ジャニーズ大運動会


03.1.1放送 BS-i

今年の楽屋でのエール交歓は、はせじゅんいないので担当やらちゃん。
またしても大爆笑。
トキオはやはりすごい。ひろしもいい線いってるけど(笑)
「けんかをやめて」を歌い出して、しまいにゃ踊り出すとこなんておなか抱えて笑ったよ。
准くんはちょっと離れたとこで笑っている。こら!ちゃんと入れ!(笑)踊ってるとこ見たかったっ(笑)
指でリズムはとらずに手拍子だけ。でも笑ってる顔がすんごいかわいいからいっか。最後は結構のりのりで手拍子してるし(笑)

PK対決

准くんトップで登場!腕をぽりぽりかきながら「頑張りたいと思います!」と決意を表明。腕かかない!(笑)
いけー准くん!あ、ちょっとへなちょこキック。(笑)
准くんもあちゃーと頭に手をあててテレ笑いしてる。うはは。残念。でもかわいいわ。
まーくん、必死で止めたにレッドのメンバー誰も見てないし!(爆笑)だれかー見てあげてー
翔くん・・・その咳・・・大丈夫か?どっか悪そうないやな咳だぞ(笑)
そしてケンケン。だからできるのか!?(笑)まぁ野球よりはいいか〜。でもいつかやってね、男だらけの水泳大会!(きゃー)
なんだ〜翔くんのベッカム見たかったのにーー!(笑)
外しちゃったケンケン。「どこをねらって蹴りましたか?」ってアナウンサーの問いに、「ゴールです」
おいおいー他にどこ狙うんじゃー(笑)
またしても止めたまーくん。「レッドのみんなも喜んでます!」・・・ってだから誰も見てないよ!(爆笑)
そしてキメられてしまった時だけはみんな見ている・・・(爆笑)そんなもんだー

「永遠のサッカー少年」と言われてる剛くん・・・なんで永遠なのっ!?(笑)
そしてキメたー!さすがだね。
そしてまた「さすがサッカー少年!」と言われている。あの・・・23歳なんだけど・・・。

リレー対決

准くんはアンカーの一人前。おっ、いいポジション!
パナ、はえーーーー!パナと一緒じゃ、やらちゃんちょっとかわいそうだな〜(笑)
なぜデビュー組は走るの少ないの〜〜〜。不満不満。短すぎて映らないよっ!(泣)
リードをもらって走り出す准くん。いやぁ〜〜〜んかっこいい〜〜〜〜!!でも半周の半分。あっとういうまに走り終わってしまった・・・。がく。
もっと見たかったな〜。おでこ全開で真剣な表情で走る准くんかっこよかった〜〜〜。

ライブ

あれっ、Vはその曲歌ったんだ?シングル曲じゃないんだね。でもこの歌大好きっ。曲名・・・なんだっけ。(おい)
まーくんのソロがステキな、ほらあれ。あの曲。(わかんないよ)
運動着姿で膝を立てて車に座りながら歌う准くん。なんかかわいい〜〜〜。それこそ少年チック。目がキラキラしてるっ。だいちゅき!
1台ずつ乗ってた車を降りて、一人ずつ球場を歩いて回りながら歌う6人。
広いから声も微妙にずれる。これも味!?(笑)

ダンスバトル

いや〜、これはもちっと本気なのが見たかったなぁ〜
剛くんのフォークダンスもかわいかったけど〜
せっかく准くんと翔くん木更津コンビなのに、なぜかバラバラ??ぬぅ?
ケンケンと大ちゃんとリーダーの組体操には笑ったけど。
カウントダウンの時の方が良かったなぁ〜・・・。

フットサル

准くん、なぜかフォワード!(笑)
でもそこそこいいパス出したり、剛くんと競ってたり、なかなかおいしいわ。あら?って時もあるけど(笑)まぁそこはご愛嬌!
Vはサッカーの方が目立てるし輝けるね!(笑)意外と他のグループもそうかもね。
剛くん惜しいシーンが多い。ぬー残念!町子も結構うまいねー。意外。さすがフットサルチーム持ってるだけある!
まーくんすごいなー。いいキーパーだ。ほんとになんでも出来ちゃう。よ、器用貧乏!(こらっ)
ベンチに膝を立てて座ってる准くんがまた少年チックでかわいいん。体育の時間って感じなんだもん(笑)
なんやかやで終了〜。

うーん、地上放送で放送した部分はある程度省いて、もっと運動会の模様を詳しくやってほしかったなー。
ま、Vがそこそこ活躍してるのが見れたからよしとすっか〜!


02.10.13開催

キンキといのっち、まぼの競技、長〜・・・。

やっと本編に突入。
いきなりビーチフラッグスに准くん登場よー!きゃ〜。
う〜ん、なんてかわいいんでしょう。

うつぶせになって目をくりくりくりんとさせてる准くん。ぬあ〜かわいい〜!たまらーん!巻き戻しっと。
准くん、スタートもいいけど自分方向がだめだと判断して反対側のフラッグへ方向を切り返るその判断の早さ!
そしてそれでも間に合っちゃう足の早さ!う〜ん、ナイス。ステキ。
スタートの立ちあがりが両足踏ん張っちゃっててなんだかやたらかわいいし(笑)
スロー見てみると、走る准くん、すげーかっけーーーー!!飛びこむ姿もかっけーーーー!巻き戻し。(またか)
負けインタビューで見つめあう太一とケンケンの顔の近さにどきっとした(笑)

今年はMAも出てるんだよね〜。大ちゃんとあっきーが同じ組で対決なんてのが見れるなんて思わなかったわよ(笑)なんか新鮮でいいねっ!すてきすてきっ。
光ちゃん、なにそのスタートのポーズは(笑)それに反応する3人(ひろし、大ちゃん、あっきー)がまた最高。笑った。
伏せて目を閉じた光ちゃんがきれいだわぁ。
やっぱ美人さんね〜。
あら?大ちゃんとあっきーが二人で仲良く旗をつかんでる・・・。あんたら仲良しカップルじゃないんだから、何、手の上に手を重ねてんのよっ!(爆笑)
そしてもっかいやりなおし。旗をがしっと上に突き出し、顔だけぽよんと出してる大ちゃん・・(爆笑)あんたってなんでそんなにかわいいの(笑)
剛くん、余裕〜!きゃ〜かっこいいっ。まーくん、翔くん敗れ去り。あーあ、赤ゼロ〜(笑)

そしてまた准くん登場〜。きゃー
うおーー!みんなで一気に飛びこんだー!誰?誰?起き上がる准くん。かぁいいかぁいい笑顔。
あら?准くんが旗持ってるじゃーーん!そんなテレくさそうに申し訳なさそうにしなくていいのに・・(笑)
そのまま智也に渡しちゃうんじゃないかと思ってちょっとはらはらしたがなっ(笑)
かぁいいな〜准くん。どーしよー、おれがとっちゃった・・って感じのおどおど笑顔がかわいすぎ。たまんにゃ〜い。(でろん)
ひろしの横にちょこんと腰掛けてる姿もかわいいったらもうっ。胸きゅんきゅんっ。
おおっ!剛くん早ーーーい!かっこいいわぁぁあ。
たっちゃん、やせたなぁ〜。かっこいい。しかし黒すぎ?(笑)

お、学校へ行こうバージョンになったね!
太一おかしすぎ・・・(爆笑)
きゃ〜!准くん!剛くん!わぁぁあいっ。
応援歌って・・・(笑)

フリースロー対決。
きゃ〜准くん頑張って〜!
准くん、あっさり1本目キメっ!さすがー!
お、ニノもすごいな。かっこいいな。
ドリブルしながらゴールを見上げる上目遣い。う〜ん、うっとり。
しかし、あ〜惜しいながらも失敗!その瞬間の准くんの表情めちゃめちゃかわいいんだけどっ。唇すぼめちゃって、ぶ〜みたいな顔(笑)その後のほっぺにしわの入る笑顔もスペシャルかわいい!あ〜よくぞ失敗してくれました。(おい)
そしてニノがキメ、へたりこむ准くん。ぷ。かわいい。

足ツボ反復横跳び。
准くん、笛持って「乗ってくださぁ〜い」なんてかわゆく言ってるし。にゃろ。抱きしめちゃうぞ、こら。
剛くん、ものすごい勢いで痛がってる・・・(爆笑)太一は痛がりながらもなんとか回数を重ねてるのに、剛くん完璧だめ。きみはほんとに痛さに弱いねぇ〜(笑)しかも敵チームの領域にまで入ってっちゃってどうすんのっ!ぎゃははっ。

しまいにゃ、普段じゃ絶対できないような、痛さのあまり太一くんを突き飛ばす!って行為までしてるし(爆笑)
笛ぼとっと落としながら結果を発表する准くん(笑)「モリタサァ〜ン」ってきみゃ〜外人か(笑)

そして最後は、カキ氷早食い対決。
なんで??なんでカキ氷なの??意味不明(笑)
太一のつっこみもまったく気にせず流そうとする剛くん・・・(爆笑)あんたやっぱり大物だよ。
お、准くん再び登場。わーい。
氷を口に入れた途端、すんごいしかめつらする准くん(笑)「さむっ!!」って叫ぶ。ぎゃははー!でもほんとになんでカキ氷・・?(笑)面白いからいいけど(こら)
冷たさにじたばたしちゃってもう抜群。かわいすぎっ。
頭ばしばし叩いちゃってもう爆笑。やっぱ君は追いこむと面白い。本物の天然だよ!(笑)
だぁ〜って口から出しちゃってるし(爆笑)でも准くんの出すものなら汚くなんてないわ!いっそきれいなくらいよ!(なんでやねん)
ニノの氷にかいがいしくシロップをかけてあげてる剛くん。中腰具合がかわいい。なんか新妻ってかんじ。ぶはは。
やっと准くんも食べ終わり。ちっ。←?
パークののんびり具合にも爆笑。まつじゅん、よくがんばった!勝ったー!

アンコザカンクルーの応援歌。
准くんのでこには鳩が住んでんだ?なぜに鳩?(笑)でこが膨らんでると怒ってる証拠とか鳩が住んでるとか准くんでこ伝説は続くよ続く。(笑)
そして軟式グローブ。
すげー笑った。相変わらず面白すぎ(笑)

そしてまたビーチフラッグス。
赤で残ってるの、もう准くんだけだよ〜。がんばれー。横顔がかっこいいわぁ・・・。
あ〜准くん残念〜。しかしひろしすごい走り方だな・・(笑)
「みんな早かったですねー」ってすっごく普通に答える准くんがすごーくすき。ふふ。
剛くんファイトー!
だぁ〜剛くん飛び込んだのに及ばなかったね。ざんねーん。

今回はフットサルがありなのね!
准くん、フォワード?なぜ?(笑)なんかメンバー、Vばっかりじゃん。いいのか?あたしはうれしいが(笑)
剛くんのシュートをブロックする智也。でかっ!剛くん見えなくなってるよ(笑)
あ〜剛くんおしーい。准くん、ヒールシュートなんてすごいことやってんじゃん!しかも涼しげな顔で。こいっつー。かっこいいー。
まーくん、さすが。守りにも強いね。地味にスポーツ万能だからね!(地味っていうな)

最後は全員リレーで終わり。・・・って、全然全員映ってないじゃーん。なにそれー。
ニノがなんで最優秀選手なのかも全然わかんなーい。一体どこで活躍したんじゃー。映ってないじゃん、そこんとこー。
そして、種目ってこれだけ??すくなぁ・・・。
キンキに時間取りすぎじゃなぁい?もー。もー。もー。牛になってやる。もー。