TOPへ

05/12/20更新

こにゃにゃちわ!
突然ですが・・・このページをブログに変更(お引越し)することにしました♪(ほんとに突然やな)(笑)
ブログのくせにコメント等は入れられなくなってますが(ごめんなさい、まったり好きなことだけ書くブログで行きたいもので・・・すまねっす。^^;)
よろしかったら今後とも引き続きかわいがってやってくださいましまし。
どぞどぞよろしくお願いします〜(はあと)

    ブログURLはこちらです♪ →→→  http://junsayu.blog29.fc2.com/



05/12/19更新

にゃ〜〜!
Vコン大阪楽しかったーっ!楽しすぎたーっ!やばかったーっ!
もぉーーーーー!!V6大好きー!
准くん最高ー!大好きーーーーーー!!
まいつた。やられた。

ノリノリすぎた。歌いすぎた。叫びすぎた。笑いすぎた。萌えすぎた。
・・・ぜーぜー(全力使いすぎ)(笑)

さあっ!次は名古屋ラストだぜ!
燃えつきてくるぜーっ!
燃えつきたまま年越しーー!!(オイ)

もぉ大変。
V6愛が炸裂しちゃって、イノなきを帰りの新幹線の中で読んでニヤニヤしちゃいました。
しかも柿の葉寿司を食べながら。
危険な人になっています。がはは。

ほんとに楽しかったなぁ。

コンサートオープニングで今までのツアーロゴが出るとこは何度見ても鳥肌がたつし。
あたしは3つめのツアーから参加しはじめた。台湾も行った。
ただロゴを見てるだけなのにいろんな思い出が蘇って、鳥肌がばーってたつ。

6人が登場する空中ステージやその周りのセットの動きやライトの自由自在な華麗な動き。
巨大画面が6分割になって、歌い踊る6人が同時に映し出されることにものすごく感動したり。
ソロや二人ずつの時もすごく効果的に使われてて、迫力はあるし、素敵だし、かっこいいし!
バックステージは床が透明だから、下からのライトに照らし出されて踊る6人がめちゃめちゃかっこよかったり!
MCも下ネタ炸裂で面白すぎてひっくり返りそうになったし(笑)
本気で爆笑する准くんやノリノリではっちゃける准くんや客席に元気に優しく対応してくれる准くんにもうメロメロにやられちゃいましたー(笑)
あ・い・し・て・る!  (オイ)(笑)

もう楽しいことしかなかった〜〜〜!(笑)
准くんが、V6が、だーーいすき!!
すごくすごくすごく楽しくて発狂しそうだったーっ!!(笑)
コンサート曲ぜーんぶすきっ!だーいすき!(≧▽≦)
全部ノリノリでほんっとーに楽しかったぁぁぁ!
V6曲も2人ずつの曲もソロもトニ、カミ曲ももう全部全部!!

そして、あたしはこの6人がほんとに好きなんだなぁ、って改めて思い知らされました!(笑)
まいったぁー。
えへへへ。(おい)

次回名古屋は絶対バンダナ持っていきます!(いのソロ用)
今、胸の中がV6でいっぱいです。

てか新幹線が雪で遅れて終電ギリギリだったーっ!!
あっぶねぇっっ!(笑)

大阪コンレポしようと思います。
もう大分出来たんだけど、あともうちょっと。
明日かあさってくらいにはアップできたらいいな。

うふ。うふふ。うふふふふ。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜V6大好きすぎてどうしたらいいかわかんないーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
うががががが。



12/11更新

え〜、今更なんですが。
11/29放送の学校へ行こう!見たよ!!(ほんとになにを今さら)(笑)

カミセンのその格好!!
レースビラビラのブラウス着てるよ〜〜〜〜〜〜!!
ぶははははーーーーーっ!(おい)
カミセン最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
まーくんは赤!

ミキティがピースしたの見て、ちょっとあご上げて、うししぃって感じで笑う准くん、なんかそういう表情あんま見たことないような気がする(笑)
かわいい子見て、えへへぇ〜ってなっちゃってるような表情。ゴラ!(笑)

なぜか突然ミキティがVTRに出てきてびっくり(笑)
トニがロケにいく!って大盛り上がりで、まーくんなんてイスからおっこちてるし(爆笑)
あーまたぶっさいくに!!!(ほっとけ)

おれだろ、ミキティっていったら!

って、剛くんのそういうノリ大好きだぜ!!(笑)
准くん、イスの上に立っただけだがね。リアクションしろーーーーー!!(笑)
まーくん、またイスから落ちてるし(爆笑)ってか毎回いのっちに落とされてるんだけど(笑)

そしてロケにきたのはカミセン。
カメラにがきんちょみたいにアップで迫ってくるおばかちゃん3人。(ごら)(笑)
大好きだよーーーー!!(笑)
ほんっとにさ・・・おばかなカミセン大好きなんだけど!?
きみらいくつだよ!?まだ10代のノリかよ!?(笑)

スケートしてるまーくん・・・顔!!顔に緊張感を!!!(爆笑)←ほっとけ

准くん、いきなりまだ決まってもないトリノのこと聞いて雰囲気こわしてるし・・・(爆笑)
しかも准くんの質問流されまくりだし!ぎゃははははーーー!!
空気読んでない発言とか、もうみんな面白すぎなんだけど〜〜〜(笑)
剛くんの質問、質問じゃないし!(爆笑)
ケンケン、質問のカンペ見てるし!(爆笑)
ミキティも面白すぎなんだけど!(爆笑)

でもミキティの演技はやっぱりすごいね!!!
見惚れる〜〜〜〜!!
剛くん、胸に手をあてて目を閉じてどうする!(爆笑)演技見えないから!!(笑)

止まるワザ。
まーくん・・・顔が・・・カメラ見すぎで・・・(爆笑)
准くん、止まるってからくるくる回ってますが?(笑)
剛くん、そのしゅたっ!って動きはなんだっ!(爆笑)
ケンケンめっちゃ中途半端だし!(爆笑)

いちいちカミとまーくんと手をつないで滑ろうとする准くん!(笑)かわいい〜〜〜(笑)
でも結局みんなバタバタと転んでいく・・・(爆笑)
まーくんに誰かツッコんでやれよ!!(笑)
スパイラルもみんな面白すぎだし(爆笑)剛くん普通に滑ってるだけじゃん!!(笑)

あれれれ、なんで准くんだけお手手つないでもらって特別指導なの?(笑)
いつものごとく飲み込みが早いから?(笑)

あ〜〜もうみんな動きがおかしくて面白すぎる〜〜〜〜〜!!(笑)

ぎゃ〜准くんかっこよく滑り出したかと思ったらコケた〜〜〜〜!!(爆笑)
かっこわるくて最高ーーーーーーーーーーーーーーーー!!←オイ



おお!!准くん、農業高校へ!?
Tシャツ姿がたまらないわ〜〜〜〜!!
ちょっとぉ!!!准くん!!あきよちゃんの坊主さわらないのーーーーーーーー!!ってかうらやましいーーーーーーーーーー!!(おい)
ぞくっとしちゃうよね。だって准くんの手でなでっと・・・ぞくぞくぞくっ。(おい)
准くんと肩のりマーモセットの2ショット。ちょ〜〜かわええ〜〜〜〜!!

子ブタかわええ〜〜〜〜!!
フクロモモンガを腕に乗せた時の准くんの表情!!!
准くんはフクロモモンガ、かぁわいい〜〜〜〜!って言ってるけど、いや、今の准くんの表情の方が100万倍かわいいぜ!!!(笑)
じ、准くん!そんな!牛の乳首をそんな!!!ぶるぶるぶるんっ!と!!きゃーーーーーー!←おい
びびってケンケンにぴっとりくっついて立つ姿がまたツボだったり。
乳をしぼる練習の手つき・・・萌え。←おい

しかし・・・農業学校って面白そうだね!!!
あたし中学の時に知ってたら、行きたかったかも!ってかどこにあるんだっけ、ここ?(笑)

ミキティ最後まで面白かったな〜〜(笑)



2005/12/1更新

どえー!?
木更津キャッツアイ、またしても映画化!?

ひゃー!!
びっくらー!!
今日は朝からほんとにびっくりだったよ〜!
今さらもう無いかと思ってたからさ・・・(笑)

大分大人っぽく、そして大人気になった彼らが同じ風貌で帰ってくるのか!(笑)
バンビはいいよなぁ、髪型普通だから(笑)
でも准くんは・・・またあのぶっさんヘアスタイルになるんだよね!?(笑)
いや、あれはあれでかわいいけどね(笑)

いやぁ、なんにしてもめでたい!
スポットも再放送の後にある〜♪
一つ見たけど、みんな風貌は今のままで、キャラに近づけて演技してる感じ(笑)
准くんはニットキャップで今の髪型隠してるし〜。

ドラマ時代には収録中の寒さに泣かされてたみたいだけど、この季節から撮影じゃ、その寒さ再びっ!?(笑)
・・・ごくろうさまです。みんな、体に気をつけて頑張ってね。(マジ)

ぶっさんいきなり離婚してたらどうしよう!?(笑)




2005/11/30更新

ええっ!!ひろしが連ドラ主演!!??
知らなかったーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも10年ぶりって、えーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
そしてテレビ東京〜〜〜〜〜〜〜!!(なんだよ)(笑)

んまぁっ!!
しかも・・・・・・・不倫ってアナタ・・・・・・・・(汗)
お、おとなになったのね、ひろし。(最初から十分オトナだよ)

どんなドラマになるのかな!?
普段テレ東って見たことないんだけど。
見るよぉっ!
あぁ、見るともぉっ!!

そいえば剛くんもドラマ出るんだって?
これまた久しぶりだねぇ〜〜。
楽しみだわん!

そいえばほんといまさらなんだけどさ、トニのウコンの力のCM見た時はたまげた。
ええーーーーー!!ちょっとショーーーーック!みたいな。(オイ)(笑)
いえいえ、大人な彼らのおちゃめなCM。
そういう意味では楽しく嬉しく見ているよ♪
でも・・・ウコンの力か・・・(なんだよ)(笑)

で、カミCMとかは・・・どうなのかしらん?^^;





2005/11/18更新

准 くん、お誕生日おめでとう!!

早いなぁ〜、なんかあっというまに時が経って、今年もまた准くんのお誕生日がやってきた♪
今年は10周年で、V6としての活動をフルで頑張って、来年はまた演技頑張るのかな〜。
そんな准くんの活躍をこれからも見守っていきたいです。
ますます大きくはばたいて、もう今でも充分ステキだけど、ますますステキになっていってほしいです!

この1年が准くんにとって素晴らしい年になりますように!

おめでとう准くん!!




2005/11/6更新

行ってきました、握手会!

正直立ちっぱで6時間待ちはきつかったっす・・・(泣)
建物の中だったから軽く酸欠になりかけて、友達とふらふらになりながらなんとか待ち続けました。(T_T)

で、握手会は超一瞬の流れ作業(笑)
でも感動したよー。
一瞬すぎて、緊張も会場出てから来たけど。(遅すぎ)

スタッフに花道みたいなの作られて、そこを抜けたらいきなりVがいて、うぉぉっ!みたいな(笑)

准くんがトップバッターで、スタッフの切れ目にいきなり登場したので、正直ゆっくり身構えられなかった(笑)
でもしっかり顔を見て、大好きです。なんて言っちったーっ!うぎゃははーーーーっ!!ばかでしょーーーーっ!!(おい)
准くんは、でっかいクリクリ目目とちょっとだけ微笑んでるような・・・表情。(どないや)
でもすぐスタッフに流されちゃって・・・あっというまで後はなんにも覚えてないのーーーーー!!(泣)
最初出遅れたのが痛かったっす・・・。うるうる。
准くん〜〜〜〜〜〜!!(泣)
トップバッターは避けてほしかった・・・(笑)

次はケンケン。
ケンケンには絶対伝えたいことがあったので、
一瞬の流れ作業でもちゃんと届くように、大きめの声ではっきりと、
ケンケンの目を見て、
「握手会どうもありがとう!」って言ったんだ。
瞬間、ケンケンがすごくうれしそうな顔をしてくれたのがすごくうれしかった。(感涙)
一瞬にして目に焼きついた(笑)

次はひろし。
優しく微笑んでくれたような・・・(これまたはっきり覚えてない)(泣)

次はいの。
これまた優しく微笑んでくれたような・・・(おい)

次は剛くん。
うおー!何を言おう!?って迷って、「ダンスかっこいいです!」って言ってみたんだけど・・・だからなにっ!?(笑)
なんかえらい中途半端なこと言っちまったな・・・(笑)
表情とかは・・・これまたちゃんと覚えてない・・・(ばしっ)

最後はまーくん。
まーくん、優しい表情ですっごくじぃぃっと顔を見てくれてすっごく感動した!(T_T)
友達に聞いたら、友達もそうだって言ってたからきっとみんなにそうなんだね。
すごいよ、まーくん。ありがとう!

こんな感じで・・・一瞬だったのと、話しかけてたのと、顔を見るのに必死だったので・・・握手の感覚全く覚えていません(泣)

みんなすごくかっこよかったのと、疲れた顔しないで頑張ってくれてた姿に感動。

握手前まではこっちも本気で疲れてたけど、あんな流れ作業じゃこっちから伝えたい気持ちも充分には伝えられないし、正直Vもただただ無限に握手し続けるだ けでひたすら疲れたと思うのに、それでも疲れた顔しないで握手してくれた彼らにはほんとに感謝したい気持ちでいっぱい。
きっと・・・V6のみんな、終わったらクタクタになってると思う。手も絶対腫れてる・・・。
今日はゆ〜っくりお風呂に入って休んでね。(^^)

短い時間で感謝を伝えるためにしっかり目を見てはっきりした言葉で伝えてみたつもりだけど、伝わってたらいいな。
ほんの一瞬の時間だったけど、宝物みたいな時間になったよ。
本当にどうもありがとう!



2005/11/1更新

V6、10周年おめでと う!!

今日イベントで一緒にお祝いできて幸せでした。
明日からはコンサート!
気合い入れてのぞむぜいっ!いぇいっ!←ふる。




2005/10/27更新

なにが届いたのかと思ったら、10周年記念のファンへのプレゼント!?
おおーーーー!すげーーーーーーーーー!!こんなのあるんだぁぁぁあ!?
V6の形のきれいなストラップだね〜!
早速携帯につけさせてもらうぜ!(キラキラ)

昨日は准くんがカクテルの審査員だったり、Vのみんなの試写会の様子だったりがワイドショーで流れてたねぇ〜〜〜!
すんごいね!!カクテルの審査員だなんて、おっとな〜〜〜!(いや、大人だし)(笑)
なんかかっこよかったわぁ。
そして映画の試写会もかっこよか・・・・・・・・・・・・・・かっこよ・・・・・・・・・・かっこ・・・・・・・・・・・かっかっかっ。(おい)
面白かったね!!(ごらっ)




2005/10/24更新


遅ればせながら土曜に行ってきたよ、ミュージアム!
建物の横に貼られたVの色々なメッセージをざざーっと准くん中心に読ん で(笑)入り口間違えて物品屋に入りキョトンとしたりしながらやっとミュージアムに入り(笑)
思ったより小さいね!
でもなかなか感慨深いものがあったなぁ。

特にね、ぐっときたのは准くんのラグビーボール、ケンケンのイーグル ネックレス。

ラグビーボールは、上京することが決まった時に中学のラグビー部のみん なからメッセージを入れてもらったという准くんの宝物。

准くんのコメントで、「下ネタ満載(笑)」って書いてあったから思わず 必死でそういう寄せ書きを探してしまったわ!(おい)(笑)
准くんへのみんなからの応援メッセージが残るボールを間近で見るのは、 正直なんだか不思議な気分で、全然違うんだけど、なんか身近に感じられちゃったというか・・・うーん、やっぱりなんだか不思議な気分だった。
んでもって、なんかうれしかった、すっごく。

ケンケンのイーグルネックレスはもう!なつかしい!の一言だよ(笑)
もぉ〜ケンケンてばあの頃、ずぅっとつけてたもんねぇ〜(笑)
あの頃は、あたしもケンケンの真似してハーレーの洋服やTシャツ買った りしてたっけ〜(笑)
あははっ、ほんとなつかしい。
Vの歴史ともに自分の歴史もあるんだなぁ〜なんて・・・これまたちょっ とうれしい気持ち。

准くんは、NYに行った時に、アメリカの有名なカメラマンさんのおうち に招かれて、ぱぱっと撮られたというポラ写真も飾ってた。
ほんっと・・・きれいだった〜〜〜准くん。
素材がいいからどう料理してもいけるぜ!にくいねこのこのっ!!←だれ

いのは、小学生の時の作文や通信簿を飾っててウケた(笑)
先生からのコメントとかも〜〜おっかしくて〜〜〜〜(笑)
こういうのを飾るのいのっちらしいね〜(笑)
 
それぞれがそれぞれのことを語るVTRとか面白かった〜!
でも隣の部屋ででっかい音で他の映像流れてるから、それと混ざっちゃっ てよく聞こえないよぉっ!(笑)
画面にべったり近づく感じで見たよ(笑)

あぁ楽しかった〜〜〜!
また行〜こうっと♪(笑)




05/10/18更新

浜ちゃんと!を今さら見たんだけどさ、めっちゃおもろいね 〜〜〜〜っ!!
ケンケンのツッコミは、浜ちゃんくらいがちょうど合うのかもしれないね!(笑)
ひろしも面白かったし、これなかなかよかったぞい!
今週もあるんだよね!
わくわく〜〜〜〜

ワイドショー(きょう発プラス!)で苗場合宿の様子をやってた〜!
すごいね!!コンリハ合宿なんて!さすが10周年!よっ!
でも准くん、なんのこっちゃら意味わかってなかったんだ?(笑)

オレ何するの、今日?

っておーーーーーーーーーーーーーーいっ!!(爆笑)
面白いね。それね。ネタでしょ?(ちがわい)(笑)




05/10/16更新

★TV Japan

表紙がV6〜!
みんなシックな衣装着ちゃっておっとな〜!(てか大人だから)

6ページの准くんがかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!(デレ)

10年後のV6は・・・ってひろしの言葉に

長野くんの家で(みんなで)焼肉とか食べてるんじゃない?

って発言をして、5人をし〜んとさせてしまった准くんでした・・・・・・・・・・・・・(爆笑)


★Orange (CD)

CDやっと開けた!(おそっ)

シルバーバージョンにはバンダナ付き・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙。(ぼそ)←コラ

オレンジのCDにはちょっと厚めのブックレットと曲が2曲多いのね〜。

ゴールドバージョンにはDVD付き。
どれどれ。見てみるか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ただ歩いてるだけに見えたのは気のせいでしょうか!?
しかも准くん、例の映画の扮装だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、確かにDVDに WALKって書いてあ るしね!!
って、えー・・・・・・・・・・・・・・・。

きょとん。

なんか映画見に行くと特製のクリアーケースがもらえる券ってのが入ってるのね〜。
はい、じゃーせっせと映画館に通って3枚集めまーす!(笑)
でも准くん、あの扮装だしな・・・・・・・・・ ^^;

★CDTV

ゲストライブだ〜。
なんか久々っ!(笑)

カウントダウンTVをご覧のみ なさまこんばんはー!V6でーす!
さぁ!

・・・って、「さぁ!」まで声合わせなくてもいいから!(爆笑)

ん、やりなおし?

カウントダウンTVをご覧のみなさまこん ばんはー!V6でーす!

そこからかよ!!(爆笑)

10月12日にニューシングル  オレンジが発売になりましたー!

って、だからそこまで声あわせんでも!!!(爆笑)
准くん、途中で言うのやめたでしょ?こらっ!(笑)

いのっちテンション高っ!(笑)
だれだよっ!ぎゃははっ。
それをちろり〜んと横目で見てる准くん。テンション低っ(笑)

でもみんなでワイワイ曲紹介してて楽しそうだっ!(笑)

あ〜、やっぱまさゆきのダンス大好きだぁ〜〜。
きれいな動き〜。

ぶっ!
いのっちと准くんで前後に並んでダンスするとこ、めっちゃかわいいじゃんっ!!!(じたばたじたばたじたばた)
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ひょい!ひょい!ってかわいく後ろを振り向く准くんと、それ見てデレデレの笑顔になってるいのっち・・・・・・(爆笑)
あたしも准くんの後ろに張り付きたーーーーーーーーーーーーーーい!!!(オイ)
デレデレの笑顔だったら負けないわっ!!(それ競うとこじゃないから)

サビはすごくいのっちの声が聴こえるね〜。
あ〜いのっちの歌声ってやっぱいい!大好き!

ぼくを埋めていくなら♪

のとこで胸からモモにかけて手を這わせてく振り付け!准くん!!めっちゃセクシーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ちゅどどどどーん)
目が釘付けーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぴぎゃぁああああ●△■☆×ーーーーーーーーーー!!(言 葉になってないから)
うっ。(鼻 血)
たらたらたら・・・(拭け)

愛しく思えるだろう♪

のとこで右手を上に伸ばしていく振り。
准くんの手の動きがすっごくきれいで大好き〜〜〜〜〜!!

ああっ!
腰回しの決定版、

オレンジ色の太陽〜♪

のとこでいのっちの顔映してる〜〜〜〜!!!(泣)

カメラさーーん!!
ここはみんなの腰を映してもらわないとっ!!!
なんなら腰だけでもいいからっ!(よくねーよ)

ぶつぶつぶつ・・・←エロおやぢ



05/10/12更新

今日さ、ミュージアム行ってみようかな〜ってふと思い立ち。
携帯見たら、公園通りって書いてあったから、あぁ、はいはい!公園通りね!って思いながら歩いてたら・・・
あれ?なんかあたしが思ってたとこ、公園通りじゃなかったみたい・・・・・・・・(オイッ)
ってことで、着けませんでしたーーっ!あはははーっ!(笑ってる場合か)

いいや・・・来週にでも出直します・・・(笑)

フレンドパーク、21%だったんだね!
週間の1位じゃーーーん!!
すっげーーーーーーーーーーーー!!ピカー!
1回目出た時も20%超えたんだね。
やるぢゃん、V6!!ひゅーひゅー!(だれ)
面白かったもんねっ♪

CDやっと今日買ってきたよぉ〜、3種類!(げっそり)
渋谷のTSUTAYAで買ったんだけど、B1FでV6のVTRが流れてた〜。
ちょこっとだけ見てたんだけど、なんか居づらくてすぐに立ち去っちゃった(笑)
准くん、かぁいかった。その時はあんましゃべってなかったけど・・・ずっとかな?わからんす(笑)
CDは明日以降にゆっくり聴きながら特典も見てみるとしよ〜っと♪
缶バッチそんなにいらないんだけどーーー(笑)




05/10/11更新

スーパーニュースの文化芸能部
ボーダフォンの新サービス発表会

准くん、えっれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かわええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ぽたぽたぽた・・・(あっ、鼻血たれちゃったっ)←おい

なんだっ!その髪型のかわいさったらなんだっ!もうどうしたらいいんだっ!!わからんわからんっ!!(じたばた)
服装もステキ。よく似合ってるっ。(はあと)



・・・・あ?

大切な人はいます。
だの
大切な人は決めています。
だの
大切なんで秘密です。
だの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ぴきっ)

Yちん(おいらの友達)も言ってたけど、そうね、ここはさつまってことで!!
てか、さつまでしょ!!
そうでしょ!!えぇ、おいっ!!!!(おどすなよ)(笑)




05/10/10更新  10/7放送 ミュージックステーション

登場シーンから・・・いやぁ〜ん、かっこいい〜ん、准くん〜〜〜〜〜!!
なんか髪型かわいいね!!!笑いながらいのっちの方を見る准くん。か・わ・い・い!

みんな服装がラフでかっこいいね!!(≧▽≦)
ケンケンどうした!!左腕にケガでもしたかっ!!止血かっ!(おしゃれだよ)
剛くんのベルトが気になる。万歩計?(ちがうっつの)
剛くん、
「雑誌とかで無理矢理振り返っていたら結構(思い出が)出てくるもの ですね。」

っておい!!無理矢理かよ!!(爆笑)
てか剛くん、随分髪伸びてきたね!かっこいいよぉぉぉん。
それ聞いて、くくくって含み笑いってかテレ笑いしてる准くんがかわいい〜〜〜〜!!うつむき加減だし(笑)

いやぁ・・・座ってる准くん・・・めっちゃかっこいい・・・服装といい、髪型といい・・・うっとり・・・。

Orange

あぁ〜〜踊るV6〜〜〜!!
あたしが一番好きなV6の姿はこれなんす!!これなんすっ!!(わかったわかった)(笑)

そしてわたしやっぱこの曲、相当好みっす!!地味だけど(笑)
二人ずつ歌うのもいいね。トニカミで。
あぁ〜振り付けもいい〜〜。
もう・・・みんなかっこいいよぉぉぉぉ。ステキ〜〜〜〜(泣)←泣かんでも(笑)
みんなやっぱりダンスうまいよねぇ〜。ほんと見惚れる。はぁ・・・良すぎ。

准くんのアップ・・・・・・・・・・・・・・・がく。(気絶)
くわくわくわくわっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
直視できません!目が!目が持ちません!ピカー。

あっ、いのっちと准くんじゃれてる?いやん。かわいいん。間に入れてぇん。(おい)
いろんなペアで歌うのがすごく楽しい。
二人が歌ってる両側で二人ずつペアで踊ったり。
あぁ、こういうの大好きだぁ。。。
6人いるからこそ出来るフォーメーション。

オレンジ色の太陽〜♪のとこで腰ぐるぅ〜んって回すよね〜!
た、たまらんっっ!!!!(オイ)
准くん、もっと激しく回して〜〜〜!(こらこら)
巻き戻して一人ずつ腰回し見ちゃったっ!!(変態)
ケンケンいいっすね!!!(おい)

あぁ・・・・・やばい・・・かっこよすぎた・・・・(くらくら)
CD楽しみっす!!
握手会がそのうちあるんすよえね!?
やばいっす!!やせるっす!絶対やせるっす!
・・・と言い続けて早何年。

CM明けになにやってんすか、いのっち!ケンケン!(爆笑)
その後、きょとんとしてる准くん!!!!激かわっ!!!!!

いのっちの「そしてぼくはここに座っています!ありがとうございます!」にも爆笑。で、その後の表情は流行ってるんすか?(笑)
その前で前歯2本のぞかせてリスみたいに笑ってる准くん!!!激かわかわかわっ!!!(はいはい)
リスに弱いわ〜(意味わからん)

あ、准くんしゃべってるぅ〜
もう1回見たい映像は?って聞かれて
「ぼーいみつがーる(Boy meets girl)」って答える准くん(笑)
なんかかわいいわ・・・(笑)
「一番会えてうれしいのはタモさん」
うまい!(おい)
「実在するんだ〜って」
それはうちらが准くんに対して思ってるよ。こんなステキな人ほんとに実在するの?って(笑)

あぁ・・・もうすぐコンサートで会えるんだね。
ほんっとに楽しみだぁ〜〜〜♪




05/10/9更新 雑誌レポレポ


■POTATO


10周年のメッセージの書かれた写真・・・おおっ!なつかしいっ!准くん髪 の毛おったってるもん!(笑)
懐かし写真のオンパレードだね、こりゃ(笑)
こうやって見るとみんな結構髪型変わってるよね〜。
そりゃ10年もあったら変わるか!(笑)

准くん・・・14歳当時は、食っては寝て食っては寝てだったのか・・・(笑)
くくっ、でもそんな感じするよ〜当時の准くん見てると(笑)
そして早寝(笑)
で、寝るとみんなにイタズラされる、と。(てかあたしもイタズラしたかっ たっ!←オイ)
体に落書き・・・どこにどこに?(うるさい)
脱毛クリーム塗られたか!!(爆笑)どこに・・・?(ばしっ)

剛くん、
おれも健の面倒見るのいやだった よ。声高いし。

って関係ね〜〜〜!(爆笑)
それくらい高いってこと?(どれくらいやねん)

剛くん、「ヨウロウ(要領)いいからね」
って、しゃべれてないから!(爆笑)

え、剛くん、カミセンで舞台?ええっ!!(笑)
いや、やったらいくけどね(笑)
6人でミュージカル!?ええっ!!
いや、やったらいくけどね。

准くん、なんで「カンベンしてよ!」なんだっ!?(笑)
そんなにミュージカルはありえないか!?V6ではっ!?(おい)

剛くん、
「ミュージカルじゃなきゃだめ。 やっとおれの居場所を見つけたんだ。」

い、いつのまに、どこで見つけたんだっ!!(爆笑)
荒神・・・歌なかったよな?(笑)
で、健と岡田でやればいい!
ってなんで剛くんナシやねん!(爆笑)

年表
まーくん、10年前の自分に「君は痛々しいね」って・・・(爆笑)
メェ〜〜ドイ〜〜ンジャッパァァ〜〜ンだ もんね〜!(ほっとけ)(笑)
准くんてば、いまだにひろしに対して「LOVE」なのね!(笑)
もっといちゃいちゃしてぇ〜〜〜!(おい)

お、ケンケン、もう映画はクランクアップしたのか〜。
ホラーだよね・・・。ものすんんごい怖いなら見れないけど、ほどほどだった ら見に行くからね〜(微妙な・・)(笑)

いのっちセレクトのカラオケで盛り上がる曲。
恋の400mカレーって爆笑。
あぁ〜知ってると大いに盛り上がれそう〜〜〜!!ぎゃはは。

■Wink up

きゃ〜表紙がシックでかっこいいわ〜〜〜!!
特に准くん!(はいはい)

そっかぁ、准くん、あと4年でV6とは家族より長くいることになるのかぁ 〜。
それってほんとすごいね!
4年後・・・まさゆき38歳。
が、がんばって踊り続けるのよ、まさゆきっ!!!(ほっとけ)(笑)
確かに10年、夫婦だとスイート10ダイヤモンドを送るくらいの長さよね。
プライスレスとか。
どっかからCMきちゃいそうなフレーズですな(笑)
V6・・・プライスレス。
お金では買えない価値がある。買えるものはマスターカード。みたいな。
どうっすか!!マスターカードさん!!(見てねーよ)

今回のコンは6人でじっくり煮詰めて出来そうだからほんとに楽しみ。
デビュー以来じゃないかってくらい6人で一緒にいる、っていういのっちの言 葉もほんとにうれしくなる。
もう・・・ファンだってV6の歌い踊る姿、トニセンが歌い踊る姿、カミセン が歌い踊る姿に飢えまくりだよ!!
忘れちゃうよもうっ!!早く早くっ!!(笑)

ひろし、周りをぱっと見たら、あれ?さっきご飯食べてたのにまた食べて る?っていうヤツもいるし。
って、え、それひろしのことじゃなくて?鏡でも見たとか?(ごらっ)(笑)

剛くん、准くんとケンケンの表情がかわいい。バッタみたいで。
って意味わかんなーい!(爆笑)
どういう表情やねん!?(笑)

准くん、やっぱひろしとだといい具合に力が抜けたしゃべりでいいね〜。
さいたまスーパーアリーナ。地上33mから吊り下げられたんだね〜!そりゃ さすがの准くんも怖いわな(笑)
見上げたこっちも首が痛かったよ・・・(笑)
いまだにラブって言い合える二人が好き〜!

■Duet

これも表紙の准くんかっこえ〜〜〜〜!!
表紙めくるといきなり真ん中わけの准くん登場ーーーー!!(爆笑)←コラ
いやあぁぁぁぁんっっ!!かわいい〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!!
まさゆき・・・なんかこわい。(こら)

うわっ・・・ミシン目を切るとかってあたし超苦手・・・びくびくぶるぶ る・・・
てか雑誌から切り離したくなかったんですけど・・・。でも切り離さないと読 めないし・・・(笑)

WAになって踊ろう。
楽しい歌なのに坂本くんが骨折してた・・・って思わず笑っちゃった(笑)
そうだね〜そんなこともあったね〜。まーくんの髪がもじゃだったしね〜(関 係ない)

趣味は10年前と同じ読書。
でも、
主にマンガ → 小説・マンガ
の変化には成長を感じるね!?(笑)

ケンケン、10年前から身長・・・伸びなかったんだな・・・(笑)
特技が散歩ってなんじゃー!(爆笑)

剛くん、え、10年後に既に仙人な生活なの!?
はえーよっ!!(笑)
すみませんが、まだV6でいてください(笑)
特技が逆立ちっておーい(笑)ジャニーズの中でそれはちょっと弱いっ!! (笑)

いのっち、10年前も今も准くんにもらった指輪が宝物って!?ほんとだった らすごいねそれね(笑)
え、テングになっちゃうの?(笑)
あぁもう!なっちゃえなっちゃえ!(こら)

ひろし
特技が10年前はスポーツ全般だったのに、今はお店を見ただけでおいしいか どうかなんとなく判断でっきること、っておーーーい!!(爆笑)
まさに変貌を遂げたね、ひろし。でもなに方面にだよ〜〜〜〜(笑)

まーくん
お、随分体重が増えたんだね。やせぎすから筋肉質へってことかな?
趣味、チャリンコなんだ?(笑)




05/10/4更新 ★9/26放送 東 京フレンドパーク★

ようやっと見れましたわ、フレンドパーーク!
うわ〜〜〜!!登場の仕方かっこいいーーーーーーー!!

准くん、ほわほわがついてる、ほわほわが。

おおっ!いきなり歌っ!新曲!
おおおっ!!踊るV6めっちゃ久しぶりに見た気がするーー!
ねぇ〜〜〜っ!
ひろし前髪短いよ。(ほっとけ)
剛くん栗みたい(笑)

ありゃっ!腰なんか回しちゃてもぉっ!(はあと)←おい
ほぉ。今までに無かった感じの曲だねぇ。
なんかちょっとサビはどこ?って感じはしなくもないけど(笑)
うん、でもいいかも。なんか好きかも。(≧▽≦)

さぁ!着替えた!うわ〜!6人のこういう姿がまた見られるなんてほんと幸せ!
わんだほー!

 

(≧▽≦)ウォールクラッシュ

おおっ!まさゆきやるじゃーん!
それを口あんぐり開けて見上げてる准くん・・・。
あぁ・・・なんかそういう顔・・・昔フレパに出た時と変わってないよ、准くん・・・(笑)
かわいいなぁ〜。
そしてその手袋がでっかくて・・・かわいいなぁ〜。
あ〜。この番組が始まる少し前からファンになったんだよなぁ〜。
もうそんなに長い間ファンなんだなぁ・・・(しみじみ)

ひろし、ナーーーーーイス!!!クリアー!
ひろしくっついた先でうれしそうに大騒ぎだよ(笑)

えっ!!いのっ・・・・ち!?ただの衝突!?(爆笑)
なにそれギャグじゃなくて!?(笑)
なんかいのの髪型・・・前から強風吹いた?みたいなね。(ほっとけ)

いけー!栗ごうー!(うるさい)
・・・・・ありえない(爆笑)
しかもなんでこっち向いちゃってんだよぉっ!!ぎゃはははっ!!

さぁ!いけ!健!
・・・・・・・・・・・・・・・・?????!!!!!
なんだそりゃーーー!!(大爆笑)
BGMもそんな、ぼよぉぉ〜んて・・・(笑)
しかし、びよ〜〜んって伸びが最高だったぜ!!!(笑)

さぁ!いけーーーー准ーーーーーー!!
うっわぁあああああああああああああ!!!クリアーだぁーーーーーーーーーーー!!!

すっげーーーー!!!
准くんすっげーーーーーーーーー!!
すっげーーーー!すっげーーーー!すっげーーーーーー!(もうええ)
よぉぉぉぉしっ!!よくやったぁぁぁっ!!!!

「(おしりを)あんまり見ないで・・・」って恥ずかしそうにつぶやく准くん・

・・・・・・・・・・萌 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(じたばたどすばたばきっ)←暴れすぎ

 

(≧▽≦)ストリートブザービーター

まさゆき&じゅん

このコンビは結構強いんじゃない?
よっ!器用貧乏コンビ!(ばしっ)

おぉーーーーー!!あっさりクリアーーーー!!
ステキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(≧▽≦)
まいったね、こりゃ(笑)

2本目は惜しくもだめだったぁ〜。ざんねーん。。
いのっち「いつものように〜!」って掛け声に爆笑。
これいつもやってたらすげーな!(笑)

次は

ひろし&ケンケン

ボールを見上げる上目遣いのケンケンかわええ・・・。
うまくゴールに入れられなかった二人に、

ごー「息があってないな」
いの「見てられなかった」
まぁ「はずかしかった。こっちが」

ってボロクソやな!(爆笑)

あ〜だめだったねぇ〜〜〜
ざんねん〜〜〜〜

さて。

いの&ごー

ぬあー!押しに押すものの、だめ〜!
ひろしに「あほだあほ」とか言われてて爆笑。

そして・・・カウント0になってから・・・入りましたーーー!!
入ったよーーー!!って大アピールのひろしたち!(笑)
いのっちとごーくんはすっかりポーズまでキメちゃってますが!?(爆笑)

やったぁ〜〜〜!!クリア〜〜〜〜〜!!
いえぇぇえええい!!!

 

(≧▽≦)フールオンザヒル

あ、このゲームまだあるんだ?(笑)
これむずかしいよねぇ・・・

いの→ごー

え、剛くん、郷ひろみさんの「アチチ!」って答えで正解もらえんの!?(爆笑)
やっさしー。ぎゃははは。

ごー→じゅん

剛くんこういうの苦手そうに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
剛くん、音はあんま出なかったけどすげーわかりやすかった・・・(爆笑)

じゅん→けん

演奏前にケンケンに「わかるよ!」って言う准くん・・・なんかいいわぁぁぁあ (笑)
そしてしっかりいい具合に音を出し、これまた正解!やったー!

けん→ひろし

どっちもちょっと心配です・・・(こら)(笑)
そして案の定なケンケン・・・(笑)
音少しでいいから出してくれーーーーー!!(爆笑)

で、ひろし。

もうあてずっぽうしかない。
ってとこで。
なんと。

だ、だいせいかいーーーーーーーーーー!!!

すっげーーーーーーーーーーーーーー!!
ひろしすっげーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
おそるべし。
まいった(笑)

ひろし→まぁ

音が出せなくて即あきらめるひろしに爆笑。
ヘッドホン持つのはせめてまさゆきが答えてからにして〜〜〜〜!(笑)
はいザンネン!(笑)

まぁ→いの

がんばれまさゆきー!
まさゆきいけるんじゃない、こういうの?
おーーーー!!これはっ!いけるだろ!・・・いけるだろ?
なんだよいのっち〜。わかってるなら素直に答えろよ〜(笑)

 

(≧▽≦)フラッシュザウルス

まぁ&じゅん

いけー!
あれー准くんめずらしいー!しくじったー!(笑)
でもその後のくしゃっとした顔がかわいすぎるから・・・しくじってよかった・・・(ゴラッ)

健「岡田、フライしちゃえよフライ!」
ぎゃははー!
そうだそうだー!准くんのフライ。(なんかそれ意味ちがう)

あぁっ!!まさゆきが死んでしまう!!がんばるのよ准くん!!(笑)
3度目にしてやったー!成功ーーー!!
ちょっとまって・・・准くんのこんな素のうれしそうな顔見れるなんてめっちゃ貴重じゃない!?
きゃい〜〜〜〜〜〜んっ!!!!!

ほら・・・マジまさゆき死にそう・・・(笑)

いの&ごー

ごーくん、まるで飛び立つようなポーズ!(笑)
あぁっ!!おっしーーーーい!!!
おおーーーー!!2本目ばっちしーーーーー!!
さっすがV6ーーーーーーー!!(笑)
着地ポーズが美しいっ!(笑)

ひろし&けん

おぉーーー!!2回目で無事成功ーーーーー!!さぁすがV6!!
滞空時間がかっこよかったぞぉ〜ケンケーン!!

 

(≧▽≦)アーケードV6

あぁっ!!ハンバーガーがある!!なっつかしーーー!!(笑)

○ピザキャッチャー:いのっち

あっさりクリア!
かっこいいーーーーーー!!

○バナナシューター:ひろし

あ〜〜ざんね〜〜〜ん!!

○ブローガンファイター:准くん

が、がんばれー!!
え、全員でフォローすんの?(爆笑)
え〜だめなの〜?ざんねん!(笑)

吹き矢の筒をそっと口にあてる准くんに・・・萌 えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(オイ)

あぁぁああああああああ!!
准くんおっしーーーーーい!!!
すっごくいい感じだったのに〜〜〜〜!!(泣)
でもだめってわかった瞬間の表情が・・・よすぎ!!(コラ)

ちょっと泣きそうな表情までしちゃって・・・・ぎゃお〜〜〜〜〜ん!!
かばいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

○手裏剣アタック:剛くん

よぉぉぉーし!!やったーーーーーーーーーー!!
どうした!胸が痛いか!?大丈夫か!!(爆笑)
心臓がしじみみたいになった。って・・・どないやねん!(爆笑)

○フライングハンバーガー:ケンケン

なんで台の周りにメンバー散ってんの?(爆笑)
なにする気ーーー!?ってかなんでもしてーーーー!(こら)

あぁ〜ザンネン〜〜〜〜

 

(≧▽≦)クイズ!ボディ&ブレイン

あぁ・・・准くんが叫んだ「地下鉄梅田線!!」がなつかしいよ〜〜〜(笑)

准くんから。

三国志ネタ。
よぉぉぉしっ!!准くんかっこいいぞぉーーーーー!!!

ケンケン。

ワンピースネタ!クリアー!

剛くん

ボーリングねた。
剛くんまったく答えられずガッッカリする姿がかわいい(笑)

いのっち

通信制がある高校。
だめらった〜。

ひろし

ラーメン屋さんの名前!
やったー!クリアー!

まーくん

ダーツ
よっしゃー!クリアー!

准くん

さつまは女王様なのね!んまっ、准くんに対して女王様な態度なんてツワモノ!! (笑)
准くんに対してワガママを言うなんてっ!?
あぁっ!!なんてうらやましいっ!!

「さつましか見てないので〜」

ってもぉぉぉっ!!うらやますぃぃぃっ!!(笑)

ケンケン

ミスチルの曲。
残念!

ごーくん

イギリスプレミアリーグ
やったー!えらーい!

いの

フォーク歌手
よーし!クリアー!

あと一人だー!

ひろし

イニシャルDで対戦した車種
やったーーーー!

このゲーム、クリアー!!!

 

(≧▽≦)ハイパーホッケー

いけいけー!がんばれー!
キャー!いきなりやったー!准くんかっこいいーーーーーーーーー!!!
うわぁ〜〜〜!!まただよ准くん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
おぉおおお!!さすがまさゆき!!やったー!
よーし!剛くんやったーーーー!!
よぉし准くん!同点だ!
よぉーし!まさゆきー!
よし、ひろしー!
やったー!いのーーー!!

あぁあああああああああああああああああ!!
負けたぁあああああああああああああああああ!!!
くっやしいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(泣)

お。でもちょうど6枚金貨ゲットか!

 

★商品★

す・・・すっげぇ!!
クルーザー!?
ひえーーーーーーーーーーーー!!!

え、打ち上げ花火は何回でもつくの?(笑)
じゃ、准くん、今度連れてって!!(オイコラ)

え、まーくん、自転車ほしいの?(笑)
ひろしに安くしてもらえば・・・(笑)

ケンケン、世界遺産のDVD!?(爆笑)自分で買え〜!(笑)

准くん、ハイビジョンビデオカメラ。おおお。
コンサートで映像を映すとな!?よぉし!ぜひっ!

いのっち。盆栽・・・。ナゼ。

剛くん、白いシューズこんなにどうすんの・・・・・・・・・・(爆笑)

ひろし。ホイール。リアルー(笑)

よぉし!准くんいけー!
ちなみに9年前はたわし兄弟だったね!ひろしと!(笑)
DVDあてた〜!(笑)

ケンケン!
盆栽かよー!(爆笑)こりゃケンケンいらねーな(笑)

剛くん!
自転車!
やった〜!順調だね〜〜〜!!
え、まーくんにあげないの?(笑)ってか、自分の欲しがってたものより自転車欲しがるってどゆこと!?(爆笑)

いのっち
おおー!ホイール!
めっちゃ順調じゃん、みんな〜!人のばっかりだけど(笑)

ひろし
白シューズ!!!(爆笑)
ちょっと剛くん、なんでそんないやそうな顔してんの・・・(爆笑)

「正直いらねーし」ってごらぁっ!!!!(爆笑)

まさゆき
さぁ!最後だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うそ。
なんでまさゆきだけたわしなんじゃゴラァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(爆笑)

准くんのビデオカメラだけ取れなかったね・・・(笑)

 

だぁ〜〜!なんで視聴者プレゼントではビデオカメラなの、まーくーん!!(笑)
こうなったら・・・自分で買おう!准くん!!(笑)

おつかれぇ〜〜〜〜!

いやぁん、もうほんとに楽しかった〜〜〜!!
よぉし、次はまた9年後!?
・・・ハツラツ!っと出てきてくれるといいなぁ〜。
き、きびしい??(笑)




Return