♪オトセン♪

 メニューへ 

************************************************************

2/21放送(だったかしら?ほほ)

今日は剛くんお誕生日記念!

和定食を無心に食べる准くんかわいい〜。

剛くん誕生日の時のケンケンの車の運転中、ってかケンケン運転!また大胆な・・・(笑)
「健くんうまくなったんじゃない?」なんて誉めちゃって准くん優しい〜。でも剛くんに一蹴されて「ぷふふ」って笑う准くんかばいいーーーーーーー!!!!その顔好き好きすきっ。
んで、ぐーぐー眠る二人と、超前向き発言&独り言&歌いまくりのケンケン、大爆笑だったわ。かわいかった〜。前の座席の間に乗り出してぐぅ〜って眠る准くんもかぁいかったしさぁ〜。きゃん。
酒屋で「やっべぇぇぇ!時間ねぇぇ!」って超オーバーアクションの准くんにまた爆笑。あんたかわいすぎじゃぁあああああ!

准くんとケンケン、なんかイタズラ仕掛け人って感じでテンション妙に高くてすげーーー笑える。うまいなぁ、きみら。そしていちいちひっかけられてぶーたれる剛くんがこれまたいい感じなんだな〜。

ぽんしゅ館での准くんと剛くんの2ショットの時の准くんの表情めちゃめちゃかわいいよぅ〜〜。きゃんきゃん。たまらんっ!!
3人でとんかつ屋に向かってる最中の准くんの笑顔も最高〜。

子供みたいな作戦でこそこそソバを食べる剛くんにまた爆笑。そうかそうか、おなかすいてたんだもんな。よかったな、やっとの朝ご飯(笑)

射的だって〜(笑)なんだこの誕生日記念コースは(笑)
でも銃をかまえる准くんのかっこいいこと〜〜〜。きゃ〜。あたしを撃ち落して〜〜(あほ)
剛くん大喜びだな、当てて(笑)ドナルドの女の子バージョンはデイジー!(笑)
おばちゃんもいい味出しててナイスだね。
准くんめずらしいなぁ、1個も落としてないの?北海道の射的ではいっぱい取ったのになぁ〜。(by Mナビ)

 トップへ

************************************************************

12/6放送

准くんの服装ちょっとかっこよすぎじゃない!?もう〜めまいするわ〜。ステキすぎるーーっ!!
テーブルのリメイクに挑戦か。准くんちょっとこれはやる気まんまんじゃないかい?(笑)

「じゃ〜ここから自由行動ね。わかりましたか?」って言う准くん。わかりましたか?って口調が先生チックで好き。しかも幼稚園か小学校低学年の先生ってかんじ。剛くんケンケンってば子供だからっ(笑)

は〜いって良いお返事をするケンケンと「解散!」と一言言いとっとと消える剛くん。こら〜!話聞け〜!(笑)

そして3人が行った場所はドンキホーテ。なんでや〜!(爆笑)

准くんがぶらぶら歩いている。がにまたや。ぷっ。おやじ〜〜(こら)
店員さんがテレて逃げる逃げる(笑)あたしなら突進していくけどなぁ。(こわい)
店員さんがサブチーフの畑野さんの名前を呼ぶもんだから准くんも真似して「畑野さ〜ん。畑野さ〜ん」って連呼しまくりっ(笑)しつこいくらい。でもかわいい。(どっちや)
今度は颯爽と歩く後姿。あぁ・・・かっこいい。ぽっ。

准くんの考える大人グッズとは。
学ぶことを忘れちゃいけないということでルーズリーフ。うーん、考え方がしぶい(笑)

そしてケンケンは楽しくおもちゃで遊んでいる。こらっ(笑)

また准くんのアップ〜〜!きゃ〜ん、かわいい〜。ほんとにきれいな顔〜。ぽー。見惚れる。
えいっ一時停止っ。・・・あぁ〜幸せ〜〜。(あほ)
目おっきいな〜〜。きれいな二重だなぁ。

鉢合わせする准くんと剛くん。
「あ、どうも。今日はオフで?」とか、わけのわからん会話を交わしつつ(笑)
そこにケンケンも。カメラを機関銃かなんかに例えてんのか「だだだだっ!だだだだっ!」とか一人やっている(爆笑)あほや〜〜(笑)
剛くんたちもあきれている。あはははっ。

またおもちゃを見てるケンケン。
アギト変身グッズに興味を示しまくっている。アギトの人ってケンケンに似てるんでしょ?ケンケンもそのこと知ってるのかなぁ〜。見てるんだろうか、知ってるってことは?(笑)まさかな〜。

大人の遊びと言えばチェスだな、と准くん。うん、あたしもそれ思う〜(笑)
香水を見る剛くん。店員のおねーさんと仲良くなっちゃって笑える。おねーさんもノリよすぎ(爆笑)コント?(笑)
すっかり専属みたいになってるし(笑)
思いっきり剛くんの味方で准くんにもケンケンにも冷たいおねーさん(爆笑)ねーさん、剛くんのこと結構好きっしょ?(笑)

そして買ってきたものはケンケンはおもちゃ中心だね〜。
剛くんは・・・クモでかすぎだよっ!!(爆笑)
いつもながら准くんが一番まとも・・・(笑)

さぁリメイクの作業開始〜!
や〜ん、准くんのエプロン姿最高〜〜〜〜!かわいいかわいいかわいいかわいいっ。
ちょこんとかがむ剛くんもかわいいかわいい(笑)そしてなぜかヤスリで3人のチームワーク確認。
「おれたちカミングセンチュリー。おう!おう!」って何度も3人のヤスリをぱしぱし合わせ続けてる(笑)ぶはっ、かわいいのう(笑)・・・いつまでやってんだろ(笑)

准くんが急に思い出した。
そうだ、飛行機の模型買ったんだったね。作らないといけないんだ。あら大変。
急にキレて学園ドラマふうに准くんをしかる二人(笑)准くん、そのノリにまったくノラず「じゃぁ〜おれこれやるよぉ〜」ってぼけぼけしゃべってる(爆笑)こら、話聞いてる?(笑)
そして急に物分りのよくなった剛くん。「クラスのガリ勉学級委員にやってもらえばいいんじゃないか?」
誰かと思ったらプロデューサーだよ・・・(爆笑)いいんだろうか(笑)・・いいらしい。じゃ〜あとはよろしく学級委員長〜!(こら)
いいな〜准くんにおねだりされたらあたしだってなんだって作ってあげるのにぃぃ〜

板を切る准くん。板がずれないように上にのるケンケンと剛くん。「あぁ〜〜振動を感じるぅ〜」って、なんかエロ口調のケンケン(爆笑)そ、そんなキャラだったか??(笑)君も大人になったなぁ。昔はそういう会話嫌いそうにしてたのになぁ。(笑)
剛くんが切ってる時に板を押さえる為に座ってる准くんとケンケンの距離がぴぃったりでなんかどきどきだわっ(笑)
いいわぁ、その密着度。たまらないわ(笑)
なぜか切りながら出せない手紙をすごい速さで歌い出す剛くん(笑)なぜだ!(笑)
ケンケンも一緒に歌い出し、准くんはなんだなんだ?って顔で笑っててかわいい。
そしてケンケン壊れた。なんでや(笑)ますます准くんにぴっとり。うぬ〜。いい。
そろそろ切れそうだから、反対側の板を押さえようとしてすっと動く准くんがなんかかっこよかった。すごい。心配りの人だわ。
でも間に合わなかったけど(笑)おしいっ

そして切れて喜ぶ3人はなぜか先生も交えて手をつないで円になって踊り出す・・・(爆笑)あんたら子供かーーっ!(笑)子供のお遊戯だよ、それ〜BGMもハイジだしさ〜(笑)でもものすっごくかわいかったっす。最高にツボだったわ(笑)

ケンケンの子供の頃の話・・みんなさらっと流したな?(笑)その話わかるわかるー!って思ったのになぁ、あたし。みんな忙しくてそれどころじゃないのね?(笑)
ネジをきゅぃぃぃんって入れてる准くんもいいわ。板を押さえてる時の横顔もすきっ。ちょっと伏し目がちにしてるとこが眠そうに見えて(ほんとは眠くない。下向いてるだけ)かわいいんだよなぁ。

大分出来てきた机を見てゲーム台みたい!とはしゃぐケンケンと剛くん。准くんもサッカーボールゲームの人形の真似をひっそりやっている(笑)ぶははっ、かわいいっ。

そしてお気に入りのものをテーブルに並べる。
あ、准くん前に買った鳥の置物おそるおそる持ってきたっ(爆笑)どこに置いてたのよ、それ〜(笑)使える時が来るとは!?も〜なんでも入れちゃえ入れちゃえ〜(笑)
その鳥に無性に執着する准くん、なんかとてもかぁいくて好きぃ(笑)

飛行機も出来てきた!ありがとうガリ勉学級委員長!(笑)

真剣に作業してる姿がすごくステキ〜。ぼけ〜っと立ってる姿もかわいいのよ准くん〜〜。
ペンキの色は青がケンケン、赤は剛くん、黄色は准くん。なにげにカミセンカラー?(笑)

そして完成〜!

クモ・・・だからでかいっつの!(笑)
准くん、鳥も入れられてよかったね〜〜。
備長短入れるとこがしぶいわ、准くん。ナイス。
飛行機見て「きたるべき21世紀!」って豪語する剛くん。いや・・もう来てるんだけど・・・(笑)
そしていきなりケンケン「モラトリアム期間」とのたまう。なにそれっ。難しすぎてわかんないよケンケン!(爆笑)よくそんな言葉知ってんなぁ〜〜。

番組終わったらこの机どうするんだろう。視聴者プレゼントとかしないよな〜。ほしいなぁあああ。
家を作りたいという准くんと、そんなめんどくさいこと絶対やだ!という剛くんとケンケン。
さぁ〜大変だ、准くん。どうする!(笑)

でも作業する准くん最高にかっこよかった〜。好きなんだね〜やっぱこういう作業。のめりこんでる感じしたもんな〜。次は家ね?(いったいどこに・・・)

トップへ

************************************************************

11/1放送

先週ゲッチューしたイスが早速登場〜!
イスと共に踊るケンケン。陽気じゃのう(笑)こらっ!准くんのイス蹴るなっ!(爆笑)

一人だけ既にバーテンダー姿で登場するも剛くんにどけられる准くん(笑)
「撮影中なのでどいて下さい」 通行人扱いかよっ(笑)でも手をつかんでよけさせるとこがちょっときゅん(笑)
シカトされ続ける准くん。でも必死で「いらっしゃいませ!」と言い続けている(笑)
今日はなにすんの?って話になって、准くんの格好を見てケンケンが「ビリヤード!」と言い、剛くんになぜだか「カンフー!」と言い、その言葉に反応した准くん。カクテルを片手に持ったまま一瞬カンフーをやろうとした姿がかわいくてかわいくてかわいくてもうっ!そういうノリ大好きっ!ちょっとアホっぽくてたまらないわっ。(おい)

今日はバーテンダー修行なのねっ。
カミの目の前でフレアバーテンダーの北条さんが華麗な技を披露!
子供みたいに無邪気に興奮しながらその技を見てるカミがかわいい〜。特にケンケン!(笑)

火まで使うなんてすごいねっ!熱がる剛くんがかわいいんだけどーっ(笑)それにつられるように二人も「あちあち」言い出して同じ仕草してるとこがかわいい(笑)

北条さんの突然のウインク。しかも男に向かってだよっ(爆笑)
そしてされた方のカミセンはもう大騒ぎ(笑)
ケンケンは早速真似してカメラに向かってウインクしまくりっ!(爆笑)や〜んかわいすぎーーーっ。食べちゃうぞ、このやろー。
口に手を当ててきゃーきゃー言う剛くんもかわいいっ。なにげに准くんもざわめいている(笑)
いろんな色のカケテルを一気に注ぐとこ感動しちゃったわ。きれいだね〜。

そしてマッチテクニック。
自分の服でマッチをすって火をつけた北条さんを見てまたしてもざわめく3人(笑)
どこでつけた?どこでつけた?ってわいわいわい(笑)准くんの「ど、どこでつけたの?」ってひっくい声でぼそぼそっと言うとこが好きさっ。
「今、ハートで火をつけたよ」 剛くんナイス表現!(爆笑)言いながら自分の胸元を見下ろす仕草もきゅ〜っ

そして実際3人もフレアテクニックをやってみることに。
最初はシェーカー回し。
早速びゅ〜んて飛ばして落としちゃう剛くん。ケンケンにめちゃ注意されてます(笑)しかし次の瞬間ケンケンもすっ飛ばし、しかも剛くんのシェーカーまで巻き込んで落としちゃった…。剛くん当然激怒(爆笑)
でも3人ともすぐコツをのみこむとこはさすがだね〜!准くんなんてすっごくきれいに回してるしさ〜。格好も一人だけ既にバーテンダーだし(笑)なんか絵になるわぁ〜。(うっとり)
でも3人ともなかなかさまになってる。いい感じよっ。
次はビンを使ってのロールアップの練習。びびりまくって奇声あげまくり(笑)
でもこれも3人ともクリア。そして准くんはやっぱり完璧。かっこいいわぁぁぁぁぁ。

そして次はロールダウン。
これはかなり難易度高し。
調子よく始めた准くん。「ロールアップ♪」なんて言いながらロールアップ成功後、「ロールダウン♪」って言いながら見事失敗し、ビンがパリ〜ン。割ったぁああああ!(爆笑)初割は准くんだったわね。困ったちゃん笑顔がどかわいいーーー!!
はい、そして2番手三宅さんも割ったぁ!3番手森田さんも当然(?)割ったぁ〜!
全滅!(爆笑)
2回目も順調に(??)割る3人(笑)さすがの器用准くんもこれはなかなかむずいみたいだねぇ。
割った後、びよ〜んと飛び上がる剛くんがかわいい。着々と割る割る割る。おいおいっ(笑)
そしてこの技を営業中にやらないといけないということになり「わおわお」騒ぎ出す剛くんと准くん。特に准くんいつまでも「わおわおわおわお」うるさいですっ(笑)
開店までの2時間、すっごい真剣な顔して練習する3人がなんだかすごくいいわ〜。
手にマメをつくりながらも3人ともすごく真面目に練習しててある意味感動。うる。

徐々に技もできるようになっていき。
准くんもかっこよくできるようになってきたぞ!剛くんもナイス!キマッた後の「よしっ」って感じの表情がおちゃめでかぁいい〜〜。
ケンケンも北条さんにつきっきりで教えてもらい大分いい感じになってきたぞ〜。

そしていよいよ開店。
カミセン3人がずらっとカウンターに並ぶバー。おいおいおいっ!すげーなこれっ!!豪華っ!
准くんはマッチテクニックも完璧!バーテンダーの格好もよく似合ってるわ〜。なんかムーディーでさえある(笑)
剛くん…その格好にキャップはやめなさい…。テロップでも「変な帽子」とか流されてるし…(爆笑)

いよいよ初のお客さんがきたー!いいな〜〜〜この客〜〜〜〜!(泣)
しかも准くんの前だよっ。おどおどしだす准くんかわいい〜(爆笑)「きたよーきたよーきたよー」連呼だよ。きょろきょろしすぎだし(笑)かわいいっ。
その横で剛くんも何気に緊張している(笑)その横のケンケンはちょっと余裕。准くんに「おしぼりだよ!おしぼり!」なんてフォローまでしてくれちゃって…(涙)ナイス三宅。サンキュー三宅。
意外とケンケンが一番堂々としてたねぇ〜(笑)
慌てておしぼり取ったくせに渡す時はもうかっこつけている准くん…(爆笑)
なんか笑っちゃいながらも(かわいい)「なんにいたしましょうか?」なんてしっぶい声でお客さんに聞く准くん。あたしなら「あ・な・た!」って答えるね。(あほ)
しかし「メニューとかありませんか?」と当然な切り返しをされ(笑)微妙に慌てる准くん(笑)さりげなく(でもないけど)メニューを探す探す。
しかしこんな時も助けてくれたのはやはり三宅氏。あなたステキすぎ。さんきゅーーみやけーーーー!いいやつだなぁ(涙)

准くんがシェーカー振ってるよー!すげー!
かっこいいね〜〜〜〜!!しかし最後にキメポーズありっ!?(爆笑)これめちゃめちゃかわいいんですけどーーーっ!いい笑顔だ!い〜い笑顔だぁ〜!
できたカクテルを「おいしい」って言ってもらえてほっとしてる姿もまたいいのね〜。

次は剛くんだーっ!
そしてこちらもシェーカーを振る。なにを思ったかお客さんに「ママの味です!」って言いながら出している…(爆笑)なになに?ミルク味??(笑)速攻ケンケンにどつかれた剛くんだった…(爆笑)

准くんの前のお客さんがタバコを吸おうとする仕草をしだして、それを見て「やばっ」って感じでひそかに吹き出す准くんかわいすぎ。やばいぞーつけないとだぞーおろおろおろ。ってかんじ(笑)
でもあっさりマッチテクニック成功!かっこいいーーーー!いいぞいいぞっ!
成功してめちゃうれしそう(笑)
そして剛くんの前のお客さんも…!しかし剛くんマッチテクニックしくじる(笑)慌てて普通にマッチをする剛くん。しかし遅し。剛くん間に合わず(爆笑)
テロップも出てるが確かにイケてない森田さん…(爆笑)慌てて剛くんを引き戻してついでにマッチの火も一気に吹き消してあげるケンケン。今日のあなた素晴しすぎっ!(キラキラ)

ケンケンの前にもお客さん来たぞー!
シーブリーズを注文されて「??」マークのケンケン。剛くんもわからないらしい(笑)
「シーブリーズって体に…」と困りながらつぶやくケンケン。シャンプーとかボディーソープのシーブリーズを想像してどうするっ!(爆笑)んなわけないっしょっ!(笑)
お客さんにちゃんと教えてもらいすごすごと頭を下げるケンケン…(爆笑)テロップも「やっちゃった…」だし。ぎゃははははーっ。やっちゃってやっちゃってっ!
めちゃめちゃカメラ目線で右に左に移動しながらシェーカーを振るケンケン…(爆笑)かわいいーーーーっ!中途半端なキメポーズも好き(笑)

そして准くん、さっきのマッチテクニックを再度披露中。
「すご〜い」とか言われて調子にのり何度も何度も何度も披露しまくる…。しまいにゃテロップに
「自慢中?」とか出されて大爆笑(笑)
でも火を吹き消す准くんの顔にかなり胸きゅきゅきゅんだけどねっ。火をつけるたび、お客さんをふっと見上げる表情もすごくきれいだし〜。あぉ〜ん(思わず遠吠え)マッチの灯りにうっすら照らしださされてムーディー岡田ーーーっ!くらくらくら。
しまいにゃ「それ差し上げますんで」っておいっ!マッチなんかもらってもうれしくないだろっ!(爆笑)しかも使いかけっ!テロップにも「いらない…」って出てるし!(爆笑)
も〜〜〜あほや〜〜〜!ぎゃはははは!最高だよ、准くん!!

そしてまたしてもマッチがつけられず(しかも普通に箱でするだけなのに)(笑)お客さんに「大丈夫です」と言われ自分で火をつけられてしまう剛くん。めげずにまだマッチすろうとしてたら他のバーテンダーさんに止められちゃった(爆笑)悲しすぎる(笑)

ケンケンはテクではなくお客さまとトーク中。
しかしテロップには「トークというよりナンパ?」とか流されてるし…(爆笑)

そして最初のフレアテクニックにチャレンジ!
しかし剛くん失敗。なんと准くんまでも失敗してビン割っちゃったぁ〜。ケンケンは惜しかった。落とさなかったけど中の液が周りに飛び散った…(笑)落ち込む3人がかわいい(笑)
お客さんに相談を持ちかけられ、ずずいっとお客さんの前に身を乗り出す准くん。いいなぁ、この人。(男だけど)
今度は3人一緒にやるらしい。大丈夫かな〜。
真剣に準備をする3人。がんばれ!!
お互いにめちゃめちゃ目を合わせまくってタイミングを図ってる。なんかいいね〜!
准くんなかなかいい感じで成功!剛くんとケンケンもちょっとあぶなっかしいながらも成功!おーし!

え〜3人それぞれオリジナルテクニックも勉強してたの?!すごいっ!
ちょっとあぶなっかしいながらもまず准くん成功!すごいっ!
剛くんもなんとか成功!すごいすごいっ
最後ケンケン!鮮やかにきまった〜!カップイン!きれいきれい!しかもその後にアクションまでついててナイス!オリジナルテクはケンケン1等賞だねーっ!かっこいいっ!

最後は3人で息を合わせて見事成功!さすがカミセン!やる時はやるねぇ〜!かっこよすぎだよ〜!
今日の3人には100点満点あげたいねっ。

最後感想言う時も3人ともいい顔してます(笑)
ケンケンは剛くんが飛び散らせたお酒をたっぷり浴びたようで…(爆笑)冷たかったろう、かわいそうに(笑)
ケンケンがなんかいい感じ。コメントも実感入ってしっかり自分の感想言ってるし、なんかすごくいい顔してる。いい経験したんだね。充実してたんだねぇ。
剛くんちょっと疲れ気味ながらもやっぱ充実してたみたいね。
准くんも二人のコメントに思い出し笑いしたりしちゃってしゅっごくかぁいいっ。

オトセンの主題歌大好きー。カミコンでやってほしかったなぁ。

トップへ

************************************************************

10/25放送

今日はなぜかイス選びなんだ?(笑)
剛くん…お願い、インテリアくらい知ってて(笑)あら、准くん今日はなんだかとてもお洒落チックね〜!ステキ。

店の前での剛くんとケンケンの動き…なんかヘンですっ(笑)
「座ってもいいですか?」って聞いたかと思うと、棚の上によじのぼろうとするケンケン。おいおいーっ!(爆笑)
めっちゃおちゃめ。そんなケンケン大好き(笑)
ほんとイスとトレーナーが同じ色で保護色だよー!ぎゃははは。「どれがオレ?」ってケンケンおもしろすぎ(笑)こら!ソファじゃないんだから跳ねない!(笑)

重量チェックまでしてるよ。ディレクター使って(笑)そんなに壊れる心配するなら試すな〜!(笑)
准くんすごく真剣。個人の趣味入ってない?(笑)家具に興味あるんだろうね。

こら!准くん!売り物のベッドに飛び込むな!…ってかすでに剛くんが寝そべってるーーー!しかもつぶれたカエルみたいに〜!(爆笑)なにやってんだよ二人とも〜!ぎゃははは。かわいすぎる〜〜!
そしてケンケンも参入!しかも横向きかよっ!(爆笑)橋か、きみは(笑)いい絵だ。こんなカミ大好き(笑)
店員のおねーさんも笑いながらしっかり注意してる(笑)高いわ新作だわで。汚しちゃいけませんっ!(笑)

ソファの上で、なぜか店員さんとケンケンの新婚ごっこが始まってる(爆笑)しかもケンケン「明日のご飯はなに?」ってわけわかんない問いだし(笑)
おねーさんの「なにが好きなんですか?」ってのを真似するケンケンがかわいすぎっ。抱きしめたくなるっ。
敬語でしゃべりあってるけど、確かにケンケンの座り方とか見てるとほんと新婚さんみたい…。なんかバーチャル体験だわ。おねーさんのとこに自分をあてはめてみよ〜う!(むり)
結婚してるって聞いて自分の膝をぎゅっとつねって悔しがる演技のケンケン(爆笑)ケンケンのこういうシーンが見られるのってめずらしいねぇ!なんかいいわぁ。

その場に居づらいと文句を言う剛くん。遠くでぼ〜っとしてる准くんに寄ってって二人で訴えてる(笑)
「おれらどうしていいのか」ってちょっと目線そらせて言うとこがなんかかっこいいわぁ
ケンケン楽しそうですごくかわいい(笑)

3人で無理矢理カメラに入ろうと頭をぎゅぎゅっと寄せてしゃべってるのがめちゃめちゃかわいいよ〜〜〜!これぞあたしの好きなカミセンさっ。剛くん「いたたた」とか言ってるし。准くん寄りすぎた?ごめんごめん(笑)
3人でわらわらしててかわいすぎっ。

准くん、気になるインテリアあり。二人に相談を持ちかけてみるも、あっさりフラれ寂しそう…(悲)せっかくウキウキしてたのにぃ。
准くん、カメラ寄りすぎ。剛くんの鼻しか見えないよーーっ!(笑)ま、これもなかなかアニアにはたまらん。(おい)あ、ケンケンもだ(笑)

ぎゃーん、准くんだけ置いてかないでよ〜(涙)カメラまでナシかよっ!(笑)
准くんが気に入ったイスの値段を聞いたら高い高い。それ聞いてびびった顔する准くんがかぁいいね〜〜。
剛くんサイズのイスっておい…。君はピグミーモンキーかっ!(笑)でも高っ。
イスに座ったと思ったら急に店員になる剛くん。商品に触った准くん怒られてるし(笑)
となりにケンケンもちゃっかり座りこっちも店員気分。
イスがほしいと言う准くんに「まだ早いな」って、いつならいいの?(笑)50才からなんだ?それまで売ってくれないんすかーっ!(笑)
店員二人にいぢめられておどおどしてる准くん。ぎゃはは。困った顔がかわいいですっ。

そしてイスを買うため散る3人。どんなの買うのかな〜。
お、ケンケンはそれにしたのか。予算の問題で肘掛け無いのがちょっとさびしいらしい(笑)
准くんは赤いイス。
「買ってきたよ〜」ってうれしそうに現われる准くん。ケンケンが「それ買ったんだ?」って言ったら「買ったっ!」って答える准くんの口調がかわいくてかわいくてもう〜〜。
准くん…なんで鳥のおもちゃ持ってんの?しかも帽子かぶってる鳥…(爆笑)
「万引き?」ってケンケン、こらっ!(笑)あとはなぜかクリップ。これをつまむ准くんの手が袖から半分しか出てなくて…それは反則だよーーー!かわいすぎだよーーーーーー!!でもほんとになんでクリップ?(爆笑)そしてケンケンに厳しく怒られる(笑)ちっちゃくなってる准くんがかわいいわ〜。
剛くんは藤にしたんだね。いいねぇ。
これオープニングのイスになるんだ?バラバラだねぇ(笑)でもなんかいいね。自分たちで選んだものを使えるなんてさ。愛着わくよね。

机作ろう!と盛り上がる准くん。あ、ずるい。自分でやるやるって言って全然作ってないくせに、番組で作っちゃおうというのねっ!?(笑)まーくんも一緒に作業する約束じゃなかったのかー!あ、番組で練習しようってか?(笑)

来週はバーテンダーか。うわ〜准くん似合いそ〜(笑)この曲カミコンでやるのかなぁ。明日確認できるわねっ。わくわく。

トップへ

************************************************************

10/11放送

真ん中に准くんが座って元気よく話そうとするけど、だら〜って雰囲気の剛くんとケンケン。ぅお〜い(笑)ま、それも味。
准くんの服装好きっ。

剛くん、BMWは四駆なのか??(爆笑)きょとんとする准くんがかわいい(笑)
そして頼みごとは准くんにやらせようとしてさーっ。おいっ!(笑)
そうだそうだ!准くん反撃がんばれーーーっ!(笑)

誰も自分の外車に乗らせてくれない。そりゃそうだ。高級車に傷でもつけられたらたまんないもんなぁ(笑)

教習所に来てしまいましたね〜。
車を運転する准くん。しびれる…
あたしねぇ、あのねぇ、バックする時に助手席に片手を置いて運転する人ちょ〜好きなのよ〜〜〜。胸にきゅきゅんときたわぁ。自分が助手席にいて、准くんがこんな風にしてきたら〜〜。ぐぐんと距離が近づいて准くんの顔が目の前で…
きゃぁあああああああああああああ!!←こわれた。
あぁ、また片手を助手席に…(うっとり)

先生が准くんにだけ甘いんじゃなくて、実力順なの〜っ(笑)ったくも〜。(笑)
結局免許取って以来運転してないケンケンの運転技術向上。というテーマになりましたね!(笑)

トップへ

************************************************************