♪Midnight Mysterious Century♪

 メニューへ 

************************************************************

9/27放送

いよいよミミセンも最終回。
さみしすぎる…(涙)

お、読売ランドじゃないかーーー!
めずらしく剛くんと准くんが並んで座り、後ろにケンケン。あ、ジェットコースターの乗り方ね。
剛くん早くもびびっております。(笑)ジェットコースター苦手なんだねぇ〜。
きゃーきゃー喜ぶケンケンに、キャーキャーびびる剛くんに、それを見ながら余裕で楽しんでる准くん。これを三者三様と言うのでしょうな。
びびる剛くんを見て、タレ目になって笑う准くんかわいすぎーーーーーーーーーーーーー!!どわぁああああ!かわいいっ!(のけぞりっ)

「おーかーあーさーんー」 
叫び続ける剛くん(爆笑)
准くんは落ちるポイントが来ると、楽しそうに「落ちるよぉ」って剛くんにつぶやく(笑)そしてびびる剛くんを見てはまたまた楽しそうに笑ってる(笑)も〜〜たまんにゃ〜い!しっかし剛くんすっげー顔っ(爆笑)それアイドルじゃないっす。やばいっす。(笑)
着いてからはもう抜け殻になってるし(爆笑)これにまさゆき乗せてみてぇーーーっ!!(笑)
今、スローにして見てみたら(おい)ほんっと准くんかわいいし、剛くんはすげー顔!ムンクの叫ぶ人だよ!(爆笑)
准くんがほんっと楽しそうにジェットコースターに乗ってて、横ですっごい顔になってる剛くんを見てすげー面白そうに爆笑する姿がめちゃめちゃかわいいのーーーーーっ!ぱっと見て、え?って顔して笑い出して、そこからさらに大口開けて手を叩きながら爆笑してる姿が見れます。ぜひあなたもスローでご覧下さいまし。あまりのかわいさに失神すること受け合い!(ほんとかよ)(笑)
しっかししつこいけど剛くんすごい顔。人間やめてる(こらっ)(笑)

エナポゥってばケンケンのことお気に入り(笑)
みんな、ジェットコースターの反応面白すぎ(笑)

エナポゥとケンケンが観覧車の中で争っている…(爆笑)なんとか近づこうとするエナポゥと嫌がるケンケン。でもなんか妙にはまってて笑える(笑)
そして准くんとツージーさんは会話続かず…(爆笑)つきあったばかりの恋人同士かいっ(笑)

ケンケンとエナポゥの「カニカニカニ!」がめちゃめちゃ盛り上がってて爆笑!
なんかお似合い…(おい)
ソフトクリームを顔にべちゃってつけられる准くんや、ノコギリで柱を切ろうとしてる社長たちや剛くんたち、もうめちゃめちゃで笑っちゃう(笑)

記念写真かい、次は。
エナポゥが目元のシワを気にしてたのがなんかおかしかった(笑)普通の人なんだ…って(笑)
記念写真もまったくまともなのとれないし(笑)
ええーー!エナポゥの肩の手は誰のーー!?どえーー!こえーーーー!!(笑)

関係ないが、先週のめちゃめちゃな食事会もおっかしかったな〜〜。

バスの中でピクニック(だっけ?)大合唱(爆笑)みんな声張り上げてうるせーーーーっ!(笑)壊れてる剛くんがかわいい(笑)「ッヒルゥさぁん〜♪」って力入ってるし(笑)
3人で肩組んで歌ってるとこもかわいいし〜〜。

准くんの感想。
しっかし自然〜に仕切ってるよね。誰がなんと言おうとミミセンではやっぱり准くんがまとめ役だ。うん。
そんくらい普段もしゃべれってんだ。
准くんも寂しがってるねぇ。あたしも寂しいなぁ。もっともっと頑張ってほしかったよ。せっかく記者会見までやったのにさぁ。。せめてもう1クールくらいねぇ。さみしいわ。

剛くんどうしたの〜。しゃべり始めた最初からもう目がうるんでるよ〜。准くんなんか冗談かと思って笑いながら剛くん見て「あれっ?」って感じだったし(笑)
ほんとに泣きそうだよ〜〜って(笑)どうしたの〜。実は結構楽しかった?はまってた?
意外。剛くんが一番やめたがってるような気がしてたから(笑)レコーディングもほんとに頑張ってたもんね。やっぱもう1クールくらいやってほしかったね。

ラストライブは先生たちも一緒に。ってかそうしないと演奏にならないもんな…(こら)
いい感じだね〜。カウントをとる准くんも楽しそうないい顔してるし。
剛くん、すごいじゃない!ギターソロばっちし!うまくなったねぇ。。(涙)
あぁぁ、やっぱり目が潤んでるよ剛くん。ふぁいつーーー!

ミミセンになるとやたら剛くんと准くんがいい関係になるから好き。お互いに認めあってる会話、みたいな感じがたまらなくいいわぁ。
GET SET...GO!はみんなで。そしてエンディングロール。うーん、なんかちょっと感動のラストだわ。。
そして最後現われたマネージャー。軽く無視されたな(笑)

オリコン5位という偉業も成し遂げ、気持ちよ〜く終われたねぇ。
最後が記念写真で終わるとこがまた感動で泣ける。あぁ、さみしいなぁ。。
来週からのオトセンに期待しましょう!

トップへ

************************************************************

9/13放送

こらーーーーーーーー!ケンケン、CD忘れてくるとはなにごとぞーーーー!
しかも人のせいにするなーーー!(爆笑)
慌てて遊園地に戻るケンケン。あ〜、またしてもロスタイム(笑)

そして、准くんは次はららぽーと!?うっそぉ〜ん。(泣)
ベルをリンリンリンリン鳴らさないの、こらっ!(爆笑)かぁわいい〜〜〜っ
おちゃめおちゃめおちゃめっ。
ちょっぴし対応に困ってる担当者さん。しかし強引に押し切る押し切る!またしても剛くんが乗り移ってる?准くん?(爆笑)ナイス押し!(笑)好きです、そんなあなたも。(はあと)
渋々OKをくれた割には、ちゃんとした宣伝場所まであり、大宣伝をかましている岡田さん(笑)人がいっぱい集まってるよ〜。いいないいなー。やっぱ女子が多いな、見てるの。

剛くんは東京マリンへ!あれ?埼玉はもういいの?(笑)
一応前もって電話する剛くんだが、いきなり「今から行きます!」って!(爆笑)それって結局アポなしと一緒じゃないのかっ!?ぎゃはははは。
しかも「もう目の前にいるんですよ」って、だからっ!(爆笑)それはやっぱりアポなしというのだと思いますっ(笑)
結局かけてもらえることになった!よかったねぇ。東京マリンのナレーターのお姉さんに「ただいまミミセンの森田剛さんが東京マリンにCDを持ってきてくれました!」とか流されてるし(笑)
しかもそのナレーションに「OK!持ってきたぜ〜」って笑いながら揺れる剛くんの前に出るテロップは…「ワル?」(爆笑)なんでワルやねーーーーーーん!ぎゃははははははは。微妙に違うと思うのに、そのテロップ激ウケた(笑)
しかも剛くん、へ〜らへら笑ってるし(笑)滑り台で滑る人達も早さが変わってきてるねぇ、という剛くんの前に出るテロップは「急速!?」
も〜〜〜〜テロップナイスーーーー!(爆笑)もう転がって笑っちゃうよ(笑)危ないよ急速じゃ!!(爆笑)

そしてやっと横浜ゆうせんにたどりついたケンケン。あら対応してくれたおねーさんかわいい〜。
3回もかけてくれると言われ、喜びつつも「あんだけ頑張ってまだやっと2回なのに…」とグチるケンケン。確かにな(笑)要領がの良さがものをいう時もあるのさケンケン(笑)
「これ僕が作詞しました!」って宣伝してる。きみらおんなじようなこと言ってるな(笑)かぁわいいっ。
そしてひらめくケンケン。電話でリクエストもできるのか!?って。あ、確かにっ!
早速おねーさんの目の前で携帯から電話をかけるケンケン。こらこらこらっ!(爆笑)
目の前のおねーさんと電話で会話するケンケン。ミミセンのことベタボメしてるし(爆笑)
名前を聞かれてとっさに出た言葉がけやけみんです!」 …(爆笑)だれじゃーーーーーーーー!おみゃー中国人かっ!ぎゃははははははは。おなかよじれるーーーーーーーー!!
ケンケンさいこーーーーーーーーーー!
しかしおねーさんにはイタズラ電話として却下されてしまったぁ!(爆笑)がーん、あんなに頑張ったのにだめっ??名前がだめなの??(ちがう)(笑)

次、准くんはFMうらやすへ〜。
頑張るねぇ准くん。えらいぞっ!
…しかしFMうらやす見つからず。ないぞ〜!って叫ぶ准くんがかわいい(笑)いちいち手をつけて(ヤッホーみたいに)叫ぶのね〜。これがいいっ。
住所を辿ってきたら普通のマンションに来てしまった。不思議そうにきょろきょろする准くんがきゃわいい〜。
そして無事発見。普通のマンションの一室ということがわかり「にゃはははは〜」って笑いこける准くんかわいすぎーーーーーーーーーー!しかもテロップ「無事到着」だしっ!(爆笑)笑顔かわいい〜准くん〜〜。たまらぁん。つぼつぼつぼっ!
「これこれこれっ」って笑いながらドアに貼られたエフエム浦安って札を指差す准くんがまたかわいいっ。
一般家庭?ってテロップにまた爆笑。ほんと一般家庭だよーーーー!ぎゃははは〜
お待ちしておりました〜って言われても眉をひそめて不審そうな顔をする准くん。これがまたかわいいーーーーーーーーーー!うぎゃーーーーーー!(じたばたじたばた)
「家?」ってつぶやきにまた爆笑(笑)

「すごい、こうアットホームな」って言ってる時の准くん、なんかまつげが長くてなんかすごくかわいい〜アングル。どきどき。
日本一小さいFM局か。たしかにね〜。
「普通のマンションですもんね〜」と言い放ち、テロップで「失礼な!」って怒られてるし(爆笑)
見かけは普通のおっちゃんだが(こら)本番になるときっちりしっかりDJになるねぇ。さすがプロ!准くんの紹介もすごく丁寧にしてくれてうれしいねぇ。
「岡田准一くん」なんて呼ばれ方がまたなんか新鮮で良いわぁ〜。
曲をかけてる時、これOAされてますよね?と聞く准くん。当り前だがねっ!また失言を…(爆笑)
「これはかなりパンチの聞いた元気な曲ですねぇ!」って褒めてくれてるのに、こらテロップ!「パンチ?」とか出さないのっ!!(爆笑)そりゃたしかにあたしも思ったけどっ。死語だ…って。(こらっ)
そして軽くしゃべった後、さりげなく「では、もう1回聞いてもらいたいと思います!」って勝手に話進めてもっかいかけさせてるしーーーーーー!(爆笑)こらーーーーー!(笑)どさくさにまぎれてもうっ!うますぎ!(笑)
その後ちゃんと謝ってたけどね(笑)
准くんリーーーーチ!!

あ、剛くん…見つけてしまったのね、それを。ボーリング場を…(笑)
とっととボーリング場の人に交渉しにいく剛くん。べらべら自己紹介を始めて、自分から手を出して握手させてるしっ(爆笑)こぉら〜!(笑)
そしてなかなかOKをくれない店員さん。けち。(こら)
条件出されてるし(笑)剛くんがボーリング好きなこと、おじさん知ってるし。そ、そんな有名な話なの?なに、ボーリング業界では有名な話?(そんなのあるのか)(笑)
1投目でストライクを出せばかけてくれるというおじさん。マジーーー!?なんてステキなことを言ってくれるのおぢさぁんっ!!
さぁ〜どうだっ!?
そして!うわぁーーーーー!すごいーっ!スットライーック!!
剛くんご機嫌。ボディビルダーのポーズでガッツポーズ(笑)なに、最近筋トレに励んでるから?それは?(笑)あほやーーー!ぎゃははははは。
そして無事かけてもらうことに成功!
隣のレーンの女の子に旗をつきつけて宣伝する剛くん。買ってくれるって!よかったね剛くん!ほんとに買ってね!!(笑)
曲がかかってる最中るんるんでボーリングしてる剛くん。こらぁ!公私混同っ!!(笑)
さ〜剛くんもリーチかかったぁ!

そして大きく出遅れてるケンケンは商店街へ。
あら、それいいじゃん!商店街全体にかかるんでしょ?ないす!
しかし、なんとカセットテープしかかけられない!?なんとレトロな〜〜〜〜!(笑)
ここで断念するかと思いきや、機転をきかすケンケン。電気屋へダーーッシュ!もしかしてダビング?ナーーーイス!やるじゃなぁい!
気のいい電気屋さんでよかったねぇ。そして無事かけてもらうことに成功〜!しかも2回も!
よく頑張りましたケンケン!えらいぞっ!外に出てちゃんと曲が流れてるか確認してるとこもかぁいい。全力ダッシュだもん(笑)
ちびっこに「よろしくね!」と旗を向けたら、旗殴られたっ(爆笑)「このガキ!」って、こらこらケンケンいけません。気持ちはわかりますが落ち着いて落ち着いて(笑)
よし、あと3ポイントだ!ふぁいつ!

そしてなんと准くんは渋谷のタワーレコードへ。
う、うそ…そんなとこにまで行ったのね?(涙)でもここでかけてもらえるのは大きいかもねぇ!
店員さんも快くかけてくれてよかったねぇ。
かけてくれるって言ってるのに、まだしつこく同情をそそろうとしゃべりまくる准くん(爆笑)もうOK出てるっちゅーの(笑)
結構周りの人達冷静だね〜。普通すぎ。天下の岡田准一さまがみえてるのにぃぃぃぃ!!(どこの天下)
「これおれの曲!」ってまた宣伝してる(笑)その声でやっとみんな振り向くってかんじ。えぇ〜〜〜〜渋谷人は今さら芸能人では騒がないんすか?もったいないおばけがでます。どろろ。
一生懸命宣伝してる准くんがかわいいわぁ。また手がヤッホー(笑)かばいい。
そして准くん無事10回達成〜!そんな倉庫みたいなとこで喜びをかみしてるんかい(笑)

そして剛くんはFM世田谷へ向かう。またもアポなし(笑)まぁなんとかなるっしょ。←アポなし剛くんに慣れてきた(笑)
そして出演が決まったわけでもないのに准くんへ電話をかけて「放送を聞いといてよ!」とか言っちゃう剛くん。おいおいおいっ!(笑)
自分で自分のこと「アポなし剛くん」とか言ってるし(笑)めっずらしいね、剛くんが自分のことをそんなふうにいうの。
新鮮〜〜〜〜〜!!

突然スタジオに現われてDJさんたちを驚かせてる剛くん(笑)
どよめいてるDJさんたちをよそに「早く入れてくれよ」ってつぶやく剛くん(笑)こらぁ。
そして「急に来たくせに!」ってテロップで早速怒られています(爆笑)
そして強引に中へ入る剛くん(笑)しかもDJが堀江淳さんだよー!ひょえー!なつかしーーーーー!(笑)
そしてスムーズにしゃべる剛くん。いいじゃないいいじゃない!
メンバーの名前は?って聞かれて「岡田太郎さん」って、それ誰じゃーーーーーー!(爆笑)
そして「残りの二人は?」って聞かれて「どっかでなんかやってると思います」って、おーーーーーい!(爆笑)まぁ間違いではないけど。どっかでなんかやってるもんな(笑)
そして剛くんもクリアー!やった〜!

剛くんと准くん、電話で楽しくおしゃべり(笑)終わった者同士余裕っ!
「これからお茶でもどう?」と剛くんからのお誘い。テロップに「優雅!」とか出てまた爆笑。
優雅なのか?(笑)
「ご飯食べにいこっか」ってなんか楽しそう。

さぁケンケンやばいぞ!ふぁいつ!
そしてなぜかお台場にやってきたケンケン。ここでも快くかけてもらえてよかったね〜!
ブースから身を乗り出して旗を広げて「みなさーーん!おねがいしまーーーす!」って宣伝してるケンケンがかわいい〜〜〜〜!(笑)
やたら写真撮られてるな(笑)でもそんなの気にしてる場合じゃないのね。これ、その場にいた人達ラッキーだよなぁ。。
そして慌てて走ってクツが脱げちゃうケンケン(爆笑)なにこれ、コント?(笑)
「ちくしょぉ。もうやだよぉ〜〜〜」って悲しげな絶叫がたまんなくツボ!(笑)その後ろ姿がまた物悲しくて笑える。

そしてなんと准くんに相談してるよケンケン!めっずらしーーー!さすが仲間!(笑)
そしてまだ2回分も残ってることを正直に打ち明けるケンケン。よっぽど追い詰められてるな…(笑)
剛くんと准くんが既に終わってると聞いてあせるケンケン。もう本気で相談してるし(笑)
健「どっかない〜?」准「う〜ん…」みたいな。
なんかいいわぁ、こういう会話(笑)助けあう、な・か・ま
そして渋谷ゆうせんに向かうことに決定!
「おれも向かうから」ってつきあってあげようとする。やーさーしーーーーーーーー(涙)さすがまとめ役!!(笑)
なのに「あ。まじで?おまえ遅刻すんなよ!」って、こら三宅ーーーーーーーーーーーー!!(笑)
さすがの准くんも「おいおいおい!」って苦笑しながらつっこんでます。そりゃそうだ(笑)
そして准くんは既に渋谷にいたもんだから結局遅れたのはケンケンさっ!おいっ!(爆笑)
たらたら歩かないで急げーーー!一人あせる准くんが悲しいじゃないか(笑)
必死で「巻きでお願いします!」ってスタッフ化してるし(爆笑)かわいいよーーーーーーーっ

そして二人で周りに宣伝。手を振って旗を振って手を取り合ってチャンピオーンポーズ!ってなんでやっ!(爆笑)
無事10ポイントげっちゅーー!そして剛くんも合流〜!いいなぁ渋谷ゆうせん。ミミセン勢ぞろいだよ。すごっ

そして残り2曲が無事復活!
レコーディングもスムーズに進んだようでなによりなにより。ちょっとアレンジも変わるだろうし(ってか今まで無かったしな)(笑)楽しみだ〜〜〜!准くんも歌には参加するのかなぁ。してほしいなっ
ドラム叩く准くんかっこいい〜〜〜!(めろめろめろ)

やった〜!ほんとに発売されるんだね〜。もう来週だよ!楽しみーーーーー!
そして来週はバスツアー?なにそれ(爆笑)ちっちゃい記者に大人がぞろぞろ乗ってる姿がなんとも笑えるわ(笑)

来週も楽しみ〜!残り2回。寂しいけど、また違う番組始まるもんね。うんうん。




トップへ

************************************************************

9/6放送

新曲を5時間以内に30回流してもらう。 ってのが今日の課題らしい(笑)ひえ〜〜〜!

剛くん、地元埼玉即決まり(笑)
ケンケン横浜も決まり。
准くん、大阪・・・ではなく千葉へ!(笑)
東京はなくていいのか、東京は!?(笑)

剛くん、アポなしでとっとと出掛けてしまった・・・。おーーーーい!(爆笑)
剛さ ん、おそるべし(笑)
ケンケンはFMにアポ取って出掛けた。
准くんだけは2つアポ取って余裕のお出かけ(笑)
「ここで二人は飛び出すだろうけど・・・おれは次を探す!」
この言い方がたまらん好き(笑) ここでっていうか、剛くんなんもアポとってないし・・(笑)それ以前だっつの。あはは。

みんなで旗持っておでかけ〜。
一人の車の中、いっぱいいっぱいで頑張ってしゃべってる准くんがいとしいわ(笑)
ぎゃーーー!准くんザウス発見!!やっぱあの室内スノボ場はザウスだったのか・・ ・。ががーん。
中継みたいにつないでく准くんと剛くん・・・(爆笑)ナイス!
「アポ取ってないから出れるかどうかわかりませーん!」ってちょーお気楽極楽な剛くん。もう・・・笑った(笑)

張り切ってラーメン博物館に向かうも、オープン時間前ということで流してもらえず ・・・ ケンケン無残にも散る・・・(笑)
「うそぉ・・・」って絶句するケンケンがかわいかった。泣きそうな子供みたいなんだもん(笑)ちょっと目が一重で 昔のケンケンみたぁい。

准くん、ゆうせんに到着。
いいなーーーー!ゆうせんに勤めてるおねーさんたち〜〜〜(涙)
やったー!ゆうせんで3回分かけてもらえることになりラッキーな准くん。大喜びしててかわいい〜(笑)
曲が流れて「きたきたきた〜」って泣き真似しながら突っ伏してる准くんがかぁいい〜〜〜。
鼻の下に手をあてて、聴きいってる姿がなんか子供みたい〜。かわいい〜。
「これドラムおれ、おれドラム」っておねーさんにアピールしてるし。
「ラップ入り ま〜す」って予告してるし(笑) 間が持たないんでしょ?(笑)
ぼにゃ〜っと突っ立ってる准くんの元におねーさんが紙を1枚くれた。あ、愛なんだ のリクエスト入ってる・・・(爆笑) 毎度!(笑)
軽くおじぎする准くんがかぁいいっ。にゃんっ。

はい、次2曲目。
のってリズムを体全体でとってる准くん。なんかそのノリ、剛くん みたい・・・(笑)
そしてゆうせんの事務所のほうに旗を広げて見せて宣伝している・・・(爆笑) 子どもみたいで超かわいいーーーーーーーーーー(泣)
そして3曲目も無事かかり。
また間が持たず台に両肘のっけてそこに顔をのっけて聞いてる准くん。自分の腕に口 をつけてちゅ〜ちゅ〜してるようなしぐさ、たま〜にするよね。これかわいくて好き なんだよぉ〜〜〜〜〜。その腕になりたい。ぱくぱく(なに食ってんだ)

准くんとケンケンで状況確認。ではなく探り合い。(特にケンケンのほうが)(笑)
なんで信じないの、きみら!!(爆笑)どこ行くんですかゲームじゃないんだから騙し合いする必要はないんだぞ、こらっ!!(笑) 協力協力!!!(笑)
准くんが3回かけたって聞いて「同じくらいだな」ってケンケン、だからこらっ!! (笑) 准くんの「後ろからすごい笑い声が聞こえるんだけど・・・」ってするどい!! (笑)
しかしケンケンの「違うよ、みんなおれの声がおかしくて笑ってるんだよ」って切り換えしには大爆笑させていただきました。 それでいいのか、三宅!!(爆笑)自分で落とすな自分で!!ぎゃはははははっ

ほんとにいきなりラジオに出演させてもらってるーーーーー!!
これたまたま聞けてた人って少数だろうなぁ・・・。くそぉう。
状況がわかんなくて「あの・・今OA中なんですよ・・」ってDJのおねーさんが 言ったら
「はい、じゃーOA中だということでじゃあ一緒に!」って勝手に椅子座ってるしっ!(爆笑)ぎゃはははははははーーーーーーーーー。
准くんやるじゃぁぁぁん!!そんなノリできんの?最高最高!!剛くんが乗り移ってるのかと思うほどよ。・・・さすが仲間、似てきてる・・・(爆笑)
「よろしくお願いしまーす!」ってうろたえてるおねーさんを尻目に勝手にヘッドホ ンつけてる准くん・・・(爆笑)ぎゃはは〜〜〜〜は〜は〜〜おかしい よ〜〜〜〜〜〜(泣)
始まると途端に声音変わって、さすがプロ!(キラキラ)なおねーさん!(爆笑)おねーさんもやるわね・・・(笑)
おねーさんのおしゃべりにいちいちあいづちうつ、うるさい岡田さん(爆笑)大好きっ!(笑)
でも元はシャイな彼のこと、緊張は隠せず、いきなり名前でつまづいた。
おかだドゥインイチです! って誰やねーーーーーーーーん!!(爆笑)
自分の名前かんでどうする(笑)
でもその後は頑張ってしゃべってた。えらいぞえらいぞ!! 曲をかけてもらった後、丁寧にお礼を言って退出する准くん。ええ子や。
あ、おいし そうなアイスコーヒーまで出してもらっている。 飲まなくていいの?(余計なお世話)
ちゃんと他の2人のラジオを聞こうとしてる准くん。えらすぎ〜〜(涙)

さぁ、アポなし剛くん。
地元パワー(?)でなんとかOKもらったみたいだけど、スタジオのスタッフはやはり戸惑っている(笑)
それをものともせず、これかけて!って子供みたいにぺらぺらしゃべってる 剛くんがかわいいよ〜(笑)
いきなりスタジオに入りしゃべらせてもらってる。(笑)
それをちゃんと聞いてる准 くん。爪かみながら(笑)
DJ(玉川みささん)の人と剛くん知り合いなんだね。親しげにしゃべってる。ミミセンのこともちゃんと知ってて心配されてるし(笑)
リクエストがないと曲がかけられない?んまっ!それを聞いて慌てて電話をかける准くん。(爆笑)
きみって素晴らしいーーーーーーーーーーー!!!そうとは知らず無邪気に喜ぶ剛くん(笑)
「ありがとう!おめでとう!」ってわけわからん(笑)

「じゃーね!たまちゃん!また来るよ!」
って、あんた近所のおっちゃんかっ!!(爆笑)
「あいよ〜」って答える玉ちゃん(こら)もナイス。
かぁいい笑顔だな〜剛くん。自分の知り合いに向ける笑顔ってそんなにいいもの見せるんだなぁ。いいな。
はい、ここで准くんからのリクエストってことを知る剛くん。爆笑してる剛くん。素 晴らしいメンバー愛だわっ。

そしてケンケンの放送。これは残り二人ともちゃんと聞いてるぞ!えらい! やっと1曲目かかって泣きそうなケンケン。よかったねぇ〜い。

そして次剛くんがやってきたのは大宮の駅前のデパート。
曲紹介をするマイクで勝手にしゃべってるよーーー!(爆笑) 選挙演説かよーーーーーーー!!(爆笑)面白いーーーーー!面白すぎるーーーーーーー!ぎゃはははははははーーーーー。
調子にのって「ではアンコールにお答えしてもう1回!」って、おいこらっ!!(爆笑)いいのか、それはーーーー!?(笑) ってことで、ここで2曲ゲット(爆笑)

ケンケンは遊園地でかけてもらえることに。よかったねー!ケンケンの大好きな遊園地で!(笑) 女の子たちにも軽くアピールできたしね!(笑)
そして、また事務所に戻ってなにするかと思ったら、乗り物乗せて〜っておねだりしてる〜〜〜!こらーーーーー! そんな余裕ないだろーーーー!(爆笑)
だめか、遊園地好きな血は止められなかった か(笑) ジェットコースターに乗ってご満悦なケンケン(笑)よかったよかった。
で、目的は なんだったっけ?(笑)

そして准くん、ザウスに到着〜。あぁ〜〜〜ザウス〜〜(涙)
館内放送で頑張ってしゃべってるけどゲレンデのみんなは反応ない・・・(爆笑)
あんま聞こえてないんじゃないかぁ?みんな滑ることに夢中だし(笑)
「わーい」って言いながら旗を広げる准くん。でも誰も見てない?(笑)
ちゃんとゲレンデで流れてるか確認したいからもう1回かけてもらえないですかね〜って、あくまで確認ということを強調しながら再度かけてもらう准くん。こらっ !!!(爆笑) うまいなぁ〜(笑)ってかバレバレだけどかわいいの〜〜〜〜〜。
そしてゲレンデへ降りてく准くん。
そして一言。「さむっ!!」
当然じゃ。ウエア着てても寒いんだぞ、そこは(笑)

うわ〜今日空いてるな〜、いいな・・・いきたかった。准くんいるし・・・。
ゲレンデで必死にアピールする准くん(笑)
「これオレの曲!これオレ作ったの!このドラムおれ叩いてる!」
みんなにアピールしまくる准くん。ぎゃはははは。かわいすぎる〜〜〜〜〜。(もだえっ)(笑)
あ、ソリで滑ってやがる。ここでも遊んでる人1名(笑)転がって、冷たがる准くん。
だから・・・そこは真冬なんだから・・・(爆笑)
でもいいとこ行けたよねっ!! いろんな人にアピールするのはいいことだと思うもん。

ここで准くんがゆうせん情報を二人に流す。 遅いっ!!(笑)
1度に何曲もかけてもらえるおいしいとこなんだから早く教えてあげなさい!(笑)
そして剛くんもゆうせんに!なんとここで一気に7ポイントまでこぎつけた!すっごーーーい!埼玉は地区がかなり細かく分けられるんだね。 らっぴー!

お、ここでつづくか。

いっや〜ん、おもしろかった〜〜〜〜!! 最高!最高だよぉ!こういう企画大好きーーー!たまんない〜!(笑)

トップへ

************************************************************

8/30放送

いよいよミミセンも佳境だね!あぁ・・終わらないで(涙)あたしの最大の楽しみがぁ・・・・。

一人一人に分かれてレコーディングなんだね。
剛くんの真面目なコメントがちょっとかっこいい・・・。

出来た!出来たぞ、詞!!!やっとだぞ!!(笑) ってかレコーディング当日じゃないか、おいっ!(笑)

帽子かぶった准くんかっこいい〜〜〜〜。
Tシャツにネックレスに帽子、さりげない格好なのになんでそんなにかっこいい のーーーーーー!きゃ〜〜〜〜〜!(目がはあと)

二人で話し合って作ったんだ?(笑)
共作って大変だよなぁ、よくがんばったなぁ。
ス、ストロベリー畑ーーー!?
入れたのかぁああああ!(爆笑) 剛くん、こだわるねぇ・・・(爆笑)
ケンケンらしい詞を見つけたと言って「LOVE&PEACE」という准くん。ほんとだ。ケンケンだ、それ(爆笑)
言ったあと、にひゃ〜って笑う准くんがかわいいのだぁあああああああ!!ごんごんごん!(落ち着け)

おおっ!ちゃんとそれらしい歌詞になってるではないかぁっ!!すごいすごいすご いっ!
早く仮歌の木村くんじゃなくて、カミの歌で聴きたいー!(笑)
ラップ入るんだ?さっすが剛くん!(笑)そういうとこに個性出してくるとこ大好きだよ。

剛くんが、ケンケンの書いた詞を、ここ嫌い!ここ嫌い!ってあげてくとこ爆笑 (笑)
自分の好きな歌詞を言ったり、詞について熱く語る剛くんがたまらないわ!
いいこと言ってるな〜と思ったら、「一歩こう、一歩こう、一歩こう、一歩こう・ ・」って、しつこいよっ!!
あんた壊れたレコードかっ!(爆笑)
自信持ってるね、歌詞に。こんなに熱く語るなんて。自分の作ったものに対して。
剛 くんかっこいいよ〜。ほんとに・・・・。(じーん)

剛くんが「嫌い」と言った詞の箇所が、ケンケンはお気に入り!(爆笑)
「みなぎるパワー」ね。うはははは。いいよねぇ! 気に入った歌詞をいちいちさして自慢するケンケン。そう、自分で書いた箇所ばっか。(爆笑)
あなたたちって・・・・似てるよね、やっぱ(爆笑) そしてもちろん「LOVE&PEACE」もお気に入りなのねっ!(笑)

楽器の先生がコメントしてくれてるのに映像だけなんかい・・・。聞きたかったなぁ、なんて言ってるか。

剛くんすっごい真剣に練習に取り組んでる。。かっこいい・・・。抱きしめたい。 (邪魔すんな)ってか抱きしめて。(うるさい)
足がしびれた〜と言う剛くん。ねむそう・・(笑)疲れてるのかな。
なんか剛くんの練習椅子はパイプ椅子なのに、ケンケンはソファ?ちょっと待遇違う ?(ってそうでなくて)(笑)
剛くんもケンケンも必死。奇声を発しながらも頑張っている(笑)

おっ!剛くんすっごいよくなってきたじゃん!!
自分でも「お、いいじゃない!」とか言いきってるし(笑)
先生も「俺の生徒の中で58番目にいいよ!」と言ってくれた。言ってくれたけど・ ・・58??(爆笑)
でも剛くん「よっし!60番以内に入った!」って大喜び。 あたし、あなたのそういう前向きなとこ大好き(笑)

見ないで弾くよ!って言い放って思いっきり弦を見ながら弾いてるケンケン。おい (笑)

次!やっと登場!ドラム准くん!いよっ!待ってましたぁ!
自分が叩いたドラムの音を聞きなおしてみる准くん。
そして身悶えた。スタッフの顔 色見た。ソファに倒れこんだ。スタッフの顔色見た。
そして一言「気持ちわり〜〜〜」
おお、納得いかんらしい。(笑) じたばたしながらもいちいちスタッフの顔見るとこがかわいいんだよぉーーーー!子 供みたぁい。(うふ)ちょっとおいたして、パパの顔色をうかがう子供みたいなんだ もーん。
「ボロボロですねぇ・・・」って言いながら周りにいるスタッフ全員の顔を見まわしてく准くんがかぁいいよ〜。上目使いでさ〜〜〜。あぁ、だめ。 やられた。
そして「この足がダメなんです!この足が!足が!」って自分の足をばしばし叩いてる准くん・・・激かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ペダルを踏むタイミングが難しいんだろうなぁ、テンポ速いしね。

水ぶくれが指にできた、と先生に自慢する剛くん。しかし画面には「今ごろ出来ました!」とか出てるし・・・(爆笑)
そしていよいよレコーディング! お、結構いい感じじゃん!
しかしヘッドホンして椅子に座ってギターを弾く剛くん・ ・・かっこいいいなぁ。
先生、剛くんに対しての口のきき方とかすっごい丁寧。なんかすみません・・・ (笑)
録った音を聞いてる時の頬杖ついてる剛くんさ、ほっぺがちょっとむに〜ってなってて子供みたいでかわいいよ〜〜〜!
先生もすっごい真剣にリズムとりながら聞いててくれる。なんかうれしいね。
そして二人仲良く、ぎゅぃぃ〜んって音に合わせて弾いてる素振り。ぎゃはははは。 ナイスコンビネーション!(笑)
剛くんがVコンのミミセンライブでギターソロの時 いつも自慢げに弾いてたあれね!(笑)

眠そう〜剛くん(笑)お疲れ様。先生と二人三脚でよく頑張ったね!はなまるあげちゃう!

さぁ、次ケンケン!
スタッフに(ってかディレクターかな?3人の前に必ず現れてるから)「うまく なっちゃったねー全然!」って誉められてうれしそうなケンケンがかわいいんだぁ。
准くんにもOKが出た!おめでとうーーーー! 「おわったぁ」ってうれしそうな准くん。かわええーーーーーー!(涙)

レコーディング後の感想が、二人ともかっこいいこと言っているのに対して、准くんは「お風呂入りたい」 ・・・何日か缶詰だったのか?(笑)
いやいや、めいっぱい汗かきながら頑張ったんだよね、きっと。 ご苦労さま、准くん!

そして今度は歌入れに突入〜!
准くん・・なんでそこでビートたけしの物真似なんじゃー!(爆笑)テンション上 がってるっしょ、めちゃめちゃ?(笑)
スタッフに笑われてますます図に乗る准くんがかわいい(笑)そういう時の笑顔は昔のまんま。おちゃめ准くんもしっかり残ってるのよね。うふ。うれしい。
髪の毛ぺた〜ってしててかわいいねい!
こらー!歌までたけし口調で歌うなー!(笑)なに、それカップリングはバージョン 変えて歌うってこと?(ちげーよ)物真似特集?(違うっつの)

さぁ、いよいよレコーディングだ!
マイクの前に黒い金魚すくいの紙みたいなのはってやるんだね。おもしろーい!
レコーディングはもう手馴れてるから、なんか急にプロっぽくなってどきどきする〜〜〜。仕事してる男の顔だわ。(
ぽぽぽぽ
そして歌い出した。 う、うわ〜〜〜〜!かっこいいーーーーー!いい声ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
准くんが歌ってるのずーーーーーーっと映ってる。
いいの?いいの?こんなにずっと 聴かせてくれちゃうの? ぎゃ〜〜〜〜!
准くんソロパートがこんなに聴けちゃうことってめずらしくない?? ?きゃ〜〜〜〜〜!
CDは3人の声になるから、このシーンってめちゃめちゃ貴重じゃない?すごいわーーーーーーー!!(興奮)
いい声っ!かっこいいっ!きゃーーーーーー!!

もっと強めに歌って下さいってスタッフに言われて「全体的に?はぁ〜い」って答えてる時の准くんが素の感じでかわいいよ〜。
さらに「いつものV6の感じじゃなくて、パンキッシュに攻撃的に」とも言われる。
うわ〜・・・なんかほんっとにいつもとは違うんだぁ…。も〜すっごい楽しみじゃん!わくわくわく〜〜〜!!

次、ケンケン。
真剣だ。かっこいい・・・。 そしてケンケン結構こういうの向いてる?なんかうまいもん。いい感じだもん。これって意外な発見だわ。すごいわよケンケン!!

准くんは口の動かし方見てると、なんか、なにかをぱくぱく食べてるような感じがするんだよね(笑)
ケンケンはもう体が一緒に動いちゃう感じね。強く歌う時はヘッドホンに手を ぎゅぅっとやって前にのめってくる。突っ込んでくる感じ(笑)

そして剛くん。トリ?(笑)
いきなりラップのレコーディングから。 うわ〜・・・・か、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーー!!と、とりはだたった。マジたった。ひゃぁ〜〜〜〜〜!
やっぱりさぁ!やっぱりさぁ!!やっぱりさぁああああああ!(うるさい) ラップはやっぱり森田剛だよなぁーーーーーーーーーー!!! はぁ・・・かっこよすぎ・・・・(涙目)

あ、また准くんに戻ってきた!
手に持った鉛筆でリズムとりながら歌う准くんがかっこよくてすてき・・・・。 そして終了。
「は〜い。おつかれさまでぇ〜す」って挨拶もかわいい准くん。ス、スタッフになり たい・・・・。
帽子かぶって帰る支度。 「終わったぁ〜」って、今回の歌の難しさを語りながら帰ってく准くん。背中に飛行機がいっぱいのTシャツ。そ、それほしい〜〜〜〜!どこに売ってんのかな?AIR FIGHTERSって前には書いてあるなぁ。

そしてケンケンに戻る。
頑張って歌ってる。 「ノドいてぇ・・・」ってつぶやくケンケン。つらそう・・・。(涙)
でもかっこい いよケンケン!ほんとうまいし! おつかれ!

そして剛くん。
やはりラップの箇所なんか...(笑)
終わった!終了!よっしゃ!おつかれさまでした!ってやたら両手を振り上げてる剛 くん。でも顔は疲れてる(笑)

そしてタイトル決定! ・・・また鳥肌たっちゃった(笑)
「GET SET...GO!」 ヨーイドンって意味だそうな。いいじゃない、かっこいいじゃなーい!

おおーー!!聴かせてくれるのねーーー!完成曲を!!
アレンジめちゃかっこいいじゃーん!なんかヘリが飛んでくるような音が入ってて。
うおおおー!
作詞 森田剛 三宅健 作曲 岡田准一
それ見ただけでなんか泣けるんだけど・・・(笑)うぅ・・じーん。ほんとによくが んばったねぇ・・・(涙)

お!まずは准くんソロから始まるのね!きゃ〜〜〜
次はケンケン!そして剛くん! そして3人で。 ラップもナイス!
そして演奏も・・・。あたし素人だからよくわかんないんだけど、なんかめちゃうまくない??そんなことない? ほんとに本人?(ってこらっ!)(笑) つなぎ合わせた結果?(笑)
3人のレコーディングの様子がずっと流れてて、これ見ているのも楽しい。
ギター弾く真似でノリノリの剛くんや、やたら前髪を気にする意味不明な准くんとかさっ(笑)かわいい〜

1番だけだね。ストロベリー畑でてこなかったから(笑)2番は買ってのお楽しみってことね♪

でもさぁ・・・こんないいものが出来るんだったら、完成後に記者会見すればよかったのにぃ・・・。
そしたら音楽雑誌に、曲についても色々書いてもらえたかもしれないのぃ・・・。
歌詞とかアレンジとかも含めてさ。 うーん、ちょっと残念・・・。ってか記者さんたちあの曲聞かされただけで正直困ったのではないだろか?
曲について書きようないもんな?演奏も声も本人たちじゃな かったし(笑)

そして予告で・・・いろんなとこに散ってるカミ。
なにやってんだぁ?じ、じゅんく ん、きみがいるの室内スキー場?どこだ?しかもなんで半そでで突入して寒がってんだ?(爆笑)
寒いに決まってるだろーーーっ(笑)
3人とも・・・なにしてんの?ほんとに?(笑)

トップへ

************************************************************

8/23放送

記者会見ということで!

今日の3人の雑談は・・・剛くんの入籍記者会見!?・・っ てなんでやっ!!(爆笑)あほや(笑)
「サクラ入れようサクラ!こうやってばかみたいに笑う人が必要なんだって、絶対 !」とスタッフをさして言う剛くん。(爆笑)こらぁ、なんつー言い方しとんじゃぁ !(笑)でもマジでそういう人は必要かも。入れとけ入れとけ!!(こら)

VTRは准くんの作った曲のモニター調査。
おお、大胆な!(笑) それを見てる准くんの顔が真剣。そりゃー気になるよな。
素の准くんがふんだんに見 れるうれしい番組なのよね。あぁ終わらないでほしいのに・・・(涙)
准くん、もう床に座っちゃってるよ(笑)顔赤くして口ちょっと開いて目もかっぴら いて(笑)も〜〜〜ん、かわいい〜〜〜〜ん。

女の子が曲を聞いて「嫌いじゃない」って言ったら、それ聞いた剛くんが「嫌いじゃ ないって、おい・・・」ってテレてる。 おいおいっ!!曲のこと言ってんだよっ!!(爆笑)

迷って迷って、結局曲を聞いてくれたちょっとかぁいい男の子(笑)
聞き終わってうなづきながら感想書いてくれて。しかもメロディが良かったとか書いてくれて。なん かじーんときた(笑)
准くん良かったねー!

結果、良かったってのが多かったね。
うおー!やったじゃん!結構評価されてんじゃ ん!すごいよ准くん!!
あとはこれを演奏する腕・・・そして歌詞・・・そして歌・・・。問題山積み。(こら)(笑)
良かった、普通、良くなかった、ってのに分けられてたんだけど、剛くんが「この普通ってのはね、歌詞次第で良かったって方に持ってこれる。自信はあるからね!」と 言いきった。その自信はどこから・・・(爆笑)
「その代わりね、今良かったって言う人たちがいるけど、それが半分になっちゃうか も・・・」って、おいおいっ!!それじゃだめじゃん!(爆笑) 剛くんナイス。大好き(笑)

さぁ、記者会見だ! おそるおそる入ってく3人。
おお!ちゃんと記者さんたちいっぱいいるじゃん!おど おどと「こんにちは〜」なんて言いつつ入ってく3人がかわいい(笑)

「盛大な拍手をお願いします」って司会者の言葉に自ら盛大な拍手をする准くん。おいおい!(爆笑)
その横でうれしそうに両手をあげてポーズ取ってる剛くんがかわいい(笑)
准くん、目をかっぴらいちゃってる(笑)でっかい目がますますでかくなってるよ〜。かわいいよ〜。

まずはケンケンがご挨拶。
ちょっとおちゃらけてみるも、誰も笑ってくれず・・・(爆笑)
慌てるケンケン。
「そんな力を入れて頂かなくても・・・。楽しい記者会見にしたいと思っていますので!笑いたい時には笑ってください!」
楽しい記者会見ってどんなんじゃ(笑)

次剛くん。
いきなり「今日は、いい機会なので、みなさんミミセンファミリーと言うことで!」 ・・・ってなんでやねん!(爆笑)
記者さんたちも思わず笑っちゃってんじゃん。ぎゃはははは。

ドラム担当でミミセンのまとめ役、とか紹介されてる准くん。
おお!なんか肩書きがかっこいいじゃん!(笑) 唯一真面目にまともな挨拶をつつがなくする准くん。
さすがまとめ役!(笑)一人はこういう人もいないとね!あはは。

二人がべーらべら楽しく話しまくってる横で恥ずかしげにうつむきがちで笑う准くんがかわいい(笑)
いいバランスだねぇ、ほんと。 盛り上げ役二人とまとめ役。今日ほどカミセンナイス!と思ったことはないわ(笑)

曲が会場に流れ、思わずうつむいてる准くん。だ、だいじょうぶか?緊張しちゃってる?
曲が流れてる中、真剣な顔して聞き入る3人がいいね。

そして長めに流れてる准くんの曲。
うん、前聞いた時はあんま印象残らないなーと正直思ったけど、こうして聞くとなかなかいいじゃない!
気に入ってしまいました。これをカミが歌うんだよね?楽しみーーーーーーっ!!

曲が終わって自ら拍手しまくる3人が笑える(笑)

記者からの質問ってことでなぜか変な外人がまぎれこんでいて、その人たちからの質問。
意気込みは?って聞いておいて真面目にケンケンが答えてるのにそれを無視してるし ・・・(爆笑)
ぅおーい!ちゃんと今答えてるんだから聞けーーーー!(笑)
しかも急に「目線下さい!」って写真撮り始めるし(爆笑)これがサクラ?違うってか?(笑)
「岡田さん、目下さい」っておい!!!やれるか、んなもん!(爆笑)
それ聞いて顔真っ赤にして爆笑しながらも、さっきケンケンが言ったことをちゃんともう1回言い直す准くん。さすがまとめ役!(笑)

ミュージッククリエイターの記者さんだぁ!
あぁ、なんかやっとまともになったって気がする・・・(笑)
しかも准くんたちと同年代なのかな〜?なんか親近感わくなぁ。感じいいし。音楽雑誌の記者!って感じでなんかうれしいしなぁ。
准くんに質問してくれちゃうし♪質問した後、准くんが映って。なんか同年代で対等な感じがしてて見ててうれしい!
妙に穏やかな笑顔で質問を聞いてる准くん・・・なんか観音さまみたい。
神々しい・ ・・すてき・・・
ぽぽぽ

そして質問の後、答えるのは・・・ケンケン!?なんでやっ!!(爆笑)
きみ、まじでお笑いに走ってるな?ナイス!!(笑)
准くんが答えようと息を吸ったとこにケンケンがしゃべりだして、もうめちゃめちゃグッドタイミング!(爆笑)
最高!ケンケンいつからそんなボケ名人になったの?い のっちの影響?(笑)いいことだ。
ちょっともじもじした後、「おれだよぉ」ってぼけっとした口調で言う准くんがすきすきす〜すきすきす〜(細川ふみえメドレーふう)
真剣にしっかり答える准くん。ますますいい感じ。
なんか二人にこのまま音楽を通した親友になってほしいくらいいい感じ(なんでや)(笑)

そっか・・・メロディよりアレンジで色々スタッフと試行錯誤したんだ?
准くんの 思ってる形と多少違ったのかもしれないね。 お互いのいいと思うものがなかなかひとつにまとまらなくて苦労したような・・そん な感じが伝わってきた。 難しいね、ほんとにそういうのって・・・。
准くんしっかりミュージシャンでプロだよ。かっこいい。大人に見える。いつもの老けおやじではなく(こらっ)
だめ、ますます、すきすきす〜♪(わかったよ)
このシーン好きだぁ。。もっかい見ちゃおっと!(笑)

詞の進み具合を聞かれて「詞はとりあえず、ラララ〜でいこうかと」とさらっと言う剛くんにケンケンからのどつきツッコミ。(爆笑)
ナイス!! 面白いぞ!!(笑)
今二人で探り合ってる状態です!って答えに吹き出す准くん。しかも苦笑(笑)うん、確かにこのシーンで探りあいってのはなんかどこかおかしいぞ(笑)

メインボーカルは誰が?って質問に「う〜〜〜〜〜〜ん」って3人声揃えて悩むなっ !!(爆笑)
記者会見に至ってもそれさえ決まってないんだから、もーーーーっ!(笑)

ケンケン、カメラマンに質問求めてどうする!(爆笑)
しかも「質問ありません !」って言われてるし。ぎゃはははは〜

そして、音楽雑誌の個別の細かい取材に入るミミセン。 ここからがずっと爆笑が止まらなかった(笑)

あ!ミュージッククリエイターさんだぁ!!さっきの人だぁ!わーーーーい!
「岡田さんからお電話頂いて・・」って言われて「あっ!」って深深とお辞儀する准くんがいいわ。
番組見てくれてるって!うれしいねー!でもちらちら見てる・・・って、ちらちらっ てなに??(爆笑) しかも心配しながら見ております。だそうだ。あたた(笑)
「心配はいりません。余計な心配です。小さな心配大きなお世話!」 畳み掛けるケンケン。こらぁっ!!また黒いぞ!真っ黒だぞ!(爆笑))
当然剛くんからどつきツッコミが入ります。(爆笑)ほんとすみません、うちの三宅が無礼なことを・・・(笑)
どっちかがボケるとどっちかが激しくツッコむ。その横でテレくさそうに笑って見てる准くん。発言は真面目。
ほんと恐ろしいほど3人のバランスがいいのよ。最高だわ!(笑)

そして音楽的な質問に真面目に(やっと)答える3人。
う〜ん、いいね〜。音楽雑 誌って感じしてきたねぇ! 軽く感動さえしたよ、その発言に(笑)
3人の絆がバンドを通して強まっていくんだとしたら・・こんなにうれしいことないもの。

そしてここからケンケンのお言葉 「他の雑誌社には内緒で。(横でしーってポーズしてる剛くんもかわいす ぎーーーーーー(笑)) 写真撮っていいですよ!一応白い布は用意したんですけど !」って、ぅおいっ!!!用意周到じゃないかっ!(爆笑)ぎゃはははははは〜〜〜 またこの言い方がほんとに「内緒だよ」って感じでもう最高〜〜〜〜!ケンケン最 高〜〜〜〜〜!なでなでなで。(どこを) もう大好き〜〜〜〜!(はあと)
「行く?行く?行く?行く?」って散々横目でにじりよるケンケン。
剛くんなんかも う「行こうか!」って准くんともども席立ってるし。こらーーー!(爆笑)なんて押 し付けがましい。ぎゃははは。
「楽器かざそうか?かざそうか?上にかざそうか?」ってうるさいよ、剛くん!(爆笑)もうそのハイテンションぶり最高〜〜〜〜!(笑) しかも「これ大きく取り扱ってくださいね!」って念を押す剛くん。
狙ってるのか! 表紙を!!!うそーーーーん!図々しいーーーー!(爆笑)
記者さん困ってるがな(笑) 異様にノリノリでポーズする3人。いぇいいぇい!ってうるさいよ!(爆笑)

次、オリコンさん。
レコーディングの進行具合を聞かれ答えた後に、さらにつっこまれ「だから真っ最中 だって言ってんだろっ!」と今度は剛くんが暴言。(爆笑)
これはケンケン、准くん両方から即座にどつきが入りました(笑) ケンケンからお叱りのお言葉が。言い聞かせてるよ(爆笑)
ほんと面白すぎあなたたち。もうのけぞって笑ったよ(笑)

インディーズチャートで是非1位を取って下さいって言われて
ケンケン「是非オリコンさん、プッシュをお願いします!」
剛くん 「1位を取りたいっていうか、取ったってふうに書いてもらえれば」
准くん 「バカ売れってふうに書いておいてもらえれば」
おいおいおいっ!(爆笑)取ったってウソ書いてどうすんだっ!ぎゃはははは〜〜〜
准くんまで参加してるしっ!(笑)いい!いい!どんどん参加しちゃって!(笑) おれたちカミセンだもんな!(笑)
剛くん「ばかうま!」ってなんだよ!(爆笑)あほや・・この3人ほんとにあほすぎ(笑)

そして今度は剛くんが切り出す、「ここだけの話、オリコンさんだけに・・写真・ ・」ってこらっ!!このサギ!(爆笑)
横でちょっとバツ悪そうな笑顔してる准くん。もうほんと真面目なんだから(笑)
「もし良かったら・・・あ、別にいいんですよ、いらないんだったら!もし撮りたかったらいいですよ!」ってケンケンうますぎ!
あなた才能あるよ・・・(笑) なにが「善は急げ!」だ!(爆笑)

剛くんの肩に手を置いてポーズとる准くん。なんかそれだけでもううれしい(笑)笑 顔もかわいい〜〜〜!

「この撮る意味わかりますよね?」と剛くん。表紙にしろ!と暗に言っているのだね (笑)
今度は白い布からソファに移って再び撮影。
「これは珍しい表紙になりますね!」と朗らかに表紙おねだりケンケン(爆笑)

さぁ!表紙になる雑誌はあるか!?なさそ〜(こら)(笑)
だってあんなおちゃらけた表情ばっかで・・・(笑)ちゃんとしたのも撮ったのか な。

雑誌も続々出るね!しっかり全部買わないとね!!発売日まで教えてくれて親切・・ ・(笑)

そして准くんから念押し。
今度こそ歌詞を書いて!って(笑)ほんとだよ。早くっ! (笑)
そして来週はいよいよ出来てくるみたいね!やったー!やっとだ!(笑)
帽子かぶった准くんがかぁいい。JUST YOU CAN MAKE ME HIGHのプロモを一瞬思い出したぜ。

レコーディングもいよいよだ! 楽しみだぁああああ! 早く聞きたい聞きたい!!

トップへ

************************************************************

8/16放送

准くんの曲完成!
正直に言うとあまり特徴のない曲だなーと思うけど(こら)これに枝葉がつくとどんな感じの曲に変わっていくのかすごく楽しみだね!
ってか早く詞を書こうよ!准くんだけ頑張ってんじゃん!(笑)
でも剛くんの架空のギターソロはかなり笑えました。ノリノリじゃん!(爆笑)あとは実力ですな…(しーん)

だからっ!ライブのこと想像してる暇があったら詞を書けよーーー!(涙)(笑)

そして自分たちで動かないといけないのね?(笑)楽しいじゃない!いいじゃない!

げ、エーベースにいるよ…。
自分たちのポスターに向かって指差して満足してる3人。なにやってんの(笑)
ちゃんとノリの悪い准くんまで引っぱってきて(ケンケン突き飛ばしてまで(爆笑))同じことさせてくれてありがとう剛くん!
一緒に引き寄せて「(おまえは)これだろ?」ってまーくんを指差してくれてありがとうケンケン!(笑)
でもケンケン、自分のアルバム名間違えちゃいや(笑)

仕事中なのに「丹さぁぁぁぁあああん!」って叫びまくってうるさいっつの!(爆笑)
ほんとV6担当のエーベックス社員の丹さんは気さくだね〜。なんかすっごい仲良しじゃん!さすが一緒にCD作ってる仲間だねぇ。なんかうれしいねぇ。
ほんと3人ともなついてていいな〜。いい感じぃ。ここまで暴言吐きまくれるんだからほんとに仲良しなんだな(笑)
丹さん、半魚人とか言われちゃってほんとに失礼よね、カミセン。でもほんと似てるわね。(こら)
准くんまでのってきちゃってめずらし〜。ここまでフレンドリーでうらやましいわ、半魚…いや、丹さん。(おい)
剛くんの「そんな丹さんがおれたちは好きだよ!」ってよくわかんないフォローに爆笑。剛くんもなついてんな〜。
そして笑って流してくれて丹さんっていい人〜。ってか大人なのね〜(笑)
「冗談は顔だけにしろよ!」ってケンケンひどいーーーーーー!(爆笑)テロップにも「ヒドイ!」って大きく出ててさらに爆笑。
カミがここまで言える相手ってめずらしいよな。(うれしくないか)(笑)マジでよっぽどなついてるんだな、これ。丹さん、こんな悪ガキっこたちですが、これからもよろしくね〜!(笑)

たらい回し。ぎゃははははは。いつのまに子供に大人気になったんだ?(爆笑)

ケンケン、インディーズ知らないのか?(笑)いのっちに聞いてごらん。よーく知ってるよぉ。
おみやげ大分減ってるし!(爆笑)
マキシなんだ?ひょえー。担当者がぱきぱきしてていいねー。プロって感じ!でも、だからこそ余計にまだ曲も完成してないことが恥ずかしそうな准くん。いや、君は頑張って曲を作ったじゃないか。とは言いつつも運命共同体、グループなんだから共同責任よね。3人で本気で頑張ってくしかないぞ!
一番やばいぞーって顔してるのが准くん。だけ。お願い、ケンケンと剛くん、もちっと危機感感じて〜(泣)
プレゼンはやたら張り切る二人だが…(笑)

ひえ〜、記者会見のセッティングまで自分たちでやるんかー!?
それぞれ電話する3人。やっぱりなんやかや言いつつもスターさんだからあっさり話が進むね〜。ありがたいことだね〜(笑)
准くんが電話してるミュージッククリエイターってなんだろう。雑誌名かな。
これは音楽雑誌にいっぱいミミセン記者会見のもようが載るってことなんだよね?きゃー大変!買わなきゃ買わなきゃ!

記者会見のもようがちょろっと流れた。セットちゃっちいーーー!(爆笑)でも結構記者さんたち来てくれてるじゃなーい!
ドラム担当岡田准一とか机に貼ってあるし。盛大な拍手をお願いしますって言葉に自分まで拍手してるし、准くん(爆笑)
両手を上げてガッツポーズ、やたら余裕でノリノリの剛くん。詞はできたのかぁあああああああ!!(笑)
もうほんと君らは宣伝部隊だね、剛くん&ケンケン。
詞ができたとしても演奏はこれからでしょ?練習はこれからでしょ?おそろしいわーーーー。
エーベックスの社員さん、どうぞよろしくお願い致します…。(土下座)見放さないでねぇっ!(泣)


トップへ

************************************************************

01.6/14放送

准くん、突然何をしだすのよ??(笑)
始まり方がいつも不思議なミミセン。そして始まりはいつも准くんから(笑)
なに、准くんその指?しかもなんでそんなに自慢そうなの?(笑)目くりくりさせ ちゃってかわいいじゃないか、こいつぅっ!指の動きに合わせて微妙に口まで動い ちゃってるとこがまたかわいい(笑)
その横で不器用なケンケンもかぁいいのっ。
こら!剛くんいまさら何やってる!!(爆笑)すんごい必死(笑)書けたか?即席歌詞は?(笑)

誰から発表するかあっち向いてホイで決めんの?しかも3人で?どうすんじゃい! (爆笑)
結局剛くんの勝手な(笑)「おれシード!」発言を素直に受け止め(爆笑)准くんと ケンケンであっち向いてホイ。
ちょっと待て。なにげにケンケンも今書いてないか?(笑)

ケンケン動きがのろーーーーい!(爆笑)のそ〜って顔の動きがすんごいかわいいよ〜〜〜〜〜。そののろさを(こら)真似する准くんがまたかわいい(笑)
のろい上に准くんにいちゃもんつけて剛くんに頭はたかれてるケンケン。も〜爆 笑〜〜。
なんてかわいいんだぁあああああ!表情がもういちいちかわいくてかわいくてかわいくてさ〜〜〜〜〜。胸にきゅんきゅんきますわ〜。
そしてあっさり負けてしまったケンケンでした・・・(笑)

タイトルは「いいかも新米」 ・・・・・期待薄。(こら)
内容に爆笑。なんだそりゃーーーー!ぎゃははははは。面白いかも新米。(真似すな)
挑戦的な表情で読み終わるとこがまたよかった。ぎゃはは。
聞いてる時、恥ずかしそうに自分の腕に顔をうずめる准くんが激かわいい。腕に口あてて、うずめて、ってこれ、MJのコタツに入って放送した時の准くん思い出す〜 (誰も思い出せないよ)(笑)

さ〜、准くんと剛くんのあっち向いてホイ。
熱戦が繰り広げられるけど(笑)准くんの負け〜。ほんとケンケンの時とテンポが全 然違う(爆笑)
負けた瞬間の准くんの「うわぁ〜」ってのけぞるとこがかぁいいねん。うふうふ。

タイトルは「ジャンプ」 わ〜くさそう。鼻つまんで聞こう(こら)
ジャンプジャンプジャンプって、あんた・・・なんでいつもそうやって同じ言葉を繰 り返すのが好きなの??(爆笑)
読みながら自分でも笑ってんじゃん(笑)かわいい〜〜〜。
次はシャウトシャウトシャウトシャウト 聞こえるまで??ぎゃははははー。当たり前じゃぁっ!!(爆笑)
剛くんのツボにはまったらしい。笑いこけはじめた(笑)
燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれ ってなんで急に日本語になるんじゃぁっ!しかも ガンダムだし!(爆笑)
あほーーーーーーーーーー!!ぎゃははははははははは。
落ちた。あんた落ちたよ。一気に剛健レベル(音楽に関してのみね)に格下げ。同じ 穴のムジナとなりました。めでたしめでたし。仲良しカミセン誕生〜!(おい)
グッドタイミングなツッコミをありがとうケンケン。それがなかったらどうなったことやら・・・。こわこわ(笑)
ほんとに自分でも困っちゃってる准くんの表情がかわいくてさ〜〜〜〜〜。抱きしめ たくなるのよ、もう〜〜〜。
剛くんに「ほんまごめん」って訴えるとこもたまんなくいいっ。
なんでミミセンだと こんなに准くんと剛くん仲良しなの?ってか准くん、めちゃめちゃ剛くんに絡んでい くよな。素晴らしい。
ケンケンの言うとおり、ほんと小学生レベルだよ准くん(笑)おめでとう。
でもくさ い歌詞よりこっちのほうがあたしは好き。ってんなわけないか(笑)

剛くん自信満々(笑)
「WOW」ときたもんだっ!? いきなりどもる剛くん。どうした、気が先走るほどの歌詞なのか?(笑)
歌詞聞いて笑いこける准くん。素ですな。かわいい。剛くんありがとう、ヘンな歌 詞。(おい)
しかも合いの手入れるんか!!(爆笑)
北斗の拳まんまじゃんかっ!ぎゃはははは〜。あほかーーーーーーー!(爆笑)

2曲目まであるらしい。 タイトルは身が締まるぜ。なんだそりゃ(笑)
わけのわかんない歌詞にまた合いの手。いらっしゃいませってなんだ?(笑)
今度は嫁ミツの宣伝かいっ!!(爆笑)アレアレアレ?じゃないっ!ぎゃははっ。
「このおまえってのがウナギにあてはまるかなぁ?」なんてテレくさそうに語ってる 場合かっ!(爆笑)まぁ同じTBSだし?ってそうでなくてっ!(笑)
そう思って聞きなおすと確かにウナギソングだ・・(爆笑)うまいっ!(笑)
いい なー、あたし好きだなこの歌詞(笑)
「それってウナギ?」って聞いた時の准くんの怪訝そうな表情がなんともかわいいの よーーーーー!

テーマ決めたほうがいいのかなぁ?って、なに、それじゃ今回やってきた宿題はチャラってこと ?(笑)
意味ね〜。まぁいつものことか。(おい)
いいじゃん、剛くんのウナギソングで。だめ?(笑)
感動がテーマ?それまた難しい課題を・・・(笑)

准くんがとろうとした電話を横取りして出るケンケン。小学生かきみは!(爆笑)

学校へ行こうの挿入歌が流れたりとTBS三昧(笑)
仰げば尊しを聞いて過剰に反応する剛くん。泣くな泣くな!(笑)
なんでそんなに感 動してるふうなのっ!(爆笑)かわいいじゃないか〜〜〜。

今度はオススメの名曲ね?(笑)
これは剛くん積極的。おれからいくよ!って剛くんに「いっちゃってぇ〜!」って威 勢のいい准くん。むふ。いいかんじ。
剛くん、なんでかぐや姫やねーーーん!(爆笑)妹ってタイトル。なに、妹に?(笑) また泣き真似かい!(爆笑)
一緒に歌おうとしたくせに歌詞が間違ってるし・・・(爆笑)
准くんに「知らないの ?」と突っ込まれ(笑)笑いながら言う准くんかわいい〜。 剛くん、その問いかけは軽く無視・・・(爆笑)

次も剛くん。
次はすごいよ!うずうずするよ!もう座っていられない。 と言う剛くん。
そして始まったのはキャプテン翼・・・それあんただけや!(爆笑)正座してウキウ キノリノリな剛くん・・・ぎゃははははは
これこそ剛くんのサッカーのルーツ?(笑)
あ、ケンケンもノリノリやな。一緒に歌い始めた。きゃーやめてー(おいっ)
すっごい必死でビデオ見てる剛くん。これこそ単に見たかっただけでしょ?(笑)
すっごい前のめりになって見入ってるし(笑) 子供や〜〜〜(笑)
ケンケンうれしそうに色々しゃべってるけどビデオ見終わるまでは無反応な剛くん (笑)必死です、まじで(笑) また正座してるよ(笑)ほんっとに好きだったんだね〜。

ケンケンのは運命?め、、名曲だけど・・・これをどうすんの?(爆笑)
うれしそうだなぁ、ケンケン(笑)

次は准くん。 上を向いて歩こう。ね。
剛くんの「九ちゃんですか」って問いに「知り合いかおまえ」って剛くんを振り返りながら言う准くんの表情がかわいいーーーーーーーーー!!!!

女の人たちがきた。
少年ナイフ。やだわー
あ、でもそんなヘンな感じじゃないからいっかな。
世界的に有名な人たちなんだ?知らなかったー。その割には素朴な感じでいいよねー。

即興でスキヤキを演奏してしまった。すごいな〜〜。
簡単と聞き早速やる気満々の剛くん。
いや・・少年ナイフの簡単のレベルと、きみの簡単レベルとは格段の差があるのでは・・・(笑)
まぁいい。それでこそ剛くんだ(笑)

お、いきなり演奏なの?コードひとつ???(爆笑)メロディないがなーーーー! (笑)
ということは歌でフォローするしかないけど・・・けど・・・・えーと・・・(笑)
え、それでおわりなの???(笑)
コードひとつで最後まで演奏しつづけることに疑問を覚える准くんが「コードもっと 覚えようよ」と言うが、いつものごとく剛健に「いいじゃん」とさえぎられる。
ちょっと不服そうな顔しながらも「じゃーこれをアンコールにもってこよう」とあっさり納得した准くんに「おまえも段々妥協することを覚えたね」とケンケン・・・ (爆笑)
わかってるならもっとちゃんとやれーーー!(笑)
まぁね、いくら反論しても剛健はああいう反応だからな(笑)楽にやるにはあわせるのが一番楽だ。それが歌詞にも出ている(笑)ほんと悪影響だわ(笑)

SHODOの練習もがんばらないとね(笑)
剛くんのギターメロディは今まで簡単 だったんだ?(笑)
「うん、剛くんズルしてたもん」ってあっさり准くん。見抜いて る(笑)

プロのミュージシャンでスタジオに遊びに来たいって人を募集してるよ・・・(笑)
いるのか、そんな人〜!あぁ〜あたしがプロだったら〜〜〜!(なんもできんだろ)

トップへ

************************************************************

6/7放送

ギターとベースの音に合わせて楽しそうにリミックスの機械の鍵盤を叩いてる准 くん。すんごいうれしそう(笑)にっこにこじゃん。かわいい〜(笑)
ポ〜ポポポ〜の音に合わせて自分の口までぱくぱく動いてるとこが異様にかわい いのよー。
楽しそうな顔して剛くんたちの方振り返ったりしてさっ。う〜ん、いいぞ准き ち。その姿勢。すきだ。
そして剛くんから頭どつかれて。これまたステキ。(おい)(笑) どつかれて、ますますうれしそうな顔する准くん。あーーーかわい いーーーーーー。 それでもまだ楽しそうに鍵盤叩いて、剛くんに訴えかけてるし(笑)剛くんも ぷって感じで笑ってていいねぇ。
「ポー」とか言ってるけど、准くんの声低っ。剛くんの「ポー」とはえらい違い や(笑)准くんのポーはラップに向かない(笑)でもかぁぁぁいい〜〜〜〜。

そしてまたSHODOの練習。
これきっと何週か連続でとってるんだよね?って ことは先週放送で全く弾けなかったケンケンが今週うまくなってるわけもなく・・。 無残。(笑)
とうとうベース弾く手が止まっちゃってるし・・・(笑)きょとんとしたよう な、ちょっとぼーっとしたような表情がかわいいっ(笑)
「ヤメ〜!」 かわいいぞ准くん。
准くんの「全然進歩ないやん」 
剛くんの「ばかやろう!」に「プ〜」ってお手 上げポーズのケンケン(爆笑)反省の色まったく見えず!(笑) でもこのやろー!その言い方も表情もかわいいんじゃぁああああああああ!!
あ、また「プ〜ウ」って言った!かわいいーーーーー!どすばたっ。
「もう1回やったらめちゃくちゃうまいと思う」って剛くん、んなわけねーだろ (笑) ケンケンがついていけなくなるのを見て笑っちゃってる准くんがまたかわいくて ねぇ〜〜〜〜。 そしたら今度は剛くんが弾いてない。今度はそっちにびっくりする准くん。忙し いね〜〜〜〜(笑)
自分の演奏する指使いがどんなに難しいかアピールするケンケン。「見て見 てぇ〜」って言い方がかわいいったらもうっ!ごんっ(笑)

どんなにスローバージョンでもついていけなくなるケンケン。
それ見て突っ込も うと演奏を止めて准くんが発言しようとしたら、剛くんが気持ち良く弾き続けて止まる 気配なし。准くんの声かき消されてるんだけど・・(爆笑)
「静かに!」って先 生か、きみは(笑) てけてけ歩いてって剛くんの頭をはたく准くん。ギターから手をはずさせるケン ケン。森田さん壊れる(笑) 面白いわ、あなたたち。これコント?(笑)

「ほんとのこと言うよ。才能がねーんだよ!!」 叫ぶケンケン。そんなのとっ くにわかってるわ。(こら)やる前から(おい) でもそれじゃ番組にならないから頑張るしかないのよっ!!!(笑)
「おれらうまくいってるのにな」って剛くんの肩を抱く准くん。めずらしい。う れしい。
ベースをやってみる剛くん。ギターのパート弾いてどうすんのよっ!(爆笑)
「おれできるよ」としゃしゃりでてきた准くん。おーアピールしてるじゃん。えらい えらい! 准くんにはまったくやりかた教えてくれないケンケン。このやろー!(笑) でもその後ちゃんと教えてくれてるけどねっ。うふ。ってかその前にもうできて るかも。さすが器用貧乏!(こら)

こら!剛くん電話切るな!(爆笑)マネージャーの発言に怒るケンケンが笑え る。二人のやりとりがおかしくてさ〜(笑)かなり笑える。

お、管楽器入れるの??おおー!准くん吹けるよなっ!オカダだし(トランペット)コンサでも やったし(サックス)! なんか楽しそう〜准くん。まったりしてるけどおしゃべりもしっかりしてるし さっ♪
「早く渡してもらえます?」って剛くん、ゲスト相手に〜!(爆笑)いい!最高 !そういうとこすき(笑) ゲストが出てきてますます楽しそうな准くん。わくわくしてる感じが表情に出て るもーん。

え?准くん吹くの!?吹くのーーーっ!?きゃーーーーーーー! え?ビデオのサックス入門を持ってるって?(爆笑)ビデオで練習したんかーい ! わっくわく。
「聞かせてよ」って剛くんの言い方、なんかよかったわ。彼女のおねだりみたい だった(笑)

・・・・なんだその音色は。ぴーって高い音出ちゃってるぞ?(笑)吹きながら 剛くん見てケンケン見て。こら。不安なのか?(笑)
ケンケンの「わたし、もうあなたとやっていけないわ。みたいな」ってどういう 表現??(爆笑) また「ピーーーーー」ってすんごい音でてますがっ!(爆笑)ケンケン、どつき をありがとう。まさにそのタイミングです。(笑) 准くん・・・コンサートのあれは・・手パクだったのでしょうか?(笑)コンサであそこまで吹けた人にはとても思えないのですが・・・気のせい?気のせいよね?そ、そうよねっ(笑)

ミミセンの曲を演奏してくれるんだ〜? ドラムがいないってことで准くん参加!やった〜!そして余る剛くんケンケン (笑)准くんの発言に怒る剛くん。確かに気に触った?(爆笑)
「そこに突っ立ってても」って言った時の准くんの表情かわえ〜〜〜〜〜。きゅ きゅきゅ〜ん。(胸の音) こら、爪かまない!(笑) ドラムやる准くん、心なしか気持ち良さそう(笑) 後ろでぼ〜っと立ってる時もドラム叩いてる表情も、すべていいわ〜〜〜〜。

お、次は剛くんケンケンも加入!どうなるんだろ・・・(笑) 歌はケンケン一人?あれ、でもいつもよりなんかいい感じだねい。あ、剛くんも 一人だ。うん、このほうが二人ともいいんじゃん? おお〜〜管楽器入るとなんかい〜い感じだねー!これはミミセンも楽しいので はっ?気持ちよさそう(笑)

そして反省会?反省嫌いな人たちによる(笑) なんとかして自分たちの演奏の下手さを隠そうとする剛くんケンケンが笑える。 あんたらはほんとにも〜〜〜!(笑)そこまでいくと天下一品よ。ナイスだわよ (笑) そして宿題について仕切る准くん。リーダーや〜〜(笑) 剛くんも素直に聞いてるし。「あとは?」ってさらに聞いてるし(笑) そしてしゃべりながらドラムのスティックをくるくる回す准くんがかぁいい。
今回は課題多いなー!作詞作曲まであるの??これは大変だ。撮りだめはこの週 までか。(おい) こわいな〜3人の作詞作曲なんて。果てしなく楽しみでもあるけど。
特に剛くん ケンケンはいったいどんなものを作ってくるんだろう? 曲も作るんでしょ?出来るのかーーーー!!(笑)准くんもクサかったり暗かっ たりしそうでちょっとな〜(ほっとけ)

来週は女性バンドか。ちょっとやだな・・・。

トップへ

************************************************************

5/31放送

いきなりテンション高いな〜准くん。目に生き生きした光が宿ってて安心して見てられるぜい。
これいい番組だよなぁ〜。

暑いね〜と言いながら顔真っ赤の准くん。かーわいいー。
でも准くん、「ご飯がモクモク食べれる」ってなに?(爆笑)
あんたね〜日本語勉強中の外人でもそんな間違いしないぞっ!(笑)
昔から言葉使い変な時あるよな?(笑)でもそういうとこも好き。
それに返す剛くんも「いいことでやん。だんっ」 
だからあんたたちはーーーっ!日本語くらいちゃんとしゃべれーーー!(爆笑)
その後に続く言葉もなんだかよくわからない剛くん(笑)でもなんか二人の間になんとも言えないい〜い空気が流れてちょっとうれしくなっちゃう。剛くんギター持ったままでさっ、それがまたなんかうれしいわ。ちょっと楽しくなってきちゃった?准くんもうれしいだろうな。二人がやる気出してきてくれたら。

ってか…きみらの会話なに?なんでそんな世間話ふうな話をしてるの?しかも白々しく(笑)きみらに世間話って似合わないわね〜(笑)
でもなにげに全然世間話とはかけ離れてるけど。だってツチノコは地面からそうそう顔出さないし…(爆笑)
も〜巻き戻して何度見ても面白すぎるんだけど、この世間話のフリ…(笑)
准くん、いい表情してるなぁ〜。かわいすぎーっ。でもなんでそんなに顔赤いんだろ。暑いのかな。

そして唐突に本題に入り(笑)季節柄はもういいから、剛くん健くん(笑)
いつになくやる気な剛くん。練習してきたのかな。

まずはイントロを聞く3人。うわーイントロかっこいいねーっ!ってか、おいおい!これむずかしいだろーーーっ!(笑)
でも出来たらすっごいかっこいいよね〜!これはなに?ギターがかなりおいしいんじゃない?剛くんがんば〜!

台の上に片足なんかのっけちゃってかっこいー剛くん(笑)
たどたどしいけど、なんかちゃんとメロが聞こえるよ、剛くーーーーん!ナーーイス!(笑)あ、弦切れた…(爆笑)
なんでもかんでも季節柄なのかよ〜剛くん〜(笑)
「ギターなおったぁ」言い方がかわいい〜。子供かい(笑)
しかも「弦が切れるなんて縁起が悪いぜ〜。誰か死ぬぜ」ってなんだよーーー!(爆笑)なんで演奏してるくらいで死ぬんじゃぁ!(笑)やっぱ360度回転ドラムをやるのか?(やめてー)
でもそれを言ってる時の剛くんの表情がおもろかった。めっずらしく表情豊かだよなぁ。うふうふ。

おおっ!剛くん頑張ってんじゃぁあああん!顔つきが違うもん、今までとは全然…(笑)
その代わりと言ってはなんだがケンケンがやばい…(笑)あまりのやばさに自分で笑っちゃってる。でもこの表情がまたかわいいんだぁ。
いつも怒るのは准くんだけだったのに、今日は剛くんも加わってるぞ〜。ちゃんとやれる人は怒ってもいいってこと?(笑)
練習してんのか?って言葉に、ちょっと申し訳なさそうな笑顔で「してませんっ」って素直に言うケンケンが好き(笑)
そして恐ろしいほどやる気まんまんな剛くん…(爆笑)もう誰にも止められないかしら(笑)
しっかしほっそい指だなぁ〜剛くん。
なんかそれぞれで練習してきて、みんなで合わせて演奏する、ってちょっと楽しそう〜。うらやましいなっ。

准くん「あかん、ベース交代やな」 おおっめずらしくブラックな発言(笑)
剛くんの「(健の)顔がなめてるもん」って真似したその表情がまた爆笑。剛くんテンション高いーーーーー!いいねーーーーー!ぎゃはははは。
なにも言い返せない上目使いのケンケンが小犬ちゃんみたいでかぁ〜いい〜。

自分からイントロが始まるのがうれしくてしょうがないって感じの剛くん。ぎゃはは。
なんか楽器のことはなんにも知らなくてわからないから准くんに頼るしかない二人はいつのまにかしゃべる時もいちいち准くんの方見て話してるよね〜(笑)すんごい頼ってるってのが無意識のうちに出てるよなぁ。新鮮だよな〜。たまらないわ、これ(笑)
剛くんなんか子供みたいにウキウキ准くんに話しかけてるもんなぁ。この番組のリーダーはやっぱ准くんだよなぁ(笑)

発言が妙に冷静なケンケンも笑える。そうね、エンディングで流れてるのと君たちの演奏とではまったくもって違うけどね(笑)「口ばっかなんだよね」って素直に言うケンケンにも爆笑(笑)

ぶ、武道館?ミミセンで?…おいおい(笑)
ケンケンのベースだけ聞いてみることに。横でイスを叩いてつきあってあげる准くん。あ〜バンドリーダーや〜。ケンケンに「だーだだだーだだだーだだっだー♪やろ?」って言いながら手も動いてる准くんかっこいい〜。ちょーミュージシャンっぽいよっ。准くんから見たら余裕なんだろうけど まぁまぁ、バンドってのはみんなができないと意味無いからね〜。教えるのもがんばっちゃってよ、准くん!

こら、勝手にベース募集すな、二人ともっ!(笑)

おおっ!今度はほんとにちょっと指が硬くなってるらしい!おお〜〜〜〜!准くんのちょっとびっくりした声に自慢げな表情の剛くん。
准「あ、でもちょっと硬くなってる」
剛「なろ?」
なろってなにーーーーーーー!(爆笑)きみたちはほんとに…日本語くらいちゃんとしゃべってよー!ぎゃはは。
それ聞いて笑う准くんもかぁいいの〜〜。

マネージャーからの電話を受ける准くん。しゃに構えて受話器持ってる姿がかっこいいんだけど…ぽっ。

今度は新曲を作るの!?ひ〜え〜。またまたおもしろそー!(笑)

ビデオを見ながらちょっと前向きな3人。意見も出しあっちゃって、ちょっといい感じなんじゃな〜い?
ナニガナンデモのラップバージョンに乗り気な剛くん。もう歌ってるよ(爆笑)超積極的〜!すってきぃ。
クラシック調のナニガナンデモ?剛くん、いちいちやってみないでいいからっ(爆笑)しかもそれクラシックなのかっ?ぎゃははははー。かわいい。とてつもなくかわいい。

ほんとに笑ってるよ、Dub Master Xさん。顔は地味なのに(こら)名前は摩訶不思議(笑)
剛くん…リミックス知らないのか…。君らのアルバムで散々されているじゃないかぁああああ!(笑)
いいわ、そんな剛くんがすき。子供のような探究心が良いわよねっ。

早速リミックスしてきてくれたのね〜。それを聞く前の楽しみそうな顔してる准くんがかわいいわんわん。
目がくりくり〜んってくるくる回ってるのがいい。ぬふ。
確かに演奏かっこいい。かなりかっこいい。でも歌はどうしようもなかったのねん(こら)(笑)
「ポー」がお気に入りな剛くん(笑)

機械の音を出して、それに合わせて色々子技をしてるケンケンがかわいい〜(笑)准くんに向かって色々やってるんだもん(笑)准くんもずっこけるフリしてたし(笑)な〜にやってんだか〜←うれしいくせに。
まだまだ「ポー」にこだわる剛くん(笑)

「これだったらドラムいらないじゃん」ってケンケン〜〜〜〜!こらぁ。准くんも素直に認めなぁい!(笑)

アナーキーで録音なのね。ふぁいつ〜。
おおっ!准くんの歌がものすごい進歩をとげているっ!ちょっと自分なりにアレンジした歌い方してるじゃーん!すっごーーーーい!かっけーーーーー!!いいっ。かなり好きっこれっっ!
ベースもギターもちゃんとメロディ作れてるじゃん。母さん感激(笑)
出たー!剛くんの「ポー!」(爆笑)しかも言い終わると速攻後ろに戻ってくし〜(笑)なに、座ってないと弾けないの?(笑)

機械置いてってくれるのね。よかったね〜(笑)壊すなよっ(笑)
そう、忘れていたわ。SHODOもやらないといけないのよねっ。終わりまで!って剛くん、その言葉はなにより自分の首を締めることにならないか〜(笑)

さすがにそれは無理、と即座に判断して「Aメロまで」と決める准くん。う〜ん、かなりすてき(笑)
カミセンのバランスが絶妙になるこの番組。ほんっといいよなぁ〜。泣けるよ。(泣くなよ)

トップへ

************************************************************

5/24放送

さ〜ライブも終わったね!おつかれっ。

やっぱりまだまだテンションが一番高い剛くん。すっごいやり遂げた!って感じで満足そうなんだけどさ〜〜(笑)だーかーらー。あなたが一番出来てなかったのよー!なんて、まぁそれはいっか。面白かったから。(おい)
准くん「とりあえずありがとう!」ってなに?意味わからーん(笑)そう言いたい気分だったのね(笑)ハイテンションでいつもの冷めた感じが抜けてる准くん。(おい)いいじゃなぁあああああい!(笑)
3人の抱擁もステキだわっ。
よかったよ!よかったよ!って絶賛だけど、なにがよかったの?(笑)無事終わったことがよかったんだね、きっと(笑)
剛くんとケンケンにばしばし頭と肩叩かれる准くん(爆笑)真ん中の宿命?(笑)3人ともまだ浮き足だっちゃってておかしい〜(笑)

また…なんで剛くんビデオを見たがる?(笑)止めるケンケン。あたしもケンケン側。(おい)いや、でもやっぱ見るべき!見てのたうちまわってください!(笑)

思い出語ろうぜ!って剛くん…(爆笑)おう!もう好きなだけ語ってくれ!(笑)

いきなり剛くんの「盛り上がっていおくぜ!」コール。それ見て途端に恥ずかしがって早送りしようとしてるし…(爆笑)だめっっ!全部ちゃんと見なさーーい!(笑)

そしてライブ。わー何度見ても恥ずかしいっ(こら)(笑)あまりの恥ずかしさに素の顔になってるみんな。准くん口!口!あいてるぞー!かぁいい。(笑)
あまりの恥ずかしさにいつのまにかケンケンが准くんにぴったしくっついて見てる(笑)それわかる。いたたまれなくなった時って仲間どうしでぴたーってくっつきたくなっちゃうよね。わははは。かわいい〜〜。

歯がゆくなる剛くん。毛穴が全開ひらいていくケンケン。ぎゃははは〜そうだろうな〜〜(笑)
こっちももう瞳孔開いちゃってるよ…(こら)
キュインキュイ〜ンってギターソロをやってる剛くんのうれしそうな顔っ!(爆笑)
それ見て「歯がゆい〜」ってちっちゃくつぶやきながら准くんを振り向く剛くんがかわいいよ〜(笑)素だよなーっ(笑)
ケンケンの「ダサー」もいい感じの合いの手になっておりますな(笑)准くん後ろにひっくりかえっちゃってるし(笑)

ビデオに映ってる自分を見て「やだっ」ってつぶやく准くんかわいい〜〜〜〜〜。ほんとにやなんだろうな(笑)
自分のソロ見てのたうちまわるケンケン…(爆笑)准くんのことずんずん押してるよ!(爆笑)かわいい〜〜〜。とうとう奇声まで発している。コウモリ集まるからやめてください。(笑)
自分のソロ見てまた二人を振り返ってキャラキャラ笑う剛くん。もう…笑うしかないんだろうな…(爆笑)切ないきゃらきゃら笑いなのよっ。ぎゃはは。もうやだ〜〜はずかしいよ〜〜〜って感じの。たまらんかわいいっ!!(笑)
「もう耐えられない」 やっぱり(笑)
「よく見れるね」 ぎゃはははははは!かなり追い詰められてるな、剛くん(笑)すんごいかわいいんだけど…(笑)

3人とも息止めて見てないか?1曲終わるごとにすっごく大きく息つくとこがおっかしんだよ〜(笑)しかも3人揃ってだから尚おかしい。

准「次からがきついぞ。」
そう、次は准くんがボーカルをとった曲だ!
必死で歌ってる准くん。人形の様に顔はぴくとも動かず目も見開いたまま、口だけぱくぱく動いてる。すごい光景だ…(爆笑)
それ見て「岡田超頑張ってる!」 ありがとうケンケン。
「かわいいかわいいっ」 ありがとう剛くん!!(爆笑)
「(演奏を)間違った!間違った!」って恥ずかしそうに笑うケンケンがかわいい〜〜〜〜!
2番に入った。固まる准くんの肩を抱いてくれるケンケン。ありがとう。しっかり支えてあげて。彼きっと今にも倒れそうよ...(爆笑)
音程ずれるわ、何言ってるかわかんないわで、剛くんが「何語だよ?」 …ごもっとも(笑)
とうとう准くん耐え切れずにひっくりかえった。「もう止めようぜ」 ほんとにいやそうだ…(爆笑)君だけ止めるわけにはいかないのだよ。うわははははは←だれ

あまりの退屈な演奏に(?)ADさん寝てしまっていたーーー!(爆笑)それ見る准くんの笑顔がかわいい〜〜〜!すっごい楽しそう〜。なんてかわゆい笑顔だっ。
おれたちの音楽は癒し系って?なんてポジティブシンキングなんだ、ケンケン!(爆笑)

で、いよいよアンケート!おお〜〜こわ〜〜〜〜〜!(笑)

准くんが読み進んでくのを早とちりして喜ぶ剛くん(笑)剛くんもケンケンもマジで緊張してるよな〜。ぎゃはは。YESかNO か言う瞬間の、准くんが目を閉じてためてる時の表情がかわいい〜〜〜〜ん!その表情好き好きっ!

YESが続いて出てきてノリノリな准くん...(爆笑)いや〜んかわいい〜〜〜〜!剛くんとも抜群のコンビネーションよ!いいわぁ〜。
准くん、外人みたいになってるし(笑)言い方もかわいいったらもう〜〜。かなりテンション高いよねぇ。うふ。うれしい。
最後の2枚を読み上げる前に二人を見渡す准くんの顔がなんかにやにやしてておかしい(笑)

おおー!続行決定!おめでとー!しかしなんてギリギリな…(笑)

無事続行も決まり。准くん、リーダーっぽく「これからもっとちゃんと練習を重ねていこう!」などと説教たれております(笑)素直に「はい!」って返事するケンケン。「そうだな!」と当り前じゃないかって口調で答える剛くん。まるで今までもバリバリ練習してたような口調だっ(爆笑)それでこそ剛くんだよなー。あははは。

そして電話。
相変わらず気持ちいいくらいズバズバものをいうマネージャー(笑)確かにこれでCD出されてもなぁ…(笑)
「おれたちは褒められて育つほうだからさ!」ってNOの意見を聞こうとしない二人…(爆笑)まさにそういうタイプよな〜きみら。ぎゃはは。
そこを敢えて反対意見を聞こうと話をもってくリーダー。(おい勝手に決めるな)(笑)
ケンケンのバンダナ禁止だって〜。わははは!あたしも賛成!え?かわいいマッシュルームカットを隠す為にそうした??(爆笑)ナイス反撃だ、ケンケン!(笑)そ、そうだな…バンダナでよかったかもな。ケンケンの勝ちだよ(笑)

マネージャーの意見に「あのやろ〜」とか言う准くん。口わる〜(爆笑)なんかかわいいわんわん。
森田のダラダラってなにーー!(笑)
准くんが剛くんのめちゃくちゃ演奏と満開笑顔のこと言ってる。たしかにあれはすごい笑顔だった(笑)准くんの言う通り「ちょっとごめーん」みたいな、あはは〜もうなんでもいいや〜みたいなさ(笑)それを説明する准くんの表情もかわいい(笑)剛くんの笑顔を再現する准くんがかわいいったらもうううううううう!胸きゅんきゅんだぜ。
「練習しろ」 はい、ごもっとも、その意見(笑)それ見て剛くんに「やっぱ練習やねん!」って訴える准くん(笑)その時剛くんはハンカチをかんでるっ!?(爆笑)悔しいさまを表現してるんですかっ?ぎゃははははは〜。おもしろーーー!(笑)

意見を読み終わって、言うことと言えば「まぁそういう意見はどっかにおいといて」ってこらぁっ!!(爆笑)
「やっぱ誰からも好かれるってのは難しいわけよ」って、そういうレベルじゃなーーーーい!(爆笑)
ほんとにもう…君らは…(苦笑)大好きだよっそういうとこもっ!(笑)

次はYES意見なのね。
ドラムはうまかった。って意見にちょっとテングになる准くん(爆笑)そのガッツポーズと表情がかわいいーー!(笑)でも速攻二人からドツキあり。ナイス(笑)

ギターテクニック編のビデオを見て「おれと何が違うんだろうね?」って真顔でいう剛くん(爆笑)んもー森田剛フォーエバーーー!!(笑)
360度回りながら叩くドラムの映像見せられてもなぁ…まさか真似するんかっ!?(笑)
ビデオ見て感動してる准くん。すっかりミュージシャン気質になってるねぇ。

次はSHODOを練習!?ひっくりかえる剛くんケンケン。「おれたちの曲じゃねーかよー。エンディングテーマにもなってるじゃねーかよー」ってとても説明っぽくグチってくれてありがとうケンケン(笑)ダジャレまで出たよ!(爆笑)
しかもまたライブやんのー!?

准「行こう!」
健「どこへ?」
准「パンクの世界へ!」 なんだそりゃぁっ!(爆笑)しかもうれしそう〜准くん(笑)
剛「さがしものはなんですか〜♪」 急に歌い出して3人でノリノリで歌って踊ってるしっ(笑)まだまだテンション高いなぁ〜(笑)今日の准くん、ってか3人、かなり好きっ!
プリプリおしり振りながら歌うケンケンの後ろ姿がたまらなくかわいい。むふ。

いや〜なんか3人の結束が固くなっていくっていうか、関係がいい感じになってくっていうか。この番組いいなぁあああああ!

来週がまた楽しみぃ!

トップへ

************************************************************

5/17放送

今見てるけど、もうすぐミミセンの出番。 こっちまで緊張するーーーーーーーー!!!極度に緊張するーーーーーーー!! うぉおおおおおおおおおおお!!

がんばれーーーーーーーーー! だって客すごいし・・・。おそろしや。

剛くんすんごい緊張してる(笑)

きゃぁ〜〜〜〜。なんか・・・どきどきして見てらんねーーーー(笑) なんか前座のQPクレイジーさんたちの時よりミミセンの時は女の子が随分前に増えてるような・・・男の子ひい た?(笑)

結局3曲やったね。 最後の曲は准くんボーカル。もーー必死(笑)音程よりなにより頑張ってるその姿勢にぐっとくる。剛くんケンケ ンもノッてきてて、すごくかっこいいよ! 剛くんなんかすっごく楽しそうだもん。すっかりパンクバンドになりきってるよーーー!(笑)剛くんらしい〜 〜。あははは。そんなとこ好き。演奏は・・まぁ置いておこう(笑) 客も心なしか大分のってきた?(笑)

終わった途端、いい笑顔がメンバーからこぼれてる。しかしほんとボロボロだったな(笑)歌詞も大分抜けてた し。あはは。素人さんみたいなその緊張度がすごく好感。 カミセンにとってすごくいい影響がいっぱい出てくるはず。剛くんの笑顔に現れてるよ、それが。 准くんも気持ちよかったべ?かーなーり!(笑) 3人ともあんな客のノリ初めて見ただろうから興奮しただろうな〜。

アンケートの結果は来週なの!?きゃーーー!予告では結構NOもあるっぽい。うわ〜〜〜!ってショック受けて るさまが笑える(笑) この番組・・・ほんといいなぁ。だぁぁぁいすきっ。

そういえば一回ケンケンの口調がいのっちみたいだった。いつも一緒にいるからうつったべ?(笑)

3人ともほんとかっこよかったぞ!! これで剛くんがはまって練習張り切ってくれるといいな〜。ケンケンは剛くんが頑張ってれば一緒に頑張るから (笑) 本番前にメンバー紹介でもめてる3人がおかしかった(笑)カミコンの時もこんな感じなのかな〜。 円陣組んで気合い入れるところもかっこよかったぞっ!

トップへ

************************************************************

5/10放送

カミがバンドなんてな〜。あっははー(笑うな)
コンサでやってくれそうだね。 あ、結局准くんがボーカルやってる。ま、そうなるかなーとは思ったけど(笑) きゃ〜〜〜ピアノ弾いてるぅううううう!きれいな音色〜〜〜〜!くらくら。
すごい!准くんギターも弾いてるー!きゃぁきゃぁ。ジャズセッションかぁ。すてきねー!
男性ばっかの異空間に飛びこむんだもんね。怖いっていうより彼らにとって貴重な経験ができると思うなぁ〜。 気持ち良くがんばれればいいね!クセになったらこれまたいいね! 同性の前で何かをするのって勇気いるけど、成功したらこんなに嬉しいことないものね。
カミ!男性ファンを増やすチャンスだ!ファイト!(むり?)(笑)

トップへ

************************************************************

4/12放送

ギター弾いてみせてる時の剛くんの表情がかわいい〜。どうかな〜って顔してちょっと上目使い。うーん、たまら ん(笑) そして准くんのドラム叩く時の顔っ(笑)なんかそれじゃお笑いバンドになっちゃうよ准くん(笑)先生のお見本 となにかがちがーーう!(笑)でも面白いからよし。(おい)

剛健、大丈夫か〜(笑)って思ったけど、エンディング見ると3人とも先生に教えてもらいながら熱心に練習して るよね。それ見てちょっと安心(笑)
演奏と歌も笑えたけどなんとなくちょっとそれっぽくはなってるし。もうコミックパンクバンドでいいんじゃな い?なんちゃってパンクってことで(笑) ノリノリで歌ってる剛くん笑える(笑)曲のイメージを口に出した時も笑えたし〜。

ドラム叩く准くんかっこいい〜。いいわぁやっぱドラムを叩く男って。特に准くんとまーくんっ

トップへ

************************************************************

4/6放送

うん!おもしろい!
しかもなんだか3人ともかわいい〜。 意外だったわ。(こら)これなら毎週楽しみに見ちゃうわ!(おい)

准くんドラムたたいてたぁ〜!きゃーかっこいいー!いつのまに練習してたの〜? ほんと准くんはミュージシャンね。ギター弾くのもかっこよかったわぁ。 ゲストも笑えたし。

スタジオの雰囲気はなんか、てんてれとか電波少年とか、なんかそんな雰囲気も漂いつつ。
それがなんだかいい感じ。ビデオちらかしてるとこなんてさ〜まるで3人の部屋みたいでくつろいでる感じがまた よかった。

ギター適当に弾く剛くんかわいかったなぁ〜。ケンケンも張り切って元気に頑張っててナイスだったし! やるじゃぁん、3人〜!感動。
でも9月にCD出すって…おいおい。その演奏でCDか…。おそろしい(笑) しかも5月にシークレットライブ?あたしドイツ行ってていないよぉぉおおおお(泣) ま、どうせ行けないだろうけどさ(笑)

トップへ

************************************************************