**笑っていいとも!**

メニューへ


4/6放送

切ないわよ。切ないったらないわよ。入りたかったわよ。准くんに会いたかったわよ。あたしも「准ちゃ〜ん」って呼びたかったわよーっ!
ぐぞぉおおおおおおおおおおおお。くやぴー(泣)

准くんの髪型かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!ちゅどーん!やられたーーー!心臓射抜かれたーーーー!
准くんサイコーーーーーっ!!!ひゃほー!なんてかわいいんだ・・・。金髪なのになんとも幼く見えるかぁわいい髪型っ。お子ちゃま〜。
どツボですーーーーーーーーーーーーっ!!准くんらびゅーーーーーーーーっ!!

声援すごいね〜。ものすごいねー!もぉ〜お大人気じゃぁーん!自慢だわ自慢!!さすがは准くんよ!かっこいいーーーーーーーーーっ!
声援に応えてぺこっとお辞儀する准くん。唇かみしめてるはにかみ准くんがかわいいんだぁーーーーーーー!!にゃろーーー!

昨日はここで力尽きました。っていうかマッハブイロクが始まっちゃったのよ(笑)
続きは来週アップしまっす。むふ。

はい、作ったわよ。アップ〜。

タモリの横にいるとなんだか背が高く見えてなんかステキ(笑)
お花・・・仕事関係ばっかやな(笑)友達からは無いのか〜(笑)いや・・・それでこそV6だ!(笑)

おでこの話されて、それまでも赤かった顔がますます赤くなった〜(笑)かわいい〜。
「ちょっと触ってください」 
なにーー!?あたしも触りたいよ〜(涙)タモリの指をつかんで自分のでこに指を導いてるーーーーー!心からうらやましいーーーー!(涙)タモリの幸せ者ーーーーーー!ずるいよーーーーーーーーー!(涙)

3人の乗ってた電車・・・あたしも乗りたかったな〜。誰も反応しなかったの?なんという・・・なんていう・・・あぁ・・・もったいない・・・(笑)
普段目立たないだと!?そんなことあるわけなかろーーーーーー!
一体どこを走ってきたんだ・・・(涙)くやぴー。

江頭の真似をする准くん・・(笑)普通の格好でやる分にはかわいくていいね(笑)
馬場さんの真似もかぁいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
リスみたいな動きっ(笑)たまらーん!

V6は誰が一番人気あるんだ?って?普通そういうこと本人に聞くか?んなもんなんて答えんだよっ。
あたしなら「剛くん」って答えるけど(おい)(笑)
准くんって会場からの声に「そんなことないっすよ!ここだけの人気ですから」 
んなわけないだろっ!少なくともアルタの外にもいるわい!(そうでなくて)(笑)
「みんな平等くらいじゃないですか」って答える准くんが・・・だぁいすき!准くんはいつまでもそういう子でいてほしいな。
「坂本はあんまり(キャーキャー)言われないだろ」だと!?失礼なっ!!!まーくんめちゃめちゃかっこいいじゃないか!むかーーーっ!
タモリやな感じ。

あぁ〜まーくんと剛くん出てきたーーーーーーーー!!きゃぁああああああああああああああああ
「人の話聞けよ」 はぁ〜い!まーくんの話聞く聞くーーー!

この3人だと・・・どうしてもまーくんが保護者に見えてしまう(笑)

お友達紹介の時「え〜〜〜」って声が大きかったねー!そりゃそうだ!だって准くんだもん!うふふふ〜。(ご満悦)
准くんから翔くん・・・何度も言うけどつながらないなぁ・・・(笑)
電話で話す准くんと翔くん・・・・・・・ほんっと交流なさそう(笑)しゃべることなんも無さそうじゃん(笑)

「じゃ、お友達を紹介してもらおうか」 
こらー!准くんが仕切ってどうするーーーーーー!(爆笑)
「明日来てくれるかな」 
タモリの真似ーーーーーーーー!ちょびっと似てるーーーーーーーー!ぎゃはははは。
緊張屋さんのくせに、なんでいつも物真似だけは堂々とやっちゃうの??(笑)変わってないねぇ、そういうとこ。昔から(笑)
でも顔真っ赤。でもしつこくまだ言ってるよ。(こら)(笑)かわいいやつだ。

剛くんが出たー!
わーい!かわいい〜〜。
唇をかむ剛くん。かわいい〜。女の子みたい。たまんないぞー!髪をかきあげたまま静止してる剛くんもかわいいいいいいい。
ステップを踏んだ後、ターンして(軽いからそのまま飛んでいっちゃいそう)(笑)ぴたっと止まって・・・こらー!舌出すなーーー!(笑)
静止しすぎ(笑)おちゃめだわーー!やるじゃないよ、剛くんーーー!きゃぁ〜。

誰がかっこよかったか聞かれて「いない」って言い切る剛くん!大好きだーーーーーーーーー!!(笑)
タモリ・・・剛くんの服もっとめくってよし!(こら)

髪のかきあげ方・・・うまい!笑った!(笑)

剛くんのサッカー!シュート!いえい、ノリノリー!
山口さんのおかげで剛くんの爽やかな笑顔見損ねちゃったじゃないのさー。がー!

そしてエンディングね。
せっかくマイク向けられたのに「11時!」としか答えられない准くん。それでこそ准くんだぁ!(笑)
そして最後素人さんのように手をガー!って振り上げる剛くんがかわいいーーーーーー!
えっちゃんに、最後剛くんが一言素人さんみたいな言葉を発するぞ!って聞いて、それを聞いてみる。
確かに・・・「映ってる!」って一瞬言葉が思いっきりマイクに入ってるーーーーー!ぎゃはははははははは。
カメラが来た時も、はっ!と顔出してるし!(爆笑)かわいすぎるぞ、森田剛ーーーーーーーーーーー!!
いやぁ、まいった(笑)

楽しかったねぇ、いいとも!3人ともかっこよかったよーーーーーーーー!(喜)

トップへ