HEY!HEY!HEY!


04/3/15放送

ちょ〜遅ればせながらHEY!HEY!HEY!レポ〜(ほんと遅い)
いや〜〜久しぶりだねぇ〜〜〜。うれしいわ、また出てくれて!
剛くんの衣装を見てまっちゃんが「牛乳こぼしちゃったね」って言った時の剛くんの、うん、そうなの、みたいな表情が子供っぽくてちょ〜〜かわいい(笑)

当時の剛くんとケンケン、確かにど真っ黒だよ!(爆笑)怖いよっ(笑)
枚方をバカにされた・・・ってぼそっと笑顔でつぶやく准くんのかわいいことったら〜〜〜〜。(くらぁ)
ぎゃーーーーーーーー!!ミュージックフォーザピーポー!!
今のV6が昔の振り付けのまま、しかも衣装もラフで・・・ちょーーーーーーーー感動ーーーーーーーーーーー!!(泣)
おお〜〜〜〜〜!!一列になって順番にしゃがんでいって、また立っていくとこ、ちょ〜〜かっこいい〜〜〜〜!!(のけぞりっ)みんな当時より垢抜けて(?)かっこよくなってるし動きにキレもあるからも〜〜〜たまらな〜〜〜い!!
しかも准くんのきりっとして美しいことったら・・・かっこいいことったら・・・もう気絶ものだわ。ぐらぐら。
えい!巻き戻しっ!(進まん)
なんか感動しちゃうわ・・・。コンサでは見てるけど、テレビだと巻き戻して何回も見れるしじっくり見れるし。あぁ幸せ・・・・(じ〜ん)
あ〜ダーリンもやっぱいいなぁ〜。踊るV6ってやっぱり最高だよ。踊って歌うV6が一番好き!

あ〜酔っ払ったまっちゃんか。なつかしいな(笑)スペシャルかなんかでケンケンがジェイを連れてきたんじゃなかったっけ〜。
お酒の話になって、准くんが「ぼくは飲めます」って言ったら「飲まんでええねん」ってはまちゃんから即ツッコミ(爆笑)
「なんでですかー!」って言いながら顔を赤くして笑う准くんかわいい〜〜〜〜〜。
プライベートでは仲いいの?って聞かれて、逆にダウンタウンにも同じことを聞く准くん。うまいっ!(笑)ダウンタウン黙っちゃったよ(笑)
ひろしの食通ネタはやっぱり盛り上がるねぇ〜(笑)はまちゃんてば笑いながら准くんの膝をぱ〜んとか叩いてて・・・なんだかそれがすごくうらやましい・・・(笑)
え、准くん、ダンスの振り付け中、冗談でまーくん蹴飛ばしてんの?(爆笑)ううっ、そのシーンが見たい・・・・・(笑)
あ、まーくんせっかくオチが決まりそうだったのにグラス落として割った・・・(笑)なんてタイミングの悪い・・・でもそれでこそまさゆきかな、と(おい)

ありがとうのうた。
出だしを歌う准くん。はぁ〜なんて今日も美しいんでしょう・・・芸術品だわ・・・。
今日は生歌じゃないからすごく安心して見ていられる。よかった・・・(おい)
振り付けもゆっくりめでなんかかわいくていいね〜。