No. 2100
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Nov 2 09:30:44 JST 2001

bk1では、小田急線の駅キヨスクでも受け取ることができるようになったのですね。
丁度こういうサービスが欲しかったところ、利用しようと思います。
でも柿生駅だけ飛ばされてるぞ (--;

====================
No. 2099
name: 西田
mail: hide-101@po5.nsk.ne.jp
time: Mon Oct 29 15:43:02 JST 2001

敷居の住人を連載中の志村貴子さんの
未収録作品のリクエストを復刊ドットコムで行いました。
よろしければ投票に協力お願いします。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=6241

志村貴子 敷居の住人 2
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/comic/1000816966/l50

====================
No. 2098
name: 西田
mail: hide-101@po5.nsk.ne.jp
time: Mon Oct 29 15:42:36 JST 2001

敷居の住人を連載中の志村貴子さんの
未収録作品のリクエストを復刊ドットコムで行いました。
よろしければ投票に協力お願いします。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=6241

志村貴子 敷居の住人 2
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/comic/1000816966/l50

====================
No. 2097
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Sun Oct 28 14:18:05 JST 2001

ロボット技術の最先端 のやつですよね。
ゲームにもなったとは……。おもしろすぎ。

====================
No. 2096
name: こぐ
mail: kobayashijin@pop02.odn.ne.jp
time: Fri Oct 26 18:08:54 JST 2001

YESさんの2095
久しぶりに掲示板を見たら...
画面を前にして笑いをこらえるのに必死。
(YESさんごめんなさい。)
28日本番を前に吉兆瑞兆ってことで。

私のほうは、8月の乗鞍以来、58kg台から減りませんねえ。体脂肪率は18%くらいかな。


====================
No. 2095
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Oct 26 16:24:47 JST 2001

ぎょえー
また何もしてないので3つも!
しかもあんなのがっ!

====================
No. 2094
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Oct 26 16:12:33 JST 2001

偶然今日が健康診断でした。

166.8cm,66kg,血圧136/83、両目1.5
こんな感じです。
3kg太った(T_T)

====================
No. 2093
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Oct 26 16:12:04 JST 2001

偶然今日が健康診断でした。

166.8cm,66kg,血圧136/83、両目1.5
こんな感じです。
3kg太った(T_T)

====================
No. 2092
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Oct 26 16:11:28 JST 2001

偶然今日が健康診断でした。

166.8cm,66kg,血圧136/83、両目1.5
こんな感じです。
3kg太った(T_T)

====================
No. 2091
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Oct 26 16:00:26 JST 2001

YESさんの#2090

今朝は60Kgちょうどでした♪
でも今日宴会があるから明日はどうなるかなあ。
そういや目指せ体脂肪率10%なんてー話がありましたよねえ……(^_^;)。

腰がヤバいと走るのはつらそうですねえ。自転車もかなりつらそうな気が。

先行者のゲーム……。中華キックがらぶりー(笑)。

Vikkinoはやく来るといいですねえ。いやほんとに。

====================
No. 2090
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Oct 25 23:41:41 JST 2001

かぜさんの#2089

60kgですかー
ワタシは70kgに近づきつつあってコワいです。
風邪はようやく良くなってきたのですが、腰に爆弾かかえている感じでどうもいけません。歩くのは普通なのですが走るのは正直恐い状態です。時々ひねり具合で「あっ!ヤバッ」って感じ。う〜む。

先行者のゲームを買ってしまった。ゲームを買うのはDOOM以来だな。

Vikkinoは年内になんとか。正月ツーリングはデビューできるかな?

vb script なページも嫌いですよ。IE6を入れたんだけどVBのユニット入れなかったらうるさくしつこく入れろ入れろと言われて辟易してます。

====================
No. 2089
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Oct 25 16:24:23 JST 2001

YESさんの#2087

たしかにあのへんは坂多いですねえ。
でもあんなに長く続いてる坂ってあのへんにあるのかな?

体調だいじょうぶですかー?
ぼくはもうちょっとで60Kgを切れそうで切れないというところです(笑)。
体脂肪率は20%がなかなか……。

Vikkinoまだなんですか? うーん、長いですねえ。

あーしかしjava script オンでなきゃ見れないサイトなんか嫌いだあ、と謎のひとりごと(^_^;)。

====================
No. 2088
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Oct 25 16:16:33 JST 2001

ちょいとテストです。

====================
No. 2087
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Oct 23 17:18:42 JST 2001

とりあえず坂の鍛錬は自宅周辺だけで十分過ぎるほどかと(^^;
それはともかくずっと体調悪くてさらに忙しくてまったく何もやってない。3キロ太った。
ホームページの更新もできず。まとまった時間が欲しい。
ヴェルタ、最後の20,21が見れず。セビーリャ、最終#21で逆転2位になってしまったのですね。再放送で見なきゃ。
サイスポ、ファンライドは買った。チネリのカーボンハンドル欲しい。

とにかくフレームが来ないことにゃ話しにならん。いつになるかはまったく謎。未定。決まってない。状態です。

====================
No. 2086
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Oct 23 16:09:19 JST 2001

土曜日に、柿生→黒川→鶴川街道→スーパーレジン手前の交差点(名前忘れた(^_^;))→多摩市役所手前で鎌倉街道→新大栗橋→川崎街道→矢野口→読売ランド入口→ランド坂→高石歩道橋下、のコースを走ってみました。
新大栗橋からの川崎街道はくまさんおすすめのコース。はじめはさほどでもないかなと思いましたが、えんえん上りが続くのでなるほどーってかんじ。途中、まだ続くのかーと笑ってしまいました(^_^;)。
このあとの下りもいいですね。こちらも長く続いて、道も広くてきれい。下りの方が長かった気もするけどどうかな。逆に行くのもいいかも。
読売ランドの脇はこぐさんに聞いたコース。ヘアピンで高度をかせいでるところがあって、ここは箱根かーと思ってしまいました(^_^;)。あとで地図見たら、ちゃんとランド坂って名前がついてるのね。ただし道が狭く、車も少なくないのが難点かな。
あと黒川手前、スーパーレジンから鎌倉街道までもけっこうきつい坂があり、トレーニングにはいいかもです。

新宿に出て、腹が減ったので久しぶりに歌舞伎町の天下一品で餃子定子を食べてきました。久びさのギョーテイはうまかった……(笑)。

Camoジャージ、Joker本館にたのんどいたのが来てたので回収。うん、なかなかかっこいいぞ。似合ってるかどうかはともかく(^_^;)。
Heliosのシートポストの取り寄せも依頼。さていつ来るかなあ。
あとオーストリッチのフロントバッグを買ってみたけど、これは失敗。ライトとメーターにぶつかってうまくつかない。やっぱロードレーサーにはごちゃごちゃものを付けるなってことでしょうか……。

今月の「CYCLE SPORTS」と「ファンライド」はなかなか充実してますねー。まだ全部は読んでないけど。「BiCYCLE CLUB」は買ってないっす。

====================
No. 2085
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Oct 18 21:27:30 JST 2001

要約のやつ、slashdotにも出てますね
そうか、翻案権(?)ってのがあったか……。

====================
No. 2084
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Oct 18 17:30:37 JST 2001

YESさんの#2083

ロードが日常の足になるかというと、ちと難しいような……。
YESさんも、ロード、マウンテン、Vikkinoと3台あってもどれも買い物用に使えない〜と言ってましたよね?(^_^)

写真小さいけど、自立してますねえ。でも安定性はどうなのかなあ。
Heliosだと折りたたんだ状態でキャリアに荷物が置けるのが便利だったんですが(^_^)。

著作権の件は毎日に記事がありました。
1冊を原稿用紙10枚程度にまとめたものを年間1500円で毎月4冊かあ。うーん。
ビジネス書のキモなんてその程度のもん、というのはたしかにあるかも。いや、10枚でも多い気もするけど(^_^;)。
しかし「電子メディアを使った新しい形の著作権侵害」ってのはどうかねえ。今までだって、例えば文庫目録なんかあったわけだし(笑)。
いちいち読んでられないから文庫目録読んで読んだことにするってのはやってた人いるみたいだし。
あるいはエロ系の文庫の巻末の紹介文読んでいろいろ、とか(笑)。

====================
No. 2083
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Oct 18 15:59:09 JST 2001

かぜさんの#2082

いやー手抜きですみません(^^;;;

折り畳みはネジをはずして、クルッと回すだけ。ひっかかるものが何もないので軽〜く回ります。軽すぎるくらい。
日常の足としては、ある意味ロードと同じなので、ロードが足になるかどうか、ということだと思います。
自立はバッチリです。写真があるのですが、とりあえずこのページの10/11のミキさんの横の写真が参考になるかと。

著作権侵害のほうは、結果がどうなるのか注意深く見守っていきたいと思います。<政治家の答弁のようだ(笑)

====================
No. 2082
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Oct 18 13:55:42 JST 2001

えーと、ちょっと話がわかりにくくなってますね。
というわけで、元ネタはBD-ml#3841です。

というわけで、YESさんの#2080

Bromptonよりはやいんですか? うーん、それは実際に一度見てみないと……。
たしかに走行性能高そうでよさげではあるんですが……。でも日常の足に使うにはどうなんですかねえ。あと折りたたんだとき自立するんでしょうか?

YESさんの#2081

うーむ。これって金とってるんですかね? そのへんがよくわからんのですが。
しかし感想や論評でなくたんに要約だけ、そしてそれ自体を目的としたサービスということだと、けっこうグレーかもなあと思ったり。
でも表現(文章)自体は独自に書き起こしてるんだろうから、著作権侵害でやるのは難しそうな気もしますねえ。どうなんだろう。

====================
No. 2081
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Oct 18 10:51:55 JST 2001

書籍の要約版を掲載しているホームページが著作権侵害で提訴されたそうです。

見てみたけど、う〜ん、訴えるほどのものかなぁ。これで買わないのだとしたら、それは本の内容に問題があるんじゃないかな〜〜〜〜。

====================
No. 2080
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Oct 18 09:23:33 JST 2001

かぜさんの#2079

2カ所のネジ止めがありますが、2号車では六角レンチが無くても大丈夫なようにノブが付けられてます。
ネジを回す時間をどうみるかですけど、それを入れても少なくともワタシがBromptonを畳むよりは早く輪行モードに変形しますよ〜。ホント。

====================
No. 2079
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Oct 17 17:43:44 JST 2001

うーん、なんなんでしょうね。rimが不調なのかなあ。

Vikkinoも金属疲労でしたか。けっこうあるもんなんですねえ。
しかしだからといってVikkinoを買うかといわれると……(笑)。
Vikkinoの方がシートポスト短くて丈夫そうだけど、Heliosみたく輪行モードに高速変形とはいかんでしょう(^_^)。

====================
No. 2078
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Oct 17 17:04:33 JST 2001

ま、これでかぜさんもVikkinoを買う理由がひとつできたかな、と。

====================
No. 2077
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Oct 17 16:39:35 JST 2001

リロードしないのになんで3つも?わからん!
なんて書き込んで、また3つになったらどうしよう(^^ゞ

====================
No. 2076
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Oct 17 16:31:20 JST 2001

うーん、こりゃ綺麗な接写、じゃなくて折れ口ですねぇ。
思いっきり金属疲労みたいですね。

Vikkinoでも、1号車は予想外のところに金属疲労が来てしまって、2号車で改良されたみたいです。
やっぱり販売してからヤワでした折れましたってわけにはいかないから、どうしても慎重にならざるをえないんでしょうね。こっちは早く欲しいけど。

とMLのネタをここにレスする。

====================
No. 2075
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Oct 17 16:30:50 JST 2001

うーん、こりゃ綺麗な接写、じゃなくて折れ口ですねぇ。
思いっきり金属疲労みたいですね。

Vikkinoでも、1号車は予想外のところに金属疲労が来てしまって、2号車で改良されたみたいです。
やっぱり販売してからヤワでした折れましたってわけにはいかないから、どうしても慎重にならざるをえないんでしょうね。こっちは早く欲しいけど。

とMLのネタをここにレスする。

====================
No. 2074
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Oct 17 16:30:16 JST 2001

うーん、こりゃ綺麗な接写、じゃなくて折れ口ですねぇ。
思いっきり金属疲労みたいですね。

Vikkinoでも、1号車は予想外のところに金属疲労が来てしまって、2号車で改良されたみたいです。
やっぱり販売してからヤワでした折れましたってわけにはいかないから、どうしても慎重にならざるをえないんでしょうね。こっちは早く欲しいけど。

とMLのネタをここにレスする。

====================
No. 2073
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Oct 11 14:44:08 JST 2001

かぜさんの#2072

コミケの時に買い物を頼んでいた会社の同僚がファンで、ずっと同人誌を買っていたそうです。
この話しを知らなくて凄くショック受けてました。
本人の掲示板を見ると、つい数日前まで書き込みがありますね。こういうのって強烈だなぁ。お悔やみ申し上げます。

---
今回の腰痛、結果的には軽傷でしたが症状はヘルニアと同じモノでした。ありゃーツライ。
自分の体を見つめ直すいい機会になったと思います。

--
野田君が持っていた1400XLを2万で引き取ることになりました(^^;;;
無限遠を撮影するのに固定が欲しくって。
あれってスマメ、何メガまで使えるのでしたっけ、、、おっ32MBまでいけるのか。
1400Lはヤフオクに出そうかな。

====================
No. 2072
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Oct 11 11:03:28 JST 2001

一烈条二=うらべ・すう死去(2ちゃんのスレッド)。
好きだったのに……(って最近ちゃんと読んでなかったけど(-_-;))。ショックでかすぎ……。誰か嘘だといって……。

====================
No. 2071
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Oct 10 17:51:04 JST 2001

YESさんの#2070

とりあえずよかったですねー。でも無理はしないように。

YESさんのはRED 3でしたか。もうすこし寒くなったらベーシックラインのレッド買おうかなあ。


そういやデュアスロンの申し込みしなきゃ……(^_^;)。

====================
No. 2070
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Oct 10 17:05:02 JST 2001

医者行ってきました。
結果から言うと大丈夫でした(^^)/

重いモノを持ったはずみで、筋肉の一部がバーストして出血し、それが神経を押していたとのことです。
椎間板は大丈夫でした。
はれがひいて、痛くないようだったら運動しても構わない、デュアスロンもOKだそうです。

ふう。

====================
No. 2069
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Oct 9 18:21:10 JST 2001

あちこちページを見て回ったり会社の人に聞いたりしたんだけど、どう考えてもこれはぎっくり腰ではなくて椎間板ヘルニアのようですね。
我が身に降りかからないと椎間板ヘルニアとだっちょの区別も付かなかったですが。
いや、これはマズそうです。明日病院行ってきます。あぁでも午後の会議ははずせないんだよなぁ(T_T)

僕の買ったスポーツバルムはRED3です。厳寒期用。
正月の夜中に走り回るときに使いましたけど、効果はありました。あとのシャワーが大変だけど。暑痛くて。

====================
No. 2068
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Oct 8 15:24:54 JST 2001

ああ、ついにはじまってしまった……。

AirH゛ Card petit買いました。はみ出しがでかいのが気になるけど(どっかいいケース売ってないかなー)、なかなか調子いいです。
もっともrimの対応はまだなので(15日から)、単にPIAFSとして使ってるだけですが。

camoジャージ、astには在庫なく取り寄せになるとのこと。取りに行くのがめんどうなのでパス、結局Jokerで取り寄せたのみました。在庫あるかな?

日曜日の大井埠頭は結局起きらなくてパス(笑)。
「千と千尋」、新百合のマイカルでは全席指定らしい。その場合の料金は?

山田章博の「十二国記」カレンダーがあるってんでサイト見に行ったら、「ちょびっツ」と「ヨコハマ」も欲しくなってしまった(^_^;)。

自分の#2061

17号ありました。「ツーリングマップル」見たらちゃんと書いてた(^_^;)。
しかしこっちの方がちょっと遠まわりのような気もするが……。
# どうでもいいけど、「ツーリングマップル」の九州沖縄版も買ってしまった。
# 特に帰る予定はないんだけどなー(笑)。
# さらにどうでもいいけど、昭文社の文庫版区分地図って全県あるわけじゃないのか?

YESさんの#2066

ありゃ、たいへんそうですね。だいじょうぶですか? 腰が痛いとほんと身動きままならんでつらいですからねえ。H@さんも気をつけて。

そういやスポーツバルム買いました。よくわからんかったんで、とりあえずベーシックラインのイエローとグリーンを。
YESさんが使ってたのはどれでしたっけ?

====================
No. 2067
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sat Oct 6 18:18:04 JST 2001

けっこうマジで痛かったりして。
粉かけババアのような格好で歩き回っております。
そーだ、グルコサミンだ。

====================
No. 2066
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sat Oct 6 17:00:01 JST 2001

風邪は快方に向かっているのだけど、
マルエツの前で電車待って一歩踏み出したところでギックリ腰(T-T)
足腰に自信あったのに自分がなるとわ(T-T)

====================
No. 2065
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sat Oct 6 00:22:34 JST 2001

買いものの予定でひとつ忘れてた。これ
これでモバイルばりばりだー(笑)。

YESさんは風邪だいじょうぶですかー。

====================
No. 2064
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Oct 5 21:04:50 JST 2001

今週末。
風邪を治す(T-T)<ひどい状態にならず熱っぽくグスグス状態が続く
なのに明日は終日相模大野で仕事(T-T)
日曜日は小梅と勉強。
月曜日は親の付き添いで病院。
腹いせに紀伊国屋で買いまくる。
以上。(T-T)

====================
No. 2063
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Oct 5 18:02:16 JST 2001

今週末やりたいこと。
散髪。買いもの。Cannondaleのジャージ買いに前書いたASTまで行ってみるかなあ。そういやサガミにはないんだろうか。
「千と千尋の神隠し」を見る。
日曜日は大井埠頭に走り行くかなあ。
あといらない本など処分して、多少なりとも部屋を片づけたい(^_^;)。
とりあえずそんなかんじかなあ。

====================
No. 2062
name: 吉田
mail: yoshida@neg3.ncos.nec.co.jp
time: Thu Oct 4 16:29:28 JST 2001

かぜさんの2054
ロードで通勤. よいですねぇ. 気持ち良さそう.
かぜさんのロード、乗ってて気持ちよかったっす.

みきさんの#2055
来年の麦草峠は自走組が増えそうですね.
タイムトライアルになってたりして(^^)
しかし、ミキさんの健脚には脱帽です.

こぐさんの2056
そうですね. 機会があれば一緒させてください.
別所は場所的には上田市ですね.
走るよりゆっくりして、美味しいものを食べる予定.
こぐさんには、物足りなさ過ぎるかな(^^;;;

====================
No. 2061
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Oct 4 16:03:20 JST 2001

おお? 吉田さんのがダブってる。でもめんどくさいからそのまま〜(笑)。

今日もロードでジテツ〜と思ってたら、なんか予報では夜に雨が降りそうだったので軟弱にHeliosの輪行通勤になりました〜。
しかしほんとに降るんかな?

Naco's Pageの特ダネニュースに出てたオチョアの記事は泣ける〜。

ミキさんの#2055

自走アプローチすでに試されてましたか。小淵沢で沈没とのことですが、悪天候でしたから充分すごいです〜。

高尾山口から小淵沢で160Kmってことは、うちから茅野だと200Km近いかな?(^_^;)
笹子トンネルを迂回すると旧甲州街道ですか。地図で見るとけっこううねうねしててたいへんそうですが、5Kmのトンネルとどっちが楽かな〜(^_^;)。
こぐさんはトンネル内も車道走ったんですよね?
20号より17号の方がよさそうですか……ってうちの地図に17号が載ってないのはなぜ?(^_^;)

こぐさんの#2056

なんかたいへんそうですねえ。うちのサイトもじきに「有害」にレーティングされたりして(^_^;)。

野辺山→茅野は連絡悪くてまいりましたね。もちっとなんとかならんもんだろうか。

とりあえずもうちっと力つけたいですね。あとウェイトも絞んなきゃ(^_^;)。

吉田さんの#2057

ロードいいっすよー(^_^)。
35Km/h前後でかっとんでくのはなかなか気持ちいいです。このくらいのスピードだと車の流れにもまあまあ乗ってけるので、車からの邪魔だよオーラも感じない気がするし(気がするだけかもしれないけど(^_^;))。

来年の麦草プレイベントは東京→茅野ファストラン(センチュリーラン?)ですかね?(^_^)

長野の上田でしたか>別所。うーん、行きたいけど、やっぱちょっとパスですねえ。残念。

====================
No. 2060
name: 吉田
mail: yoshida@neg3.ncos.nec.co.jp
time: Thu Oct 4 15:27:21 JST 2001

かぜさんの2054
ロードで通勤. よいですねぇ. 気持ち良さそう.
かぜさんのロード、乗ってて気持ちよかったっす.

みきさんの#2055
来年の麦草峠は自走組が増えそうですね.
タイムトライアルになってたりして(^^)
しかし、ミキさんの健脚には脱帽です.

こぐさんの2056
そうですね. 機会があれば一緒させてください.
別所は場所的には上田市ですね.
走るよりゆっくりして、美味しいものを食べる予定.
こぐさんには、物足りなさ過ぎるかな(^^;;;

====================
No. 2059
name: 吉田
mail: yoshida@neg3.ncos.nec.co.jp
time: Thu Oct 4 15:26:39 JST 2001

かぜさんの2054
ロードで通勤. よいですねぇ. 気持ち良さそう.
かぜさんのロード、乗ってて気持ちよかったっす.

みきさんの#2055
来年の麦草峠は自走組が増えそうですね.
タイムトライアルになってたりして(^^)
しかし、ミキさんの健脚には脱帽です.

こぐさんの2056
そうですね. 機会があれば一緒させてください.
別所は場所的には上田市ですね.
走るよりゆっくりして、美味しいものを食べる予定.
こぐさんには、物足りなさ過ぎるかな(^^;;;

====================
No. 2058
name: 吉田
mail: yoshida@neg3.ncos.nec.co.jp
time: Thu Oct 4 15:26:03 JST 2001

かぜさんの2054
ロードで通勤. よいですねぇ. 気持ち良さそう.
かぜさんのロード、乗ってて気持ちよかったっす.

みきさんの#2055
来年の麦草峠は自走組が増えそうですね.
タイムトライアルになってたりして(^^)
しかし、ミキさんの健脚には脱帽です.

こぐさんの2056
そうですね. 機会があれば一緒させてください.
別所は場所的には上田市ですね.
走るよりゆっくりして、美味しいものを食べる予定.
こぐさんには、物足りなさ過ぎるかな(^^;;;

====================
No. 2057
name: 吉田
mail: yoshida@neg3.ncos.nec.co.jp
time: Thu Oct 4 15:25:28 JST 2001

かぜさんの2054
ロードで通勤. よいですねぇ. 気持ち良さそう.
かぜさんのロード、乗ってて気持ちよかったっす.

みきさんの#2055
来年の麦草峠は自走組が増えそうですね.
タイムトライアルになってたりして(^^)
しかし、ミキさんの健脚には脱帽です.

こぐさんの2056
そうですね. 機会があれば一緒させてください.
別所は場所的には上田市ですね.
走るよりゆっくりして、美味しいものを食べる予定.
こぐさんには、物足りなさ過ぎるかな(^^;;;

====================
No. 2056
name: こぐ
mail: kobayashijin@pop02.odn.ne.jp
time: Thu Oct 4 14:53:10 JST 2001

最近会社ではネット閲覧が監視されるようになって、特定の「有害」「反社会的」サイトには接続できないようになりました。

吉田さんの2053

天国への坂、ぜひごいっしょしましょう。

別所は長野県上田の近くですね。行きたいけど、さすがに泊は無理そうな雲行きです。

かぜさんの2054

今回は野辺山から茅野までいい列車がなくて、前泊のかいがなかったですね。

かぜさんは通勤でますます力をつけているようでうらやまし。

ミキさんの2055

あのときは暑さと疲労のあまり、先輩の教えに背いてトンネルを抜けてしまったのでした。
私はどうもまっとうな恐怖感が欠落しているようなので、気をつけないとそのうち痛い目に合いそうです。
秩父往復100哩の正丸トンネルの方がよほど怖かったです。
正しく峠越えを選択できる体力精神力を養わねばなりません。

====================
No. 2055
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Thu Oct 4 13:11:32 JST 2001

かぜさんの2051
今年の麦草で自走を試み、小淵沢で沈没したミキです。(笑)>高尾山口駅から小淵沢で、160kmぐらいでした。
来年のかぜさんにたすきを渡します。

私のルート:
高尾の大垂水峠>ここはなんてことはないと思います。
秋山街道>結構アップダウンが変わるので疲れました。ここで脚を使いすぎました。
笹子峠(旧道)>旧道は通行止めの標識がありましたが、抜けられました。笹子トンネルは、通過しようとして50m程中に入った時点で恐怖の為引き返しました。あそこを抜けたこぐさんは凄い!!

あとはえんえん20号を走ってたのですが、韮崎を過ぎた辺りから路側帯が狭くなり走りづらくなったのと、向かい風・雨・寒さに負けました。(サイクリングロードがあったのですがトレイルです)
10tトラックがガンガン横を通り過ぎるのには疲れました。

韮崎を過ぎたら、17号を使用した方が良いかもです。
電車から17号の様子を見てたら、20号よりは走りやすそうでした。

====================
No. 2054
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Oct 3 12:13:42 JST 2001

昨日は帰りも246を走ってみました。
32.79Km、1時間17分31秒。平均25.3Km/h、最高51.4Km。
やっぱいつものルートより遠まわりになってるなあ。あとやっぱ夜はこわいです。昼間はそうでもなかったけど。
江ノ島線をくぐるところは踏み切りはないが歩行者・自転車用のトンネルがある。でもレーサーだったら江ノ島線だけ車道(トンネル)でパスしてあとは上にあがるのがいいかなあ。

ところで日本でもNY Timesって買えるのかなあ。10月9日にグローバルピースキャンペーンの全面広告が出るらしいんだが。

こぐさんの#2052

いやいや、たんに来年行くとしたらアプローチはどうするのがいいか、という話です。
当日早朝はつらいし遠まわりだし、前泊するなら自走でも行けるよなあと。

吉田さんの#2053

Naco's Pageいいっすよね。もっとも結果だけ知りたい場合はわかりにくいこともありますが(^_^;)。
そういうときは本家のサイトを見るべきなんだろうけど、ツールのサイトってどこ見りゃいいのかよくわからなくて……(^_^;)。

おお、いっとくさんいよいよですか。事故のないよう、がんばって〜。

別所ってどこでしたっけ?(^_^;)
行きたい気はするけど、部屋の整理もしなきゃいかんし、いいかげん「千と千尋」も見に行かないとまずいし……(^_^;)。

====================
No. 2053
name: 吉田
mail: yoshida@neg3.ncos.nec.co.jp
time: Wed Oct 3 10:58:31 JST 2001

かぜさんの2050
かぜさんも Naco's Bicycle Page 見てるんですね.
私もみてます. グランツール中は毎日ワクワクですね.

こぐさんの2052
こぐさんはやる気まんまんですね.
天国への坂に早くも挑戦?
しかし、良い場所に拠点があって羨ましいかぎりです.


いっとくさんが、今週末のダブルセンチュリーラン
に向けて準備を整えているみたいですね. 健闘を祈る.

私は、今週末は GEO POTTERING で別所新蕎麦ポタ.
後二人ほど宿に泊まれるけど来る人いますか(^^)?

====================
No. 2052
name: こぐ
mail: kobayashijin@pop02.odn.ne.jp
time: Tue Oct 2 21:57:35 JST 2001

かぜさんの2051
炎天下を韮崎まで120km走ったあと、最後の40km、暮れゆく山道を1000m登ったときのことはあまり思い出したくありませんねえ。
茅野の方が野辺山より低いので少しはましでしょうか。
ところでかぜさんの魂胆那辺にありや。早くも麦草再訪か?いや茅野制覇後、麦草を越え、松原湖から野辺山の「天国への坂」リベンジか?
私の計略は、counterclockwiseに続き、clockwise南八ヶ岳1周120km。こぐ山荘→茅野→麦草峠→松原湖→天国への坂→さらにこぐ山荘まで登り。

====================
No. 2051
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Oct 2 18:23:45 JST 2001

そういやこぐさんって百合丘から山野辺まで一日で走っていかれたことがあるんですよね? 距離は約160Kmとか。
ということは、自宅から自走で茅野までアプローチしてホテルで一泊、翌日麦草アタックに合流、という手もあるのかな?(^_^;)

====================