ラブセン


03.9/29更新

今日のゲストはKABAさん。
准くん、昔振り付けをやってもらったこともあるってことでなんか親しみ溢れる感じでぼけぼけ〜ってしゃべってるとこがたまんないわ〜〜かわいい〜〜〜。

元男性で今女性の(どないや)胸を触らされて困った笑顔になってるケンケンがかわいいかわいい(笑)
アリカさん(↑の人)のセクシーショットの時に小窓に映ってる准くん、なんだそのテレ顔は(笑)男だってば!テレるなっ!(笑)
急に女装しろと剛くんに命じられ戸惑うケンケン。あんまりそういう願望はない・・って言ってるけどほんと!?(笑)
どうせならかわいい〜〜〜くしてねっ(はあと)
あらーっ!豹柄で金髪ロングヘアでステキじゃない〜〜〜!かわいいかわいい!(笑)
陰の剛くんの指令で、隣の男性を誘惑しろだの、シコ踏めだのさ〜〜!おいおいー!(笑)またそんな、ケンケンも素直に従いすぎ!拒否とかテレとかないのかっ(笑)堂々としてるな〜。すごいな〜ケンケン(笑)

KABAさんの引越し先の運勢を占い師に占ってもらったら「大凶」と出た。
それを聞いた瞬間「アァ〜〜〜〜〜〜〜〜!」って恐怖の効果音みたいな声を張り上げるカミといの・・・(爆笑)
准くんまで耳に手を当てて叫んでるよ(笑)なにやってんだぁ〜〜〜。かわいいけどっ(笑)
占い師が持つ水晶玉をじぃぃぃ〜っと、でもどことなくぼ〜っと見てる准くんがかわいい(笑)
引越し先のマンションの裏手に墓場があるってことで、部屋に霊が2体くらいいる、しかも男性と占い師に言われるKABAさん。それを聞いた剛くんが「やったじゃぁ〜ん!」って嬉しそうに言ってあげてる。おいおいっ!(爆笑)
恋愛運と、どんな相手が現れるかを聞いてもらうことになって、KABAさんが「どうする〜4人のうちの誰かだったら〜!」ってうれしそうに言ったら「あ、それはないです!」ってどきっぱりと占い師さんに言われてやんの!(爆笑)まだ水晶のぞいてないのに、それはわかるんかい!!(笑)
玉の輿(ねらい)?って占い師さんに聞かれて「あ、玉大好きです!」って答えるKABAさん(爆笑)
そうじゃないだろっ!ぎゃははっ。それ聞いた途端恥ずかしそうにうつむいて、でもくっくっくって笑ってる准くん。なんだも〜テレやさんっ(笑)かわいいかわいい。よし。(なにが)

お!次は剛くん!
最初は「なんかこわい」って言って消極的だったのに、結婚運を見てもらうって話になった途端、元気に立ち上がってる。おい。

KABAさんちのシャンちゃん、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!
あたしも2匹目買うならミニチュアダックスがいいな〜(まだ飼う気か)
画面の横から伸びた手がシャンちゃんをなでてるなでてる。緑のシャツの袖が見えるから准くんね!なでなで〜なでなで〜って優しくかわいくなでてる。いいな・・・あたしもなでて・・・(おい)

占いに戻って。
剛くんは31歳まで結婚は無いと!31歳までに結婚したら絶対離婚します!とまで言い放たれてる・・・(爆笑)絶対とまで言わなくても・・・(笑)ショックを受けてる剛くん。なんだよ〜。そして「俺、もういいや」って、おいおい終わりかいっ!(爆笑)
次は准くん!
「おれも!」って元気に立ち上がった。しかしなんでそんな仁王立ちなの(笑)そしてぽてぽて歩いてる(笑)かわいい・・・。
なんだよ〜〜〜占いに興味あるのかよ〜〜〜。しかも結婚運なんて〜〜。
「するのかな?」なんてぽそっとつぶやいてるけど、興味はあるのね・・・。にや〜にこ〜ってしてる。
この3年間は運がいいと。でも26歳を過ぎると病気に気をつけて下さい、なんて言われてる。ておいおいっ!縁起でもないなっ!!(爆笑)
みんな「ぶっさんだ、ぶっさん!」っておいおい、治らない病気かよ!!(笑)
「病気かぁ・・・」ってつぶやく准くんに「いい人だったのにな〜」って追いうちをかける剛くん(爆笑)こら〜〜
結婚するなら26まで、とか言われてる。時間ないじゃんっ!やだーやだー。どうか一人のまま26歳を過ぎてくれますように!(こら)
女の子を求める気持ちはあるけど、実際は寄ってこない、と。(爆笑)モテないわけじゃなくて(そりゃそうだ)環境が悪い、と。そうか、いいね。よし、このままでいこう。(こら)
がはは。
次、ケンケン!
今は結婚する時期になってない。29歳以降だって。いいじゃーん。アイドルだしぃ〜。
いのっち。
結構モテるでしょ?女の人が3人くらいひっついてる、だって。(爆笑)ひっつくって・・・(笑)すがりついてる、とまで言われてる(爆笑)でもいのっちは逃げてるんだって(笑)だからその人たち(複数かよ)とは結婚はないと。
いのっち、目がマジになってるよ。大丈夫か?マジなのか?(笑)
そして実際結婚したら、こきつかわれるタイプだと。ぎゃはははーーーー。

そしてカミングセンチュリーって名前でよかったかどうか?
名前はいいけど、心が分裂しないように気をつけて下さいだって!!えぇ〜〜〜(笑)
「やべぇ!やばいじゃん!」って騒ぐ剛くんとケンケン、そして「え〜」って顔したままぼ〜っとしてる准くん(爆笑)かわええのぅ。
気持ちがバラバラにならないように、って言われて、「バラバラかもなぁ」ってつぶやく剛くん。こらーーーー!(笑)
まぁ、それでこそカミセン!?(なんでや)(笑)


03.9.22放送

ゲストは山瀬まみ。
山瀬まみの自宅。すご〜い、なんかステキ〜〜。それを見てる小窓の准くんが「緑がね〜」って言いながら頬杖ついてVTRを見てる姿がめちゃめちゃかわいい〜〜〜〜!ずきゅんときた。まいった・・・
ただ山瀬さんのビデオの撮り方・・・ちょっと酔う・・・なんか目回ってきたよ(笑)
ウッドテラスを紹介する山瀬まみ。「あ!倒れてる!だんなさんの・・・日焼け用の椅子が・・」って山瀬まみが言ったら「びっくりした!だんなさん倒れてるのかと思った!」ってひろし!(爆笑)んなわけねーだろっ!!ぎゃははははーー!「それ事件だよ」ってぼそっとつぶやく剛くんにも爆笑。このひろしの発言すんごい好きなんだけど(笑)
料理をする山瀬さん、ものすごい回数手を洗ってます!(笑)それに対するみんなのツッコミがおっかしくて〜〜〜(笑)
山瀬まみはこのメンバーの中では(カミとひろし)一番年上だから自然にタメ口で、しかもねーさんふう。なんかいい感じ〜(笑)
そして晩御飯完成!・・・って、メニューすごっ!!めちゃめちゃ豪華っ!品数多いっ!しかもきれいに盛ってある〜。ほんとに料理得意なんだね〜〜。すごーい!マジで!
メニューの中に子羊肉があって、そこにやけるこだわる准くんがおかしい(笑)「子羊って・・・子羊ってスーパーに売ってます!?」って、なんでそんなに気になるの〜?(笑)買う気!?
だんな様と楽しい夕飯。ちょ〜〜〜ラブラブじゃんっ(笑)そんな映像がず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと流れてるもんだから、ケンケンが「なにをおれたち見てんだ?」とぼそっとつぶやく。・・・確かにっ!!(爆笑)これお部屋紹介のコーナーだよね??思いっきり二人のラブラブぶりばっかりなんだけど・・・(笑)でも全然いやな感じがしない。仲良しですごーくいい雰囲気。いいなーいいなー。
なんか部屋紹介ではなく料理とお酒紹介にもなっている・・・・・・・(笑)

そしてやっと(笑)VTR終了。
みんな、山瀬まみの料理のうまさに感心しきりだね〜。男の人はこういうのに弱いねぇ〜(笑)
「(こんだけ料理がうまかったら)ちゃんと(家に)帰るよねぇ」ってつぶやく准くん。なにぃ〜おいしい料理が待ってなかったら帰らないってこと?(と一応ツッコんでみる笑)

あーーーー!!なつかしのバーテンダー北條さんだぁ〜!マジなつかしい(笑)
ええ〜〜!カミセンがカクテル作るのー!?きゃぁ〜〜〜〜!!あたしにも作ってくれーーーーーーーーーー!!(無理)
まずは准くんから。
すんごい小刻みにシャカシャカシャカッ!ってシェーカーを振りまくる准くん!(爆笑)しかも笑顔まで小刻みで(どないや)ちょ〜〜〜かわいい〜〜〜〜(笑)リスみたい。くくく。
あ〜かっこいいなぁ〜絵になるなぁ〜〜〜。(うっとり)机にどん!って置くとこもかっこいい。
カクテルグラスに注いだ後に「おっけぇ〜い」って小さくつぶやくのがまたかっこいい・・・(くらっ)
「山瀬さん、赤が好きですか?青が好きですか?」と聞く准くん。「赤!」って元気に答えた山瀬さんの前に、なんで青を持ってくるのよ!(爆笑)それなら最初から聞くなよ〜〜〜!ぎゃははは。
「赤だっつってんのっ」ってぼそりとつぶやく剛くんにまた爆笑。それ聞いて准くんも笑っちゃってる(笑)でも結局青でいくらしい(笑)
山瀬さんの横にぴたっと近めに立って青い液体を注ぐ准くん。う〜ん、かっこよすぎ。たまらん。よだれ・・・(おい)
しかもすごい!青の液体を注いだら白と青の二層になった!きれ〜〜〜〜い。きれいな青〜〜〜〜。
で、カクテルの名前は?とのひろしの問いに「やばぜばびです!(山瀬まみです)」って普通〜の顔して言う准くん。(爆笑)出たよ〜〜〜!どうして物真似やる時だけ(おい)はそうやっていつも堂々としてんの、きみはっ!(爆笑)
でも、そゆとこがたまんなく好きなのよぉ〜〜〜〜ん。
どうしてその名前?との質問に
「いや!なんかね!」っていきなり声でかいよ!(爆笑)
さて味は・・・?お!おいしいって!やったね〜准くん。ってか准くんが作ったカクテル飲みたい〜〜〜〜!

さ、次はケンケン。
シェーカー振る姿も様になっててかっこいいじゃん!と思ったら調子に乗って前に後ろに移動してるよ、おい(爆笑)
ケンケンのも青系だね。きれいな水色。いいね〜〜。
カクテルの名前は・・・山瀬まみをじぃぃぃっと見つめて(いやん、いいなぁ)「オン・ザ・まゆげ!」・・・なんか懐かしい(笑)
そして味は・・・「まずい!」って!!(爆笑)すかさず准くんが「あ、でもこのカクテルって・・・」ってフォローに入るとこがステキ。さすがおれたちカミセン!(笑)
いや〜それにしても山瀬まみ、はっきり言うなぁ〜〜〜!ぎゃはははは〜〜〜。なんかカミの発言にもいちいちバシッ!と斬り捨てるようにしゃべるのがもうおっかしくておっかしくて。カミももう大笑いしちゃってるし(笑)なんかいいな〜〜〜いいバランスだな〜〜〜。今度なんか仕事で組んでみればいいのに。絶対面白そう!

次は剛くん!
なんかよく分からん液体をドボドボ入れてる・・しかもそれが指についたら「イテテッ、指がしびれるっ」っておいおいっ!!!なに入れてんだよぉぉおおおお!!(爆笑)
そしてなによ剛くんそのシェーカーの振り方。子供かあんたはっ!(笑)
お、剛くんのはきれいなオレンジ。
そして名前は・・・「山瀬マジ!」・・ってなんじゃそらっ!(爆笑)まったくどいつもこいつもーーーっ!!(笑)
においはトイレっぽいってそれどうなのよっ!(笑)
そして飲んでみる山瀬さん。しかーし!意外にも「うま〜い!」って言葉が!?衝撃。(こら)
ってか作った張本人が速攻「うそ!?」って言ってること自体どうなのよっ!!!(爆笑)
でもすっごいアルコールが強いみたいで山瀬まみの喉が一気に熱くなったもよう!(爆笑)お酒入れすぎだよ剛くん〜〜〜!(笑)
そして剛くんも飲んでみる。その途端、魂が抜けるような「ふぉぉぉ〜〜」ってヘンな吐息を吐いたと思ったら目をぱちくりさせて呆然としてる(爆笑)鳩が豆鉄砲くらったような顔。まさにそれだっ!(笑)アルコールがかなりすごいらしい(笑)やっぱ剛くんはお酒弱いんだね。そんな反応だった(笑)
で、ケンケンには「おまえはやめたほうがいいな」って、優しい〜〜剛くん〜〜〜。
そして普通に准くんへ。げ、強いってこと准くん?
ちょろっとなめるように飲んで口をぱくぱくぱくって魚みたいに動かす准くん。(おい)でもその口から出た言葉は「わぁ・・・うまいかも・・・」 ぶっ、この言い方めちゃかわいい(笑)しかもほわ〜っと広がるような笑顔が超〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜!!ちゅどーーーーーん!
やっぱ准くんお酒強いんだ!?だって全然アルコールの強さに対する反応がないもん(笑)「後からきついんだなーってわかる」って言ってるけど、そうは見えないぞっ(笑)
あぁ〜ケンケンはやめときなさい〜〜〜!あ、なめちゃった(笑)
そしてあっというまに顔が真っ赤になってるよ〜〜!(笑)んで、めちゃめちゃ熱がってる。どうしていいかわかんないみたいでひたすらじたばたしてる。ぶははっ、かわいいよ〜〜〜。
ちょっとなめただけなのにね〜。子供みたいに顔しかめて熱がる姿がかわいい・・・ぽっ。ほんっとにお酒だめなんだねぇ〜。かわいいやつめ。くす。
「なめただけじゃねーかよ!」って、よく言うわよひろし。あなただって力いっぱい同じ穴のムジナのはずよ!(笑)ひろしも飲め〜〜〜!飲め〜〜〜〜〜!(おい)でもさすが司会者だから飲まないね。ちっ。(こら)

小窓に映るみんな、カクテル飲んでばっかりじゃん。VTRちゃんと見んかいっ!(笑)
でも准くん、声は聞こえないけど楽しそうに話してる。なになに〜?そっちの方が気になる〜〜〜(笑)
「あっち〜」って服をばたばたさせて涼もうとしてる剛くん。お〜い、VTR見てるか〜?(笑)
VTRが終わり「なにか気になった所ありました?リフォームで」ってひろしの質問に「森田くん」って答える山瀬さん・・・(爆笑)そうかリフォームよりも酔っ払った剛くんが気になっちゃったか(笑)
熱がりまくる剛くん。でも山瀬さんもすっかり酔っ払っちゃったらしい(爆笑)確かにどれもアルコール強そうだったからな〜〜(笑)
ケンケンはすごくぼ〜っとしてるらしい(笑)剛くんは「トークとか弾んでないけど楽しいぜ!」っておい!こらっ!(爆笑)なんだよそれっ!!「なんでもいいよなもう。」ってこらー(爆笑)しかも眠そうに目をこするのやめんかっ!ぎゃはははは。
しかし山瀬さんって自然な感じでいいね〜〜。カミと自然に仲良くなってない?違和感ないよ〜
VTRのリフォームについてしゃべろうとしてるのに、剛くんもケンケンも微妙に話がズレてる・・・(爆笑)ってことで、「岡田くんとしか会話にならない・・」ってつぶやくひろしにまた爆笑。ってか准くんだって同じくらい飲んでるのに、やっぱ強いんだぁ・・・。ちょっと意外〜。結構飲むのかなぁ。一緒に飲んでみたいなぁ。

そしてCM明け、急に准くんが仕切りだす(笑)
「なんか家で直したいところってありますか?」って言った途端、「O脚!O脚直したい!」って剛くん・・・・・・・(爆笑)あんた家かよ!!(爆笑)「(O脚を直せば)もうちょっと身長伸びるぜ」って知らないよ!(笑)どうしよう、それで剛くんが180cmくらいになっちゃったら・・・(ないない)(笑)
でも剛くんのO脚ってそんなに有名なんだ?そうなんだぁ〜?知らなかった〜。

最後の締めトークになった途端、山瀬まみの料理のうまさと夫婦のラブラブぶりをすご〜くうらやましがる4人(笑)
いいよな〜いいよな〜って、ほんとにしみじみ言っててなんか笑える(笑)でも確かにすごくステキな夫婦だね。仲良し〜〜で食事ひとつでもあんなにほのぼの楽しそうでさ〜。いいよね〜。あこがれる4人の気持ちわかちゃう(笑)ってかほんと素になって、「いいな〜」って言ってる4人がほんとにかわいくて(笑)なんかそういうものに憧れちゃうかわいい男の子たちなんだな〜って思っちゃったよ(笑)
そして山瀬さんの反応が「ちょっと・・・泣かないでよ?悩みあるなら聞いてあげるよ?」って感じデ、ソレニマタウケた(笑)いいな〜〜絶対いいよ〜山瀬まみとカミセン+ひろし!(笑)
ふふふ。なんか今日すっごくよかったな。
ってか放送中にそこまで酔っ払うなーーーーーー!(爆笑)


03.3.3放送

今日のゲストはおすぎ。
きた〜〜〜っ!ってか、女性としてきてるわけ??(笑)
いきなりおすぎの真似をして怒られる准くん。ぷははっ。物真似に関してはほんとに怖いもの知らずだよね、きみ・・(笑)
准くんに対してだけ妙につっかかってくるわね〜おすぎさん。なぜっ?(笑)
いきなりエッチ話。おすぎさん、普通〜にしゃべるなぁ。子供たち(カミ)キャーキャー大喜びねっ(笑)
准くんはがんがん質問していくねぇ。興味あるんだね、いつものとってつけたような(おい)質問の仕方じゃないもん。マジで聞きたそうだもん(笑)

おすぎさんは料理がかなり上手なんだね〜。それでご飯を食べさせると大体好きになってくれる、って話をしたら「ぼくは料理できなくても平気ですねー。外に食べに行けばいいし」という准くん。
そしたら「あなた自分が好きでしょ?自分だけが好きでしょ?相手のことなんてどうでもいいのよね」とどきっぱり言い放たれてるーーーーー!(爆笑)そうなの?そうなの?(笑)ちょっとびっくりしてる准くん。へぇぇ〜どうなんだろね?鋭いような・・そうでもないような?うーん・・・わかんない。。どうなの、准くん!(笑)

好きな人が夜中に電話をかけてきて「今からどうしても会いたい」言われたらどうするか?という質問。
准くんは「電話で話を聞いてそれから」って答え。
そしたらまたおすぎさんに速攻つっこまれる。「ほぉら!自己中でしょ?」って。え〜〜そう〜?(笑)ごーけんも大爆笑。また准くん呆然。ぎゃはは。かわいい〜〜〜。でも准くんも言い返す(笑)剛くんが「ファイッ!」ってこら、戦わせてどうする(爆笑)

剛くんとケンケンがSってのわかるな〜(笑)准くんは・・・おすぎに「絶対Mよ!」とか言い切られてるし・・・(爆笑)「ほんとにへんな子よ」とまで言われてる(笑)なんでや〜〜〜。
結局自己中ってことにまとめられている・・・(笑)不満そうな准くん。くくっ、かわいいっ。

さ〜て、おすぎさんは誰を選ぶのかな〜と思ってたら・・・えっ!?准くん!??あんなにあんなにあんなにあんなに(しつこい)こきおろしてたのに!?けなしまくってたのに!?准くんも目を閉じたまま「え?おれ?なんで??」ってとても不思議そうな顔してる(笑)だよなぁ〜〜
理由は「一番わかりやすい性格だから」 え、そう?(笑)剛くんとケンケンは子供っぽいからだめだそうな・・(笑)
結局は、無難だから、かよっ!(笑)なんだそら〜〜。ま、でも選ばれて・・・うれしい・・・のかな?(笑)


02.12.23放送

今日はビビアンがゲスト。
お、今日の准くんはオーバーオールだよっ。かわいい〜!やっぱりあなたはオーバーオール王。(なんやそれ)
そしていきなり「ストーカーっぽい」とビビアンに言い切られる。(爆笑)なんかここんとこ准くんメタメタやね(笑)
さすがにショックを受ける准くん(笑)そりゃそうだ。
「おれストーカーっぽいですか?どっちかというと
ムカンチンなんですけどね」って・・・出たー!ムカンチン!・・ってか自分で言うなよ。ぎゃははは。
そしてビビアンにも「それはちゃんと相手を愛してないんじゃない?」と言われる。あはははは。言われっぱなし〜。
ビビアンの日本語の間違いを指摘してあげる3人。途端に「3人で司会、大丈夫かな?」と言い出すビビアン。え、なんでそうなる??(笑)
大丈夫だよ!成り立ってんだよ!とムキになるカミセンがおかしい(笑)
「雰囲気が寒い」とまで言われてるし(笑)
いつもより盛り上がってるよ。いつもはもっと暗いよ。ってそれフォローになってるんだからなってないんだか・・ってかなってない!(笑)
ケンケンが「おれ眉毛つながってるぜ」と言いながらビビアンに眉毛を見せた途端「うわーほんと。気持ち悪いー!」って言われてる・・・(爆笑)しかも
毛男ってなんだー!わはははは。

そしてなぜか准くん、「タカダさん」と呼ばれている・・・(爆笑)なんで苗字変わってんのー!ぎゃははは。
普通に流す准くんも好き(笑)
でも何気に質問の答えが「自分からキスするほう」などと言っている!!ぬおー!またそんなリアルなことをぉぉぉおお!何も言わずに突然キスするだの、キスする前はくっついてたりするわけじゃないですかだの、そんな詳しく言うなーーーー!どかばき!(こら)
ビビアンの彼氏が薔薇200本のトゲを取ってプレゼントしてくれたと。それを聞いて「内職みたいだな」とつぶやくケンケン。(爆笑)確かにっ!!どんなかっこいいシチュエーションを演出したとしても、それに行き着くまでの薔薇200本のトゲ取りってのはかなり涙ぐましいよ。確かに内職だよ。ぎゃはははは。笑った。

クリスマスイブに彼女を連れていくとしたらどこか?
恵比寿ガーデンプレイスで買い物ってのが准くん。またそんなリアルな・・・。そんな人の多いとこ、頼むから行かないでくれ〜。
ケンケンのミッキーマウスの真似に爆笑。かわいいじゃないか、このやろ。
海がいいというビビアン。寒そう・・(笑)
なんでそんなバカップルふうなの、剛くんとビビアン!(爆笑)

クリスマスの思い出話をする剛くんに、「それいつの話?」と普通に突っ込むビビアン。こ、こわいからやめてくれ。「芸能人の方?何歳くらいの方?身長はどれくらい?どれくらいで別れたの?」とものすごい勢いで質問攻め。
さすがに剛くんも「こいつだまらせろ!」と・・・(笑)

クリスマスイブのデートに彼女にごちそうしたいのは?
イチゴとシャンパン。間違いなくケンケンだね(笑)
串揚げは剛くん。しぶっ(笑)
チーズケーキは准くん。ありゃ、かわいい。
「誘惑」を「誘拐」と言い間違えるビビアン・・・。全然意味ちゃうがな!!(爆笑)
ケンケンがそれ聞いて「え、え、意味わかんない」って一生懸命理解しようと考えてる姿がかわいい(笑)

選ばれたのはケンケン。
ケンケンてば最近モテモテっ。准くん相変わらず芸能人女性に人気ねーな(ほっとけ)

ジャパネット高田


02.12.9放送

ケンケン、なぜテーブルの上に寝そべる。そして剛くん!ケンケンの股間に物置かない!(爆笑)まったくもー。いたずらっこ!(笑)
口に指を持ってく准くん。なんか幼児みたいでかわいい〜(おい)

今日のゲストは花ちゃんだよ・・・(笑)←なぜ笑う
テレビだといつもの勢いあるね。ラジオだとおとなしいのに〜〜
花ちゃんが今恋してると聞いて、にやつく准くん。すっごいニヤニヤ具合だ(笑)ぬおーかわいい。
ケンケン、話聞きだすのうまいな〜。どんどん聞いてくと花ちゃんもボロ出すからガンガン責めている。テクニシャンだわ(笑)
他の二人が話聞いて笑い出しても、ケンケンはちゃんと「笑うとこじゃない。笑うとこじゃないよなー」なんつって優しいー。目キラキラさせて、ケンケンってほんとかぁいい。こんな感じで身を乗り出して質問してこられたらなんだってしゃべっちゃうっつの。あることないこと。(ないことはしゃべるなよ)
花ちゃんの今好きな人のことをがんがん聞き出していく3人。
好みのタイプは?って話になって
「優しさ。ワイルド」って答える花ちゃん。
なぜか剛くんが「ワイルド・・・体毛が濃い人?」と言い出す。
ケンケンも「ギャランドゥは?」と聞く。
「あぁ、そんなんだめ」と花ちゃん。・・・いやな予感(笑)
「あら・・・だめだな・・・」とつぶやく准くん・・・(爆笑)いいわ!あたしならいいわよ!全身毛が生えてても准くんならいいわよ!(ってほんとか)
ギャランドゥなの?って聞かれて「うん・・・ヘソはあるよ」と答える准くん。きゃぁー
「見たい?」と速攻剛くん。おいおい!タダ?(おい)
なぜか准くんのギャランドゥがお披露目されることに。なんとおいしいーーー!
4人で円陣を作って、剛くんとケンケンが着てるジャンパーを広げて見えないように隠す。ちっ。
しかしすごい光景だな、これ。その中では花ちゃんが至近距離で准くんのへそ毛を見ているのか。准くんは自分の服をちょろっとめくって見せてるのか!うぎゃ〜〜〜〜!!タックルーーーー!(おい)
途端に花ちゃんの絶叫。

「うわーーーー!すごいーーーーー!!一本筋やで!一本筋につながってんねん!まで!」

おいおい、下まで見たんかっ!!(爆笑)いいな。いいな。あたしもそのすごさを実感してみたいぜ。ターーーックル!!(誰か止めて)

「彼女が酔って絡んできました。どうしますか?」
だめな答えは准くんの「ニコニコして全然違う話をする。」
准くんの答えだと知って、顔をしかめて「あ〜やっぱり」と花ちゃん。(爆笑)なんで?なんで?あはははは。
准くん、花ちゃんにはあまり好かれてないよね(笑)ラジオでも絡みづらいって散々言われてるし(笑)
でも准くんに対してそういう態度する人って稀だから、見てる方はちょっと楽しい。だって准くんの反応が素になっちゃうじゃん?(笑)
いい答えはケンケン。花ちゃんがケンケンに「一歩リード!」とうれしそうに言う。「なんかやだな〜〜」とケンケン。ぶははっ。やっぱケンケンと花ちゃんって自然だよな〜。
准くんが自分の回答の補足説明をする。なんかその言い方がリアルでやだなぁ〜。。
ぐでんぐでんに酔っ払ってたら介抱するけど、絡めるパワーがあるくらいなら相手にしないかもしれない。と准くん。しかし、そのことを言った途端、花ちゃんに「あぁ・・・いや」と一言で蹴散らされる。(爆笑)
それ聞いて、がーん!って感じで笑いながら崩れ落ちる准くんがかわいすぎる〜。じたばたっ。
こんな准くんなかなか見れないわー!先週に引き続き、いいぞーゲスト!(笑)
そしてコント。
花ちゃんを闘牛の牛かなんかのように身をかわし、なぎはらう准くん。ぎゃははは。何で毎回毎回そんなに面白いの?コントだけは。(おい)
あ!最後抱きついた。ずるーい!

ケンケンは・・・介抱してあげるんじゃなかったんか!プロレス技かけてどうすんのっ!(爆笑)
剛くん、酔っ払った女が大嫌いなんだ・・・。あらやだ(笑)
暑くない?って剛くんの服を脱がせようとする花ちゃん。いけー!ぬがせー!(こら)

好きな女性をコーディネートするとしたら?
また3人で街に出たのねーっ!しかも渋谷。そしてなぜか准くんポンチョ。でもそれがまたえれぇかわいいっつのー!ポンチョごと抱きしめて、担ぎ上げて、そしてそのまま・・・・全力疾走!(こらっ)
そして買ってきた服。
ウェットスーツ。 
かわいらしい服。 ←准くんしかいないな
豹柄。 ←剛くんしかいないな
ってことは残りのウェットスーツはケンケンだな?ウケ狙いかい(笑)
しかし花ちゃんが一番いやだと言ったのは、准くんが選んだフェミニンな服!またしても准くん!?
ケンケンも自分で選んだ服のくせに「これ(自分の)よりそっちの方がいやなの??」と驚いてるし(笑)
准くんもまさかの選択に笑顔のままがく〜んと前に倒れこむ。
あははははははは。←笑いすぎ
准くんの好きな服装はよぉくわかった。ってかわかりやすいよね(笑)
花ちゃんが選んだのは剛くんの豹柄。そうか・・・(笑)
一番だめっていったのが准くんの選択だとわかった途端、またしても「やっぱり」と言われ、「センスないわー」そして「モテないでしょ?」とまで・・・(爆笑) 
うあぁぁぁって感じの笑顔で倒れこむ准くん。畳み込むように責められヨレヨレだな〜(笑)う〜ん、その姿がたまらない(おい) 上目使いがかわいいっ。
コント。
花ちゃんの豹柄と紫のヅラ・・・。誰だかわかんねー!(爆笑)そして剛くんと花ちゃん、二人で踊る奇妙な掛け声のダンス。なんじゃそら!!ぎゃははは。
「(おれは)ニット系が好きなのね」と准くん。はいはい。(こら)
でもさ・・花ちゃんが着るとちょっとイメージ違くない?なんでだろ?お子ちゃんにしか見えない・・・(笑)
コントでも
准「似合うんじゃない?」
花「そーお?」
准「気に入ってる?」
花「あんまり・・・。一番イヤ・・・。着替えていい?」
おおーーーーい!そこまで言うかぁっ!ぎゃははははははー。お腹痛いーーー!最高。
准くん相手にそこまで言う人、他にいないよ。だから余計新鮮っつーか貴重っつーか。保存版保存版。(こら)
なにげに花ちゃん、ウェットスーツが一番似合うんだけど・・・(笑)

ガイコツゲーム?なにそれー。
またそういうゲームを・・・(笑)
剛くんが負け。すごい勢いでガイコツが暴れ出してすっとぶ剛くん。(爆笑)剛くんほんとにこういうびっくりもの弱いよな〜(笑)かわいいけど。

最近どこでキスしたか?とか具体的に聞かないでよぉぉぉぉお!!(泣)
負けたのはケンケン。
エレベーター前ですか・・・。彼女んちの・・・。リアル・・・。
なんで准くんにまで聞く?何区まで聞く、剛くん!?(笑)
玄関とか普通に答えるなー!帰り際だよね、なんて普通に答えるなー!あぁぁぁぁぁあ(泣)
リアルすぎじゃー!
剛くんは玄関・・・。あぁ、そうですか・・・。

どうやって彼女に告白するか。
今度はだめなのが剛くん。やっと准くん最下位から脱出!(笑)
一番いいのはまたしてもケンケン。
実際やってみることに。
剛くん。肩に手を回し、頭をなでなでし。う、ツボ。頭なでられたらイチコロだわ、あたし。(聞いてない)
何で英語で告白やねん。似合わね〜(こら) 英語がたどたどしいっつの(笑)
准くんてば、大阪弁で「あのさ・・・前からずっと言おうと思ってたんだけど。好きやねんけど・・・つきあってくれへん?」ってテレながらそんな〜〜〜!!目線をちらちらっと向けたり外しながら告白されたら誰でも陥没・・・じゃなくて陥落するっちゅーねーーん!!あぁああああああ!!ステキーーーーーー!!!告白してほしいーーーーー!!
あ〜胸にずきゅ〜んときた。
さすがの花ちゃんもやられたらしい。あっさり「はい」と答えている・・(爆笑)
それ聞いた瞬間「うひひゃひゃ」と吹き出す准くん。ぎゃぁっ!かわいすぎるっ!!
ケンケンなんてキスシーンにまで突入かよ!ぎゃはは。しかもしてるフリ。アイドル同士のキスシーンのようだ。その時のケンケンてばすごい泣きそうな顔してるし。ぎゃはは。かわいいよ〜。
実際やってみたら、准くんの回答が一番と答える花ちゃん。うん、あれは絶品の告白だった。あれ選ばなきゃうそだなっ。

そして散々3人の周りをぐるぐる回った結果、選ばれたのはケンケン。ほっぺにちゅ〜〜だよ。とうとう本物のキスシーンになっちゃったね!(爆笑)うえ〜んって顔のケンケンがよい。
ケンケンが一番しゃべりやすくて悪がきっぽいとこがよかったと。
元々花ちゃん、ケンケンが一番しゃべりやすそうだもんね。
いや〜でも打ちひしがられまくりの准くんなんてなかなか見れないからあたし的にはすごく楽しかったぁ。(こら)

准くんぼろぼろ・・・(笑)


02.11.25放送

准くんの服装、激かわいい〜〜〜〜!!
自分がバーバリー好きなせいもあるのかもしれないけど、ほんっと准くんのバーバリー姿って大好き。
ちょ〜〜似合うんだもーん。でれぇ。

今日のゲストはアンナちゃん。
アンナちゃんって剛くん大好きだから、もう決定でいいんじゃない?(笑)
「大人のにおいがぷんぷんしますねぇ」なんつってニッコニコ笑顔の准くん。しかもテレ笑顔。ど、どうした?お子ちゃまはどきどきしちゃった?(笑)えっれぇかわいい。ずきゅんときた。
剛くんもアンナちゃんみたいな人、好きっぽいよね。積極的に見える。
ちょっと口をすぼめて話を聞いてる准くん。かわいい。10点!10点!10点!(競技か)
話が長くても眠くならない剛くん。正直者め(笑)
剛くんの服装ワイルド。かっこいい〜〜〜。

つきあう女性に求める3つの条件。
聡明・清潔・目がきれい
 はいはい、こうやってちょっと堅い(?)言葉で責めてくるのは准くんしかいないよね(笑)
だだっこ・あまえっこ・友達がいない
足がきれい・動物好き・清潔
 これは剛くんケンケンどっちか一瞬迷ったけど、友達がいないは剛くん。動物好きはケンケン。ってことで結局わかりやすかったね(笑)
アンナちゃんが選んだのはケンケンの答え。
逆にアンナちゃんの求める男性の条件は?という准くんの問いに

顔!

ときっぱり答えるアンナちゃん・・・(爆笑)
ぎゃははははー!この正直者ーーー!カミセンもスタッフも爆笑。BGMまで止まっちゃったよ!(笑)
でもわかる。あたしもそういうタイプ(おい)
准くんのほんとにおかしそうな笑顔がまたかわいいのよーーーー!!
「甘えんぼうさんなんですね?」って准くんの「さん」づけの言い方がかわいい。あはは。
どんな甘えかたなんですか?って、ふふ〜気になるんだね〜女の子のそういうとこ。興味示してるのを見てるのが楽しい(笑)
夏木さん、温水さん、はしっこでなにちゅ〜してんすか!(爆笑)

デート中に偶然お父さんに会ってしまったらどうするか?
また選ばれたのはケンケン。そしてだめなのもまた剛くん。
つきあう時にすでに親に挨拶にいく!?え〜ほんと〜剛くん?想像つかない!(笑)
ショートコント(だからちがうって)
なぜアンナちゃんと手をつないでるの准くんーーーー!(泣)いやぁん、しかも絵になるんだけどーー!准くんの方が背が低いけど。(絵になるのか?)
あぁぁぁ、いいなーーーー!!准くんと手つなぎたぁぁぁあああい!!
あ、今度は腕組まれたっ。なんてこったっ!アンナちゃんずるーーーーーーい!
お父さんに会っても、最初は「え?どこ?なにが?見えないなぁ」なんつって。会っても「あ、どうも。娘さんとおつきあいさせてもらってます。岡田准一です。
あ゛〜〜失礼します!」
ってそれだけかいっ!!(爆笑) 
あ゛〜ってのがツボだったわ。くす。
次、ケンケン。
な、なんでそんな上を見上げてるんだ、ケンケン!アンナパパの身長は一体何メートルあるんだ!(爆笑)
今度漬物の漬け方を教えて下さい。なーんてなかなかいいコメントしてるし。ケンケンいいんじゃない?
また腕組まれてる・・。アンナちゃんいいなぁ〜

彼女が他の男の人とメールしてたら?
9割怒る。 9割ってなに?(笑)
気にしない。 あ〜こういうこと言うのは准くんだよね。
携帯を折るかもしれない。
ダメな回答は「気にしない」 はーい、准くんですね〜。
いい回答はまたしてもケンケン。パーフェクトじゃん!(笑)
気にしないってのはつきあう時にはありえないっていう風に言うアンナちゃん。あたしもそう思う〜。
彼女の世界は世界で大切にしてほしい、って准くん言うけど、そんなの彼女にしてみたらやっぱりさびしいと思うよ。あたしなら気にして欲しいなぁ。。
彼女が携帯でなにしてもいいの?って問いに「大丈夫ですよ」と准くん。ほんとに〜?とアンナちゃん。あたしもほんとに〜?って思う。建前にしか聞こえないもーん!
「そっちの世界を消してまでこっちに来て欲しくない」と准くん。
「でもきっとね〜試されちゃうと思うよ。女の子は気にして欲しいって思ってるから」とアンナちゃん。
うん、あたしなら試すね。間違いなく。(こら)
准くんって昔はすっごく独占欲強いようなことずっと言ってたじゃない。だから余計うそっぽく聞こえる。ってかずっとそうだったから痛い目いっぱい見てきたのかな。で、これではいかんと学習したんかね。自分に言い聞かせてるのかな?(笑)それともものすごく自分の世界を持ってる人とつきあってたとか?どっちにしろその言葉をそのまま鵜呑みにはできないな〜・・・
アンナちゃん、もっともっと言ってやってーーーー!(こら)
准くん、神妙に聞いている。
「悪く言えば無関心だと思う。あたしは無関心はこの世で一番嫌い!」
とアンナちゃんにきっぱり言い放たれる。(爆笑)
あっけにとられる准くんの両側から「むかんちん!」「むかんちん!」って剛くんとケンケンが准くんの頭や肩をぽんぽん叩いてる(爆笑)きみら幼稚園児かっ!かわいいよ〜〜〜〜
「だめだな。おれだめだな、今日。だめだな。」と固まった笑顔のまま、ケンケンと剛くんに押されてゆらゆら揺れるのみの准くん(爆笑)
「むかんちんくん」「この服もむかんちんくんだよ」「全部むかんちん」って剛健いつまで幼稚園児ーー(爆笑)
「無関心じゃないですけど」と反撃准くん。しかし「むかんちんなの!」「むかんちんじゃないよ!!」「むかんちんだよ!消えろよ!」などと3人の言い合いは続く続く・・(爆笑)
「無関心じゃないけど、他のことで好きってことを示す」だそうだ。ふ〜ん・・・。
アンナちゃんは「すごいね。心をコントロールできることがすごいよね」ってすごくいいように表現してくれる。大人だよなぁ〜、すごいわこの人。だてに苦労してない(ほっとけ)
「その子のことを全部俺のことで染めさせたくない」とまた言う准くん。
好きになったら染まったっていいけどなぁ・・。段々時間が経てばまたそれぞれの世界は自然にできていくものだし。
昔はもっと素直に熱い恋愛論かましまくってたのになぁ。それが売りなくらい熱かったのに(笑)
まぁ、そのうちまた言うこと変わってくるであろう。今までと同様、見守っていくとしよう。はっはー。

浮気はどこから?風俗は?ビデオは?とカミセンどんどん突っ込んで聞いている(笑)
アンナちゃん正直に何でも言うからいろいろ聞いてみたいんだろうね(笑)こっちも聞いてて面白かった〜

選んだのは剛くん。やっぱりね(笑)
答えがパーフェクトだったケンケンの立場は・・・(笑)

気にして気にして


02/11/11放送

先週はトニだけ〜(ってかブランド好きのおねーさん方だけ)だったから今週はカミのみ!

いきなりオープニングがオトセン風!?
見なれたTBS前(ってか裏)だよ〜!みんなニット帽かぶってんな(笑)准くんはカミコンみたいに横だけびろ〜んとおさげみたいになってる帽子。
3人ともハイテンション。叫ぶケンケン。しきる剛くん。准くんはぼけ〜(笑)
准くんの服をぺとぺと触るケンケンとぼけ〜っとしながら剛くんの話を聞いてる准くんの図がすごく好きなんだけど〜(笑)そしてケンケンは剛くんに突き飛ばされ・・(爆笑)しかし速攻戻ってきて、准くんの衣装についてるひも(?)みたいなのをびろ〜んとつかんで出しちゃってる。ぎゃははっ。もう子供みたい〜。しかも幼児。(おい)おちゃめでかわいすぎ〜〜。
剛くんが「出しちゃだめ。しまっていこうね」って外に出されたひも(?)をしまうのをいそいそ手伝ってあげてるし。ぎゃはは。
そしたら今度は剛くんまでも准くんの長いニット帽の長い部分を引っ張って「髪伸びたね〜」
ケンケンが「おまえ、後ろの次は横か!」 ぶはは!たしかに!(笑)
准くんも准くんで、ぼけ〜っとしながら「伸びたでしょ〜。伸びた伸びたぁ」なぁんてぼけぼけ言ってるし〜〜。
うぎゃー、ドツボーーーー!!もっと准くんいじっていじって〜(笑)
「どんなオープニングだぁ〜」ってもじもじしながら言う准くん・・・かわいすぎじゃぁああああああああ!!!

ゲストになにかプレゼントを買って行くらしい。
いきなり准くんが「じゃーおれこっち!」と走り出す。まったくのらない剛くんとケンケン・・・(爆笑)
准くん、とぼとぼと戻ってくる。ぎゃははははー。かわいい〜〜〜〜〜〜。泣けるほどかわいい。
「忘れろよあの頃(オトセン)は。おれらはもうスタジオオンリーになったんだよ」とケンケン。いやん、ちょっと寂しいっ(笑)
買い物の様子、もっと見たかったなぁ〜。

今日のゲストは華原朋美。
おっ、なんかかわいい。一時のヘンなテンションは影を潜め、ナチュラルなかわいらしさが出てきたね。この朋ちゃんなら結構好きだな。

スタジオの准くんの格好。すんごいかわいいーーーーー!マフラーがいいねっ。柄もいい。ほわ〜っと准くんの首を覆っててこの姿って・・めちゃめちゃ母性本能くすぐらない??いかん・・・鼻血・・・(おいおい)
しかも洋服にもほわほわがついててますます胸きゅん。このやろーそれ以上かわいくなると怒るぞ!(なんでや)

夏木さんが読んでくれた誕生日本で、准くんは気分やさん。本人も言ってるけど大当たり〜!(笑)
そしてどこにいても目立つタイプ。そうね、あの容姿であの性格あの輝き。そりゃ〜目立っちゃうわよねぇぇ。←天狗?(笑)

ケンケン、華原さんに恵比寿で友達と遊んでるとこを発見されてるし(笑)いっつもその辺に出没してるらしい。(クマか)
朋ちゃんの恋愛話がなかなか熱弁。そして長い。剛くんなんか眠くなっちゃってるよ!(爆笑)こらっ!あんた子供かっ!ぎゃはは

准くんの回答を選ぶ朋ちゃん。
上目使いで手を上げる准くん。マフラーあるだけでも十分かわいいのに、その上、上目使いだぁっ!?←だからなんで怒るの。
かわいすぎて腹立つーーーー!(なんでや)・・・ってくらい激かわいいのじゃぁあああああああ。
はぁ・・・小枝30箱で買えないかしら。(それはケンケン)
「あら。きたんじゃない?」なんてテレながら言う准くんがまたかわいねぇ。「かっこいい!もてる男は違いますね!」って言われてますますテレちゃってる。う゛ーーーーーかばいいっ!

朋ちゃんって背低いんだなー。剛くんと並ぶとなんだかちょうどいいんだけど(笑)コント(?)もすごく息が合ってていい感じ(笑)

さ、准くんコント。(だからコントじゃないっつの)
准くんの回答。「昔の彼女からの電話には出ない」
朋ちゃんはこの回答を選んだけど、准くんのこの行動じゃ逆にあやしくない?!(爆笑)
昔の彼女からの電話がかかってきたのをちらっと液晶見て速攻切ってまたポケットに戻す仕草が既にかなりあやしい。(爆笑)
逆に気になるよ!(笑)案の定、朋ちゃんに追求されて困った准くんが「いや別に・・・勘弁してくださいよぉ〜」
あぁ〜〜〜っ!その口調はぶっさーーーーん!!なっつかしーーーっ!
しかし、キャラに逃げたな、このやろー(笑)
でも携帯をあたふた切って目を泳がせてる姿はなんだかかわいかったんだけど・・・。だめねぇあたし。准くんにはめっきり弱いんだからぁ〜(笑)

しまいにゃ、「こんなの、おい〜〜〜」って携帯投げ捨ててるよ・・・(爆笑)なんで捨てるんじゃぁあ!ぎゃははははは。誰より怪しいよ、その行動(笑)

ケンケンも声が裏返ってしかも速攻切っちゃって、その後も動揺しまくりでなぜかなまってるし、あやしすぎっ(爆笑)かわいい〜ケンケン〜。
そして朋ちゃんってほんとに自然。3人それぞれとすごく自然にカップルみたいだよ。いいな〜

さぁ、プレゼントはなんでしょう!
ケンケンはパン。准くんは鉢植え。剛くんは靴の中敷。なんじゃそりゃっ!(爆笑)
鉢植えなんて准くんぽいな〜。
一緒にパンを食べるケンケンと朋ちゃん。牛乳持ってきてもらって朋ちゃんにあげず自分が飲むケンケン。(爆笑)こらっ!!(笑)
夏木さんとカミセンは仲良しだな〜。いいな、この感じ。夏木さん、こんながきんちょたちですがよろしくお願いしまーっす!

なぜか突然ジェンガ登場!(笑)
そ〜っと木を抜く准くんの表情がまたいいわ〜。木を抜いたり上に置いたりする時の、手が、指が、あ〜たまらん〜〜。一緒にジェンガやってみたぁぁぁい。准くんの顔と手ばっか見ちゃいそうだけど(笑)

「はじめてのちゅぅ〜、きみとちゅぅ〜」って歌うケンケンと准くん。二人ともかぁいい〜〜〜。
夏木さんが話を振ってくれたおかげでカミの初ちゅ〜話も聞けることに。
「いじわるばばあだよー!」ってこら、ケンケン、剛くん!(爆笑)
准くん、ファーストキスが中3って。中1って言ってなかったっけ〜?ま、どっちでもいいけど(笑)

准くんが中学の時、部室で男同士でキスのシュミレーションしてたって話をしながら、実際それをケンケンとやってる姿がーーーーー!!ちゅどーん。いいねぇお二人。もっともっとー!(おい)
准くんのファーストキスの相手はバスケ部の主将。なんてテレながら言ってるし。ぬー。ま、いっか。ファーストキスの話だもんなー。
夏木さんの話もおもしろーい。しかもカミとかなり仲良しっぽいよなぁ。カミがすごくなついてるもん(笑)
ま〜、こんなかわいい年下くんたちが揃ったらかわいがりたくもなっちゃうよねーっ。うらやますぃ。

選ばれたのはケンケーン。目を閉じたまま、くぅ〜って顔するケンケンがかわいいーーーっ!!

お〜夏木さん、ケーキ作ってくれてるのね、准くんの為に。しかしでかい(笑)
ちょうど来週の放送日が准くんの誕生日に当たるんだもんね。盛大に祝ってもらえや、准くん!

エンディングのスロー映像で映ってる准くん、ほんっとかわいいんだけどぉぉ。(くねくね)

もうすぐ准くんバースデー♪


02.10.28放送

今日は剛くんもケンケンもウーロンハイ飲んでんの?
ケンケン大丈夫?お酒なんか飲んじゃって。また甘えんぼモードになっちゃうんじゃないの?(笑)

今日のゲストは相田翔子。
女性の気をひくためにすること。
くじく。ってなに?どういう意味?ねぇ、准くん?(笑)
あぁ、つまづくってことね。大袈裟に「あいたぁっ!」って?ぶはははっ、んなこと言って絶対しないでしょそんなことっ!(笑)くさい路線はウケないと思って路線変えてきたか?(笑)
相田さんに「面白い」って言われて「あ、あ、おもしろい?」って、なんで動揺してんのよ准くん。自分で言ったくせに!(爆笑)

血糊を使って男の人の気をひくって、相田さん?相田さん?おいおいおいっ!・・・ぎゃははははー。こえぇ〜(爆笑)
コント(だからちがうって)で、「あいたぁっ!」ってすごい角度で足首グキッとやってるんだけど(爆笑)こわいよ、そんなことされたらっ!(笑)
で、「あの・・ごはんでも一緒に」って誘うのか?そんなやつ絶対いねーよー(爆笑)

「あ、いいねーその寝グセ」って・・・そんなの誉められてもうれしくないよ、剛くん!(爆笑)
「今日は一段とマフラーも長くて」 だからそれは誉め言葉なのかっ!?(爆笑)
しまいにゃ「誉めてくれてる時の目が死んでる」とか相田さんに言われてるし・・ぎゃははは。だめじゃん、剛くん〜(笑)

ケンケン「おまえはドジでのろまなカメだ。そしておまえは腐ったミカンだ。」って・・・それで一体彼女の何を伸ばそうとしてるんだ!?(爆笑)発言がトニセンじみてきてるぞー。気をつけろー(こら)(笑)

デート中に怖そうな人たちに因縁をつけられました。どうする?って質問。
准くんは、一緒に逃げる。だそうだ(笑)
「助けて〜」って声を裏返して逃げる准くん・・・(爆笑)でもその前に彼女の手をしっかりつかんで、それからだからあたしは好きよ。一緒に地の果てまで逃げよう〜!(そこまで逃げんでいい)
ケンケン、謝り通した上、お金まで出すんかっ!(爆笑)ウケた。
剛くんも、今逃げる時間があるのにわざわざ彼女を呼び戻して「おれがこれから相手に砂をかけるからその隙に逃げて!」って・・・意味わからん(爆笑)

自分の好きな人が年取った姿を想像してなにか一言。
剛くん「チャーミーグリーンしたい」 ・・・ぶっ。かわいい(笑)
准くん「横に自分はいるかな?」 ふふふ、なんかいいねそれ。いるよ!(あんたじゃないよ)
ケンケン「おまえも年とったな」 長い月日を一緒に過ごしてきたんだな、ってことで、だそうな。うん、それもいいんじゃない。

そして・・・選ばれたのは、やーっと准くんー!
おめでとー!初だよ初ーーー!
准くんうれしそう〜〜〜(笑)テレくさそうに首をちょっとかしげて目閉じたままくすくすっと笑ってる。くぅぅぅぅ。たまらんっ。

イメージしてたインテリな感じじゃなくて、ユニークな部分があったから、とのこと。
インテリ・・・ではないね確かに。(こら)
あたしは天然な准くんがすきっ。え、聞いてない?ちっ。

あたしも後ろから抱きしめてぇ〜〜


02.10.21放送

Bまでだったら浮気じゃないの、剛くん?えぇぇ〜。きさまー。
今日は帽子かぶった准くん。上目遣いのちょっと鋭い目がよいわよいわ。服装もいい感じ。きみはほんとにそういう格好が似合うねぇ。きゃっ。

彼女との間に沈黙が訪れた時に車線変更するってどういう意味?ねぇ剛くん?(笑)
ドライブ中に沈黙が訪れても、准くんは黙り通すと(笑)
黙ってるけど顔は超笑顔なんだけど。ぶ。かわいいっ。
しかし桜井淳子に「耐えられない」と一言で片付けられてしまいました。ぎゃはは。

弱音を吐く彼女への接し方
剛くん、「どうでもよくなってきちゃった。めんどくさくなってきちゃった。もういいかなって。疲れちゃった。おれが」
って・・・そこまで連呼するか!(爆笑)
黙って抱きしめる。って・・・准くん、くさっ!(笑)でも抱きしめてほしいけど.(どっちやねん)ってかなんでもいつでも抱きしめっぱなしでよろしく!(おいおい)
なでる。とか、だっこする。とか、准くん・・・。微妙になんだか違わないか、その答え?だっこってどないや(笑)
で、コント。(コントじゃないっつの)
え、え、ほんとに抱きしめちゃうってこと、准くん?えぇ〜!?
あ、後ろに回った。いやらしいっ!(おい)そっと手を回した〜!ぎゃー!こらー!
しかしテレくさい准くん、そのまま桜井さんを右に左に振り回す振り回す。(爆笑)あぶないっつの!(笑)
しまいにゃ「大丈夫だよ!」と振り払われてしまいました。ぎゃははっ。
いや〜ん、准くんゲストにそんなことするなんてー。ドラマならまだしょうがないけどー。そんなことしちゃだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめ。(落ち着け)
でもとりあえず巻き戻ししてもっかい見とく。(おい)
うぬ〜。後ろからそんなぁ〜。そんなことするなぁ〜。うあぁああああああああ!(なら見るなよ)

そして選ばれたのはケンケン!おめでとー。

あたしも後ろから抱きしめてぇ〜〜


02.10.14放送

「恋のひよっこたち」って言われて笑う准くんがちょーかわいいんすけど〜。きゃぁー。
どこに連れてってくれるか?って質問に「外に出たくないって言われても、無理矢理連れて行きますね」と答える准くん。えぇーそんな強引なのー?きゃぁ〜もうどこにでも連れていって〜。無理矢理って響きがステキー
(おいおい)

そしてまたコント・・・(笑)
やっぱりおちゃめでかわいいのよ〜。
「ここどこ〜?」っておとぼけ美和子さんに「ここ、家〜。家の中〜」って腰ちょっと引き気味でくねくねしながら答える准くんがめちゃめちゃおちゃめでかわいいーっ。いやー、やっぱ君にはコントが似合うよ。最高だよ。
「鹿見にいこうよ、鹿!」
ってどこまで見に行くんだよっ!(爆笑)そして腕をふりふり歩いて消えてく准くんナイスっ。コミカルな動きがあなたにはとても似合う・・・(笑)

剛くん、沼って・・・(爆笑)なんでだよっ!しかもなんでスケッチすんだよ!ぎゃははっ。
手をふりふり、「ついてこいよぉ」なんてかわいい〜。ついてく、ついてくーっ(笑)

「ヤキモチ妬かない」と言いきる准くん。ほんとかよぉ。藤谷さんも疑ぐっている(笑)
そうつっこまれた時に目をまんまるくする准くん、かわいすぎーーーー!きゃぁぁん。
過去は妬いたと。でも男が妬くことでそこからはなにも生まれないと。だからやめたと。
ほんとかよ〜。ヤキモチ妬きな性格なんざ、絶対直らないと思うけどなぁ。ってか、准くんにだったら妬いてほしいんですけど。え?きいてないって?ちっ。
剛くんみたいに「おれ妬く!鳥かご!一歩も出さない!」ってそれくらい気持ち良く言ってみろよっ(笑)

藤谷さんのロケが延びてデートが中止になった時にどんなメールを出すか?って問いに、
剛くんは
「おとといきやがれ!(泣き文字&ハート)」って・・・(爆笑)いいねー剛くん!ナイス!(笑)
准くんは
「会いたかったけど全然OKです。仕事きばってき。帰ったら連絡下さい。(太陽マーク)」
なんじゃそりゃー。なんかちょっといい顔しすぎじゃない?(笑)でも・・・いいねぇ。
(どっちやねん)
つーか、准くんからのメールだったらなんでもいいわよっ!「ばか」でも「まぬけ」でもっ!(おい)
ケンケンは「そっか(がっかりマーク)なおさら、ことさら逢いたくなったぞなもしッ(笑いマーク)」
なんだそれ(笑)でもなんかかわいい。くれっ!メールくれっ!
しかも、
「終わったら自転車で迎えに行くからメールちょうだい。」だなんてぇっ。いいなーっ。チャリ二人乗り?腰に手を回してぎゅっと抱きつけるの?いいねぇぇぇ!!(おい)

目を閉じる准くんが相変わらずきれいよ〜。うーん、至近距離(1cmくらい←近すぎ)で熟視してみたいわぁ。。
そして今日も選ばれたのは剛くんだ。2回連続じゃーん。剛くんモテモテっ。
髪の毛ちょんと触る仕草がかわいわ、藤谷さん(笑)

准くん、メールくれ。


02.10.7放送

准くんの髪型かわええ〜〜。あぁ神様どうぞこのまま。このままこのまま。服装もかぁいいっ。

カミと本上まなみの恋愛話。ってほど深く話すわけでもなく中途半端…。
なぜかちょっとコントみたいなのも入り思わずぷっと吹き出したわ。
なぁにが「ごめーんなちゃい」「ごめーんくさい」だよ、准くんはぁっ!(爆笑)
すっげーーーーかわいいーーーーー!(盲目)やっぱ准くんのコントって絶品だわっ!(きらきら)
その合間に入る「だめ?」って言い方にぐっときちゃった。(でれ)
「怒ってる?」って言い方がなんか声低くてちょっと男らしくてステキでステキでもう…鼻血たらり(おい)
「いろんなごめんなさいするね!」ってのがまたかわいくてぇぇ。くぅぅぅ。
しかし准くん「おれは(彼女を)3時間待ったことある」とかあっさり言わないでくれ・・・。
あんま君の恋愛話は聞きたくないです。(え?番組にならない?)(笑)
准くん、話する時にそんなにじぃっと本上さん見つめないで〜。そんなかぁいい笑顔しないで〜。あう〜。

…剛くん、スケートリングではなくスケートリンクです。リングじゃ指輪です(笑)
誰かつっこめよ!!!!(笑)
誕生日に彼女の写真を撮って、それを誕生日にプレゼントしてくれるの准くん?
うれしいだろうけど、准くんの写真、いや二人の写真がほしいっ!!(あんたに聞いてません)
本上さんに気に入られたのは剛くん。ほっぺを指でつん、なんてしちゃって〜。あ〜准くんじゃなくてよかった・・・(こら)
目を閉じてる准くんがきれいだったわ〜〜。

トニのコーナーは、これちっともトニのコーナーじゃないよぉ・・・。
主役はブランド好きのや〜な感じの女性だけじゃぁん。。。早く内容が変わることを祈るわ。

エンディングはちょっとミディアムスローなナンバー。これはなんだろ、新曲かなぁ?

コント最高!