**24時間テレビ**

 メニューへ 


8/13放送 ☆24時間テレビ番宣☆

見たわ〜24時間TV番宣!!
風邪ひいてるまーくんがみんなに移らないよう離れて、しかも立ちっぱなしでさ〜〜(泣)泣けたぁ。どうりで寒そうにしてると思ったんだぁ。。。まーくん〜〜(涙)その心使いがすんばらしい!!確かにすごい声してるわ・・・。

みんなかぁいいね〜。黄色がよく似合うよ。ワゴンから降りてくるみんながみんなかわいいんだもぉ〜ん。6人一組で持って帰りたぁぁい。笑顔が最高っ!!!ここだけ何度も巻戻して見ちゃうよ(笑)まーくんつらいくせにかわいい笑顔見せてもう〜〜(泣)

障害者にダンスを教えてる剛くん健くん。・・・これ見てあたしも練習しちゃおっと。まるでTVを通したダンス講習会みたいでちょっとうれしい。
あ〜〜剛くんのマラソン…思い出すねぇ〜〜〜(号泣)みんな抱き合って泣いてるもぉぉぉん(泣)准くんがまーくんの背中に顔を押し付けて泣く姿・・・・・・ざざーーーーーーーーーー(号泣)剛くんみんなに抱きしめられて見えなくなってるし(笑)
泣いたなぁ、これは・・・・・・。

Vのポスター・・・ほしーーーーーーーーーーーーーっ!(笑)

施設で踊るみんなを3人で折り重なるように立って見てる姿がかわいい(笑)こういう時っていつも3人くっついてるね(笑)
一生懸命見てる姿がいい。3人とも根は(?)ほんっとに純粋なんだよねぇ。
准くんとケンケンはすごく優しい目で、剛くんはすごくまっすぐに一生懸命、ダンスするみんなを見てる。なんかいい光景だなぁ。。
いい表情してるね。。。だめだ・・・そのピュアな表情見てるだけでなんか涙出てくる・・・。だってほんとにすごく透き通ったきれいな優しい目なんだもん・・・。ずずっ。

「武道館で一緒に踊ろう。約束しましょう!」 剛くん・・・いい言葉〜〜〜〜〜(泣)すごく優しくて力強い言葉だね。このことで剛くんの中でなにかが大きく変わるんじゃないかな。いい方へさ。。誰にとっても素晴らしい想い出になりそうだよね!!
そうかそうか、泣きそうになったか。感動して泣きそうになったか。・・・・・・・・・・・うっっ←既に涙目なおれ(笑)
「楽しみが増えた!すげー!」 なぁんてさぁああああああああああ。やっぱ剛くんだよね〜。V6にはやっぱり剛くんだよ!!剛くんしっかりVを引っ張っていってよーーーーーーーーーーーーー!!(泣)

カミ3人で振りつけしてるんだぁ。。。楽しみだねぇ。どんなのが出来るんだろうねぇ。わくわく。当日は会場で見せてもらうぜ!←ハガキあほみたいに出したから両日当たった人。いえぇい。

おおっ!トニも来たっ!!!
後ろで一緒に踊ってる〜。先生に振りを教えてもらってる(笑)あはは。なんかいいね〜これ。そしてその前で個人的にフリを教えてあげてる剛くん。なんて優しい表情してるんだろうね。

6人で踊ってるね。ちょっと難しそう。だいじょぶかな?っていうか・・・あたしも踊れるようになりたい!!あたしも頑張っちゃうーーーーー!(笑)

ケンケンが一緒に泳ぐ子はあの子か〜。ケンケンやりがいあるね。がんばんなきゃね!!いのの担当はちっちゃな男の子。いのっち超得意そう〜〜〜〜(笑)すごく楽しみ!!
まーくんとひろし担当ははじめてのおつかい風?(笑)

もう…なんだかほんっとに楽しみーーーーーーーーーーーー!!忙しい合間をぬってみんな頑張ってるんだね。頑張って!!頑張ってね!!(涙)

あ〜・・・番宣だけでこんな泣けちゃうんだもんなぁ・・・会場には涙拭くバスタオルでも持ってくか。(泣きすぎ)(笑)

トップへ