姿がかわいいわぁ。

次は先生、栓抜きを小指で折るの?ひえーーっ。
「なにしてんの!?」って信じられないt感じで言いながら、びびってまた耳をふさぐ剛くん。だから耳ふさいでどうする…(爆笑)
先生がやる瞬間「わー」って3人できゅぅって固まって壁に寄るとこがかわいいいいいいい。壁ごと持って帰りたい。(壁はいらねーよ)
「すげー!すげー!」って大絶叫の剛くんとケンケン。准くん…一言くらい発してくれ…(笑)
手ぱちぱち叩いてる場合じゃないよっ(笑)
さすがにこのワザは3人はやらないらしい。当り前じゃ。小指折れるわい(笑)

そしてとうとう核心にきたわよー!タマよー!(おい)(笑)
タマも鍛えてるんです。って説明に「鍛えなくても…」ってはにかんだ笑顔でぼそっと言う准くんがかぁいいっ(笑)
先生がタマを自分でばーしばし叩くのを見てなぜか痛がる准くん。自分のを守るがごとく内股になってるーーーーー!(爆笑)ぎゃはははははははーーーー!しかも「ぅやーっ」って悲鳴まで(笑)
剛くんとケンケンが先生の方に飛び出しても、ただ後ろで固まっている…(笑)
痛い痛い気持ちをわかっちゃうんすね?(笑)

先生が自分のをつかんでるのを見て「ぅおぅお」言いながらじたばたしてるよ准くんーーーーー!(爆笑)すんごい顔になってる。かわいいーーーーーっ!ぎゃははははははー。
その顔好きだ。すげーかわいい。そしてなんでそこまで人のことなのに痛がるんだ?(笑)

ケンケン、きゃーきゃー言いながらも結局さわりにいってる(爆笑)えらいっ!(笑)
そして発した言葉は「でけーよ!なんか!」
速攻剛くんから「いや大きさはいいんだよ。固さだよ固さ」 
ぎゃははははは。あんたらどういう会話してんだっ(笑)

ケンケンてば調子にのって先生のタマをデコピンだの叩いたりだのしている(笑)ナイス。
そしてますます痛がる准くん。だからなんで君がそんなに痛がってるのよ!(爆笑)痛みがわかるからと言っても、あなたちょっと痛がりすぎ(笑)
「いってぇ〜。あぁ〜」ってへっぴり腰になってるよ。だ、だいじょうぶっすか?なんにもされていない准くん?(笑)

話が変わってもまだゲンナリしてるよ(笑)大丈夫??(笑)

それにしても先生、368kgも持ち上げられるの??小錦よりも重いもの持ち上げられるの〜??ひえーーーーーーー!どうなっとんじゃーーー!?オリンピック出たら金メダル間違いなしだね!(そんな競技はありません)
ブランコもできます。って発言に「せんでいい」って准くん(笑)もうどうしたらいいかわかんないって感じだね(笑)

とうとうカミセンブランコ…。准くん嫌がりそうだな〜(笑)遊園地にこんなアトラクションがあったら…って准くん。ないよんなもんっ!(爆笑)大盛況になるかぁ??(笑)…なるか(おい)
ケンケンが持ち上がった。ブランコでゆらゆら揺れてるーーーー!!なんつー光景じゃーーー!(爆笑)ちょっと困ったちゃんみたいな表情になってゆらゆれ揺れてるケンケンがかわいいわ(笑)

そして先生のタマを見せてもらうことになりちょっとウキウキしてる3人…(爆笑)
そして見た途端、後ろにとびすさる准くん。ぎゃははは。ほんともうこのびびりんぼーー!かわいいよーーーー!こういう表情は昔から変わってないねぇ。
ケンケンと剛くんは前に身を乗り出してのぞきこんでいる(笑)
なぜか先生のものにヒモをつけてつなひきをする剛くんケンケン。准くんはまた遠くで見てるだけ。こらー!いつまでもびびってないで参加せんかーーーい!(笑)

「すっげぇ。桃みたいになってた」 …意味がわかりません、准くん(笑)あらっでもケンケンが書いたイラストを見たらほんとに桃のようだった(爆笑)
剛くんもイラストを書こうと、剛くんケンケン二人でのぞきこむのぞきこむ!(爆笑)まぁた准くんは遠くにいるーっ(笑)でも結局准くんも見にいった。よしよし。おーおーのぞきこんでるよ(笑)

先生の奥さん登場。
ずっとびびってたくせに、イラスト見せながらいきなり奥さんに向かって「旦那さんこんなの?」って、おいっっ!!(爆笑)君、失礼なやっちゃなーーー!ぎゃはははは。

あ、剛くんもブランコに揺られている…。「わーい」って無邪気に喜ぶなー!(笑)その両側で手を伸ばして剛くんの両側に立つ二人。手をぴーんと伸ばしてかわいいケンケン。
准くん、中途半端な手の伸ばし。こらっ!しっかり剛くんを引き立てて!(笑)

あ〜笑った(笑)

最後は先生からしっかり気を送ってもらって終了。でもあのあとじゃなんかイメージが…(笑)

寝起きドッキリ足ツボマッサージ編 トニ

寝起きーーー!寝起きよーーーー!きゃぁあああああ!

いのがレポーターなの?(笑)朝もはよから大変ね。爽やかな顔してるけど起きるのつらかったっしょ?(笑)

まーくんの寝起きーーーー ぅおーーー!なんていい企画じゃーーーー!

あ。いきなりいのっちだまされた(爆笑)男の人二人にがぁ〜って運ばれてベッドになぎ倒されてる…きゃ〜。どきどき。(おい)

痛さにのたうちまわってぎゃーぎゃー叫ぶいのっち(笑)かわいい〜。
足の裏きれいだねー。痛がりながらもちょっと余裕ある。「なんでハダカなんだよ」って、いのっちを抑えつけてるおじさんたちにツッコんでるし(笑)
おれ、もうできね〜よ〜。と泣きそうないのっち。いえ、きっちりやってもらわないと困ります。まーくんの寝起きだもの〜〜。きゃ〜〜。
それにしてもいのっち、目が疲れてるのか。意外。(こら)

きゃぁ〜〜〜〜〜!布団にくるくる〜ってくるまって寝てるーーーーーー!!

鼻血出るーーーー!(おい)なんかのりまきみたいになってるよ。ぎゃはは。前髪がかわいい〜。マスクして寝てるよまーくん(笑)ノドを守ってるのね。えらいっ。
うぎゃ〜〜なんかもうかわいすぎーーーーー!きゃんきゃんわうーん!
白いパジャマだぁ〜。いやーん、できすぎ〜(笑)しかしすごい着込んでいる!ガウン着たまま寝てんの??(爆笑)なんで?寒いの?(笑)
寝返りうつ姿なんかもうーーーーー!!うおー!襲いたくなるっ!(おい)
まーくんも足の裏きれいだな〜。

突然鳴り響くドラに、びくっとして目を覚ますまーくん。でもなんかまだまったりしてて…なんともいいですなぁ〜。げへげへ。
速攻マスクをとるまーくん。我妻さんの時のように、こういう時にはかっこわるくしてるものは速攻とる。なかなかこれはプロですな(笑)

「男の寝起き襲うなよ。気持ち悪いなぁ」って言いながら微笑むまさゆきかわいいーーーーーー!!かすれた声がまたなんともいいじゃないのさーーーー!せくすぃ〜〜〜!

そして突然足ツボマッサージは始まる。痛さに弱いまさゆきは速攻先生のほうにがばっと起き上がってくる。はえ〜(笑)
こらこら、先生様につかみかからないように!(爆笑)
あまりの痛さにのたうちまわるわもだえるわ、もう大変よーーーーー!見てるこっちも大興奮ーーー!(おい)
最後には痛さに耐えられず先生を振りほどいてしまいました。(爆笑)まぁそうなるだろうと思ったさ。ほんっとにこういうの弱いもんなぁ、まさゆきは。すぐキレるし(笑)

最後のあいさつはもごもごした「おあようございます」だったけど、かわいかったわぁん。

お、次もあるのか?ってことはひろしかーーー!
まーくんパジャマのまま…(笑)髪もぼさぼさのままじゃん…かわいすぎっ。あーあたしだまされてる(笑)

ほんと陳さん楽しんでる(笑)ちょっといい男だよね(笑)
なんでまさゆきはタオル持ってんの?口んとこ持ってったりして、ねらってるなーって思うんだけど…でもやっぱかわいいーーーーー!あーあたしだまされてる(笑)

あら、ひろしは今風邪ひいて鼻がつまってんの?よくそこまで知ってるわね、まーくん…。
う、うわーーーー!まさゆきがひろしに添い寝ーーー!しかもそんな近くでーーーー!顔を顔がしっかりくっついてるよーーー!うおーーーーーーーーー!!もうひろしが完璧女の人に見えちゃうよ(笑)
なんだかもう興奮ポイント多すぎ!(笑)

そんなこんなしてるうちにひろしが起きた。「よっちゃん、なにやってんの?」 寝起きなのに余裕のひろし。さすがっ。
寝起きのひろし。布団にくるまるひろしがかわいい〜〜〜〜。
かわいいかっこして寝てんね〜ひろし。急に布団めくらられてびびってる。先生に向かって「ホモ?ホモ?」って、なんでやねんっ!(爆笑)
痛いだろうにほんとに地味なリアクション...(爆笑)「いででで」だけだよ...でもこの言い方かわいい〜。

ひろし、「オッハー!」ってやって、その直後「やっちゃったー!」ってへこんでる...(爆笑)なんで?やはり同じ事務所ネタはだめだった?(笑)

台湾横断クイズ編 トニ

なんだそりゃ?(笑)

フダをふる前に自分の手の中でカラカラまぜてるまーくんの笑顔がかわいいっ。
はい、ひろしの勝ち。ひろしが出題者だ〜。

ちゃんとウルトラクイズで使うような帽子かぶってんのね(爆笑)いのっちもツッコんでたけど、なんで台湾なのにアメリカ帽子なの??(笑)

なにこれ、ピンポーンって押して自分の帽子の上の○マークを上げた後は自分でまたぱたんと元に戻さないといけないんだ?へぼーーい!(爆笑)自然にすっと元に戻してる姿が笑えるーーー(笑)

帽子かぶったまーくんもかわいいわぁ。

いのっち、なんだその手は?胸もみポーズはやめなさい!アイドルなんだからっ(笑)
ピンポンを押す瞬間に斜め下にちょっと屈んで帽子を抑えて上目使いで答えるまーくん。なんかかっこいいんですけどーーーー!(笑)くらくらくら。

あ、まさゆき負けた。今回は負けた方が実際に体験してみるのね(笑)産毛処理をしてもらうまーくん。処理するおばちゃんは確かに歩く鳩みたいだーー!(爆笑)
痛かったみたいだけど、お肌つるつるになったみたいで、よかったねぇ、まさゆき!これあたしもやってみたいなぁー。

次はアイスクリーム屋さん。
「ご賞味下さい!」ってひろし、その発音は「ご唱和下さい!」の発音でしょ(笑)相変わらずナイスだ。
ひろしは出題者なんだから食べなくてもいいのに率先して食べてるよ(笑)答えが何かわかってるだろうに...。さすが食いしん坊バンザイ男だけのことはある!(笑)

「うん!まずい!」って朗らかに答えてるし...(爆笑)味わい方がかわいいね〜。口すぼめてぱくぱくぱくって。小鳥みたい(笑)
出題者に食べられちゃ、あとの二人が食べないわけにはいかないもんなぁ。

答えは豚足。それを聞いて後ろにすっとんでくまーくん(笑)そんな姿も好き。(末期)
実際に豚足が目の前に。出したひろしまでびびってどうする(爆笑)
敗者はアイスを食べきって、勝者は豚足を持って帰るの?どっちもやだーーーっ!(爆笑)

次が最終問題。台湾横断と言いつつも、ご近所めぐりだけだったもよう(爆笑)浅草界隈をうろうろしたMナビを思い出したぜ(笑)

石を無数に敷き詰めた上を歩かないといけないのかぁ…。これってほんっと痛いよねぇ。あたしも超苦手。痛がってうずくまるまーくんを上からおさえつけるひろし。痛さに耐え切れずまたまーくんキレている(笑)
「ばかじゃないの、おまえ!!」まーくんキレるとよくこのセリフをはきますな。びびりの裏返しな(笑)

まーくん、あまりの痛さに生まれたばかりの子馬のようになっている(笑)ぷるぷるぷる。
あ、まーくんの帽子壊れた(爆笑)ますます出遅れた上に、やる気をなくしたまさゆき。こらこら。いのっち勝つたびに痛い石の上を歩かなきゃいけなくて、まるでこっちが罰ゲームのようだよな(笑)
離れすぎてまーくんすでに問題が聞こえてないし(笑)問題が聞こえてないのに答えを無理矢理言わされてるし(爆笑)カレーアイスクリームってなんじゃい!(笑)

ホテルまでキックボードで帰る…。えーそんなのつまんない。もっとおもろい罰ゲーム〜。豚足食え。(こら)

やー面白かったなぁー!最近のV6番組の中のナンバー1に余裕でなるわ、これ。
も〜すっごい笑った〜。楽しかったぁ〜。
もっともっと何回も見てやるーー!(笑)

トップへ