ミュージックエンタ

メニューへ


00.5/10放送

今日初めてミュージックエンタ見たぜ〜。てっぺいちゃぁーん!

ドッグヤードガーデンにいたのかーーーーーーー!(涙)その頃あたしはお偉いさんたちと飲んでた〜(泣)でも楽しかったからいいけどさ・・・。(強がり)

准くんかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!なんかおっとこらしいーーーーーーーーーーーー!ちゅどーん!どかーん!きゃぁああああああああああああ。
剛くんもかっこいいよぉー!
あ、ケンケンのネックレスの皮ヒモがターンした時ケンケンの顔に当たった・・・(そんなとこ見るな?)(笑)

階段のステージかっこいいねーーーー!いいないいな〜。あぁ・・・生V・・・見たかった(泣)
V6に会いたい・・・会いたいよーーーーー
トニでもカミでもない、V6に会いたいっ!!(号泣)

黒と白だけの衣装。かっこいい〜〜〜。モノトーン似合う〜〜〜(泣)いいねーいいねー!ヘンな衣装より(おい)絶対こういうほうがいいよ。だって6人ともすんごくいい男なんだからさっ!(ニコニコ)

・・・ちょっと6人さん、なにしてんの??(笑)またそういうこっちにはわからないことをする〜〜〜(泣)
今度はくるっと後ろを向いて階段を上ってくる。うわ〜ん、かっこいいったらーーーーーーーーーーーー!!
かっこいい・・かっこいいけど・・・そんな外の階段にぺたっと伏せちゃって・・・・あぁ〜。お仕事ご苦労さんです!(笑)
それにしても聞けば聞くほどいい歌だねぇ〜。

・・・なにこれ。なにこれ。触り放題じゃぁぁああああああああああん!ぎゃぁあああああああああああああああああああああああ。
ずるいーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(泣)
そしてまた随分狭いステージに・・・(笑)
でも最後みんなで終わる時なんかみんなニコニコしてていいね〜。見てて思わず微笑んでしまったわ〜。えへえへ。

CMの後はトークがあるって書いてあるから楽しみにしてたら・・・・・・・。え・・・・・・これだけ?(笑)
たっきーの宣伝で終わっとるやんけーーーーーーーー!!(笑)

だから・・・その耳押さえはなんなのよーーーーーーー!しかも准くんなんでそんな真剣な顔でやってんだよっ!!(笑)まーくんはなんで目押さえてんのさ・・・(爆笑)

あぁ〜しばらくV6出続けるんだよねぇ。うれしいなぁ〜。
うふふのふ。