チャンネルa

メニューへ

************************************************************

01/2/22放送

新曲のジャケット!
なぜ准くんはそんなポーズ・・・(笑)ケンケンもか。
そして遠くにトニセン・・・。もうそうやって距離感作るのいい加減やめようよーっ!(怒)

かわいい大好きな大好きなプロモ!!わ〜〜〜い!少しでも長く見れるといいな〜。
こういう撮影の裏側、みたいなの好きなんだよな〜。この番組ならではだよなー。うふふ。
ボンボン持ってなにやってんの、みんな〜〜〜(爆笑)さっきまでかっこよく踊ってたはずなのに。これもプロモに入ってるの??どんなんじゃー!(笑)わくわく!

一人一人の名前が出てる時のひろしがかわいいんだよな〜。
ボンボン持ってびよんびよん飛び跳ねる剛くん。股をぐわっと開いて腰を落としてびしっばしっとボンボンを縦振りするケンケン、チアガール気分ばりばりのひろし。とぶとぶーーーーー!(爆笑)はしっこで地味にボンボン振ってる准くん、ぱっぱっとかわいいメリハリつけまくりのまーくん、えせチアガールふうないのっち。もうみんなハジけすぎっ!かわいすぎーーーーーーーーっ!!
今度はケンケン、としちゃんふう。まーくん・・・股の間からボンボン出すのはやめなさいっ!!(笑)しかもそんな無邪気な表情でぇええええ!いや〜興奮っ!(笑)

そしてーーーーーーー!コスプレーーーーーーーーー!ぎゃぁおうううううう!
准くんのドクターは見慣れてるから新鮮味が今ひとつな〜。せめて歯医者さんならな〜!(かわんねーよ)
銃を構えたポリスマンまーくんかっこいいー!こんなスタイルのいいポリスマンはいないよ〜!
陽気にぶっこわれたドクター准くん・・・(爆笑)ノリノリやね〜〜!ぎゃはははは。インディアンはやっぱケンケンよね〜!(笑)うれしそー。
カンフーちっくなひろし!その前髪の分け方珍しいね!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
まさゆき・・・・・・・・・・・・・・プレスリー?・・・・・・・・・・・・・。
パイロットいのっち?こ、こわれすぎーーーーーーーーー!(爆笑)ぎゃははははは〜〜〜!あんた最高だよっ!(笑)

そして今度は真面目にダンス。ダンスに入る前のリラックスしたとこから、気構えして、すっと振りつけに入ってくこの過程を見られることってなかなかないよね。そーかー、こんなふうにしてるんだ。見れてうれぴーい!
ってか・・・なんかかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!でれ。

ちゃっちゃ♪ってとこ好きなんだよな〜。Mステだとこのシーンはケンケンが映ってたせいもあるかもしれないけど、ケンケンの振りが一番好きだな、ここ。そのちょい前にアップになる剛くんの上目使いの表情・・・ぐっとくるんだよなぁ〜

ドーナツ食べながら敬礼するポリスマンまさゆきかわいい〜!(笑)
一人一人のアップで歌ってる後ろに矢印がびよーんって出るの、なんかいいよねー。このマンガチックな感じがすっごく好きっ。
ひろし、ファイヤーマンだー!キメポーズがかわいい(笑)でもそれはホームダイレクトのポーズ?(笑)

「みんなでやれるフリもいれつつやってます。聞いてください」 と准くん。はぁーーーーい!踊るよ!聞くよぉおおおお!(笑)

あ!ポンポンシーンが出た!でもほんの一瞬だぁ〜!(笑)
見るの大変だわ、こりゃ〜(笑)
あ、また真剣なダンスシーンに戻った・・・ん??なにその表情、いのっち??ひろし??まーくん???・・・(爆笑)真面目なシーンじゃなかったのかーーーーーーーーー!(爆笑)
ばっかじゃないーーーーーーーーーー!ぎゃはははははははははははは〜〜〜〜〜。あーおなかいたい。おなかいたい。
ばかばかばーーかーーー。ぎゃはは〜。はーはーはー・・・くるしい・・・(笑)
…かと思ったらまた急にかっこいいよ。ずりーっ。(なんで)
ロボットダンスだよ。みんな揃っててかっこいいーーーーーーーーーー!!!(泣)さすがだね。こんなかっこいいもの見れちゃうなんてほんとお得!(笑)うなるよ。ほんとかっこいいよ。すごい。尊敬。最高!!

あぁっ!准くんとケンケンが肩を並べて歌ってる〜〜〜!きゃ〜〜〜〜!後ろにまーくん(笑)
かと思ったら前にまーくん、後ろにケンケンと准くん〜。やーん、なんかほのぼのしてていいねーこれーー!
次はいのと剛くん、後ろにひろし。
ひろしの後ろでなんかこちょこちょやってるいのっちと剛くん(笑)なにそれ糸?二人の小指に赤い糸がついてるってか?(笑)あ、ひろしに切られた・・(爆笑)
んも〜〜〜ほんといのと剛くんの悪乗りコンビは最高だよね!(笑)だぁいすき!

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!准くん卓球ーーーーーーーーーーーー!(爆笑)なんか異様に似合うーーーーーーーーーーーー!(おい)その中途半端に長い短パンがまたいい味出してるわよーーーー!素振りポーズもナーーーーーイス!!(爆笑)
球を打つ瞬間のその表情はなにーーーーーーーー!(爆笑)最高ーーーーーーーーー!(笑)
ケンケン大工さん?(笑)ぎゃはは〜!妙に似合うのはなぜ?おやじチックなしぐさもなにげに自然なケンケン(笑)
ひろしのカンフー!!かわいいー!かっこいいー!なんかヘンー!(どっちやねん)
ビジネスマンいのっちーーーーーー!(爆笑)うわ〜はまりすぎっ!(笑)
漫才師剛くん、どこ見てんの?(笑)ロックスターまーくん・・・こわい・・・(笑)

急にまた6人でかっこよく歌い出すし。くるくる回るV6。きゃ〜欲しいー!回る台座ごと!(笑)かっこいいバージョンと面白いバージョンとの落差がたまんないんだよな〜。余計かっこよく見えるような気がするよ(笑)
と思ったらまたコスプレー(笑)また落差だよっ(笑)いのっちなんて顔・・(爆笑)ひろし!剛くん!そこしゃがまないっ!!(笑)あ、剛くんは構えてんのか。ひろしも?こりゃ失敬(笑)
手術前ポーズの准くん。かっこいい〜。銃を構えるまーくん。きゃ〜撃って〜(うそ)
弓を構えるインディアンケンケン。しゅてきぃっ!
あ、またかっこいいバージョンに戻った(笑)

お、台湾のもようだ。
やっぱチャイナ衣装よかったよな〜〜!これって台湾用に作ったのかな。ステキ〜〜〜〜。似合うわ似合うわ!

トップへ

************************************************************