**ポンキッキーズ21**

 メニューへ 


4/14放送

きゃ〜!いきなりいののアップー!しかも二重になってるー!(爆笑)かぁわいい〜〜〜〜!!朝からいいもの見せてもらったわ。や、まじまじ(笑)
髪の毛の感じまでとてもよくわかってい〜い感じっ。うふ。

おおー!とうとうガチャピン&ムックと遭遇〜いのっち〜。…相変わらずすごいわねガチャピン。
「二人ともでかいんだからケンカしないでよ!」っていのっちの言葉が笑える〜(笑)確かにでかい。止めるだけでも大変だ。(笑)
チャリに乗るいのっちかわいい〜。子供みたい。
ガチャピン&ムックといのっちとのやりとりがかわいいわ〜。うまいし自然っ。
ケンカを必死で止めるいのっちもかわいいしさ〜。ふわふわのムックとでっかいガチャピンに埋もれてあんま見えなくなってるしっ(笑)

イチゴをカメラにかざすいのの表情がまたかわいいんだわぁ〜。
ジュース作るいのっち、エプロンしてる。これまたかわいい。
ムックにだけジュース少なっ!(爆笑)でもちゃんと最後には多めに入れてあげて、いのっちやっさしーい。
でもなんか…「いのっちやさし〜い」って言った時の言い方とか立ち振るまいが女の子っぽいっていうか、おばちゃんみたいだよ、ガチャピン??(爆笑)

どうやって飲むのかと思ったらストロー使用なのね、お二方(笑)なるほど。
「飲みまくってるね!全部飲んじゃってるよ!」ってガチャピンへのツッコミ爆笑。素で驚いてるとこがかわいいんだよぉーん。しかしガチャピン…その飲むスピードおそるべし。(笑)

「イチゴに入ってるビタミンCはしみとかそばかすとかにも効く」っていのっち…子供番組でその発言はちょっと違うんじゃ…(笑)
あ、お母さんにすすめるのね。なーるほど。
ガチャピンのやつ、いのっちのジュースまで飲みやがった…ファンか??ライバル???(おい)(笑)
「ほんとに飲んじゃったよ!!」「でもまぁいいや。そんなに飲んでくれたらうれしいよ」
いちいち発言がかわいくていい感じなのいのっち〜。たまんないわ。いちいちツボだわーーっ。

ピンキーズウインドウを「うい〜うい〜」って言いながら書くいのっちもかわいいのだな〜。

今日の頭どりルンバはガチャピンたちと一緒だぁ!ぴょんぴょん跳びはねてるいのっちかわゆい〜〜。
ガチャピンのじゃんけんわかりにく…(笑)「一寸先は闇」ってムック…。子供番組長いくせに言うことおかしいぞ(爆笑)
あ〜いのっち、まじでわかんなくなってる〜(笑)そしてアウト〜!(笑)笑顔がまたかわいいったらっ。

賞品、石って…(爆笑)いらねぇええええええ。

跳びはねてバイバイ言ういのっちもかわいい。ガチャピンってば肩組んじゃって…うーん、ジェラシー。(なんでや)(笑)

トップへ


4/7放送

感動

さすがに6:30に起きるのは無理なのでタイマーかけて、今見てるポンキッキーズ。
これにいのっちが出てるなんてやっぱすごいっ!! 最初出てきたの見た時、マジで感動しちゃったよ〜〜〜。すごいよ、いのっちぃ〜〜〜!!
しかもなじんでる!コニーちゃんとの受け答えも優しいしかわいい!!帽子はやんちゃかぶりだし(笑)
いいなぁ〜〜〜いのっちぃ〜〜〜〜!最高だよーー!(大絶賛)
なんかうれしい。すんごいうれしい。
V6の新たな可能性が始まる感じがするもの〜。

がんばれ〜いのっち〜!

トップへ